出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

感謝!素晴らしき藤本純一

5月、ゴールデンウイークもあり、新しい出会い、新しい恋、新たな事件!
様々なことがありましたが、皆様にご支持いただきましたおかげで、No.1 に
させていただきました!
ありがとうございます!!感謝 m(_ _)m

おめでとう!の声もいっぱい頂きました。
ありがとうございます!!感謝 m(_ _)m

とはいえ、たまたま今回は、多少売り上げが良かっただけの話しです。

自分の実力だ!なんてのぼせ上がった考えはまるでありません。
まだまだです。
「出張ホスト」「女性用マッサージ師」として、もっと魅力的な人間を目指して、
今後とも頑張って行きます!

僕が今日ここに、このように生存しているのは、代表「藤本純一」あってこそです。
「藤本純一」があって、初めて「僕」がいるのです。
僕は、このお方にどれほど礼をつくせばいいのかわからないほど感謝の念でいっぱいです。
感謝してもしつくせない程です。(いわずとも当然ですが。)

最近入ってくる新人は、そんなこともわからず、自分の実力とのぼせあがり、
勘違いする傾向がみられます。
あげくのはてには、裏で悪口をたたいたりする!
 ふざけるな!何様だおまえいったい!!と言いたい。

ユニバースグループ セレナーデ アポロ東京

いま一度、どんな決意で「藤本純一」と会って面接し、採用されたのか
誰のおかげで、「出張ホスト」なのか?
よーく考え直してみて欲しい。
「藤本純一」=「神」と思って過言ではない!

「出張ホスト」「女性用マッサージ師」という仕事を簡単に考えないでもらいたい。
どれほど「神聖なる女性」 の心、身体に踏み込む 
その女性の心に対し、深い責務を帯びた職業であるかということを。

その上で、施術後の、あの明るい素敵な笑顔に、沢山出会えることを
目指そうじゃないか!

↑ PAGE TOP