TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

両国 出張ホスト 月影の東京模様69☆墨田区

今回は、遠方よりお越しのお客様より、呼んで頂きました。
ずいぶん前から、「出張ホスト アポロ東京」をご覧頂き、
利用をずっと、悩まれておりましたが、
やっとの思いで、ご予約頂きました。
「東京スカイツリー」へ行く予定で、
お客様が事前に調べて下さった、「隅田区内循環バス」
ネット上では、「スカイツリー行きにはかなり便利!
バスは15分に1本間隔で出ていて、所要時間は約25分
しかも、乗車料金は、たったの100円!」と記載されてました。

ryougoku.jpg













ということで、目的のバス停へ向かいました。


ところが、見つけた「バス停」は、なにか様子がおかしい。
時刻表の下から、ビニールシートで覆われている。
そのビニールシートを持ち上げてみると、
経路変更のお知らせが!
この停留所は、経路変更のため移設しました。
と書かれている!
移設先は、全く逆方向。
とにかく、急いでそちらに向かうと、ちょうど良いタイミングで、
バスがやってきました。
無事乗車して、落ち着いたところで、
運転手さんに、「東京スカイツリー」はどこの停留所で降りたらいいか
聞いてみた所、
「45分はかかりますよ」と。
まったく、騙された!!感いっぱいで、
「電車で行ったほうが、ぜんぜん早いです。」
と言われ、結局 両国駅近くのバス停で降車。
電車で、向かうのなら、結局乗車した停留所に戻らねばならず・・・
といったところで、お客様も意気消沈、、、
「東京スカイツリー」は、今回はあきらめることになりました。


たぶん、「東京スカイツリー」へ行こうと思っている方のほとんどが、
この情報をあてにされて、失敗されると思いますので、
どうぞ、ご注意下さい!
古い情報は、削除するなり、訂正してほしいものです。


結局、両国駅近くで、お食事を頂き、
ホテルに戻りました。


ryougoku2.JPG






by 出張ホスト 月影


« 横浜デート 2015/10/10 鷲岡 | ブログ TOPへ | 10/14 御茶ノ水 出張ホスト 向井隆二のブログ »