TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

ハグに始まりハグで終わる一日は如何ですか?

ハグって大事ですよね? 男女の関係になっていれば、必ずするものでしょう!もししない!というカップルがいれば、それは残念ですね。熟年夫婦は別として…

ハグと言っても色々なハグがあります。そしてその状況にもより男女の関係の密度がわかるんです。 ではまず、その温度度合を説明しましょう!外国人のバグは挨拶の代わりにしますが、日本人には違います。特定の関係のみしますね。

ハグされている女性

どのくらいの時間していますか?
簡単に終わるパターンはやはりそんまものでしょうね。たっぷりする二人は本当に愛おしいと思っているから出来るのです。 時間が二人のバロメーターになるのは確実でしょう!私は仕事柄、かなりの時間をかけてします(笑)

彼からする?彼女からする?
それによりまた温度が違います。女性はハグしてもらいたいものです。しかし自分からいくのは、ちょっと勇気が要りますよね? 完全にラブラブな二人なら、どっちがしようと関係ありませんが。では男性からする場合、それは完全にその彼女が好きな場合です! 先程も言ったように女性はしてもらいたいけど、男性はそんなにしないというのが、まあ普通なので、二人の温度がわかるのがハグです。

ハグしながら愛のセリフを…
なかなか難しいです。日本人にとってはハードルが高いでしょう!しかしもし囁けたら、二人は燃え上がるのは間違いなしですね! ちょっとトライしてみて下さい。

胸がどれだけ当たるか?
では、初めて抱き合う二人の想定です。実は女性は胸が当たっているのが、わざと押し当てたみたいで嫌う人がいます。 男性からしてみれば、胸が押し当てられたら気持ちいい!と思う人が多いのですが、女性目線からすると複雑な問題と考える人がいます。

どんなスタイルのハグがある?

その状況、二人の位置など…色々あります。

  • 普通に正面から抱き合う
  • 男性が後ろからハグする
  • 女性が後ろからハグする
  • 立ってハグ?座ってハグ?
  • 服を着てハグ?裸でハグ?

後ろからハグされる

どんな場合でも沢山!沢山!ハグして下さいね~

では、うちのスタッフがお客様との実際合った話をお見せします。

2回目のお客様と「ハグ」の1日

2回目にお会いするお客様とのひとときを過ごさせていただきました。 当初は4時間の御予約でしたが、時間に余裕ができたということで、あらかじめ1時間の延長をいただくことができました。

その日のプランとして、丸々5時間ホテルで過ごし、まったりとゆっくりと過ごしたいといったご希望でした。 5時間ホテルで過ごすとなると、かなり時間的に余裕もあり、だいぶゆっくり過ごせるなと思っていました。

大阪のとある駅で待ち合わせをし、お会いしてからそのままホテルへと向かいました。 ホテルに到着し、部屋に入った直後から、お互いに熱いハグを交わし、とてつもない感覚に浸りました。

熱いハグは、脳の奥底からの癒しと快感が得られ、精神的に素敵な思いに達することができます。 しばらくハグし続けた後、ソファーに座り、そしてまた熱いハグ・・・かなりの時間、ハグし続けていました。

御予約の時点で、「ギューっとしてください」とのご要望があり、僕もハグは大好きなので、ひたすら熱いハグを繰り返していました。

ずっとハグを繰り返した後、二人で一緒にお風呂に浸かりました。やはりお風呂でもハグの繰り返し。たまらなく癒されました。

お風呂を出た後は、二人でベッドへ行き、そこでもハグを・・・ずーっとハグし続けていました。 その流れで、いつも以上に盛り上がり、とても素敵なひとときを過ごすことができました。

お昼になり、ホテルで軽くお食事を頂きました。食事を済ませると、またベッドへ戻り、熱いハグを・・・ 本当に、ホテルにいた時間の殆どをハグで過ごした感じでした。

気づいた時にはもう時間いっぱいになっていて、慌てて帰宅する準備をすることに。 5時間という時間でしたが、ハグメインでもあっという間の時間でびっくりしてしまいました。

ホテルを出る際も、また熱いハグを・・・

多分、僕の人生の中で最も長時間ハグしていた一日だったと思います。 ハグは、マッサージ以上の癒しと快感があるのだなと実感した一日でした。

皆様も一度ハグしまくるひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ースタッフ記載ー

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて