TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

自分が選んだ出張ホストのよくある失敗例

実際あった話です。
あるお客様は、一人のホストを何回も指名して会っていました。 年齢はお客様は年配の方で、ホストは20代です。 ある時、お客様から電話があって苦情を聞きました。 「毎回会っているけど、エスコートが上手く出来ない!」 「なんか自分の子供とデートしているみたい!」 と言われました。

私は「それは大変申し訳ありません。若いホストは若いのが魅力です。 エスコートという点ではベテランの方が上手いです。 もしよければ、違うホストを選ばれては如何でしょうか?」とお伝えしました。

出張ホストと上手くいかない女性

すると…お客様は違うホストを指名しましたが、同じ若いホストでした。 そしてまた電話が来て、私はまた同じ苦情を聞いたのでした(笑)

まあ、要するに…お客様はどうしても若いのが好きなようで。 若くても年の差を感じさせずに自分をリードして欲しい! という要望だと思いますが、なかなかそんな完璧なホストは難しいですね。 ホストも普通の人間で年は年なりなので…

ホストを選ぶ時には、お店側のお勧めやアドバイスも聞いた方がいいと思います。

藤本純一

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて