TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

出張ホスト指名の当たりとハズレ☆楽しいデートをする秘訣

出張ホストを指名して失敗はしたくない!楽しいデートをする秘訣を解説します。

指名して失敗する出張ホストとは?

出張ホストを予約する方法は、電話かメール、メールフォームでします。 その時に重要なのは誰を呼ぶか?でしょう! 予約には指名予約とフリー予約があります。 指名は好きなホストを選び、フリーとは指名しないという意味があります。 料金的には…指名には指名料がかかり、フリーはお安くなっている場合があります。 それはそのお店によって違いがあるでしょう。

お客様には、二通りの考え方があります。 どうしても自分のタイプの顔じゃないとダメ!という方。 もう一つのタイプは、初めてだから誰を選んでいいか?わからないからお任せしますという方です。

出張ホストに怒っている女性

ではタイトルにありますように指名して失敗するパターンは先ほどの前者の方が多いですね。 要するに顔がすべてという考えの方。もちろん顔は大事です。 もしテレビで見ているだけなら顔だけでいいでしょうが、 会ってお話をして、そして裸になってなど…色々ありますね。

例えばの例ですが…
顔はタイプだけど、ツンツンして感じ悪い、テクニックも全然ない。 顔はそんなタイプじゃないけど、優しいし、感じいい、そして上手! 貴女はどちらを選びますか?

実際の話です!
お客様は年配で、指名しているのは若いホストです。 何回も会ってデートしています。 そのお客様から電話がありました。ホストの苦情です。 「とてもタイプでいいのですが、エスコートが下手!」 「なんか自分の子供とデートしているみたい!」など言われました。 私の返事は「申し訳ありません。若い子が完璧なエスコートするのは難しいと思います。 完璧を目指すならベテランを選んで下さい。」と申し上げました。 そうしたら「なら他のホストにするわ。」と言って違うホストを指名しました。 それが…また若いホストです。 きっとどうしても若い子がいいのでしょうね~ その後にまた電話があり、同じ内容の苦情でした(笑)

それは一つの例でしたが…何を優先するかです。 若いのが優先なのか?、素敵なエスコートをしてもらうのが優先か? すべて完璧というホストは、ほんの一握りなんです。

少しはお店側のアドバイスも聞いた方が、 楽しいホスト遊びが出来るのではないでしょうか?

当たりの出張ホストを選ぶには

ホスト指名でお悩みの方、必見!
「当たりホスト」と「はずれホスト」
どちらがいいですか?なんて愚問ですよね! でも、どうせ遊ぶなら外したくないですので… ホスト選びのいい方法を教えます。

いくつか方法がありますので解説します。

出張ホストのお客様

自力で研究
まずサイトのホストページを見て、写真やプロフィールなどで何人か気になるホストを選びます。 そして、そのホストが書いているブログや記事などを読んで下さい。 文章を見れば、頭の良し悪しや性格がわかるはずです。
アホなホストを選びたくなければ、やって下さい。
さらにチェックして欲しいのは、そのホストにお客さんがいるか? 体験談や感想文もチェックしましょう! それでかなりホストの情報や実力が確認出来ますので。

他力に頼る
自分で調べるのが大変だと思う方は、文字通り、他人を使いましょう! つまり、お店や受付の人に自分の好みや希望を伝えて相談するのです。 具体的な内容も言って、アドバイスをもらうことをお勧めします。 「イケメンがいい」「身長○○cm以上がいい」「とにかく若い人がいい」 などの希望は別に相談しなくてサイトを見て決めて下さい。 前回の記事を読んで欲しいですね(笑)

ベストな選び方!
それは…上記の二つの方法を両方やるのです。 自分で調べるだけ調べて、そしてお店に相談する。 もちろん、それが一番でしょう! そして、体験談・感想文は重要な鍵となります。 何と言ってもそれが女性の声なのですから!

外さないチョイスとは?
確実なデータを使います!

  • そのお店でナンバー1、2、3から選ぶ!
  • 多くのリピーターを持っているホストを選ぶ!

当然、人気があるのは、それなりにいいということです。 また新規のお客さんが多いのではなく、リピーターが多いホストです。 変な例ですが、イケメンだから人気がある。しかし新規指名は多いが常連は少ない。 という場合、いざ会ってみると、イマイチなのでしょうね。 だからリピートが少ないのです。 逆に顔はイマイチだけど、常連が多くて人気というホストは本物でしょう!

ゆとりがある女性は…
極論かも知れませんが… 何人かの出張ホストを試して、その中から決めるという方法です。 何を言っているんだ!と怒られそうですが、実は確実な方法でしょう! 女性には相性というものがあります。 気持ちも体も、一番相性の合うホストが選べます。 それが決まれば、会っていてずっと楽しいはずです。 本当はその方法をお勧めしたいのですが、なかなかそう思ってくれる方が少ないので…

出張ホストと楽しいデートをするには?

お店の中で選んで指名した出張ホスト、 指名せずにお店から派遣されて来た出張ホスト。 どちらにしても、せっかく出会ったのですから… 楽しい時間を共有したいですね! では、どうしたら楽しいデートが出来るか? それを説明していきます。

出張ホストと女性

まず、初対面の場合はお互いを知りません。 ホテルの部屋にいるだけのデートにしても、最初はお互い気を使うと思います。 お伺いしたホストはどんな接客をしたらいいか? お客様はどうホストと接すればいいか? それぞれの探り合いになってしまいますね。 でも、最初はそれでいいんです! もし、行ったホストは自分の方法しかやらない。 お客様は自分の主張しか言わない。 それではまとまりませんよね。 つまり、楽しい時間にしよう!とお互いに気を配ることが重要です。

では常連の方やリピーターの方は、どうデートを組み立てていけばいいか? もちろん、デートを演出するのは担当の出張ホストです。 ですが、ホスト一人で決めてもよくないですね。 それもお互いにアイディアを出し合うことが大事です!

そこで問題になるのは、デートの予算! それが一番ですね。 予算オーバーで無理なプランでデートしても楽しくないと思います。 言いにくいかも知れませんが、担当ホストに率直に伝えた方がいいと思います。 あるいは、雰囲気で何気なく伝えるとか。 何回も会って気が合うなら… デート費用をホストに預けて、その中でデートするというのがお勧めです。 ホストも、その中で素敵なプランを演出するのですから手腕が問われますね。

結論は…
優しさを持ってお互いを想えば、素敵なデートが出来るはずです。 どうぞ、仲良く楽しい時間を過ごして下さいね!

素敵なホストに出会えますように☆

藤本純一

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて