TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

これが、NO.1カリスマ出張ホストだ!

私はお店の一スタッフであり、出張ホストもしていました。また近年は数年間お店の店長もさせて頂きました。 そして、私の貴重な体験を書かせてもらいます。

(代表のお客様とお酒の席にて)

先日、最近特にご利用頂けている代表のお客様と
代表の接客の席にお招き頂きました。
お客様には、ご同席に預かり、誠にありがとうございました。

待ち合わせ場所に代表と現れたのは、
ショートヘアーのよく似合う、
とても清楚でスタイルの良い本当に素敵なお嬢様!

さすがに僕も、いつも以上に、緊張してしまいました。

今回、同席させていただいたのは、
「炙り家 」さんという自分で焼くスタイルの居酒屋さんです。
このようなタイプのお店は、関西にはないらしく、
お客様もとても気に入っていらっしゃったご様子でした。
自分で調理しながらですので、焼けた焼きたてをいただけるのが
魅力なんでしょうね。

炙り家

ただ、調理するのに注意を取られ、会話がおろそかになりがちでしたが。
注文方法も独特で、メニューのコードをライトペンで読み取らせ、
テーブルの読み取りシートで入力して注文する方式で、
なんか、業務を割愛されてる感が・・・

話題は、最近のセレナーデ、ホストについて盛り上がり、
お客様も大変関心を持って聞いていらっしゃいました。

特にお客様と盛り上がったのは、
「代表の魅力」についてです。

代表は特に、お客様に同じ予算でも、
内容が充実していて、倍楽しめる「倍返し」のプランを
提供でき、楽しんでいただけてるとお話いただきました。

半沢

お客様曰く、代表は特に
「女性の心理に何でも良く気がついてくれる」
そうで、そこが一番の魅力だと話していただけました。

さすが、カリスマホスト!
接客NO.1を誇るだけあるなぁと関心しました。

代表の蓄積されたノウハウや女性を惹きつける魅力には、
かなわないなぁとも思いつつ
僕もさらなる努力で、
代表のように素敵な魅力を持てるようになろうと、
再決意させられました。

本当に美味しいお酒の席に御同席させて頂けまして、
ありがとうございました。

代表と

左が私で、右がカリスマホスト藤本代表です!

ースタッフ記載ー

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて