TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

ご予約からすぐのお待合せ

19時頃にお店から、お客様からご指名を頂いた旨のサプライズのご連絡あり。 ちょうど都内にいた私はお客様と連絡を取らせて頂き、1時間半後にお客様と待合わせのお約束をしました。 お客様は何時でもOKとの事でしたが、私の明日の諸事情があり、早めに合流させて頂いたという事になります。
突然のオファーを頂き、何も用意出来ていないため、新宿駅アルタ近くの大人ショップに駆け込み、 お道具等を購入、薬局にいき失礼の無いよう万全を期しました。それからまた、お待ち合わせの高層ホテルへと猛ダッシュです。 ホテルのエレベータの前でお客様の優しい笑顔で合流。それから後は大人の時間です。 お客様は私のブログも見て頂いていて、前からいつか会ってみたいなと思って下さってた様で、 こんな僕のブログでも見て頂いているお客様がいらっしゃるんだなと嬉しくなりました。 ホテルの部屋の目の前には東京都庁がドンっと構えていて、 部屋のカーテンを全開にすると都庁がまるで僕たちを監視しているみたいです。 すごく夜景がきれいで窓からの景色がとてもロマンチックでエッチな気分にさせますね。

お客様にはとっても喜んで頂いたみたいで、またお会いしましょうね、泊まっていって欲しいなぁとも言って頂き、 もうその一言だけで僕は仕事冥利につきました。そしてまた、すごく嬉しかったです。 ご事情をお話しし、今日は帰らせて頂きましたが、お泊りはまた次回ということに。

素敵な夜を有難うございました。 ↓ は部屋の窓から。

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて