TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

大雪の東京!こんな時の事情!

2014年2月8日(土)日本は全国的に雪に覆われ、
普段、雪になれていない「東京」も大雪により、大混乱!

毎年ですが、雪や台風による天候不順が起こると、
その当日ご予約いただいてたのが、交通機関の乱れの影響で、
流れる場合もよくあるんですよー。
その場合は、延期もしくは、その日しかというお客様の場合は、
残念ながら中止になってしまいます。
もちろん、不可抗力なので、その場合のキャンセル料は頂きません。

逆に、担当の出張ホストがたどり着かない!
なんてことも!
しかし!
そこは、仕事ですので悪天候が見込まれた時は、常に早めに手をうって、
待ち合わせ時間に絶対遅れないように行動します!
場合によっては、待ち合わせ場所近くで前泊するって時もあったりします。

「女性の為の風俗」をうたってるからには、厳しいしきたりのホステスさんと同様ですね。

さて、昨日ですが。
さすがに当日予約のご連絡は、ほぼなくー (;ω;)
前もってご予約いただいてた大阪のスタッフだけ。
あっ、最近ですが、代表が海外出張等で不在の時等は、僕が代わって
受付、手配等のマネージメントをしてたります。(`・ω・´)ゞ

個人的に僕自身は当日、撮影に入ってましたが、これまた運わるく、
押しに押しまくりー。
予定の出演時間もとうに過ぎ・・・・
これは、てっぺん超え( 終電超え )かー って思ってたら、
終わった時間は、もう終電間際!てか
もうOUTかもーって思いつつも改札へ。

すると、雪の影響で遅れてて、終電がまだあった!
ラッキー!! って思い ほっとした気持ちで電車に乗り込みましたが・・・
途中駅からは、電車運転見合わせにより動かない!
あきらめて、最寄駅で泊まろうかと考えたが、どこもいっぱいで泊まれもしない!
(;ω;)
呆然と、寒い中、駅の「運転見合わせ」の電光掲示板をながめるばかり・・・
やっと、「見合わせ」が解除となり、ほっと一息。
も、つかの間。
結局、地元の駅にはたどりつかず、後はタクシーで帰るか~
と、のんびりかまえてると、タクシー乗り場は長蛇の列。
おまけに。ぜんせんタクシーこないしー。(;ω;)
仕方なく、寒風吹きつける中。身体を震わせて並ぶ。

寒いー。おなかもすいたー。 眠いー ><
「この過酷な状況は、雪山の山麓で遭難してるのと同じじゃん!」
などと、思ってたら代表からメール。

「そっちは大雪で大変そうだな~」
「こっちは、ホノルルでとっても快適でーす!」
「じゃあ、がんばってなー!!」
と、現地の心地よさそうな写真が送られてきたー。

なにこのギャップ!!!!!!!!
と思いつつ、「はい、がんばります!」
と凍える手で返信。

粉雪の吹雪く空を見上げ・・・

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて