TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

ラブラブカップル様とホスト

ラブラブカップル様のお相手をさせていただきました。

お部屋へ入らせていただいたときは、既にお二人とも産まれたままの姿で布団でイチャイチャされていました。

ご予定時間が一時間ということで、お話も早々に女性の方と二人でシャワーに。全身くまなく、優しく丁寧に洗いました。
その時は少し緊張されていたかもしれません。

シャワー後は、早速感じるマッサージへと・・・

初めはゆっくり優しくして、緊張を解きほぐしていき、徐々に激しさを増していきます。
次第にお客様の感度も上がっていき、声も大きくなっていきました。

男性のお客様は、初めは見学されていましたが、盛り上がるにつれて女性へのキスなどの激しさが増してきました。

私は体への施術を続け、女性は男性と熱いキスをしながら、何度も絶頂を迎えられました。

一通りのプレイのあとは、とにかくお二人はラブラブで、目も当てられないくらいでした。
私が帰った後は、お二人でさぞ燃え上がったことでしょう。

カップルコースの一例として、代表的な内容かとは思いますが、他にいろんな楽しみ方もあります。カップルコースでの御予約も、随時お待ちしております。

もちろん、女性一人のお客様も大歓迎ですので、お気軽に御予約ください。

「記事一覧」へ戻る

出張ホスト アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて