TEL:090-5540-3979電話受付:9時~24時 営業:24時間 年中無休

カップル様とスタッフの共同プレイ

昨夜、カップルのお客様とお会いさせていただきました。

しかも、私とスタッフの二人でのプレイとなりました。
ちなみに他のスタッフと会うのは初めてでしたが、さわやかでかっこよく、気さくで人柄も良く、同行ホストが当スタッフで本当に良かったと思いました。

合計四人のプレイか、と思いきや、男性側のお客様は終始見学されておりました。

初めは私持参のリラックスタイプのアロマオイルで、二人で心を込めたマッサージをさせていただき、十分にリラックスしたところで、感じる施術へと移行。

二人の連携したプレイで、女性のお客様は大変感じておられました。絶頂も何度も迎えられたみたいでした。

途中交互に変わる場面もあり、プレイしていない側は見学となりました。

お互いのホストの施術を勉強も出来、有意義な体験となりました。

ホスト側は交互でしたが、女性のお客様は一人ですので、体力も大丈夫かと思いましたが、最後まで十分に喜んでいただくことが出来ました。

男性側のお客様ともお話も弾み、また指名くださるそうです。

お客様、本当にありがとうございました。

そして、同行したスタッフさん、お疲れ様でした。また一緒に仕事できたら良いですね。

「記事一覧」へ戻る

女性用風俗 アポロ

出張アクセス

日本全国どこでも出張可能
電話番号 : 090-5540-3979
電話受付 : 09:00~24:00
営業時間 : 24時間 年中無休

24時間 予約可能

事前のご予約は簡単
「予約フォーム」 にて