出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

急な予約に対応

たまに入る急な予約、自分に応じる事が出来るならなるべく応じる様にしている。
今回はそんな予約、場所は都内。連絡貰った場所から車で約1時間・・・ 帰り事を考えたら車の方がベター、急いでシャワーを済ませ車に乗り高速に乗る。

途中渋滞につかまり約束の時間を過ぎてしまったが途中、 先方に連絡しておいたので笑って済ませてくれた。

今回のお客様はカップルでの御利用、 何度かこうしたサービスは利用したことがあるようだった。
軽くお話しをして女性とベッドへ、 男性は見ていて私に彼女へのマッサージを頼まれた。
女性はかなり恥ずかしい様子だったのでアイマスクをしてもらい 全身へのオイルを使ってのマッサージ、徐々に身体は和らぎ固く閉じてた脚は脱力していた。
小型のグッズを使い微振動で胸を刺激する、 男性にグッズを渡し敏感な箇所への刺激をお願いした。
程なく女性は絶頂を迎え、 敏感になっている身体に触れると立て続けに絶頂の波に溺れてしまったようだった。

後は2人での時間のため僕はその場を後にした。
帰り際、高速のPAからお礼のメールをさせて貰い帰路に着いた。

翌朝、男性からメールが入っていた。 彼女もすごく喜んだので私も大満足、またお願いします。 「ありがとうございました。」
こんなお礼の言葉が貰えるなら急な予約も喜んで伺わせて貰います。 僕の方こそ「ありがとうございました。」

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP