出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

待ち合わせ、そして・・・

女性との待ち合わせ・・・ 女性との待ち合わせはいつもドキドキする、初めて会う女性とは尚更の事。

今日は女性からのお任せで僕のプランニング、食事して癒しの場所へ。 たったこれだけのプランだけど色々と考えてしまう、何が好みなのかな? とか待ち合わせ場所から食事する場所までの距離や時間は あまりかからない方が今日は良いだろう、風が冷たく強いから。

店に入り食事と会話を共にし気持ちが落ち着きと安心する、 素敵な人で良かったとホッとしている自分に気がつく・・・ 気を使ってくれるのが嬉しいほど良く伝わってくる。 (はっきり言って自分の気遣いはすでに負けてる、情けない。。。)

店をあとにして向かったのは2人きりになれる空間、 あらかじめの要望はお風呂は明るく綺麗な広めな部屋だった。 (入った部屋はそれなりに満たされてたので良かった。(^^)) 部屋に入って飲み物を頼み待ってる間にお風呂にお湯を満たす、 お湯が満たされる間に初めて唇を重ねた。 服の上から体に触れた指先に柔らかい女性の肉感を覚える・・・。

お風呂にお湯が張りそれぞれに入る、 最初から一緒の入るのも良いけどやはり男の私でも恥ずかしいのだから女性はなおのこと・・・ そんな一面が女性らしさを更に際立たせる。

身体を拭いたそれぞれの男女、女性をベッドに腹這いに横たわせ、 身体全体をオイルに馴染んだ手の平の柔らかい部分を使って円を描いていく。

身体を返し仰向けになってもらい再び円を描いてく、 胸の形に沿って綺麗な円が作られる。 足の付け根に直接オイルをたらし込み中心を避けるように周りを指先で軽く刺激する、 そのまま太腿に手を這わせ揉みほぐす。

身体が焦らされよじりだす、 指先をそっと両足の付け根に触れて刺激すると潤いを感じ取ることが出来た・・・

マッサージが終わりシーツに触れた手が冷たい、 大いに感じて潤いを得てくれたのだと自分に都合良く受け止めた(自己満足です。)

別れ際に言われた一言「ありがとう。」この言葉だけで全て報われる。 また「ありがとう。」を聞けるために全てに頑張れそうな気がする。 僕の方こそ本当に「ありがとう。」

「記事一覧」へ戻る

↑ PAGE TOP