女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 ホストのつぶやき 」

いつもお世話になっております。藤本です。

いよいよ夏の季節がやってきます。
海に行きましょう!

j-1605111.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんばんわ。
和田光成です。

今週末は久しぶりに新規のお客様にご予約いただいております☆
当店でホストになりしばらく経ちますが、いつになっても初めてのお客様とお会いする瞬間は緊張してしまうものです(^^;)

もちろんそれはお客様も一緒。
むしろ自分はその緊張を解いて、リラックスしていただかなければいけません。
心を開いて身を委ねて頂くためにも、まずはこちらからオープンな心で接することが大事なんだと思います☆

とは言いながら、出来ている様な出来ていないような...
十人十色。10人のお客様と10通りの関係を築いていけたらいいですね(^^)
そんなことを考えながらも、今週末のデートが楽しみです☆

和田光成の日々ブログ
http://www.host-apollo.com/host_kohsei.html

4月になり、都内では新入生や新入社員が多く見られ賑やかな季節になりましたね(^^)

新しい環境の中、目をキラキラさせてエネルギーに溢れた人達に刺激を受け、自分まで元気になってきます☆

でも人は多いのに孤独を感じるのも東京ならではですかね。
私も東京に出てきた時はよくありました(^^;;

そんな時は私たちホストを気兼ねなく呼んでくださいね(^^)
人と話すことが何よりの気分転換になるはずですよ☆

雨の音を聞きながら昔の自分をを思い出し、少しセンチメンタルな夜でした(笑)


和田光成

こんばんわ。

今日は2度目のご指名のお客様に会いに仙台まで行ってきました(^^)
仙台の町は寒いかと思いきや、晴天とはいかないながらも暖かい空気で、デート前に少し街中を散策。
平日の昼にもかかわらず人も多く、相変わらずきれいな街に新鮮さを感じてきました☆

お客様とは2回目という事もあり、前回よりも少し和んだ雰囲気で少しお酒を飲みながら熱い時間を過ごしました。
普段は平日昼間に出張する事は少ないのですが、事前にご連絡いただいた事もあり出張が出来ました(^^)

たまにはこんな風に平日のデートも良いものですね☆
今回はありがとうございました(^^)

和田光成の日々ブログ

こんばんわ!
向井隆二です♪

今日は寒いですね!!しかもせっかくの日曜なのにこの曇り空。。。
でも雨が降らなくてよかった♪
いつ雨が降ってもおかしくない天気なのでお気をつけくださいね!!
風邪ひかれないように♪
僕は昔から全くテレビを見なかったので地デジになってからテレビを買ってません(笑)
その頃からたまにyoutubeやDVDをたまに見るようになったのですが最近はなんと無くアニメを見るようになりました♪
ディズニーやジブリなど昔のから最近の作品まで今見返してます♪
とはいえ一週間に1作品くらいですけど。。。(笑)
昔のディズニーとか今見ると面白い!!
選曲、描写など1つ1つがアートで普通のアニメを見ている時とは違う感覚になります☆
ストーリーは単調なので好き嫌いはあると思いますが「バンビ」あたりはアートですね!!
もちろん今テレビでやってるアニメとかもたまに観ますよ☆
見てみると意外に楽しい!!テレビ買っちゃおうかな。。。(笑)
最近本当に買ってしまおうか揺れている向井隆二でした。
貴女は今欲しいものはありますか?

image.jpeg

先日は久しぶりに肉を食べに日本橋へ。

COREDO室町にある「大木屋」さんへ行ってきました。

お目当てはこの肉!!
見たまんま、肉のエアーズロック!!
IMG_2520.JPG

しっかりした味付けでビールも進みました☆
久しぶりに肉らしい肉を食べてしっかりパワー充電です(^^)

三寒四温で春ももう少し。
ここまでくると春の陽気が待ち遠しいですね。

美味い肉もいいですが、そろそろ節制して体を絞らないとな...(笑)

和田光成の日々ブログ

いつもお世話になっております。藤本です。

私どものユニバースグループとは、宇宙が好きなので名前を付けました。
なんか、青森県を中心に展開するスーパーマーケットもユニバースだって(笑)

話はそれるので。本題。
以前から書きたかった話「宇宙の縮尺図」について書きました。

Nasa01.jpg

雑学ですが、見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんにちわ。
和田光成です。

徐々に寒さも弱まって来ましたが、今日の冷たい風にはやられました(x_x;)
まだまだ春は遠いですね(´・_・`)

寒い日にはお鍋を食べたり、お風呂にゆっくり浸かったりと寒い日なりの醍醐味がありますが、体を温めるためにこんなものはいかがですか?

IMG_2476.JPG

これは先日中国の友人が来日した時に渡されたお土産です。
白酒と呼ばれる中国のお酒。
蒸留酒なので焼酎のようなものですね。

この銘柄<貴州茅台酒>という中国で最も有名で高級な銘柄を持って来られてしまいました
高級といってもランクがあり私のはそんなに高くない。らしい。。
35年モノの古酒になると軽く500mlで10万円オーバーです

本当ならそんな高いお酒ならありがたく頂くのですが...
ご存知の方もいるかもしれませんがこの白酒はまぁクセが強い...。
そして度数が高い...。
一番高い種類で62度、私のもらったお酒も53度です。(笑)

もちろん一気に大量に飲むことはなく、こんな可愛いサイズ専用グラスで飲むのが一般的。
IMG_2478.JPG

ですがこのグラスで5杯も飲めば致死量です。(笑)
寒い体は一気にポカポカ。
少し勢いが出てしまうとベロベロのフラフラのゲロゲロの頭ガンガンです。(笑)
寒い!酔いたい!騒ぎたい!
という方にはオススメですが、責任は負いかねます。(笑)

私は...?えぇ、もちろん、
ぶっつぶれました。(笑)

寒い日はやっぱりほどほどのお酒と人のぬくもりで温まるのが一番ですね(^^)
こんな強いお酒ではない程よいお付き合いならご一緒させてください☆

和田光成の日々ブログ

いつもお世話になっております。藤本です。
近況報告を書いています。

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんにちは。
和田光成です。

週末を使ってようやく今シーズン初めてのゲレンデに行ってきました☆
IMG_2470.JPG

ようやくとは言いながら2月とは思えない気温で汗だくになりました(^_^;)

例年に比べ雪は少なく雪質も悪かったですがやっぱりゲレンデの風は気持ちよかったなー☆

早くも三寒四温の雰囲気が出てきて春も近づいてきていますが、
まだまだ冬の余韻を楽しみたいですね(^^)

和田光成の日々ブログ

こんばんわ♪

向井隆二です!!

私事ですが最近食欲が止まりません(笑)

しかも最近はランニングも怠っているので何かと心配。。。(笑)

ご飯を食べた後は甘いものを絶対食べてます!!

これも甘い飲み物をやめてから急にこうなってしまいました!!

特に健康オタクでも運動オタクでもないですがあまりにも甘いものを摂取しすぎで周りから心配されすぎるので少しづつ減らしています♪

あっ!もちろん全く食べないわけではありませんよ♪

今でも甘いものは食べます☆ただ毎日のように甘いコーヒーを飲みまくっていたのでまずはこれから控えてみようという試みです(笑)

そしたら毎日甘いものを食べるようになってしまいました。。。

そしてやたら口が寂しくなり、やたら食べるようになってしまいました(笑)

これでは意味がないですし、逆に体に良くないように思えてきました!!

でも僕は思うんです。。。我慢のしすぎも体に良くないって(笑)

なのでちゃんとバランスを整えていきたいと思います♪

これは飲食のみでなくすべてにいえることだと思います!!

仕事と遊びや、恋愛にしてもバランスって大事だと思いませんか?

そして我慢のしすぎもよくないです!!

僕はいつでもお待ちしております♪

向井隆二でした☆

photo 320.jpg

向井隆二のブログ

○気軽に覗いてみてください☆当日、翌日とかでなければ基本的にいつでも対応可能です。ご相談ください☆

http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

○キャンペーン実施中!!

◆お得なキャンペーン

詳細はこちら↓

http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんにちわ。和田光成です。

最近個人のブログが滞ったまま...
申し訳ないと思いながらも、久しく書いていないと何を書いたら良いか分からなくなっております...(笑)

お会いするお客様にも更新がないのを気にしていただいていたり...
ご心配頂いた方もいらっしゃいましたので、反省しております(^^;)
安心してください!元気でやってますよ!
これからぼちぼちリハビリしながら更新して行きますので、皆さんまた見てやってください(>_<)

暦ではもう春になり、これから寒暖を繰り返しながらまた桜の季節になっていきますね。
バレンタインも近づいています☆まだまだ冬のデートを楽しみましょう(*^^*)

和田光成


こんばんは。

今日は赤坂で食事会☆
IMG_1553.JPG
この頃の寒さに負けないようにおいしい野菜とお肉でパワーを充電!
A5のお肉も美味しいけど、最近は赤身肉を欲する体に...
これも年のせいかな(^^;)(笑)

でもヘルシーな赤身をがっつり食べた方が力がみなぎります!
お客様と熱い夜を過ごす為にもパワーは大切(*^^*)
たくさんのパワーを貯めて、皆様からのお声掛けお待ちしています♪

和田光成

こんにちわ。
和田光成です。

今日は久しぶりに少し暖かかったですが、先週からの寒波本当に寒かったですね(>_<)
ようやく冬らしくなってきたとは言いますが急過ぎますね(^^;)

とはいえ、実は先週は仕事で中国→タイと日本を離れており、幸いにも雪にはあたらずに済みました(^^;)
その分気温差に体がついていきません(^^;)
こんな時期はゆっくりお風呂で体を温めて、睡眠をよくとって体調管理に気をつけてくださいね☆

最近個人のブログの更新ができていませんが、また再開していきます(^^)
また皆さまからのご指名お待ちしています☆

IMG_2341.JPG

和田光成の日々ブログ

相変わらず、朝夕は冷えますね。先日のような公共機関に影響を及ぼす降雪がないだけいいかもしれませんが、通勤中のケガや、体調管理には気を付けて下さい☆

年始に、英語(TOEIC)と体作りを目標に挙げた鷲岡ですが、1月も終盤に差し掛かったので進捗報告。

まずは現状の実力を把握しなければ、という事で先月受験したtoeicの点数がやってきました。

IMG_3796.jpg

825点。いい感じです。800後半は達成できそうです。

ご興味ある方には僭越ながら英語の勉強お手伝いします!

ホスト英会話、若しくはホスト家庭教師!いかがでしょうか(笑)

現状の点数から判断すると、660点位までなら問題なくお教えできる気がします。

次いで、体作り。こちらも地道にジム通いを続けていますが、、

まだ自分が目標としたレベルには遠く及ばないので、小さく載せておきます。

IMG_3797.jpg

それでも、ご興味を持って頂けた方、僭越ながらシェイプアップ等、お手伝いします

パーソナルホストトレーナー!いかがでしょうか(笑)

ラ○ザップよりはお安く提供できます! なんちゃって、でも本当。

Desire ! Inspire ! Achieve ! Make your dreams come ture !!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

凄い雪でしたね。

雪慣れしていない都会の駅は入場規制をしている所も。

ディズニーランドならまだしも、そこまで待って仕事に行くっていうのも何だかな、と思いつつも仕方ないですね。。

話変わって先週はDavid bowie氏が亡くなりました。

オンタイムで夢中になっていた訳ではないですが、カリスマティックなヒーローの旅立ちに少しショックでした。

去年はスタンドバイミーでお馴染みのBen E. kingや、ブルースにハマっていた時に好きだったB.B.kingも他界。

いずれ誰にも訪れる事なので、少しでもそういった方と同じ時代に生きれて、素晴らしい音楽を聴けたのは幸せな事だな、と思ったり、また自分の人生については、一度きりの人生なら人に多大な迷惑をかけない範囲で、責任を持ちつつ自分の人生を生きるのが良いだろうな、と思ったりしました。

IMG_3778.jpg

Goodbye starman! I'm happy.. Happy that these wonderful men lived in the same life span as I did, so I could enjoy their wonderful music and words. Thank you for all the joy you brought me in my life.

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

先日は友人達と御殿場アウトレットへ行ってきました。

実は人生初のアウトレット!
噂通りカップルやファミリーで賑わっていました☆

店舗の多さに驚きながらぶらぶら品定めをしていましたが、アウトレットというだけあってやっぱりそれなりにお値打ち価格なんですね(^^)
意外なブランドもあって楽しめました☆

ただ複数のお店で比較しても、端から端までの距離が遠いので、やっぱり前の店で見たモノのほうがよかった!と思っても戻るのがめんどくさくて結局何も買わず終いでした(^^;)

今度はまた時間のある時にゆっくり楽しみに来たいと思います☆
image13.jpg

こんばんわ♪
向井隆二です♪

2015年があと数時間で終わってしまいますね!!あっと言う間でした!!たくさんの変化のあった一年でした。。。
そして新しい一年が始まります☆

僕は楽しみでしょうがないです♪
まだまだ足らないところだらけなので沢山学ばなくてはいけない事があります!!

なので楽しみです(笑)
努力をしなきゃいけないところが見えてますからね(笑)

そして貴女にお会いできることも楽しみです☆

そのためにたくさんのことを学び貴女にとっての癒しの時間を作ってあげれたらもっと幸せです♪

アポロ東京に入店させていただけてから早5ヶ月程経ちました。自分の未熟さに少々落ち込みましたが前向きに考え、もっと素敵な男性として成長していきたいと思います。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします!!まだまだ成長いたします(笑)

今年残り数時間!!良いお年を☆

向井隆二でした☆

向井隆二のブログ
○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
○新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

季節外れの暖かさが続いているおかげで、2016年が近付いている事実に感覚が追いついていません。(笑)

この気温のせいで今年もホワイトクリスマスはお預けですかね(´・_・`)
まぁ東京ではクリスマスに雪が降る方が珍しいか。(笑)

やっぱり冬はそれなりに寒くならないと。
もちろん寒いのが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、息を白くして寄り添い合ったり、ポケットの中で手をつないだり、冬だからこその情緒も良いですよね(^^)

でも暖かくても日は刻々と進みます。
今週末はとうとうクリスマス。
皆さんもうご予定はありますか?

もしも、ときめく日に寂しさと過ごすのなら、少しの時間だけでも温かさを感じてみませんか?

クリスマスのキャンペーンも今週で終わりです。
この機会にお声かけ頂けることをお待ちしています☆

明日には雨が止みますように。
IMG_2147.JPG

和田光成の日々ブログ

バラが咲きました。
IMG_3402.JPG
冬のバラは、寒い季節柄、長く保ってくれるのが嬉しいです。

水やりの際につぼみを発見すると、少しハッピーな気分になります。
開花を待つ楽しみが出来たり、つぼみから満開までの過程を楽しんだり。

バラは3種類育ててまして、、
このバラは「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」という品種。
その名の通り亡きダイアナ皇太妃に捧げられたバラです。

剣先高弁の白バラが欲しくて育て始める事7-8年。鉢植えですが今でも頑張って咲いてくれます。
満開に近づくと少しピンク色が混じり、それがまた綺麗なんです。

そんなこんなでいつにも増して気分の良い今日この頃です(笑)

IMG_3417.JPG

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ♪
    向井隆二です♪
なんと!!こんな僕ですが先月の売り上げNo2に入ることができました。感動です!!
    予想すらしていなかったのでビックリしています(笑)
      これも全て皆様のおかげです。
    本当にありがとうございました。
      そしてこれからもよろしくお願いします♪
    確かに今回No2になれたのは皆様のおかげであり紛れもなく事実なのですが僕はここで満足や安心などをせず自分に対してもっと厳しくしていきたいと思います!!
      自分に甘いので。。。(笑)
    男としても、ホストとしてもまだまだ未熟!
      モチベーションなどの為にはNoは必要かもしれませんが、僕は貴女にご満足して頂けることを追求し続けたいとと思います♪
    愛というものを追求し続けたいと思います!!
向井隆二でした♪
    im.jpeg
向井隆二のブログ ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆ http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
    ○新たにキャンペーン実施中!!
      ◆お得なキャンペーン
    詳細はこちら↓
      http://www.host-apollo.com/campaign.html

      こんばんわ。
      和田光成です。

      最近めっきり寒くなりましたが皆さん体調を崩されていませんか?
      寒さには割と強い私ですが、急に寒くなったからか体がなかなかついていけておりません...
      朝は布団からなかなか出れず、もそもそしてしまうようになりました(笑)

      夜も冷たい風に吹かれ、12月のキラキラした雰囲気を感じてしまうとどうしても人肌が恋しくなってしまうのは私だけではないと思います(>_<)
      私もホストでありながら一人の男として、12月はそんな気持ちと戦いながら過ごしております(笑)

      何かと忙しい12月ですが、ふとこのような寂しさを感じられた時には、我々ホストにお声掛けいただければ嬉しいです☆

      2015年、最後の最後まで元気に楽しんで行きましょう(^^)

      049_1024.jpg

      和田光成の日々ブログ

      こんばんわ♪
        本日も1日お疲れさまでした!向井隆二です♪
      今まで映画などはTVでやってたら見るくらいでしか見てなかった僕ですが最近よくレンタルするようになってきました♪
        実際、映画館も過去に数回しか行ったことがありません(笑)
      楽しくてしょうがないです♪
        そんな僕が本日見た映画は「アジョシ」という映画です♪普段あまり韓国映画は見ないのですが知り合いにオススメされて見てみました♪
      面白い!!ってか主人公がかっこよすぎる(笑)僕は完全平和主義者なので自分に強さは特に求めてはいませんがあの強さは男性の誰もが憧れてしまうのではないでしょうか。。。
        そう!アクションが素晴らしい映画でした♪
      その男性の強さというものは確かに格闘術での強さもありましたが、それよりも心の強さ!
        主人公の心の強さに僕はすごく魅力を感じました!
      自分で言うのもなんですが、僕はどんなことでも受け止めれる寛大な心はそれなりに持っているとは思います♪ただちょっと自分に甘かったりするのでもっと強い心に鍛え上げていきたいと思います(笑)
        まだまだ色んなジャンルの映画を見てみたいです♪
      貴女はどのような映画が好きですか?僕はサスペンスやコメディー系が好きです☆貴女のオススメを見てみたいです♪
        「よかったらご一緒にどうですか?」
          向井隆二でした♪
            アジョシ.jpeg
              向井隆二のブログ
            ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
              http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

            こんばんわ。
            和田光成です。

            昨日は久しぶりに肉を喰らってきました(^^)
            ...ので今日は久々の肉ブログです!(笑)

            今回のお店は静岡県にある焼肉屋。
            このお店の一番のメニューはなんと行っても牛タンです!

            pickerimage-2.jpg

            見るからに肉厚でおいしそうでしょ?(笑)
            手前の肉が間にネギが詰められた極上牛タンです(^^)
            日によっては仕入れがない事があるそうでラッキーでした☆

            もちろん他のお肉も一級品ばかりでお腹いっぱいまで贅沢しました!
            こんなお肉東京で食べたらいくらするか分かりません(T_T)

            でも東京にも行きたいお店が増えたので、自分のブログにもちょこちょこ書いて行きますね(^^)
            見たくないなんていわずにお付き合いください(笑)

            皆さんも冬になる前にお肉で元気を蓄えましょう☆
            もしお一人で行くのがちょっと・・・という方がいらっしゃればどうぞお声掛けください☆


            和田光成の日々ブログ

            鷲岡、平日の夜や休日はジムに行くことが多いです
            設備が整った施設の為、一般の方から本気の方もチラホラ見かけます
            知っている人は知っている有名選手もいたりします

            ある程度通っていると、周りからもなんとなく認知され、何かのキッカケで話し、気付いたら仲良くなったりする事もあります

            先日もアメリカ帰りのトレーナーさんと器具の譲り合いから雑談に(笑)
            トレーナーさん:「何か大会を目指してるんですか
            私:「どこまで行けるかわかりませんが、来年を目標にやっています
            トレーナーさん:「そうですか、絞れば今のままでも出れそうですよ
            体型はロス ディッカーソンに近いですね
            私(心の声):「ロス ディッカーソン、、

            調べてみました
            ross-dickerson5.jpg

            、、、

            ある日の鷲岡
            5f21c8be.jpg

            、、、

            全然違うでしょ 体型、、
            肩とか、腕が長めなのは似てるか
            と、無理やり なるべくポジティブに似ている所を探してみました(笑)

            そんなトレーナーさんとは、気付けば、、
            「来年一緒に大会に出ましょう」とモチベーションを上げて貰い、固い握手を交わしていました

            ちょっとした会話から出来る人間関係
            人生面白いです

            「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

            こんにちわ。
            和田光成です。

            昨日までの雨も上がり晴れ間が見えたかと思えば、空気がすっかり寒くなり、人肌恋しくなる季節が近づいて来ていますね。

            昨日の夜、ふとテレビから

            「クリスマスケーキのご予約はお早めに!」

            ... Σ(゚ω゚)!!

            もうそんな季節...
            どおりで寒い訳ですね...

            でもTVの画面を見ていると見事にそそられてしまいます。
            普段甘いものはあまり食べないのですが、ショートケーキは別腹!
            生クリームとイチゴの組み合わせは最高です(^ω^)

            sweets0006.jpg

            今年は誰とケーキを食べられるか、今から楽しみです
            ☆(^^)

            でも12月になる前に、スイーツに負けない甘いリフレッシュはいかがですか?(*^^*)


            和田光成の日々ブログ

            気付けばあっという間に11月、後1カ月でクリスマス&年の瀬です
            少し気が早いですが、今年1年満喫されていますか?

            早いといえば、個人的な事で恐縮ですが、鷲岡もアポロで出張ホストをさせて頂き、1年が経ちました。
            本当にあっという間でした。
            色々なお客様に出会え、様々な場所に連れて行って頂いたり、一緒にアクティビティを楽しんだり、、
            充実でした有り難うございます 

            そして、以前からレスポンシブ対応のブログを製作していたのですが、
            凝っていくうちに徐々にホームページ化、、、
            代表のお取計らいもあり、オフィシャルサイトとして公開する運びとなり、目下、鋭意作製中です。

            トップぺージ↓

            top002.jpg

            ユニバースグループ紹介

            about Universe.jpg

            サービス・ご利用料金紹介

            Svcs.jpg

            などなど、、詳細、リンクは「鷲岡政幸のブログ」に記載しておりますので、是非ご覧下さい。  by鷲岡

            こんばんわ♪
              すこし前に旅行に行ってきました!!。。。と書こうとしたら昨日、和田光成くんも旅行のこと書いてましたね!!!かぶっちゃいました。。。スミマセン(笑)
            ただ僕は九州の田舎の方へ行ってまいりました☆
              旅館の周りには自然しかない旅館に泊まり癒されてきました♪
            そして東京に帰ってきたのですが都会はやはり便利ですね♪
              田舎には田舎の良さがあり、都会には都会の良さがある。。。もうどっちが良いとかではありませんね♪
            無い物ねだりになり、あら探しになってしまいます。
              そう考えると人も一緒ですね♪
            無い物ねだりや、あら探しをするのではなく、人の目を気にするのではなくもうちょっと気楽になってもいいのではないでしょうか?
              。。。くらいの気持ちで生活してみると案外ストレスが軽減されますよ♪
            『もうすこし力抜いてみませんか?』
              向井隆二でした♪
            image.jpg
              向井隆二のブログ
                ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
              http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

              先日はワインを勉強する(という建物で飲む)会
              5大シャトーがテーマでした
              IMG_3237.JPG
              ワイン居酒屋「MARU5」の店名の由来だったり、
              小説や映画で話題になった、失楽園で最後に毒薬を入れて心中するワインでもあったり
              ヘミングウェイの好物であったり、、
              一般に一番馴染みがあるであろう女王シャトーマルゴーをはじめ、
              5大シャトーの筆頭とされるラフィット・ロートシルト、
              ピカソやジャンコクトー等、有名画家がラベルを書くムートン・ロートシルト。
              ラベルにも描かれた櫓を意味するラトゥール、
              ボルドー最古の歴史を誇るオー・ブリオン。
              全てファーストを飲んだ訳ではないですが、どのワインも個性が強く、大変贅沢な会になりました

              、、という小話はさておき、、

              先日10月度の売上発表があり、有り難い事にNo.2となる事が出来ました

              これもご指名頂いお客様のお陰です 

              今後とも、個性溢れるホストが揃う「アポロ東京」を何卒宜しくお願い申し上げます

              「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

              ここ1ヶ月でアポロ東京にも続々と新しいホストが増え、盛り上がってきてますね☆
              私自身もホストの一員で霞まないよう、色々努力しないといけないと思い、気合いが入っている今日この頃です(^^)

              今日は個人的なお話ですが、普段からよく悩みが無さそうとか、ストレス感じなさそうと言われる私なんですが、実は結構あたっています(笑)

              正確に言えば、表に出さないようにしていると言った方が正しいですかね。

              昔は結構ネガティブな性格だったんですが、それでは自分自身にかかる負担が大きすぎて、自分を変えたくて意識しながら少しずつこうなっていきました。
              決して怪しい団体に入って洗脳されたとかではないですよ!(笑)

              うまく行かない事があっても、人のせいにしない。
              自分が原因なら、自分自身を変える努力をする。
              いくら考えてもダメなら、どーにかなると開き直る!(笑)

              そしてその悩みを笑い飛ばしていれば、いつか自然とうまく行くようになると思ってやっています(^^)
              うまく行かないことで、どうすれば良かったのか考えた方が前向きになれます。

              今ではこの性格のおかげで、友人達からも色々相談を受け「お前と話してると元気出た」と言ってもらえる事も多いです。
              夜の帰り道に一人で悩む事があるなら、たまにはホストでも呼んで、心もすっきりしてみるのはいかがですか?(^^)

              IMG_1550.JPG

              和田光成の日々ブログ

              今日はオリオン座流星群の日でしたね。

              ○○流星群というのは結構よく聞く言葉ですが、「流星群」と言うと、昔は空いっぱいに星が流れるものだと思い、小学生の頃に夜中の校庭でわくわくして空を見上げているうちに、寝てしまい風邪を引いた記憶が思い出されます。(笑)

              結構あるあるじゃないですか??(笑)

              最近ではスーパームーンなんていう言葉もよく聞くようになり、日食、月食もその都度話題になる事も多いですよね。

              きれいなものとして人気があるのでしょうが、僕としてはそれよりも、知り得る事の無い宇宙の神秘に魅力を感じますよね。

              特に、星は何万光年と離れた所から、今現在あるかどうか分からないものの光を見ているかもしれない。
              今日のオリオン座を構成する、ベテルギウスやイプシロンも、今見えている星の光は、実は何百年も前に爆発して今はもう無くなっているのかもしれない。
              今の技術では1光年を移動するのに、1万年以上かかる訳ですから、見えている星が本当に存在しているかどうかなんて誰にも分かりようが無いですよね。
              (もしかしたらとても複雑な計算式で分かるのかもしれませんが、そんなもの素人には理解出来ませんしね。)

              そんな時空を超えたような感覚にさせてくれるという意味で、宇宙とは無限の存在として、人間の興味を惹き付けつづけているのかなとふとそんな事を思った夜でした。

              自分でも何を書いてるのか、途中から分からなくなってしまいました(笑)

              兎に角、今日流星群が見れた方はラッキーだという事です。(笑)
              今あるものが、いつまで見えるのか、手が届くのかは分からないってことです。(笑)

              人間関係と同じように、今見えているものが当たり前だと思わないよう、瞬間瞬間の出来事を大事に出来れば良いなと思います。

              強引に終わります。(笑)

              a1500_000001.jpg


              和田光成の日々ブログ

              先日、アポロのサイトがリニューアルし、季節も秋・冬へとシフトしたため、ホスト紹介の写真をAWシーズン向けに変更してみました。

              紹介ページには載せませんでしたが、こんなのも撮ってみました編↓

              時計を弄ってる風な、

              015web.jpg

              腕組とか、

              088web.jpg

              正面からの、、

              masayuki15.jpg

              、、、ん?

              masayuki018.jpg

              失礼しましたー☆

               「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

              こんばんは、鷲岡です 

              007.JPG

              突然ですが、、なんと ななな、なんと
              9月度の売上発表で、有り難くもナンバー1になる事が出来ました

              突然の理由は、どうしてもお礼が言いたかったのです

              これもご指名頂いた皆様のお陰です本当に有り難うございます

              昨年の11月からこのお仕事をさせて頂き、
              ようやく1年を迎えようとする前にこのような結果を頂けた事、大変嬉しく思っております

              「頑張るホストは応援する」と断言し、その通り質の高いアドバイスを下さる代表、
              昼夜問わずの予約対応だけでなく、細やかなフォローもして下さる月影チーフ、
              シレッとアドバイスを下さる諸先輩方、改めて御礼申し上げます
              有り難うございます

              冒頭にも書きましたが、なんといってもやはりご指名頂いた皆様のお陰です
              改めて皆様との出会いや、思い出を回想しております

              こんな私ですが、引き続きアポロ東京共々宜しくお願い申し上げます

              「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

              下記、詐欺サイトにご注意ください!

              『おめでとうございます 最新版iPhone 7 さらに多くのテストユーザーが 必要なため、
              あなたが選出されました。
              参加するには、OKを押し、 Apple Watchをゲットしましょう。』
              というもの。


              さらに多くのテストユーザーとついていることから、
              前回のアンケートありきで、 さらに引っ掛けようとしている感じです。
              OKを押して、飛んだ先で 待っているのは、
              『iPhone 7の 非公開のテストグループへの 参加をご希望であれば、
              下の簡単な4つの質問にお答えください。
              「お礼」として、ほとんどの費用がかかることなく Apple Watch をお送りします!』
              というような文言。

              すべてに答えると、
              『おめでとうございます! 非公開のテストグループへの参加資格が得られました!
              詳細は近々お知らせします。
              ボーナスApple Watchを獲得するには下をクリックしてください。
              これは参加へのお礼です (発送費として99円のみをお支払いください)』
              との文字で、
              そして、99円振り込み用のクレジットカード番号を記載させる画面と、
              送付先の住所・氏名を入力する画面。

              引っかかってしまった方、詳しく知りたい方は、
              僕のブログ 「流れのままに」にて

              by 出張ホスト 月影

              皆様の携帯はスマホ 、 ガラケーどちらでしょう? ウェブの閲覧は??

              最近はPCに限らず、タブレットを利用される方も多いようで、

              私のブログへのアクセスを例にとっても、スマホ・タブレットが78.3%、ガラケーが7%、その他がPCという構成です。

              そこで、レスポンシブデザインのブログを作ってみました↓

              IMG_2714.jpg

              まだ、トップページ、コンセプト、システム、予約案内、リンク、テスト記事のみですが、

              IMG_2715.jpg

              ガラケーを除く、全ての端末に対応する仕様でGoogleとの相性も良いようですが、

              場合によっては表示が重くなる、ガラケーでは閲覧できない、という問題もある為、まだテスト中です。

              リンクは私の個人ブログに貼っています。

              また、別件で自己紹介も兼ねて「100の質問」というものに答えてみました。

              血液型や誕生日の他、好きなタイプや苦手なタイプ等、色々回答していますので、宜しければご覧下さいませ。

              「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

              こんにちわ。
              和田光成です

              今日の都内はすごい雨でしたね。
              川の氾濫注意報や避難勧告まで出る始末。
              今年の夏はあまりゲリラ豪雨にも遭遇しなかったので、久しぶりの豪雨に驚いてしまいました・・・
              この台風が抜けて早く天気の良い日々が戻ってくることを願います(>_<)

              そして、暦の上では気付けばあと2週間で秋が来ますね。
              皆さん、今年の夏もたくさんの思い出を作られましたでしょうか?
              私は先日、今年2回目の花火を見て夏を締めくくった気分です^^

              食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・紅葉の秋・読書の秋・・・
              秋になればまたたくさんの楽しみがやってきますね。

              その前に、今年の夏に思い残すことのないよう、日々楽しんでいきましょう^^

              IMG_21466.jpg

              和田光成の日々ブログ
              自分のブログにも日々の出来事やスケジュールを載せていますので、こちらもご覧ください^^

              こんばんは!秋瀬です!

              最近急に秋らしくなってきましたね(*´ω`*)

              日中はまだまだ暑いですが、日が沈むと少し肌寒いくらいです。

              季節の変わり目ですので皆さんもお身体にお気をつけくださいませ。

              それでは皆様からのご用命お待ちしております♪

              皆さんこんばんわ。
              お盆休みいかがお過ごしですか?

              主婦さんにとっては。。。
              全然休みじゃなかったりもしますよね。
              (;´▽`A``

              子供に旦那に大変な時期だと思います。
              外に出ざるを得ないこともあるかと思います。
              熱中症対策を忘れずに。

              南乃はこのお盆中、断捨離を決行中です。
              引越しを決意しまして、本腰を入れております。

              1年以上触れていないものは全部捨てる
              バンバンごみ袋に突っ込んでるのですが。。。

              大量のゴミ。。。

              どうやって捨てるべきか。。。
              ただいま、絶望の淵に立たされております。

              やはり業者呼ばねばキツイかもしれません

              泣きたい

              引越し先はギリ東京都内
              もしくは、もうちょいで都内の所を狙っていますので、
              引き続き、出張ホストのお仕事は続けられるかと思います。

              よろしくお願いいたします♪

              10月には引越し完了したいなぁ。。。


              南乃彩斗ブログへ

              こんばんは!

              まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)

              しかも湿度が高いから不快度MAXです!

              でもでも夏場は女性が薄着になるので嫌いになれないんですよねー(●´ω`●)(笑)

              汗をかいてる姿も色っぽいですしね!

              思わず匂いを嗅ぎた、ゲフンッゲフンッ! えー、何でもないです(´・ω・`)

              皆様からのご用命是非お待ちしてます!

              秋瀬でした!

              はじめまして!向井隆二です!
                まだ経験の浅い新人の僕ですがトップページにオススメホストとして写真をサイトのトップページに載せて頂くことになり、すでに載っています! 最初はトップページに写真がのるということがどんなに影響力があるのかなと思っていましたが...すでに凄いです(笑) その影響かご指名を頂けたり、最近かけていなかったブログのアクセスも急に上がったり...本当にありがたいです!!! っということで皆様に向井隆二を知って頂けるようもっとブログ等などでアピールしていきたいと思います! そして貴方にとって最高な癒しの存在になれるよう尽くしていきたいと思います♪ ちなみに、頑張って自分の画像など撮って載っけてますのでよければ僕のブログなども覗いて頂けたら嬉しいです(笑) 内容はふと思ったことを書いてるんでなんとなく僕の人間像を見てもらえたらなって思います♪ あとお気軽にコメントなどしていただけたら嬉しいです(笑)
                  向井隆二のブログはこちら→ http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

                  ドレイクの方程式
                  この天の川銀河にいくつの
                  知的生命体が存在するかを推定する
                  方程式です

                  N = R_* \times f_p \times n_e \times f_l \times f_i \times f_c \times L

                  R_* = 10 [個/年] (銀河系の生涯を通じて、年平均10個の恒星が誕生する)
                  f_p = 0.5 (あらゆる恒星のうち半数が惑星を持つ)
                  n_e = 2 (惑星を持つ恒星は、生命が誕生可能な惑星を二つ持つ)
                  f_l = 1 (生命が誕生可能な惑星では、100%生命が誕生する)
                  f_i = 0.01 (生命が誕生した惑星の1%で知的文明が獲得される)
                  f_c = 0.01 (知的文明を有する惑星の1%が通信可能となる)
                  L = 10,000 [年] (通信可能な文明は1万年間存続する)

                  一見難しいように見えますが、各係数に数字を代入し掛けるだけです。
                  単なる掛け算ですね。

                  上の数字は考案したドレイクさんが取り合えず入れた数字で
                  全部掛け合わせえると =10 になります。
                  ドレイクさんは天の川銀河には
                  10種族の知的生命体が存在すると導きだしたという事です。

                  このドレイクの方程式はかなり有望視されてまして
                  天の川銀河にどの程度の知的生命体がいるかを
                  推察する方法として注目されています。

                  科学技術が発展するに伴い、想像でしかなかった数値が
                  現在は確定してきております。

                  この数式に流石に科学的にはあり得ないというぐらいの
                  低い数値を代入しても =1 以上になります。

                  太陽系には人類がいますので、少なくても
                  解は1以上なら無くてはいけませんね

                  妥当な数字を代入すると必ず =1以上になる。
                  であれば、とっくに地球外知的生命体を発見できて
                  いても良いのではないか?

                  方程式と違い現実の観測結果は我々は
                  一人ぼっちの存在であることを示しています。

                  この矛盾を〔フェルミのパラドックス〕といいます。

                  次回、特にブログネタが無いときは
                  この〔フェルミのパラドックス〕を解説しようかと思います。

                  関連
                   宇宙人っている?☆彩斗

                  南乃彩斗ブログ

                  宇宙人っている?
                  存在する?

                  地球に来ているかともかく、宇宙人はかなりの高確率で存在する。
                  この考え方が実は最近では優勢のようです。

                  地球には様々な生命体がいますが。。。
                  それは特別な事?
                  地球は宇宙で特別な存在?

                  なぜ?

                  地球だけが特別な訳ではないのです。

                  少し前まで考えられていたより、地球とそっくりな環境の惑星は
                  沢山あるのではないだろうか?
                  テクノロジーの発展に伴い、そう考えられるようになってきました。

                  人類の科学技術では探知が出来ないというだけの話。

                  天の川銀河だけでも1000億の恒星が存在し、
                  その20%ほどが惑星を持っていると考えられています。

                  その中には地球と同じように恒星から程よい位置にある惑星も
                  あるでしょうね。

                  さらに宇宙には観測可能な範囲だけで1000億の銀河があると言われています。

                  yahoo!ニュースで既にご存知の方もいるかもしれませんが。。。

                  地球から1400光年という近い距離に
                  太陽と地球の関係に非常に良く似た惑星が発見されたそうです。

                  もし、惑星が岩盤質であればかなりの高確度で液体の水が存在できるとの事。
                  液体の水があれば生命を育むことが可能と考えられています。

                  現在の人類の科学技術では惑星の組成を確かめることは出来ても。。。
                  生命体の存在は確かめられません。

                  たとえ、存在していても確認する手法が無い。。。
                  歯痒いですね。

                  また、高度な知的生命体が存在していても、
                  観測時点において互いの文明としての
                  存続期間がすれ違っていたら探知できないのです。

                  ちなみに人類の痕跡を探知できるのはわずか80光年の近距離のみです。
                  しかもヒトラーの演説が探知されます。
                  ナチスドイツが放送した電波が探知できる範囲ですね。

                  人類は一人ぼっちではないという
                  確証が得られる日がいつか得られると良いですね。

                  セティの数十倍規模の知的生命体探査計画が立ち上がる
                  という噂も耳にしましたし、非常に楽しみです♪

                  contact.jpg

                  まさにこの映画のお話です。お勧めSF♪


                  南乃彩斗ブログ

                  こんばんは!

                  最近はいいお天気が続いてますね!

                  でもちょっと暑すぎる気が、、、。

                  そのせいで、最近ついに冷房をつけてしまいました( ;∀;)

                  皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいね!

                  撮影前は豆乳でお腹がタプンタプンの彩斗です。
                  こんばんわ。

                  なぜ、豆乳を飲むかというと、増えるらしいです。量が。
                  エビオスも良いらしいですが、彩斗は豆乳派

                  4930726000571_common.jpg

                  ただ、紀文の〔おいしい無調整豆乳〕しか効果がありません。

                  この豆乳の何が良い効果があるのかというと
                  成分に含まれる亜鉛が良いらしいのです。
                  亜鉛が含有されている豆乳は、たぶんコレだけ。

                  亜鉛を摂取する効果は
                  「粘膜の健康を助ける」働きがあります。

                  これ、効果ありなのは男性だけなのでしょうか?
                  女性に効果ないんでしょうかね?
                  ふと疑問に思いました。粘膜の健康補助ですからね。

                  ただ、調べてもそれらしい事書いてあるページは
                  なかったとです。残念(´・ω・`)

                  ちなみに女性ホルモンと化学構造が類似した
                  イソフラボンも摂取できます。

                  摂り過ぎても良くないものですので、
                  飲みすぎ注意!!

                  あ~たぷんたぷん。げぷぅ~。

                  南乃彩斗ブログへ

                  こんばんは!

                  皆さんも雨の日が続いて少し憂鬱な気分が続いているのではないでしょうか?

                  そんな時こそアポロ東京の出番です!

                  出張ホストと一緒に楽しい時間を過ごせば梅雨の陰鬱な気分なんて吹っ飛んじゃいます(*´ω`*)

                  楽しいデートから気持ち良いマッサージまでアポロ東京は貴女のご予約を心よりお待ちしております!

                  新規のお客様も大歓迎です!!

                  その際は是非この秋瀬真をご指名くださいませ♪

                  アメリカでの撮影が流れてしまって意気消沈の彩斗です、こんばんわ。

                  全米からハリウッドに呼び寄せるそうで、
                  目当ての女優さんが目当ての日に全員集まらないそうで。
                  まぁ、日本と違いものっ凄く広く距離がありますから難しいですよね。

                  撮影そっちのけで映画観光する計画がパァです




                  さて、撮影では匂いフェチに趣向を置いた作品を結構撮ることがあります。



                  フェロモンがムンムンのお姉さんの匂い。。。



                  匂いフェチの男性には堪らない要素です







                  現実はそんなに甘いものでは無く。。。



                  大体コイツの匂いがします↓












                  20150703_ayato1.jpg





                  20150703_ayato2.JPG

                  なんか、むかつく





                  やたらと人工的な甘さがするんですよね。
                  東京 出張ホスト 南乃 彩斗ブログへ
                  続き書きました♪

                  こんばんは!

                  気が付けばもう7月。

                  時がたつのは本当に早いですね(´・ω・`)

                  これからどんどん暑くなってくると思いますので

                  皆様もお身体には十分お気を付け下さいませ(*´▽`*)

                  もし夏バテしそうなときはお早めにこの秋瀬をご指名ください!

                  日本のじめっとした不快な暑さを吹き飛ばすような楽しいデートと

                  気持ち良いマッサージで皆様の身も心も癒して差し上げますね(●´ω`●)

                  カイメン
                  海綿です
                  こんなの。スポンジみたいですね。
                  適度に楕円形にカットして使います

                  size.jpg







                  撮影の現場では必需品の1つなのですが、なかなか売っているお店がありません。
                  百貨店のお化粧品売り場や画材売り場に置いてある事が多いようです。
                  これを買って来い言われた時は本当大変でお店のお姉さんに言ったところで
                  知らないんですよね。

                  何に使うかというと、女の子の日が近い女優さんが使うわけです。
                  彩斗は海綿を取れなくする常習犯です。
                  大抵、女優さん1人では取れないんでお手伝いするんですよね。
                  お互い、一番恥ずかしい時かもしれません。

                  ちなみにこの海綿、正体は謎です。
                  世の中には知らない方が良い事もあるんです。



                  南乃 彩斗ブログ
                  てか、7つも思いつかんわ。

                  ↓ちなみに彩斗もHulu会員です。
                  ↓12モンキーズの海外ドラマVerは本当お勧めです。
                  ↓日本語のシーン、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ とは思いますが。。。

                  こんばんは!

                  ちょっと前のアメトーークでやっていた、キングダム芸人を最近見ました。

                  キングダムは好きな漫画なのですが

                  まさかアメトーークでやるほどメジャーな漫画ではないと思っていたのでちょっとビックリでした。

                  で、肝心の番組の内容ですが正直言ってしまうと微妙な感じでした。

                  まだ完結していない漫画なのであまり詳しく内容について話せなかったのが痛かったのかなと。

                  まあでも、キングダムが面白いのは事実なので皆さんも興味があったら読んでみてくださいね!

                  こんばんは!

                  今日はあいにくの天気でしたが

                  僕はというと用事があったので久しぶりに渋谷まで出かけました!

                  久しぶりに行く渋谷は、相も変わらず賑やかでした('_')

                  最近はちょっとあのノリについてイケなくなっている自分がいます、、、。

                  ですが、街中で楽しそうに騒いでいる若者を見るとすこし羨ましいな、と

                  思ってしまう25歳の秋瀬でした(笑)

                  こんばんは!

                  最近すっかり暑くなってきましたね(;´∀`)

                  でもまだ5月だし冷房つけるのは何だか負けた気がする、、、。(笑)

                  そんなわけで暇つぶし&涼みがてら久しぶりにパチンコに行ってきました!

                  全然最近の機種はわからないのでとりあえず空いている台に座ることに。

                  結果から言うと勝ちましたが

                  光と音に目と耳を蹂躙されました(笑)

                  3時間もいなかったのにすごく疲れました( 一一)

                  もう当分はいいかな、と思う秋瀬でした(´・ω・`)

                  こんばんは!

                  5月も終盤に差し掛かった今日この頃。

                  皆さんはいかがお過ごしですか?

                  暑くなってきたので熱中症などには気を付けてくださいね!

                  閑話休題

                  僕はコーヒーが好きで毎朝飲んでいるのですが

                  先日、いつも使っているマグを割ってしまいました( ;∀;)

                  でもいい機会なので、前から欲しかったアラビアのルスカのマグを通販で買いました(*´ω`*)

                  これならちょっとやそっとじゃ割れる心配もないですし、何よりデザインがシブくてカッコいい!!

                  あ~、早く届かないかなぁ(´・ω・`)

                  秋瀬でした!

                  みなさん、こんばんわ、こんにちわ。彩斗です。
                  ここへのブログ投稿は初めてになります。
                  今日は女優さんへドリンクをお出しする際の
                  提供の仕方について紹介させていただきます。

                  撮影時間で意外とウェイトを占めるのがメイク時間。
                  せっかく綺麗にメイクしたのに飲み物が飲みたくなる。
                  そんな時、口紅が落ちない便利な方法です。
                  基本、ストローを刺すだけなのですが、

                  ちょっとした心遣いとともにお渡しします。

                  用意するのは、①ドリンク②ストロー③はさみの3つです。

                  size.jpg

                  ドリンクのキャップを取り、はさみを当てがいます。
                  この時、力を入れすぎてはいけません。
                  反応を良く観察し、ゆっくり、ゆっくり入れていきます。
                  無事、通ったからと言って急に激しく動かしてはいけません。
                  バリが出ます。

                  size.jpg

                  入り口を支点にし、中をかき回すようにゆっくり、ゆっくりと
                  広げていきます。決して焦ってはいけません。

                  馴染んできたら、綺麗な水で一旦洗いましょう。撫で回すようにやさしく。
                  バリが落ちます。

                  これで完成!

                  ね?簡単でしょ?お試しあれ

                  aya3.jpg
                  彩斗でした♪

                  ワインを勉強する(という建前で飲む会)、先日のテーマはアメリカ産ワインでした。前回の記事では、オーパス・ワンについてで記事が終了してしまいましたが、今回はその他の気になったワインと、アメリカ産ワインの概要についてIMG_0996.jpg
                  アメリカのワイン生産量は世界第4位東海岸、西海岸、それぞれで作られているのですが、90%が西海岸のカリフォルニアで作られているんですってまた、アメリカの方がフランスより高湿な為、ブドウが早く熟する事で糖度が上がり、ワインにもほのかな甘みが感じられる様になるとの事カリフォルニアワインの特徴に"果実味"が挙げられますが、これに起因するんですね

                  気になったワインは、カリフォルニアのロマネ・コンティといわれるカレラのミルズ2010年(右から3本目、ちなみに4本目がOpus・One)ベリー系の香りから始まり、スパイスやオレンジピールのニュアンスが感じられました。カレラシリーズの中では最もタニックと評される様ですが、「通はミルズを選ぶ」とも言われているんですってお店で見かけたら、取りあえず「ミルズ」って言ってみると良いかもしれません

                  詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて               by鷲岡

                  こんばんは!秋瀬です!

                  今日は昨日とは打って変わって良い天気でしたね♪

                  僕は昨日ちょうど家に帰る時間に雨が降ってきてしまい

                  傘は広げた瞬間に風でお亡くなりになったので

                  超ずぶぬれになって家まで帰りました( ;∀;)

                  今考えるとタクシー使えばよかったんじゃね?と

                  自分のアホさに驚く秋瀬でした(笑)

                  ワインを勉強する(という建前で飲む会)、今回のテーマはU.S.ワインでした 。
                  アメリカのワイン、と言うと、昔読んだ村上龍の小説に描写されていた、オーパス・ワンを思い浮かべます。

                  IMG_0997.jpg
                  あらためて検索してみると、こんな行でした。

                  『ああいうワインはボルドーにもブルゴーニュにもトスカーナにもない。アメリカ合衆国における最高の成果は、ハリウッドの映画でも、ビートニクの詩でも、ジャズでも、ポップアートでもない。オーパス・ワンだ。それは本当の意味での旧大陸と新大陸の融合の象徴なんだから。』

                  当時はお酒も飲めない年齢でしたが、「そんなに凄いの?オーパスワン!」と思っていました。

                  ネットで購入しても良い物は10万円程度の為、なかなか飲む機会も無いのですが、今回の会ではそんなオーパス・ワンも飲めるという事で楽しみにしていました。

                  デキャンタージュした際、半径1m位まで芳醇な香りが広がったのには驚きました。飲み慣れてしまえば「美味しい高級ワイン」なのかもしれませんが、私には相手や雰囲気さえ整えば、恍惚とした気分にさえなれる様に感じました。

                  その他にも、カレラや、ベッドロック、キスラー等、カリフォルニアだけでなく、オレゴン、ワシントンの銘柄も味わえたのですが、何と言ってもオーパス・ワンのインパクトが絶大でしたので、まずはこんな所で。 

                  詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて。               by鷲岡

                  こんばんは!秋瀬です!

                  ついにGWも終わってしまいましたね(´・ω・)

                  皆様は楽しい連休を過ごせましたか?

                  僕はあまり満喫できませんでした( ;∀;)

                  というより普段は出不精なので基本家に引きこもりがちです(´・ω・`)

                  ですがその分溜まっていた本や映画なんかを消化できたのでまぁ良しとしましょう(笑)

                  その中でも面白いと感じたものをまた今度ご紹介したいと思います。

                  暑くなってきましたがお身体を壊さないようお気を付けくださいね!

                  こんばんは。なんとまぁ、幼稚なタイトルでしょうか。もう今日で5月なんですね。僕が小学生の時に好きな女性に「さつき」ちゃんという名前の子がいましたが、5月になり、その子の事をようやく思い出さなくなりました。この季節、木が元気よく風に揺られていて、緑がきれい。もうすぐ夏なんですね。この春は素敵なお姫様達との出会いがありました。お姫様から教えてもらいました。5月6日(立夏)には夏がやってくるんだそうです。わぉっ。 そんなこんなで、春と夏の間のこのGW、皆さんゆっくりお過ごしくださいませ。

                  こんばんは!

                  近頃は暖かい日が続いていますね!

                  むしろ暑いくらいで日中は上着なんか着ていられないくらいです(-_-;)

                  なんだかあっという間に夏になってしまいそうです(´・ω・)

                  そんなわけで

                  ここで1つ背筋がゾッとするようなお話をしたいと思います。

                  あるところに5人の大学生がいました。
                  彼らは1999年の大晦日にシンガポールに旅行に来てました。

                  そして運よく100階建の最上階つまり100階の部屋に泊まれることになりました。
                  大晦日の日彼らはシンガポールのそのホテルにチェツクインして、
                  荷物をおき、街にあそびに行こうとし、ロビーを通った時にフロントの人に、

                  「今夜、2000年問題が起こるかもしれないので、
                  12時ちょうどに、ホテル内すべての電気を消します。
                  だからそれまでには帰ってきてくださいね。」


                  ・・・・ しかし彼らは遊びに夢中になり
                  その約束をすっかり忘れて12時をすぎてしまいました。

                  フロントも真っ暗でエレベーターも止まっている。寒すぎてこのままフロントで寝泊まることもできない。
                  仕方なく彼らは100階の部屋まで階段で100階の部屋まで行くことにした。

                  20階... 30階... 40階...とだんだんと足が棒になってきて、50階でついにばててしまいました。

                  「オイ、このまま上がっていくと、本当に足が動かなくなる、
                  交代で怖い話しでもしながら気を紛らわそう」

                  と一人が言いました。

                  しかし他の者はあまり乗り気ではありません。

                  それもそのはず。ただでさえ真っ暗で恐ろしい階段を怖い話をしながらなんて嫌に決まっています。

                  ですがこのまま黙々と上るだけでは気が変になってしまいそうなので仕方なくこの提案に乗ることにしました。

                  そして、何とかもうすぐで頂上だという時にちょうど怪談の話者も変わりました。

                  しかし、彼は一向に話し出しません。そして微かにですが震えているようでした。

                  気になった他の4人が声をかけると彼は立ち止り震える声で言いました。


                  「いいか、俺が今から言う話しは... 本当に怖いからな、絶対にビビルなよ。」

                  と他の4人に強く言った。
                  (どんな話しだろう...)と仲間達は息を飲んだ。
                  そして、彼はいった。



                  「一階に・・・ 鍵を忘れた・・・・・・」

                  どうでしたか?(笑)

                  以上、ゾッとする話でした!お後が宜しいようで(笑)

                  趣味の一つにトライアスロンがあります。健康増進のつもりが、段々とエスカレート、次回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21.1キロのレースに出場します。

                  この距離になると、自転車だけでも3時間近く乗る計算、さすがに股間が痛くなってしまいます。そこで、トライアスリートやロングライダー向けに、座部が二股に分かれているサドルが開発されました。

                  私も次回の大会の為に購入してみました。なかなか快適。練習にも気合いが入ります!

                  IMG_1004.jpg

                  初トライアスロンの時の写真↓ スイムパートを終えた所、既に疲れてます、、大丈夫か?!(笑)

                  IMG_0902.jpg

                  「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                  こんばんは!

                  またまた秋瀬です(笑)

                  皆さんは怪談とか都市伝説とかってお好きですか?

                  僕は大好物です!!

                  でもビビりです!(笑)

                  ビビりのくせに何故か寝る前やお風呂の前とかに

                  スマホで怖い話や動画を見てしまうほど好きです!(笑)

                  あとはUFOやUMA、オーパーツなんかもロマンがあって好きです( *´艸`)

                  ようするにオカルト好きです!(笑)

                  昔はテレビの番組(アンビリ○ボーやU○Oジャパンなど)でもそうゆうのをやっていたんですが

                  最近ではめっきりやらなくなってしまってひとりで寂しい思いをしています(´・ω・)

                  もしおんなじ趣味の方がいらっしゃいましたらぜひ秋瀬をご指名ください!

                  一緒に語り合いましょう!!(笑)

                  こんばんは! 秋瀬です!

                  東京は連日の雨模様。

                  せっかく咲いた桜も散ってしまいました( ;∀;

                  こんな日は家にこもって映画でも観るのが一番ですね!

                  とゆうことで、観た映画がこちら、

                  s_4fbe8a8689c19307.jpg

                  はい、「ミスト」です。

                  題名からして雨の日にピッタリじゃないですか!

                  きっとこのジメジメした気分を爽快にしてくれるに違いない!!!

                  では、、いざ視聴!!

                  、、、うん、いやね、気づいてましたよ。そんなわけないって(笑)

                  パッケージとか見た時から感じてましたよ!(笑)

                  とりあえず気分は全く晴れませんでした。むしろさらに落ちました。(笑)

                  でも映画自体は面白いですよ!

                  原作者のスティーブン・キングが絶賛したラストなんかは必見です!!

                  というか、この映画はラストがメインみたいなもんです!(笑)

                  観たことのない方は是非この機会に観てみてくださいね(^^♪

                  そして感想なんかを聞かせてくれると嬉しいです(●´ω`●)

                  秋瀬でした!

                   

                  こんばんは!

                  最近寒い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

                  風邪などひかれてないでしょうか?

                  ちなみに、秋瀬はひきました(笑)

                  今も鼻水を垂らしながらこのブログを書いてます( ;∀;)

                  ですが、ご指名とあればすぐにでも出張致しますので遠慮なくご用命下さいませ!

                  秋瀬でした!

                  新春、空が鮮やかなピンク色に染まる季節。
                  寒く閉ざされた季節から開放され、
                  全てが新しく、新たなスタートを迎える。
                  初めて通う学校
                  初めて通勤する職場
                  初めて出会う仲間
                  初めて訪れる町
                  新たな決意を胸に。
                  我らがここに幸せである、
                  先人が散らした命の桜花を心に握りしめ、
                  共に歩もう。

                  sakura.jpg

                  by 出張ホスト 月影

                  先週末は中目黒へ

                  IMG_0896.jpg

                  川沿いの小道は大混雑でしたが、食べ歩きを楽しみながらお花見を満喫してきました。夜になると、夜桜を撮りに街灯の近くに人が集まるのですが、その横で二人の世界に入り込んでいる外人男性と日本人女性のカップル様。

                  慎み深い国出身の私は少し羨ましく思いました。

                  そんな慎み深い国出身の私ですが、先日3月度の売上発表があり、No.3を頂けました。有り難うございます。お客様とお話しをさせて頂いたり、お食事を頂いたり、素敵な場所へ連れてって頂いたり、本当に文字通り「有り難い」事です。

                  これからも、素敵な時間をご一緒させて下さい☆宜しくお願い致します。

                  「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡


↑ PAGE TOP