女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 ホストと食事 」

これからの季節、牡蠣は旬の時期に入ります。
食卓にも、レストランにも多く登場することでしょう。
「海のミルク」と言われた、ミネラルたっぷりの食材。
僕も大好物で、好んで頂いておりました。
先日も、あるレストランで、「広島牡蠣」のフェアが実施されており、
牡蠣好きな僕は、当然「牡蠣フライ定食」を頂きました。

kaki_f.jpg

その夜、
疲れもあったせいか、暴食をしたせいか、
ともかく、お腹を下しました。
単なる腹痛と思い、「下痢止め剤」を飲んでその夜は、やり過ごしましたが、
朝になっても、腹痛が収まらず、結局医者にかかったところ、
見事に「ノロウイルス」に感染してました。
そして、激しい嘔吐、、、
「ノロウイルス」に対する解毒の薬は、現在ありません。
治療方法としては、とにかく体内から出し切るしかありません。
それまでは、腹痛や、他の症状を伴ったまま安静にしているしかありませんでした。
結局、完治に4日を要しました。
撮影の仕事も、1本ふいにしました。
最悪でした。
もう、二度と「牡蠣」を食べることは無いと思います。
皆様も、「牡蠣」を召し上がるときは、ご注意ください。


by 出張ホスト 月影

皆さまは、シュークリーム お好きですか?
僕は、けっこう大好きなんですよ~実は。
そんなシュークリームの中でも、最近、流行っているのが、これ!
「ザクザク」

zaku2.jpg

売り場は、いつも長蛇の列!
といっても、ひとりずつしかお会計できず、丁寧に対応しているので、
販売が遅くて、どうしても並んでしまうことになるのですが。

zaku.jpg

僕はよく、新宿駅のところで買うのですが、
池袋や、原宿にもあるみたいです!
さて、このザクザクですが、一見、シュークリームには見えないのですが、
外側は、どっちかっていうと、固めのクッキー生地。
アーモンドがまぶしてあります。
そして、その中は、生クリームがいっぱい詰まってます!
先日は、お客様にお土産として買っていってあげて、
一緒に味わって頂きました!
もちろん好評でした!
このザクザクの他にも、都内には美味しいシュークリームのお店が、
いっぱいありますよね!
貴女のお気に入りのシュークリーム、教えてくださいね!
そしたら、いっぱい買っていきますので、
一緒に「シュークリームパーティ♪」しましょう!

by 出張ホスト 月影

先日は、お客様のお勧めで、「牛かつ」を頂きました!
「牛かつ」もと村
人気のお店らしく、けっこう並んで待ちました。

motomura1.jpg
人気があって、並ぶお店でも、いがいとたいしたことない事もあるので、
そんなに期待してませんでした。
メニューも、ほぼ「牛かつ」オンリーです。
そんなに広い店内でもなく、収容人数も限られているので、
待ちは、それもあってのことだろうと。
目の前に現れたのは、極焼き加減がレアレアな牛かつ。
最後に席の前に設置された石焼きで、適度に焼いてから食べるそうで。
頂きました。
美味い!!!!

motomura2.jpg

口に入れた時の食感がとても柔らかくて、
久しぶりに本当に美味いと思える料理を味わった気分でした!!
韓国の方にも宣伝されているんでしょうね。
やたら、韓国のお客さんが多かったです!
御馳走様でした!!

よかったら、ご一緒にいかがですか?
美味しい料理をいただいたその後のアフターも・・・

by 出張ホスト 月影

今回のお客様とのディナーは、
パスタコンボ イタリアンチーズハンバーグ!

VENUS.jpg

こちらでは、女性に人気のお店が多く、
女性同士や、カップルのお客さんが、とても多いですね。
他のところで、こちらのような女性に人気のレストラン街は、
あまり存じません。
逆に、ここでしか繁盛しないだろうなって感じのお店もあります。
最近は、ハンバーグに凝っていて、
ディナーはハンバーグが多かったります。

なので、色んな所でハンバーグの看板が気になってたりします。
すっごい人気のあのハンバーグ屋さんが、
いがいとたいしたことなかったり、
逆に、普通のファミレスのハンバーグが想定以上に美味しかったり。

よかったら、貴女のお勧めのハンバーグ屋さん
ぜひ紹介してください!
そしてご一緒にディナーしましょう!

BY 出張ホスト 月影

いつもお世話になっております。藤本です。

神奈川県葉山の海辺にあるレストランでディナーデートをしました。

chaya3.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

今回ご利用頂きましたお客様、
特に、食事の予定はなかったのですが、
なんとなく、通りかかりに気になる看板を発見!
「海老フライ専門店 海老昌」
ちょっと、のぞいてみようということで、
店内に入ったら、ビックリ!
お店の内装のつくりは、高級割烹のような佇まい。
席数も限られているし、
これは、予約なしには、無理なお店なんだろうなと思い、
聞いてみたところ、大丈夫でした!
しょぼいお店なら、すぐ退散しようと思ってたのですが、
この雰囲気で、お客様も興味津々となり、
なにせ、むっちゃ美味しそう~
専門店というだけあって、メニューも4品目程度。
しかし、むちゃ高い訳でもない。
今回頂いた、海老フライ。

ebi.jpg

立派な大きさに、しっかりしたお味で、
サックサク&プリップリ!!
とっても美味しいかったです!
フレンチ出身シェフが一尾一尾に並々ならぬ情熱を注ぎお作りした海老フライ。
お皿からもはみ出してしまう程の特大サイズ!
5%しかとれない稀少な海老を使用しております。
上品な酸味が海老の風味を2倍にも3倍にもふくらませる絶品タルタルソース!
すごい、穴場をみつけちゃいました!
もちろん!
お客様にも喜んで頂けましたよ!
ありがとうございました!
よかったら、こんな穴場のお店、僕と開拓しませんか?
BY 出張ホスト 月影

image.jpeg 素敵なお客様と夜な夜なデート☆ お互いに疲れていたのか、お肉料理がとても美味しく感じました(笑) ホテルへ戻ってマッサージをさせて頂き、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。いつもありがとうね(^_-) 次回は初体験なので、今から楽しみです!! レンタル彼氏 木村大輝

お客様との夕食、
今回は、「お寿司」をご一緒させて頂きました!
どういう訳か、歌舞伎町には、大型のお寿司屋さんが、
ゴロゴロ、いっぱいありますよね。
世の中には、和食、洋食、イタリアン、フレンチ等、
色んなお料理がありますが、
自分にとって、量が足らなかったり、多すぎたり、
また、好きな食材の量が全体に比べて少なすぎたり、
嫌いな食材が混入してたりすることってありますよね。
「お寿司」は、自分の好きなネタのお寿司を、
自分のお腹の頃合いに合わせて食べられるので、
とってもいいなって思いました!
例えば、デートの時に、たまたまお腹の頃合いで
相手と同じ料理なのに、自分の方が入らなくって
残しちゃうなんて場合もありますよね。
そうすると、相手に「口に合わなかったのかな?」
とか、「せっかくの料理を残しちゃうの?」等、
余計な心配をかけてしまったりしますよね。
そういった意味でも、とっても都合の良い料理
ではないかなって、思います。
やっぱり、日本料理は流石!って思っちゃいます!
最も、
そもそも、お刺身や魚料理が苦手な方には、適しませんが。。。

美味しかったので、写真撮り忘れてて、
もう最後の頃に慌ててとりました。

IMG_4673.JPG

御馳走様でした!

by 出張ホスト 月影

先日は、代表のヘルプの大役をおおせつかりました!
まずは、代表の行きつけの焼き鳥屋さんで、
初めましての乾杯!!!
さすが!
代表は、本当に美味しい、隠れた名店をよくご存じで。

IMG_4650.JPG

ディズニーランドの話で、盛り上がりましたね!
そして、なんと!!
お客様のお誕生日!!
おめでとうございます!!
で、再度カンパーイ!
コリコリに凍った泡のフローズンビールを
頂きました!

IMG_4653.JPG


そして、お次は「ショウタイム!!」
カラオケ屋さんに移動して、
久しぶりに、 い・つ・も・の・
やっちゃいました!
そして、以前よりレパートリーも増やして、
「新ネタ」も披露しました!!

「サンキュー!!!」

by 出張ホスト 月影

先日は、茅ヶ崎にある素敵な「プラーべートラウンジ」にお招き頂き、
晩酌の席にて、語らいのひと時をご一緒させていただきました。
とっても粋で、すごく素敵なお客様でした。
さらに、とっても博学で教養も高く包容力もある方で、
そして、お酒にもとても精通していらっしゃいました。
特に、驚いたのは「モルトウイスキー」 がお好きということでした!!
ワインの好きな女性は、よく聞きますが、
「モルトウイスキー」が好きな女性には、なかなかお会いする機会がなかったので。
実は、僕も「モルトウイスキー」すごく好きなんですよ!
他には「バーボン」とか。
ひとえにウイスキーといえども、様々な種類があって、
味わいも、こだわれば様々。

Old_Pulteney.jpg
ウイスキーの味わいの魅力は、何といっても「深さ」ですかね~
バーで、あまり知られていないこだわりの銘柄のウイスキーを開けていたりしたら、
すっごく、粋で、かっこいいですよね。
今回は、とっても飲み口のいいモルトと、自家製のおつまみを頂き、
有意義なひと時を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!
もし、ウイスキーが好きな女性がいらっしゃったら、
粋なバーで、一緒に、語らいのひと時を過ごしませんか?
でも、僕はそんなに強くないっす。汗

出張ホスト 月影

<エックス3>

4月の某日・・・
以前より、お客様からご希望頂いておりました、テーマパークデート!
ずっと、計画しておりまして、やっと念願が叶いました!
そのテーマパークは・・・
「富士急ハイランド」!!

d920979e.jpg


「富士急ハイランド」といえば、日本一を誇る絶叫マシーンで有名ですよね!
今までの僕のお客様には、絶叫マシーンが大丈夫という方は、
ほとんどいなかったのですが、
今回は、お客様と意気投合いたしました!
春爛漫の遊園地を朗らかにデートしつつ
日本一を誇る、数々の絶叫マシーンにチャレンジ!!
さて、その結果は!
詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて

by 出張ホスト 月影

皆様こんばんわ。
お久しぶりです、彩斗です。

すっかりレアキャラになってしまいましたが。。。
いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、ブログを見ていただいたお姉様より、ご指名いただきました。
豚さんをですねご馳走になりました。
好きなんですよ豚カツ。てことは結構深くまでブログ読んでいただいたみたいで嬉しいです♪

待ち合わせ場所は都内でも有数のカオスな町。あたしのテリトリー(行動圏)です。
個人的には都内では歌舞伎町の次くらいにカオスな町かと。
最近、ココによく散歩に行くんですよね。月2,3回はブラブラしてる。

色々なものが混じっている町です。デパートに,公園,学校保育園があるかと思いきや
すぐ隣は風俗街、ホテル街。今では規制があるんで規制以前の昔ながらの場所ということ。

この町で豚さんをご馳走になったのですが。。。
アタクシ豚さんに感激のあまり写メを撮るのを忘れてしまいました。
くうぅ~大失敗。

この町にはお馬さん専門店もあるのですよね。
アタシお馬さんも好きなのです。
いつか行こうと思ってます♪

彩斗でした♪

先日は急遽、深夜にお客様よりお呼ばれし会いに行きました。

お客様から必要とされる事はとても嬉しいことですね。

深夜でしたので、少しお酒を飲みながらマッタリとおしゃべりしたり、マッサージしたりと、愛し合いながら二人で楽しく過ごさせて頂きました。

長い時間一緒にいたので、朝のお別れはとても寂しかったですが、再会を約束してお別れしました。

自分が側にいることで幸せを感じて頂けるように、自分にできる事を精一杯頑張ろうと、お客様より学ばせて頂いた感じです。

これからも出張ホスト アポロ東京を宜しくお願い致します。

1380849_730756323606952_137164308_n.jpg

木村大輝

有楽町のガード下には焼き鳥屋が並んでいます。

そんな街で飲み会デートをしました。

160429_194238.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

久しぶりの代表とのコンビネーションで、
カップルのお客様に、ご利用頂きました!
世界中をまたにかけていらっしょるお客様で
東京にいらっしゃったタイミングで、お招き頂きました!
セルリアンタワーのクラブラウンジで、
まずは、食事にお招きいただき、ご挨拶の乾杯。
そして、お洒落なおつまみを御馳走になりました。

IMG_4248.JPG

お酒や、地元のお料理の話で、盛り上がりましたね!
色々とお話しをお伺いさせて頂き、
意気投合させて頂きましたところで、
お部屋へ・・・・。
実は、今回のお客様・・・
以前に他の地域でご利用頂いたのですが、
サービスの品質に問題があり、ご満足頂けませんでした。
したがって、今回はそのリベンジとして
ご利用いただいたという訳です。
結果としては、もちろん!
充分楽しんでいただけたようです。

by 出張ホスト 月影

先日はお客様のご自宅に伺い、カルアチキンと大福、リンゴのコンポート等を頂きました。

IMG_4309.jpg

Kahluaっていう綴りなんですね。初めて知りました。炊飯器で簡単に作れる!というのも初めて知りました(笑)

大福はモチっと蕩ける柔らかめのお餅が良い感じ!

リンゴのコンポート、私は薄くスライスしたのをタッパに詰め、ハチミツとシナモンを入れてレンチンで手抜きして作ってしまうのですが、、
こちらは中まで蜜が染み込んで美味しかったです。

有り難うございました☆

渋谷の街は、お洒落で若々しくてパワーがあって、
僕もとっても好きな街なのですが、
一点だけ、ものすごく残念なのが、
あまり、いいラブホテルがないってところ。
新宿なら「バリアン」とか、
他にも豪華でいて、使い勝手のいいホテルが多数あるのに、
渋谷には、そのようなホテルが、残念ながらない。
なんで、新宿に2件もある「バリアン」が、渋谷にはないんだろう??
と、思っていたら・・・
1件だけ、いいホテルを見つけました!
「HOTEL Festa」

room306.jpg

お部屋はどのお部屋でも、ほとんど外れはなく、
広さも、まあそこそこ。
ミネラルウォーターのサービスもあって、
さらに、シャンプー、リンス、ボディソープ が選べる。
そして・・・
お部屋で「カラオケ」可能!
さらに!
宿泊の場合は、無料のモーニングも付いて、
お値段もだいたい、1万円程度!
ただ、残念なのは、お風呂はあまり良くないです。
改装中みたいなので、今後に期待します。
渋谷では、「お気に入り」にしました。
あと、複数もNGなのが、残念です。。。

by 出張ホスト 月影

先週は信州へお出かけしました。 これから新緑がとても綺麗な季節になります^_^ 来月は信州へお客様をお連れしてデートしようと企画していますので、 今からとても楽しみです! お客様が喜んで頂けるために、自分がまずは楽しみ企画する事が大事ですね(^_-) こらからもアポロ東京を宜しくお願い致しますm(_ _)m 東京出張ホスト 木村大輝

桜の花盛りの上野公園。
今年も、寒々しい中の花見だったかと思いますが、
皆様のお花見は、いかがでしたでしょうかね。
お花見で盛り上がる上野公園を横目に、
今回は、お客様と上野にある「穴場」のイタリアン!
をご一緒いたしました。
このブログをご覧の方にだけ、そっと教えちゃいますね。
場所は、ナント!「丸井」の9F
「パスタモーレ」
えっつ!ぜんぜん穴場じゃない!!!って・・・
デパートのレストランって意外と、見落としがちではないですかね。
ここのパスタは、味はもちろんのこと、
お値段もお手頃で、値段がかわらず、サイズも選べるんですよ!
ということで、Lサイズ!

pasta.jpg


御馳走様でした。
お腹を満足させて頂いたお礼に、
その後は、たっぷり「美容リンパマッサージ」
させて頂き、「快楽に溺れる至福のひととき」を過ごして頂きました。
ぜひ、またご一緒させてくださいね。
あっつ、「美容リンパマッサージ」
僕のブログ「流れのままに」
どうぞ、ご覧ください。

出張ホスト 月影

先週末は満開の桜を友人達と見に行ってきました^^ 東北や寒い地域は今から見頃ですね!! 最近は気持ちいいマッサージをご提供できるように、日々練習をしています。 先日お客様からお褒め頂いてから自信を持てるようになりました。 気持ちいいマッサージと合わせて絶頂を迎えて頂けるようにこれからも頑張りますので これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します⭐️ 出張ホスト東京 木村大輝

お客様の誕生日のお祝いに小旅行を計画させて頂きました!
去年3月にオープンしたばかりのビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」
都内からわずか1時間半。
都心の喧騒から離れて、のんびりくつろげる海辺のホテルです。
窓の外は、開放感あふれる砂浜まで徒歩30秒の海が目の前に広がります。
全室オーシャンビューの客室。
そして、2人だけでのんびり入れる安房の美肌温泉をたっぷり湛える露天風呂!
時間を決めて交代で入る方式の貸し切り露天風呂でした。

yuumi1.jpg

yuumi2.jpg

天候にも恵まて、露天風呂から眺める夕焼けは、とても綺麗でした!
その日捕れたての海の幸をふんだんに使用した海鮮料理!
ディナーには、アニバーサリープランで、お祝いのケーキとシャンパンを用意して頂き、
お食事の際に、「ハッピーバースデー♪」

yuumi3.jpg

お部屋では、お客様が、まだ観たことなかった、「アナと雪の女王」を予め用意して
鑑賞。
こちらも、ご存知の通り、素敵なストーリーと美しい画像で、好評化でした!
ベットも、少し狭すぎでしたが、低反発マットレスで、寝心地もとても良かったです。
ただ、難点だったのは、お部屋にお風呂、シャワーが全くなかったのが想定外でした。

また、なにかの機会に、隠れ家的に利用したいですね。

by 出張ホスト 月影

先日はお客様のお誕生日をお祝いしに青山へ。
おフランスな雰囲気満載のレストランでお食事。

鷲岡は体作りもあり、あまり食べれませんのでお客様に召し上がって頂きました。
ケーキも一口で我慢(笑)

IMG_3841.jpg

無事プレゼントもお渡し出来て一安心!

その後はブラブラ、するとマルシェが開催されている一角が!
こういうの好きで、減農薬ブロッコリーやウコン、ナッツやカカオを購入してしまいました。
売り手のおじさんも「ま、食べてみてよ!」とか言って気軽に商品を試食されてくれたり、
この雰囲気が良いのです(笑)

長居をして少し体が冷えてしまいましたね。すみませんでした。

その後はお茶して、色々お喋り。

楽しい時間を有り難うございました&お誕生日おめでとうございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

徐々に寒さも弱まって来ましたが、今日の冷たい風にはやられました(x_x;)
まだまだ春は遠いですね(´・_・`)

寒い日にはお鍋を食べたり、お風呂にゆっくり浸かったりと寒い日なりの醍醐味がありますが、体を温めるためにこんなものはいかがですか?

IMG_2476.JPG

これは先日中国の友人が来日した時に渡されたお土産です。
白酒と呼ばれる中国のお酒。
蒸留酒なので焼酎のようなものですね。

この銘柄<貴州茅台酒>という中国で最も有名で高級な銘柄を持って来られてしまいました
高級といってもランクがあり私のはそんなに高くない。らしい。。
35年モノの古酒になると軽く500mlで10万円オーバーです

本当ならそんな高いお酒ならありがたく頂くのですが...
ご存知の方もいるかもしれませんがこの白酒はまぁクセが強い...。
そして度数が高い...。
一番高い種類で62度、私のもらったお酒も53度です。(笑)

もちろん一気に大量に飲むことはなく、こんな可愛いサイズ専用グラスで飲むのが一般的。
IMG_2478.JPG

ですがこのグラスで5杯も飲めば致死量です。(笑)
寒い体は一気にポカポカ。
少し勢いが出てしまうとベロベロのフラフラのゲロゲロの頭ガンガンです。(笑)
寒い!酔いたい!騒ぎたい!
という方にはオススメですが、責任は負いかねます。(笑)

私は...?えぇ、もちろん、
ぶっつぶれました。(笑)

寒い日はやっぱりほどほどのお酒と人のぬくもりで温まるのが一番ですね(^^)
こんな強いお酒ではない程よいお付き合いならご一緒させてください☆

和田光成の日々ブログ

継続は力なり、という事で相変わらず鶏肉やブロッコリーを食べていますが、、

そんなメニューをお客様のキッチンで披露する事になりました(笑)

味付け無し!

何故なら、、

体内の水分はナトリウムやカリウム、クレアチン等の物質にくっ付いて"結合水"という形で保持されますので、、

くっ付く相手であるナトリウムが体内から排出されると、水も体内にとどまれなくなり排出されるのです。

結果、むくみの原因となる余分な水分は排出され、更に続けると脂肪の中の水分も抜け、筋肉のカットがより浮き出るようになる、という効果を狙っている訳です。

俗にいう"塩抜き"というヤツです。

(但し、ある意味では強制的に低ナトリウム症の状況を作り出している為、ドロドロ血による脳梗塞のリスクや脱水症状には注意が必要です。

その為、期間限定の方法であり、継続的なダイエットに取り入れてはいけませんよ!)

 

もとい、、

素材の味がするレシピをササっと作りました。

IMG_3821.jpg

お話ししながら作って、食べて、お皿洗っても1時間未満、忙しい毎日でも少し頑張れば継続できますし、低脂質なメニューは確実に痩せますよ

いろんな意味でシンプル&ヘルシーな鷲岡クッキングでした(笑)

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

お台場にあるショッピングモール、VenusFort ヴィーナスフォートでは、
今、日本最大級の天空型3Dプロジェクションマッピングが開催されている
ということで、早速、お客様と見に行きました。
「日本最大級」ということでしたので、今まで見た中でも更に凄いのかなぁと期待!
30分毎に映し出される画像は、時計のモチーフで、海と星空がテーマのようでした。

mapping3.jpg
きれいではありましたが、「日本最大級」には騙された感が・・・
大阪城の方が全然スケールが大きいし。
ディナーは、あれこれ迷ったあげくに、「韓国もつ鍋」!
東京李朝園では、新鮮野菜、ナムル、キムチがバイキングスタイルだったので、
それだけでも、お酒のおつまみとして、ご飯のおかずとしては、充分で、
お腹をたっぷり満たしてくれました。
お味も、けっこうイケてる!
とっても美味しかったです。
お勧めです。
お腹いっぱいになった後は、「腹ごなし」に、湾岸お散歩デート♪
まだ春先寒さを心地よく感じながら、海側から望む東京の夜景を楽しみました。

yakei.jpg

今回、お泊の宿は、ホテルトラスティ東京ベイサイド。
湾岸にそびえ立つ、あのゲート型をした高層のホテルに宿泊と期待!
が!
エレベーターに乗り込むと、4Fまでしかない!
さらに高層階へは、エレベータを乗り継ぐのかなぁと思いつつ、
しかし、そのようなエレベーターもなく、なんかおかしいと思ったら!
実は、建物自体が別で、ホテルも、まったく別!
紛らわしい~!!!!
こちらも、騙された感いっぱい!!
絶対に騙されるよ~。
ホテルトラスティ東京で検索すれば、画像はコレだもの・・・

baycort2.jpg

by 出張ホスト 月影

体作り真っ最中の鷲岡、鶏肉やブロッコリーばかり食べています(笑) 

本日のお客様はそんな体作りに合うミールプランを実現して下さりました。

血液サラサラのオニオンスープ、(油もこだわってます)、お酢を効かせたマリネ、メインはザ・タンパク質"牛赤身肉のステーキ"(ちなみにソースもお手製)、デザートの生チョコはなんと豆腐を混ぜるというアイディアが光ります!

こんなに考えて下さったのが嬉しいですし、お邪魔した際に、良い香りと共にスープ鍋に浮かぶ丁寧に細切りされた玉ねぎがチラ見えした時は感動しました。

同じくパプリカやキュウリも細かく刻まれ、豆腐もまた丁寧に濾したんだろなーとか想像すると、なんというか感謝の気持ちが湧きあがりました。

IMG_3811.jpg

その後は恋愛心理テストなんて可愛らしい事をしてみたり(笑)

これで終わりかと思いきや、最後は日本一単価が高いというチョコも頂きました。

これまた、あまり甘いものは食べれない→一粒位ならOKか?→それなら良いやつを!と考えて下さった訳で、、

本当に嬉しいです☆ 素敵なバレンタインデーを有り難うございました。

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

今回は、ラグジュアリーなお客様に、僕の本拠地である
六本木の街を案内させて頂きました。
六本木は、僕が過去にバーやCLUB のホストとして勤めていた街。
今は、昔と比べてだいぶ様変わりして、大人っぽい雰囲気と外国人の
多い街のイメージです。
まずは、お客様が今夜ご利用になるホテルへ。
六本木ヒルズに隣接するグランドハイアット東京

hiatt.jpg
ホテルで少し、ゆったり過ごした後は、叙々苑で遅めの夕食。
コースで注文したのですが、メインのお肉が出てくるまでに、
かなりお腹いっぱいに・・・
雰囲気は、麻布の叙々苑のほうがいいかなー。
もちろん!お肉は絶品!

jyojyo.jpg
そして、深夜。
六本木のCLUBへ繰り出しました。
お客様にとっては、初めてのCLUB 。
NEW PLANET TOKYO Roppongi

club.jpg
その雰囲気には、あまりなじめなかったようで、
結局は、あまり滞在せずに退散! ホテルに戻りー

by 出張ホスト 月影

お客様の誕生日が、1月19日。
僕の誕生日が、1月16日ということで、
毎年恒例の2人だけのお誕生日会を1月末日の休日に
ギリギリセーフで、開催致しました!
前から、気になっていた六本木のデザイナーズホテル「IROHA」にて。
こちらのホテルは、「IROHA温泉」という人工温泉のお湯で、都内に居ながらにして
温泉が楽しめるということもあり、期待!
ただし、休憩では予約ができないので、部屋が空いてるかな という懸案もありでしたが。
誕生日会用のケーキを「アマンド」でチョイスし、「ワイン」も揃えて急いでホテルへ!
残り2部屋でギリギリセーフ!
お部屋は、デザイナーズな感じのお部屋でしたが、少し狭め。
まずは、ケーキとワインを開けて、「おめでとう!」の乾杯♪

iroha.jpg
期待の温泉お風呂は、「いい感じ♪」でした。
そんなお部屋で、のんびり過ごした後は、
僕のお勧めのイタリアンのお店「シシリア」へ。
お勧めの料理は、「グリーンサラダ」
そして、「バターピラフ」
お客様チョイスのワイン、「スプマンテ」をフルボトルで。
そして、こちらでも、「おめでとう!」の乾杯♪
前と変わらないお味で、お客様にも気に入って頂けました!
他にも、「生ハムとアスパラ」の前菜に、「ホタテ貝のソテー」、
「 ビーフのステーキ」も、どれも美味しく頂きました!

siciria.jpg


今回は、素敵なお誕生日会が出来て、お客様にも満足頂けてとても良かったです♪

by 出張ホスト 月影

「たまには自炊もいいよね。」とお話ししていたお客様と、一緒にお料理を作りながらまったりしようかと思っていたのですが、、

ドアを開けると既にトマトとローリエの良い香りが漂っていました☆

IMG_3799.jpg

グツグツ煮込まれた鶏肉やジャガイモ、柔らかいし甘いし、とても美味しかったです。

次はもう少し手伝わせて下さいね!

でも、横で見られているより、お任せして男は洗い物くらいにしておいた方がいいのかな。

デザートに美味しいイチゴを頂きましたが、気付いたら私はあまり食べた記憶がないのです、、なぜでしょう(笑)?

その他に性格診断や、お仕事、シェイプアップのお話など、、体作りはこだわりがあるのであまり甘やかさずでしたが、、

これから更に効果が出てきますので、頑張って下さいね!

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

いつものお客様と、一緒に頂くデザート♪
お客様のお勧めで、知ったのですが、
感化されて、最近 はまってます。
マンゴーだけをふんだんに使ったデサートって
確かに、あまり見ないですよね。
代表的な南国フルーツの1つであるマンゴー。

mango3.jpg
インド東部やミャンマーでは約4000年前から栽培が行われていたそうです。
そもそもは、メキシコやタイ、フィリピンなどからの輸入品でした。
2000年頃からは国内での生産量が増加したことで、
とても身近になったそうです。
完熟したマンゴーは果汁が多くなめらかな口当たり。
特有の香りと濃厚な甘味が楽しめます。
ケーニヒスクローネのマンゴーカップ

mango2.jpg
東京では、高島屋日本橋店、高島屋新宿店、東武百貨店池袋店、
西武百貨店池袋本店、松坂屋上野店 にてお求めになれます。
マンゴーにはビタミンA、βカロテン、ビタミンC、
葉酸が豊富に含まれております。

by 出張ホスト 月影

先日は神楽坂の料理屋さんへ行ってきました。

全10席程度のお店、白木のカウンターからご主人が丁寧なお料理を出して下さいます。

先付けは海老とお真薯と鯛、次いで蟹の茶わん蒸し、ミソの濃厚な風味が絶品でした!

煮物椀はすっぽんと真薯、お造りは鮪と平目に鮟肝、、これまた美味!日本酒がすすみます(笑)

IMG_3763.jpg

焼き物は鰤と蕗の薹、箸休めに鴨と九条葱、ご飯は鯛と舞茸の炊き込み、余りはドギーバックに入れて頂きました。

菓子は抹茶きなこのババロア、にごり酒も美味しかったし、、

IMG_3765.jpg

薄味で香り高いお料理は素晴らしかったです。

 

その後はご自宅に伺い、お仕事やプライベートのお話をしつつ、、

ひょんなことからドSの片鱗をお見せてしまいました(笑) お仕事ではSっぽく振る舞っていてもプライベートではM、なんて事もありますよね。

3回目にしてお互いの新たな一面を知った、愉快な一日でした!

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

2015年 
今年も 各々 いろんな思い出に包まれ、過ごしたクリスマス♪
25日は、花金 ということもあり、仕事が終わってから、
その夜のみ、クリスマス♪ って感じだったことでしょうね。
次の日は土曜日なのに
もう、クリスマスは、金曜日の夜でおしまい。
気分は一転って感じなのかな?>ALL
そんな土曜日の夜。
遅ればせながら、大阪に呼んでいただき、
お客様と、「レイト クリスマス♪」を過ごしました。

IMG_2898.JPG

詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 月影

先日は虎ノ門ヒルズへ、

IMG_3619.jpg

美味しいお肉を頂きました。
ナイフ&フォークやお皿も肉々しい! むかごのバーニャカウダも良かったな。
IMG_3620.jpg

知識豊富なソムリエさんも在籍されており、フェラガモ氏が村ごと購入!したワイナリーで作られるトップキュヴェも味わえました。長い余韻を味わえ、大変美味しかったです。イタリア時代に氏と面識が出来たそうで、かなりお安く提供頂きました。本当いい仕事されてます!

ノンアルコールでおススメできるものも入れておくと仰っていましたね!

お客様のお話も興味深く、、朝まであっという間に時間が過ぎていきました。

楽しい時間を有り難うございま☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

クリスマスシーズンはイルミネーションを見に行きました。
先ずは恵比寿、バカラのシャンデリア↓
IMG_3585.jpg

次いで丸ノ内仲通りと東京駅

IMG_3586.jpg

交通規制をする程の人集り、、
クリスマスマーケットでは、グリューワインで温まりました。

その後は、馴染みの居酒屋さんへ、、

この日の為にお店の方に、とある日本酒を仕入れて頂き、、美味しく「乾杯」しました!
自家製からすみやシラスの塩辛、はたはた、葉鰹、どれも美味しい!
IMG_3588.jpg

お客様からは会員制サロンのケーキを頂き、
さらに、良い日本酒と上述のケーキ屋さんからエクレアをお土産に頂いてしまいました。
カラフルで見た目も素敵!

楽しい1日を、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

先日は雪国へのフライト。イルミネーションやクリスマスマーケットもやってました。

IMG_3513.JPG

お客様と合流し、お任せでお寿司と日本酒を頂きました。

IMG_3512.JPG

プリッとした白子とカニを肴に取りあえず一杯。 歯ごたえのあるホタテ、新鮮なウニ、たらこや、大ぶりの穴子、、山わさびも美味しかったです。2件目はシャンパンバーでまた乾杯。

料理上手のお客様は、自ら釣り上げた穴子を捌ける程の腕前、、凄いです。お仕事のルーツや音楽、スポーツの話も出来て楽しかったです。今のお仕事に就かれるまでの経緯を伺っている際に、うまく表現できませんが使命感の様なものを感じられたのがまた素敵に思えました。

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

クリスマス☆ディナー♪
皆様、クリスマスの予定は、もうお決まりでしょうか?
せっかくのクリスマスなので、ロマンチックに過ごせると、いいですね!
東京は、高層ビルの連なる街。
高層ビルの最上階は、たいてい素敵な東京の夜景が眺められるレストランになってますよね。

後楽園に隣接する東京ドーム、
そして、東京ドームに隣接する東京ドームホテルの最上階は、
そんな素敵な東京の夜景が眺められるレストランになってます。
アーティストカフェ  水道橋/ラウンジ
しかも、横並びのペアシート!!
お料理は、独特なイタリアンと、最後に出てくるのがユニークなドームチョコに覆われたデザート!

僕が、貴女と過ごす素敵な聖夜に召し上がっていただくディナーは、『東京の夜景』

ご予約は、お早めに♪

by 出張ホスト 月影

ドームホテル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。
そう!タイトルの通りなんです(笑)

20100602_1990844.jpg

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

先日は一時帰国中のお客様に、お忙しいスケジュールの合間を見繕って呼んで頂きました。

和食を頂きながら、仕事や恋、色んなお話をさせて頂きました。

IMG_3382.JPG

帰りはクリスマスの時期でしたので、イルミネーションを見てきました。

IMG_3383.JPG

常に前進!素敵な空旅と現地でのご健康・ご活躍をお祈り申し上げております。

楽しい時間を、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ。
和田光成です。

昨日は久しぶりに肉を喰らってきました(^^)
...ので今日は久々の肉ブログです!(笑)

今回のお店は静岡県にある焼肉屋。
このお店の一番のメニューはなんと行っても牛タンです!

pickerimage-2.jpg

見るからに肉厚でおいしそうでしょ?(笑)
手前の肉が間にネギが詰められた極上牛タンです(^^)
日によっては仕入れがない事があるそうでラッキーでした☆

もちろん他のお肉も一級品ばかりでお腹いっぱいまで贅沢しました!
こんなお肉東京で食べたらいくらするか分かりません(T_T)

でも東京にも行きたいお店が増えたので、自分のブログにもちょこちょこ書いて行きますね(^^)
見たくないなんていわずにお付き合いください(笑)

皆さんも冬になる前にお肉で元気を蓄えましょう☆
もしお一人で行くのがちょっと・・・という方がいらっしゃればどうぞお声掛けください☆


和田光成の日々ブログ

再び!

静岡のお客様に呼んでいただきました!ありがとうございました!

晴天の静岡は、もう秋せまる時期ですが、まだ暑いくらいでした!
静岡といえば、海の幸!
今回は、『魚匠 ととや』さんで地元の海の幸を満喫しました!

totoya.jpg













ランチは、わらさのタタキと、カツオのフライ!
そして、さっき入荷したばっかりの「生しらす!」
いただきました!
口の中でとろける 生しらす!
とっても美味しいかったです!

totoya2.jpg








ここ静岡では、今 『家康公四百年祭』
徳川家康公薨去四百年という記念の年に、
家康公が礎を築いた「世界史上 例をみない平和国家」で
「究極の循環型社会」、また「文化の成熟期」でもあった徳川時代を再考し、
その知恵を未来の日本、そして未来の世界へ発信する事業とする。
あわせて 世界的な偉人である「家康公」について、
ゆかりの地に住む市民・県民が改めて誇りを感じることにより、
地域の魅力向上と活性化につなげていく。

ということで、盛り上がっているようです!

そして、「アポロ東京」は・・・

『 50代・60代の方!歓迎キャンペーン!!! 』

で、盛り上がってますよ!!

当サイトでは日頃から50代や60代の方が多くきて頂けると嬉しいと思っております。

詳しくは、キャンペーンページで。


ぜひ、この機会に!

by 出張ホスト 月影

平日の昼下がり。
サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに。
ん?どっかで聞いたようなセリフ・・・
今年も秋半ば というのに、この陽気!
そして、晴々とした秋の空の下。
これは、ビールでも飲みたくなるよね。
ってことで!
急遽、ランチビールを楽しむことになりました!
今回、初めてご利用いただくお客様のお勧めのお店へ。
これが、新宿では穴場的なお店で、ビールもさることながら、
お料理も美味しい!!

sinjyuku_a.jpg










みんながお仕事しているこんな時間に。
優越感を感じれるひとときでした。

こんな素敵なランチスポットを教えていただいたお礼に・・
もちろん、とっても気持ちよく昇天して頂きました!

彼女に今回利用していただけたのは、
同年代のお子様的なお付き合いは、もうごめんで
お金を払って利用するなら、
『アダルトな大人との価値ある時間を過ごしたい』というご要望で、
アポロ東京を見つけていただけました。

同じような、願望をお持ちの貴女へ。
とってもホットでアブナイ大人への扉、開きませんか?

by 出張ホスト 月影

昨晩は銀座にお呼び頂きました

まずは軽くお酒を、との事でしたので、とあるブラッスリーにご案内
お高めフレンチから、気軽なブラッスリーまで数店舗を展開している会社さんで、どのお店もヴァンナチュールからグランヴァンまで、ワインにこだわりありなのです
からすみを乗せたカルパッチョや、トリュフのホットケーキ

IMG_3215.JPG

マスタードベースのソースは酸味が効いて、濃厚なトリュフの味わいがスッキリ、対比が際立って美味しかったです

お仕事の話やバスケ~格闘技と色んなお話ができて楽しかったです
ハマったら続ける一途さが魅力でした

その後はご予約頂いたホテルへ移動
長い夜を楽しみました

有り難うございました☆ 

「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

先日は歌舞伎座に行ってきました
img_3019.jpg

演目は、
1.音羽嶽だんまり 2.矢の根 3.一條大蔵譚 4.人情噺文七元結

歌舞伎は場面や動きを様式的・形式的に表現したり、引用・メタファーがあるので、個人的には、音声ガイドを借りての観劇がオススメ

例えば、「だんまり」、明るい舞台の上を数組の俳優がゆっくり動くのですが、、ガイドが無いと「」な感じ。
ところがガイドがあると、「戦いの場面をだんまりという技法で様式的に表現しています。
実際には一寸先も見えない真の闇、敵味方もわからぬまま争っているのです」
という解説が入り、なるほど和製パントマイムみたいなものか、と納得出来たり

また、「見得」や、「引込み」などの見どころを事前に教えてくれるのも助かります

今回の歌舞伎は着物での観劇 着物は目立つようで、外人さんにも「一緒に写って」と大人気(笑)
img_3018.jpg

その後は前回のデートで知り合いになった某呑み屋の店長さんのお店へ
お店予約の段階から打ち合わせさせて貰い、階上の静かなお席をご用意頂いたり、お酒をサービス頂いたりしました

ちなみに今回は、ひたすら日本酒
img_3020.jpg

天然の舞茸やししゃもなんかも美味しかったです
img_3021.jpg

楽しい時間を有り難うございました

 「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

今回は、遠方よりお越しのお客様より、呼んで頂きました。
ずいぶん前から、「出張ホスト アポロ東京」をご覧頂き、
利用をずっと、悩まれておりましたが、
やっとの思いで、ご予約頂きました。
「東京スカイツリー」へ行く予定で、
お客様が事前に調べて下さった、「隅田区内循環バス」
ネット上では、「スカイツリー行きにはかなり便利!
バスは15分に1本間隔で出ていて、所要時間は約25分
しかも、乗車料金は、たったの100円!」と記載されてました。

ryougoku.jpg













ということで、目的のバス停へ向かいました。


ところが、見つけた「バス停」は、なにか様子がおかしい。
時刻表の下から、ビニールシートで覆われている。
そのビニールシートを持ち上げてみると、
経路変更のお知らせが!
この停留所は、経路変更のため移設しました。
と書かれている!
移設先は、全く逆方向。
とにかく、急いでそちらに向かうと、ちょうど良いタイミングで、
バスがやってきました。
無事乗車して、落ち着いたところで、
運転手さんに、「東京スカイツリー」はどこの停留所で降りたらいいか
聞いてみた所、
「45分はかかりますよ」と。
まったく、騙された!!感いっぱいで、
「電車で行ったほうが、ぜんぜん早いです。」
と言われ、結局 両国駅近くのバス停で降車。
電車で、向かうのなら、結局乗車した停留所に戻らねばならず・・・
といったところで、お客様も意気消沈、、、
「東京スカイツリー」は、今回はあきらめることになりました。


たぶん、「東京スカイツリー」へ行こうと思っている方のほとんどが、
この情報をあてにされて、失敗されると思いますので、
どうぞ、ご注意下さい!
古い情報は、削除するなり、訂正してほしいものです。


結局、両国駅近くで、お食事を頂き、
ホテルに戻りました。


ryougoku2.JPG






by 出張ホスト 月影

こんにちわ。
和田光成です。

先日、ホストとして初めてお客様にリピートいただきました(*^^*)
しかも一緒にお泊りまで☆

今回は上野で待ち合わせ。
夕食は上野駅近くのお寿司屋さん。
駅近なのに閑静な雰囲気のなかにあるきれいなお店でした☆
IMG_2448.JPG

カウンターに座り、目の前で捌かれるおいしいお刺身や、握りたてのお寿司に舌鼓を打ちながら、ゆったりと色んなお話をさせていただきました(^^)

IMG_2479.JPG
最後の甘い卵焼きもおいしかったですね(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました☆

お酒はほどほどに、タクシーでホテルへ移動。
マッサージでは今回もかわいらしい反応をたくさん見せられ、こっちまでドキドキしてしまいました(*^^*)
その後は朝まで時間を気にすることもなく、またゆっくりとお話し出来ましたね☆

朝は少しバタバタしてしまいましたが、今回もとても楽しかったです(^^)
素敵な夜をありがとうございました☆


和田光成の日々ブログ

 

先日の誕生日は、お客様にサプライズデートをご用意頂きました
最初にご案内頂いたのは、、クルージング
IMG_3085a.jpg
そして早速、最初のサプライズ
乗船すると「お客様はこちらへどうぞ」 と他のお客様とは別の通路へ誘導、、案内されたのは個室でした
優雅にお食事を頂きました
IMG_3005.jpg
お台場やレインボーブリッジ、ガントリークレーンなんかを眺めながら、楽しい船旅が出来ました
IMG_3079.jpg

次はタクシーに乗って移動、、
ご案内頂いたのは都内某所、古民家を改装したマッサージサロンでした
IMG_3036.jpg
横で見合ったり、会話しながらカップルでマッサージ、、新鮮でした

そして銀座のシャネルビルへ クラシックにお付き合い頂きました
前から2列目、ど真ん中の席 席に掛かったRESERVEDのタグが外され、お客様と着席する瞬間は嬉しかったり
IMG_3043.jpg
演目はベートーベン、ショーソン、プロコフィエフ、チャイコフスキーのピアノ伴奏によるヴァイオリンソナタ
ショーソンの詩曲 作品25の高音を響かせるスリリングな旋律、迫力がありました

その後は、丸の内界隈をブラブラ、ちょっと座ってお話ししたり、ディナーを食べてイルミネーションを見たり

IMG_3082.jpg
素敵な誕生日をプレゼントして頂き、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

まずはハロウィン仕様のエプソンアクアパークへ
大音量の音楽と、派手な照明で演出されたコーナーに展示されていたのは、、クラゲ

IMG_2976.jpg

ふわふわ漂うクラゲ、見てて飽きない自分を発見しましたしました
その他に、ペンギンやサメ、カメ、マンタからカピバラさんまで、、水辺の生き物、大集合といった感じでした

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

イルカショーではイルカの背に立ってサーフィンするお兄さんが 

IMG_2980.jpg

よっぽど意思疎通が取れているんだな、と思うと、普段のお兄さんとイルカとの触れ合いや信頼関係が想像出来て、なんだかホッコリ

その後は東京タワー

IMG_2874.jpg

そしてコレド室町へ こちらは金魚に特化した期間限定のアクアリウム

IMG_2988.jpg

妖艶な照明と音楽がクラブっぽくてGood DJブースもありました

獺祭も特設コーナーを設けており、スパークリングから3割9分、2割3分の純米大吟醸まで頂いてしまいました

このアクアリウム、期間限定という事もありますが、ここでしか味わえない独特な雰囲気と、お酒OKという設定がおススメです!個人ブログには写真も少し多めに載せて紹介していますので、宜しかったらご覧下さいませ

お酒片手に金魚を愛でるデート 少しスパイスを効かせて

IMG_2952.jpg

素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先日はモーションブルー横浜にお呼び頂きました

IMG_2775.jpg

この日の演奏はMALTAさん

JB(ジェームスブラウン)か!?と思う位ハイテンション 前傾姿勢でステップを踏みながらのエキサイティングな演奏

Graduateという曲の中でLullaby Of Birdlandのワンフレーズを演奏する等、「おっ」と思う様な遊びも効かせていました

公演後の氏とお写真も↓

IMG_2785.jpg

その後はワイン飲み→ホテルでサプライズケーキ

IMG_2793.jpg

今月は鷲岡の誕生日なのです

プレゼントも頂いてしまいました 素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

「水は万物を利して争わず」
水は、万物を育て、黙々として争わず、
しかし、
剛を制する力が潜んでいる。
一見おとなしく争わず、力のないようにみえても、
実は、絶大な力を持っている
甘んじることなかれ!

c12.jpg

 

 

 

 

水を摂取する3つのメリット

■ダイエット効果

・基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットをしながら痩せやすい体をつくる。
・食欲を抑制し、食べ過ぎを予防してくれる。
・代謝の促進によって老廃物の排出が促されるのでむくみの改善効果がある。

■便秘の解消
・必要な水分を体に取り込むことで、体の便を適度に柔らかくして排出を促す。
・腸の巡りが活発になると腸の溜まった老廃物が排出されて便秘を改善する。

■美肌効果
・肌の代謝が促進されるので細胞の修復力が高まり乾燥や肌荒れを改善する。
・肌の免疫機能が上がるのでニキビなどの吹き出物が出来にくくなる。

shutterstock_250375267-e1430192592468.jpg
by 出張ホスト 月影

先日はカラオケデートに呼んで頂きました
当初はフリーで入り、気分で外をブラブラorお買い物etc..と考えていたのですが、
結局、5時間歌い続けました

お会いしてみると、お客様の印象が変わられていまして、、
髪型や服装だけでなく、シェイプアップもされているとの事
その目覚ましい成果に驚きでした すごい!!

今回は日本語の曲多目で、スピッツ、ミスチル、齋藤和義、米米クラブetc.. でもMacklmoreやエアロスミス、Maroon5は入れてしまいました

あっという間で楽しかった

そうそう、お土産も頂きました。次回お会いする時は身に付けて行きますね
IMG_2712.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

本日はお客様のヨガレッスンの後にお呼び頂きました

海好きヨガ好きのアクティブなお客様
いつも忙しい時間の合間を見つけて呼んで頂き、有り難うございます

レモネードを舐めながら、最近のトピックから、ちょっと込み入った背景まで話をしたり、、

いつもその笑顔に癒されています
色んな事があっても素敵な笑顔を見せられる、そのスマイルのパワーは強力です
IMG_2700.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

今回は、お客様の「夏休み」
ランチビールをお客様と楽しみました!
平日の昼下がり。
サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに、
優雅にビールを楽しむ♪

IMG_1600.JPG

IMG_1601.JPG

ちょっとした優越感 ですよね。
いい気分で、お腹いっぱいにした後は、
贅沢に、全身アロママッサージ♪
日頃、みんなのために頑張っている自分へのご褒美として。
いっぱいご奉仕させて頂きました!

まだ間に合います!貴女の夏休み♪
今年の夏の最後の思い出に。
素敵な貴女ひとときは、どうぞ僕にお任せ下さい!

by 出張ホスト 月影

こんばんは、月影です。
連日、暑い日が続きますね!
ここんところ、雨も降ってない気がします。
少しだけ、朝に天気雨が降ってましたが、あれは気持ちいい雨ですね。
暑さ対策!
皆様は、どのように対策されてますでしょうか?
ご存じの方も多いとは思いますが、食べ物でもカラダを冷やす効果のある食べ物があるんですよ。
私たちの体は食べ物を摂取することにより、その栄養分をエネルギーに換える働きをしており、体内で作られるエネルギーの約75%以上は熱へと変換され、体温を一定の温度に維持するという役割を果たしています。
胃や腸で食べ物を消化する時には、一度胃腸に入った食べ物や飲み物を温める過程があり、その際にも体内の熱が消費されています。
しかし、体を冷やす食べ物を摂取した場合だと、胃や腸に取りこまれた食べ物を温めるのに、より多くの熱を必要とするため、体の中の熱が奪われやすくなってしまいます。
また、カリウムが多く含まれている食べ物も体を冷やすといわれています。カリウムは利尿作用が強いため、尿を出すことで体を冷やす働きがあるといわれています。

体を冷やす食べ物。

【野菜類】トマト、レタス、キャベツ、きゅうり、ナス
【いも類】こんにゃく
【藻類】昆布
【果物】梨、スイカ、柿、バナナ、オレンジ、りんご
【魚介類】あさり、しじみ、たこ、カニ
【豆類】豆腐
【穀類】そば・小麦
【砂糖・甘味類】白砂糖

そんな訳で、先日はお客様とランチで、お野菜いっぱい食べましたよ!

by 出張ホスト 月影

いつもお世話になっております。藤本です。

先日、ヘルプで月影と鷲岡を呼んで頂きました。

海外からの帰国日に...成田空港から車を飛ばして自分の駐車場に置き、
タクシーを呼んで高円寺まで。到着は深夜。

それから飲み会とカラオケ大会でした。

2015-08-05-16-03-37_deco.jpg
居酒屋は私のお勧め、大衆焼き鳥。それがうまいんだな!

楽し過ぎて...あっという間に朝が来た。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

藤本純一

夏がサカってます
夏といえば海きらめく水平線、潮風、最高ですそんな日は鎌倉へお呼ばれ

でも、お目当ては猫カフェ この日の為に、昨晩は一眼レフのバッテリーを充電してました(笑)
辺り一面、ネコネコネコ 今回は子猫もいてだいぶヤられました

しかも人慣れしているのかよく触れ合ってくれる。なでさせてくれるどころか、舐められたり、ひざの上めがけて突っ込んできたり、背中に乗られたり、肩に乗られたり

IMG2001.jpg
ネコをいじるつもりが、ネコにいじられた感もありましたとても幸せでした

その後は鎌倉野菜や新鮮な魚介類を使ったお料理を頂きました

IMG_1954.jpgIMG_1952.jpg

撮り貯めたネコ写真は個人のブログにあげていきますので、よかったらご覧下さいませ

素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

接客を終えて、終電まぎわ!
急いで、電車に向かっているその時!
代表からコール!!
うっ!このタイミングで! 
と『ドキドキ』しながら電話に・・・
「お疲れ様。いまから高円寺に来れるか?ヘルプで呼びたいんだけど。」
行き先を高円寺に変更して急行しました!!

先に到着していた鷲岡と合流し、
代表お勧めの焼きとり屋さんで、乾杯!
当初は鷲岡だけのヘルプだったのですが、
代表の粋な計らいで、僕もご相伴にあずかりました!
大阪でもお世話になったお客様と再会!
今夜もまた、一段とエロい!!
じゃなかった。。。美しい!!!
代表のお勧めところは、いつも当たりで、
こちらのお店の焼きとりも「ウマい!!」
さすが!グルメやなー!って思いました。
お客様も焼きとりは、東京の方が美味しいって言ってらっしゃいました。
グアム帰りのお土産「GODIVA」のチョコを頂きました!

IMG_1408.JPG

いつも海外に出かけられると、気にかけて頂いて、

こうしてお土産を用意して下さるんですね。
さすが!ありがたいです!!!

カラオケ屋さんに移動し、さあ今宵も
盛り上げますよー!!!
トップバッターに鷲岡!
ナイスな洋楽の選曲で、美声を披露!
そして、代表、お客様に続き!
今夜もいかせて頂きました!
急遽でしたので、衣装はありませんでしたが。
えっつ!!
衣装なしってことは!!!!
まさか!

by 出張ホスト 月影  (`・ω・´)彡

海外から帰国された代表、即お客様を迎えに行かれました。 愛が溢れてます
昨晩は、そんな代表の大事なお客様から、ヘルプでお呼び頂きました

接客を終えた月影チーフも合流 お呼びが掛かれば何処へでもThat's アポロ東京のフットワーク流石です

The night is still young まずは、ビールで乾杯
お客様や代表、月影チーフのお話も伺い、後半戦では代表から、この機会に仕事のアドバイスも頂きました
有り難うございました

そしてカラオケへ
代表とお客様のデュエットはいい感じでした
月影チーフの選曲もブレない 私もマイペースで歌う

そんなこんなで、楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました
代表とお客様からそれぞれお土産を頂きました

IMG_1903.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵な時間を有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

  

先日は、お客様にお呼び頂き、二子玉川へ
高島屋だけでなく、二子玉ライズや蔦屋家電など、開発が進んでさらに良い感じの街に

夏色シューズが素敵なお客様と、軽くお食事をした後、そんな蔦屋家電へ
本とグリーンと家電が共に陳列されていて、オサレな雰囲気でした
IMG_1881.jpg
その後は、ルーフガーデンで夜景と二人の時間を堪能

今日の経験が、お客様が前進するキッカケになれば何よりです
IMG_1883.jpg
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

今回は、常連のお客様と1泊の記念日旅行!
お客様が僕の名前にちなんで探してくれた宿、
その名も、「月ヶ瀬温泉」
とっても素敵な宿でした!
露天風呂付きのお部屋もさることながら、
こちらで頂いたディナーがまた素晴らしい!
ダイニングは、長いカウンター式で、
大きなガラス越しに狩野川の清流の音と月ヶ瀬の緑を望みます。

ufufu5.jpg
そして、
嗜好を凝らした和風創作料理がまた素晴らしい!

IMG_1348.JPG

ufufu6.jpg
その素晴らしいディナーは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 出張ホスト 月影

先日、お客様とディナーの席をご一緒させて致しました。
お客様のご要望で、
今回は、日本料理、つまり「和食」の割烹を用意させて頂きました。

東京は、日本橋 にある『花楓』
カウンターで、板前さんが調理している前で頂けるのが、
このお店の自慢ですが、
今回は、お忍びという事もあり個室を用意させて頂きました。
こちらの和食は、和食といえどもアレンジが効いていて、
見た目も、味もとても美味しく、
お陰様で、お客様にもご満足頂けました。
by 出張ホスト 月影
iPhone

本日は30℃超のいいお天気平日の梅雨がウソみたいですね。
そんな、お客様の行いの良さが出た土曜日は、カラオケ&夜景デート

先ずはカラオケ
私はMaroon5にB'z、そしてBon Jovi、 TMNやドラゴンボールetc
お客様はドリカム、相川七瀬、華原朋美からセーラームーンetc
お話も交え、あっという間の4時間でしたね

ココナッツオイルや教わったレシピも試してみます

その後は西新宿へ傾いてゆく日射しを眺めながら、ご飯やお酒を頂きました
150711.jpg
その後は場所を移して夜景を堪能
IMG_1743.jpg
退院とNo.のお祝いに観葉植物や石鹸、バスジェルを頂きました
楽しい時間を有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡



韓流の好きなお客様と、
今回は新大久保にある「コリアンタウン」デートです。
韓流というと、僕は、「東方神起」が大好きで、
そんなところも、お客様と意見が合いました。
が!
お客様は、とても韓流に詳しい方でしたので、
色々と勉強させていただきました~

食事は、コリアンタウンにて。


牛プルコギ 頂きました!

kan2.jpg

韓国料理は、なじみもあるし、
ボリュームもあって、なんか挑戦的で、
食欲を大いにそそられますね!
もちろん!とても美味しかったです!!

ご馳走様・& ありがとうございました!

by 出張ホスト 月影

先日は、お客様に僕の一押しのお店に案内させて頂きました!
東京の「ウォール街」と呼ばれる「日本橋兜町」
そんなビジネス街の中にあって、黒毛和牛の名店「牛幸」

IMG_1116.JPG
ここのハンバーグランチは、なくなったら終わりという「限定20食」!
「幻のランチ」と呼ばれている。
友人に教えてもらい、以前に味わって忘れられないほどの衝撃を覚えた。
とにかく、やわらかくてとろける上質のお肉でのハンバーグ!

どうにか、その「限定20食」に間に合い、
いよいよその「幻のランチ」!
再会したその「ハンバーグ」に衝撃!!!


詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 月影

本日は、国立近代美術館に行ってきました

IMG_1688a.jpg

地上への階段を登った先に、お待ち頂いているお客様を見つけた時はテンション上がりました展覧会は「これからの美術館辞典」というタイトルで、アルファベットのA to Z を頭文字にした美術館にまつわる36のキーワードを作品と共に展示していました。。文章では少し分かり難いですよね。。詳しくは鷲岡ブログに写真付きで掲載していますので、お時間ありましたらご覧下さい

美術館で右脳を使った後は、焼肉で腹ごしらえ。お腹一杯になるまで戴いてしましました。入院のお供にお勧めして頂いたDVDの感想をシェア出来たのも嬉しかったです。楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日は、新宿にてお客様お勧めの「カレー屋さん」で「カレー」を頂きました。
こだわりのカレーメニューがずらり!
気になる2品をチョイス!
それぞれ、個性的でとても、美味しかったです!
次回は、他のも食べてみたいですね。
たまたま、コミックバンドの生演奏なんかもあったりしたのですが、
「食事」だけが目的でしたので、うるさくて、
お客様と会話しずらく逆に、邪魔でした。(笑)

currey.jpg















カレーといえば、「イチロー選手」の朝カレー が有名ですよね。

朝カレーの効果は、脳の血流を増加させ、集中力を上げます。
カレーによって増加する血流量はおよそ全体の2~4%にのぼります。
消化器官の働きが活発で、味覚も敏感な朝に摂取すると、効果的です。
血流増加は、特に情報処理を行う分野で顕著に見られるため、
イチロー選手のような、ここぞという勝負時や受験などのイベントには最適です。
カレーのスパイスは漢方の生薬に通じるところがあり、
身体に大変有益なものが多いです。

カレーといえども、奥が深い!

by 出張ホスト 月影

金曜夜はワインやお食事を頂きに、お客様のもとへ。美味しいお食事を沢山ご存じなので、また色々教えて頂きたいと思いました。ナンバーやトライアスロン完走のお祝いも有り難うございました。IMG_1638.jpg

普段の金曜夜は翌日休みの為、夜な夜な20キロ以上走ったりする事もあり、、信号待ちで酔っぱらい外人に「金曜夜なのに、飲まずに走ってるの?」と話しかけられ「だから麦芽のT-シャツ着て我慢してるの」なんて異文化コミュニケーションを図ったりする鷲岡ですが、今晩はお客様のお蔭で、楽しい金曜夜になりました(笑)有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

 

本日は、青山~外苑前エリアでお食事にお呼び頂きました。石畳の路地を抜けた所にあるスペイン料理屋さん。ワインを飲みながら、オリーブを摘まみつつ、生ハム、アヒージョ、パエリア、コンフィ等々、色々頂きました。トライアスロンやナンバーのお祝い、入院の心配等もして頂き、有り難うございました。150619.jpgハンカチや、カフス、本等のお土産も大変嬉しかったです!カフス等の男性向け小物を選ぶのはなかなか難しいと思いますが、そこにチャレンジして頂けたのがまた嬉しかったです!!大切に使いますね☆楽しい時間を有り難うございました。

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日は、お食事に呼んで頂きました。人が賑わう夜の渋谷、窯を使ったグリル料理が人気のお店へ。グリルと言いつつ、フワフワのアナゴや、トリュフ入りオムレツなんかも美味しかったです!最後はガッツリお肉。肉を食べると怪我の治りも早い気がします^^入院する際のお供にと、お土産まで頂いてしましました。楽しい時間を有り難うございました☆150612.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日は、No.のお祝いと、トライアスロンのご褒美という事で、恵比寿へお食事に呼んで頂きました水槽のあるレストランでその一番前の席をリザーブ頂きました
サメやカメが悠々と泳ぐ水槽、ダイビングが趣味の私は大いに癒されました
泡と赤を片手にお料理をパクパク、最後のガッツリお肉の後はサプライズで"Congratulations"のメッセージ入りケーキ
collage1.jpg
2人で食べるケーキは特別な味でしたプレゼントも色々頂きました
ペイズリー好きの私にはピッタリで嬉しかったです

IMG_1589.jpg
でも、一緒に笑い合ってる時間が一番のご褒美ですよ
有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

今週も一週間お疲れ様でした。
明日、明後日が休日ならゆっくり休みましょうね。
え?旦那さん。。。?
聞かなかったことにします。

彩斗です、こんばんわ。

最近、故あって良く東京都立川に行きます。
本当は新宿の方がかなり近く、1本で行けるですが...
まぁ、なぜだか3本も乗り換えしながら立川に行くのです。

理由は謎です

ここに来るといつもお昼に悩むんですよね。
立川と言えばラーメンでしょうか?
駅前とアレアレアぐらいしか思いつきません
アレアレアは外れも無ければ当たりもないって感じですし。。。

という事でラーメンはパスし、
昨日はトンカツにしました。

実は彩斗、トンカツに眼が無くてでしてね。大好物で、
出かける先々で見つけては入ってしまうのです。
あいつら、豚さんの癖に意外と値が張るんですよね。
まぁ、ピンキリです。

昨日はとてもおいしい豚さんに出会えました
ここのお店は自分で白胡麻をすり鉢で卸し、
ソースをかけて食べるんですよね。
お塩もありましたが、藻塩じゃなかったのが残念。
藻塩うめぇんだよ。旨味があるんですよね。

白胡麻をズリズリした瞬間、なんとも言えない
食欲がソソル香りがしました。
size.jpg
お店の名前は忘れてしまいましたが、
京都のお店のようでした。

他に美味しいお昼ご飯が食べられるお店ないかなぁ?
立川、詳しい人いないでしょうかねぇ。。。

しばらくの間、立川はちょいちょい行くことになりそうです。


彩斗でした

一日も終わりに差し掛かった頃、夕飯の買い物前にカフェで読書や来週の予定を考えていると、電話が
お客様からちょうど近くを経由するとの事で、お呼び頂けましたこのまま、鮭でも買いにスーパーに入っていたら気付かなかったかもしれません本当にグッドタイミング新宿のオサレカフェでお食事がてらお話し、イギリス土産と言う事でロイヤルコレクションの小物入れ等、色々頂いてしまいました「良く分からないけど、、」なんて仰っていましたが、素敵なプレゼントを有り難うございました☆
IMG_1398.jpg
楽しく色んなお話しが出来たのも、帰りに呼ぼうと決めて頂けていたのも嬉しかったです
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

青空に恵まれた気持ちの良い日の午後は、晴れ渡った青空と同じ位、素敵な笑顔を見せてくれたお客様と御苑沿いのイタリアンでランチ
IMG_1359.jpg
アペリティフに"飛び魚のマリネ"やデザートにヘーゼルナッツのムース等、ちょいちょいオサレかつユニークなメニューが織り込まれていました

事前にお話ししたい事を伝えて頂いたり、或いは自分が伝えたい事を考えていて下さったので、お話も弾み、最初の"緊張しぃ"というアナウンスは何処へやら、という感じでしたね(笑)
お土産に頂いたペッパーとミル、アルガンオイル、早速使ってみました。ますます女子力が上がりそうです

人の気持ちを考えるのは大事ですが、優しい人は自分の我を通す事で傷付けるかもしれない誰かを気遣って自分を抑えてしまったり。。他人の気持ちを汲み取った上で、それに寄り添ったり、一歩引いて譲ってあげたりするのも良い事ですが、時にはそれを分かった上でなお自分の我を通す事も必要だったり。そうやって相手も自分もお互いに自己実現が出来ると良いんですけどね。なんて、釈迦に説法コーナーでした、、楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

本日は、カラオケデート
前回お会いした際に「次回はカラオケでも」と仰って頂いた事を実現して下さり、有り難うございました
本当は、お忙しい中お呼び頂いたお客様の疲れを癒すべく、足湯のあるカラオケにお連れしたかったのですが、予約が取れず、、申し訳ないです
003.jpg
(画像はネットより) 分かりにくいですが、テーブル下が足湯、
002l.jpg
(画像はネットより) ジャグジーのあるお部屋もあるんですよ(笑)
二人でMaroon5、Cold play、Golliraz、斉藤和義、RADWIMPS、B'zにドラゴンボール、ゴスペラーズや倉木麻衣、初音ミクetc、、幅広いジャンルを歌いに歌い、気付けば4時間が経過お話や食事も交えたとはいえ、熱唱しましたね

後半はまったりタイムも挟みつつ、、

疲れていても頑張ってしまう、そんな頑張り屋さんな所はもちろん素敵なのですが、それで疲労が溜まってパフォーマンスが下がったら勿体ないパフォーマンスを保つ為に休む事は仕事の一部、そう思って、頑張りたい気持ちを少し我慢して休むその方が、中・長期的にはいい結果に繋がると思います私も普段のトレーニングはそんな感じで臨んでいます。余計なお世話ですね今日も楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

本日は猫好きの憩の地、猫Cafeへ行ってきました
なかなか世界観のあるインテリアで、、
IMG_1242.jpg

早速、猫達が寄ってきます。
IMG_1256.jpg

カメラを向けるとポーズをキメる猫や、カメラ目線になる猫、

そして何故か私のバッグで爪を研ごうとする猫

IMG_1335.jpg

こんな所にも気持ち良さそうにしている猫

IMG_1351.jpg

気付けば4時間以上滞在し、存分に癒されました。
その後はお客様とまったり休憩を挟み、再び夜の街へ
焼酎を飲みながら、スポーツや猫、音楽や猫、仕事や猫の話題で盛り上がり、ひたすらはしゃいでしまいました。
猫カフェでのニヤニヤといい、いつもと違った面を見せてしまいましたね

楽しい1日を有り難うございました☆

詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて               by鷲岡

サザエさん症候群ではないですが、日曜のあの時間帯からテンションが下がり出し、週末が近づくにつれて元気になる。そんな、現象は万国共通の様で、アメリカには"TGIF"なんて言葉があります。

Thank God It's Friday
(やれやれ、やっと金曜だ

の略で、平日勤務の方はどこの国もそんな気持ちになるようです。
天気と同じように形式的な雑談の一部ですが、その背後には、いくらかの本心が潜んでいるのでしょうね

私の場合、水曜夕方位から徐々にテンションが上がり、金曜になると、1週間終わったーなんて思います。

そんな金曜夜は、ビール&ワイン好きのお客様とデート
私もワインが好きなので、赤・白それぞれ1本ずつと、
IMG_1175.jpg
オリーブや生ハム等のおつまみをご馳走になり、楽しく酔っ払いましたスッキリした白も良かったですが、重みのあるメルローも美味しかったですね

なかなか無い事ですが、東〇やS〇ARP等タイムリーな株式銘柄の話題でも盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました
素敵な週末を有り難うございました☆
「鷲岡政幸のブログ」              by鷲岡

久しぶりに会うお客様と、
今回は、渋谷でランチです!
最初からどこ ってランチのお店を決めずに、
行き当たりばったりで、選ぶことにしてまして、
とは言いつつ、お客様に喜んでもらえそうなお店を事前にリサーチ!
3,4件ピックアップして、その中のどこかのお店って思ってました。
そして、お客様と待ち合わせ場所で合流!
めぼしを付けたお店の方角に足を運びます。
と、途中!
渋谷マークシティの回廊で、
目にとまった、お店の表示!
上品で落ち着いた雰囲気の和食のお店の表示は、
今日のお客様とのランチにはピッタリ!
と思い、ここでどうですか?
結局、まさに 行き当たりばったりで、選びました!
「菜な」
京のおばん菜と炙り焼きが自慢の「菜な」。
京モダンの造りで、木や和紙、障子の和の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気の店内。
ランチはおばん菜が付いた、各種お膳が女性に大好評!
というお店のキャッチフレーズの通り、女性のお客様がほとんど!
お値段もそんなに高くはない割りに、
お料理は、ヘルシーで品があって、とっても美味しかったです!

nana.jpg

ご馳走様でした!☆ by 月影

こんばんは。今日は鷲岡さんと2人でお姫様達にお会いしに参りました。恵比寿ガーデンプレイスの奥に鎮座する某ホテルのスカイラウンジでお姫様達は僕たちを笑顔で迎えてくれました。ご旅行の途中とのことで、ご宿泊先のホテルのバーでお酒を嗜みましょう。という内容で、初めてご利用されるお姫様からの鷲岡さんとのダブルでのご指名でした。2人でのおしゃべりのみのサービスは僕は初めての体験でしたけれど、お姫様達が楽しいかた達でとっても楽しくてあっと言う間に時間が経ちました。ジャズピアノの弾き語りの音が大きくて、僕たちの会話が時々かき消されてしまったり。それもとても楽しい思い出です(笑)。お二人の旅の思い出に僕達のページが片隅でもあれば本当に嬉しく思います。楽しい夜を有難うございました。

日中は半袖が過ごし易い位の暖かなGW、銀座へ行ってきました。
IMG_1016.jpg
折角お天気に恵まれたので、テラスで乾杯。小生の稚拙なブログも拝読頂いてるとの事で、Perrier-Jouëtをオーダー嬉しい限りです
IMG_1019.jpg
水泳や猫好き、という共通点があるお客様からは、夢の様な情報を教えて頂きました!是非行ってみたいです^^色々お話しを楽しんだ後は、それこそ日なたぼっこする猫のようにマッタリ。

こんなマッタリした時間も心のサプリになれば幸いです。有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

 

 

先週末は、出張ホスト アポロ東京 では初となる オフ会を開催させていただきました!
今回の場所は、新宿 歌舞伎町!
豪華、パーティースペースです!
基本的には、初めての利用を検討されていて、迷われている方に、
まずは、実際にホストに一度会って、不安を解消していただく機会をつくる
という「初」のこころみでした!
ホームページでの掲載が一週間ほど前からの告知だったこともあり、
検討いただく時間もそれほどなかったかと思います。
費用の面では、会費のみで、飲食代も会費に含まれるので、
来ていただいたお客様の負担は、「会費のみ」だったのですが、
そこは、会費と他に飲食代もかかると誤解をまねいてしまったようで、
その点も反省点であります。
お客様にとっては、それでも参加にかなりの勇気が必要ということでしたので、
今後は、そういった「勇気が必要」ということを払拭して、
単純に、参加しやすく楽しんでいただけるようなオフ会を開催できればいいなと思っております。

今回は、そんな「勇気」をふりしぼって参加いただいたお客様が、
その「勇気」に見合う以上の
かつてないほどの「超ラッキー!」な思いをしていただいたとこは、
言うまでもありません!
あっ それと。
僕が、なぜ写真に写ってないかというと・・・
参加はもちろん、してます!幹事ですから。

by 月影

連日の寒さから一転、穏やかな気候に恵まれた日曜の午後は、お客様と表参道で待ち合わせ
グータンヌーボでも使われた、マーサーカフェテラスハウスへお連れしたかったのですが、、
IMG_0935.jpg
ランチは予約不可との事、、直接行ってみるも案の定満席の為、断念。。
その為、今回はイタリアンでビール&ワインを飲みながらランチをしました
FotorCreated.jpg
鶏肉とごぼうのサラダ、海老とアボカドのタルタル、そして、焼きニョッキ美味しかったー^^
さらに、ラザニアとオリーブとアンチョビのピザデザートにガトーショコラ、〆のコーヒーと盛り沢山
そんなにオーダーしなくても、と言いいつつ、「モリモリ食べる姿が見たい(笑)」との事で、頂いた分は完食
まだまだ育ち盛りの様です

新年度を迎えた職場や、お借りした本の感想等の話で盛り上がった後は表参道をぶらり。
ZARA HOMEでインテリアを見ていると、ペイズリー好きの私にとシャワーカーテンをプレゼントして頂きました
IMG_0937.jpg
あっという間の半日でしたが、良いリフレッシュになりました
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

藤本です。

神楽坂の素敵なレストランで、お誕生日のお祝いをしました。

1406201176193.jpg

予約注文したお料理、スペシャルコースを紹介しています。

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」


« 東京の出張ホスト | ブログ TOPへ | ホストと旅行 »

↑ PAGE TOP