女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 ホストと旅行 」

先日は、お客様と「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に行って参りました!

usj1.jpg
「USJ」は、関西の方はなじみ深いテーマパークかと思いますが、
今回、僕もお客様も「初」!
前々から行ってみたいというお客様からのご要望を
今回、やっと実現しました。

usj_mi.jpg

同じテーマパークでも、トウキョーディズニーランドとは、
だいぶ「かって」が異なり、色々と戸惑いながらでした。
特に、アトラクションへの優先券は、
ディズニーだと、パークが開いて早々に取得に向かう「ファストパス」ですが、
USJの場合は、エクスプレスパス、しかも「有料」とあって購入すべきか迷うところ。
今回は行くが平日とあって「優先」がなくても、とも思いましたが、
せっかくなので、事前に購入しました。
それでも、一番人気の「フライングダイナソー」は、エクスプレスパスも既に
売り切れてしまったので、結局2時間待ち・・・
エクスプレスパスの場合は、有料ですが、ファストパスのように、
開場して早く取りにいかなければならないってこともないので、それはそれでありなのか
とも思います。
当日は、天候にも恵まれ、交通事情にさいなまれることもなく、
お互いに、体調を崩すこともなく無事にUSJを楽しむことができました!
USJも開業してから、もう15周年になるんですね~

usj2.jpg

フライングダイナソー
ターミネーター 2:3-D R
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ジョーズR
ジュラシック・パーク・ザ・ライドR(水びたしになりました~ >< )
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
今回は、ハロウィーンということで、
思い思いに仮装をしたお客さんが多かったので、
それもパークを盛り上げてましたねー
特に、おどろおどろしいメイクのお客さんが多かったです!

usj_h.jpg

「USJ」については、色々と把握できましたので、
「USJ」を楽しみたいって貴女は、お気軽に!
そして、また、
テーマパークを楽しみましょう!
今回は、ありがとうございました!

by 出張ホスト 月影

お客様との夏休み旅行は、アクティブに「海水浴」に行ってきました!
湘南等の近場よりも、伊豆の方に行ってみたいとのリクエストにお応えし、
プランニングさせて頂きました海水浴場が、
「白浜大浜海水浴場」
「700Mもの美しく広大な砂浜をもつ、伊豆最大のビーチ!
 白い砂浜とエメラルドグリーンの海が織りなすコントラストの美しさは多くの人を魅了します!」
という歌い文句でしたので、
水の綺麗な美しいビーチを求めて行って参りました。
天候にも恵まれて良かったです!

izusira.jpg
海の家があって、そこでのんびりもできるかなと思っていたのですが、
海の家は、ありませんでした。
ほとんどがパラソルを借りて、個々に砂浜に場所を確保する感じです。
海の波は穏やかと聞いていたのですが、けっこう波ありました。
水の綺麗さも、遠目では綺麗でしたが、浜ではまあ普通でした。
日差しも強かったのですが、浜辺は海風で丁度よい涼しさでした。
この辺りでは、一番人気の浜辺とあって、人は多かったですね。
それでも、ひと昔前よりは、だいぶ少ないって話でした。
海の近場で宿をとって、宿泊したのですが、
あまり日がなかったので選べなかったということもあり、
ネットでの見た目でよさげだったのですが、
この宿が大失敗でした。
我慢して泊まるような感じでかなり残念でした。
宿選びの重要さを痛感しました。
今年の夏もそろそろ終わりですね。
皆さんは、良い夏の想い出、できましたでしょうかね。
まだ、少量時間はありますので、
今年の夏の最後の想い出に僕と過ごしてみませんか?

by出張ホスト 月影

花火.jpg本格的な暑い夏が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

花火大会も全国的に開催されていますね☆

素敵な夏の思い出を貴女と一緒に作りませんか?

いつも多くのご予約をありがとうございますm(_ _)m

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します。

出張ホスト  木村大輝

先週は紺碧の大海原に覆われた島国に行ってまいりました!
どこまでも続くエメラルドグリーンの海域!
青く澄み切った空に、地平線に沈む夕日!
大自然の幻想的で壮大な光景!

araha.jpg

アラハビーチ


日本の中でどこよりも南国のアイランドを感じさせる場所!
中でも、北谷町は、「北谷町」と書いて、「ちゃたんちょう」と読みます。
沖縄の中でも「アメリカンビレッジ」に代表されるように、
ハワイや諸外国のリゾート地とは、さすがに比べ物にはなりませんが、
それなりに、リゾート感を満喫でき、とってもくつろげ、楽しめました!

sanset.jpg

サンセットビーチ

東京が悪天候が続く中、期間中はずっと晴天に恵まれラッキーでした!


しかしながら、海の美しさは、本島よりも離島の方が抜群で、ぜんぜん違います!
美しい海を求めて行くのなら、やはり石垣島かなって思いました!

ikei.jpg

伊計ビーチ


海水浴場は、まだ時期早々だったせいか、湘南等にいっぱい立ち並ぶ、
「海の家」はほとんど無く、
海水浴が楽しめるエリアの規模が、どこも小さかったのが想定外でした。
駐車場が、たいていのところが、無料で利用できたのがうれしかったですね!
後、沖縄観光を自由に楽しむには車移動が必須だなって、感じました!
限られた時間を観光目的に沿って有意義に過ごす!
ここは、押さえておかないとっていうランチや、カフェやディナー!
事前に申し込みの必要な観光施設もあります。

fukugi.jpg

フクギの並木

syurijyou.jpg

首里城

もし、沖縄旅行を計画されるのであれば、アテンダント、ガイド役、引き受けますよ!

なお、スキューバーダイビングのご要望であれは、
我がユニバーサルグループ代表の「藤本純一」に、お任せください!

by 出張ホスト 月影

仙台.jpgレンタル彼氏を安心してご利用したい方へ。

どの地域で彼氏を呼びたいですか?
仙台市内はすぐに出張可能です。
システム、予約は下記サイトからお願い致します。

仙台・東北のレンタル彼氏
出張範囲:仙台市内・宮城県・山形県・その他東北全域

東京のレンタル彼氏
出張範囲:東京・関東全域

大阪のレンタル彼氏
出張範囲:大阪・京都・神戸・関西全域

いつもお世話になっております。

7泊8日のご予約を頂き、沖縄へ行って来ました。

P7100038.JPG

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

image.jpeg 先日は沖縄に行ってきました^_^ 梅雨明けした沖縄はとても暑く、もう夏です!! 東京もそろそろ明けますかね☆ お客様をお連れしたい場所がたくさんありましたので、ぜひ一緒に行きましょう!! これからもアポロ東京を宜しくお願い致します。 出張ホスト 木村大輝

お客様が、とっても思い入れのある場所・・・
いつかきっと行ってみたいねって、以前から話していた所、
今回は、念願かなって、とっても素敵な夜を過ごしました!
場所は、「横浜みなとみらい21」
お客様と駅で待ち合わせして向かったホテルは、
なんと!
あのランドマークタワー!
横浜ロイヤルパークホテル!

rph1.jpg

さらに、すごかったのは・・・
客室の最上階!!
お部屋もとっても素敵だったのは言うまでもありませんが、
天候にも恵まれ、横浜港を空から望むその景観は、素晴らしかったです!

rph2.jpg


この景観の一夜独占権を買ったといっても過言ではないでしょう!
そして!
そんな夜景を望みながらの展望風呂!!

rph3.jpg

贅沢ですよねー!
普段、一生懸命大変なお仕事で、頑張っていらっしゃるのですから、
こんな時に、スペシャルなご褒美!もいいですよね!
横浜といえば、中華!
遅めの夕食は、陳 健一 の「麻婆豆腐店」に!
これがまた「美味い!!」

rph4.jpg

お腹も至福に満ちたりたところで、早々に部屋に戻り
素晴らしいその空間での時間を、まったりと
過ごさせて頂きました!

rph5.jpg

またいつか、ここで素敵な一夜を過ごそうね☆彡

by 出張ホスト 月影

いつも多くのご予約ありがとうございます。
藤本です。

関東は箱根。
お客様と行った温泉宿を紹介しています。

070208_152201.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

GWは新潟へ行ってきました!
まずは車内で間食(笑)

到着後は軽くお寿司を頂きました。

ノドグロ、ほうぼうなどの白身握りと白子焼きや、厚みのあるメカブ、出汁の濃厚なエビのお椀。

美味しかったです。

信濃川に掛かる万代橋を渡り、市内散策。

ルンルン気分でドカベンや岩鬼を横目に糀スイーツのお店へ、、
仄かに香る糀、思っていたよりスッキリな味わいでした。

その後は神社へ。タイミングよく綺麗な藤棚を見れました。

次いで、へぎ蕎麦!

後ろのテーブルは天ぷらも追加オーダーしてまして、、
一品一品の具が大ぶりな揚げたて天ぷらも美味しそうでしたが、ここまで油たっぷりのお料理は我慢です。。

食事の後は日本海!

潮風と広がる水平線、水面に反射するキラキラした陽射しにテンションマックス!

テンションマックス(笑)!

某新聞のランキングで、夕陽が綺麗な温泉宿No.1を戴した旅館にて、

待ってましたの日本酒 (笑)
〆張美味い!!

お料理も絶品。先ず、出汁のしみたお麩に感動してしまいました。
その位美味しいのです、お出汁が、、
村上牛やノドグロをはじめとする海鮮も勿論ですが、お出汁、、美味しい!

そして、最高の興奮ポイントはお米!
このお米の味と炊き上がりの違いには驚きました。

そんなこんなでお櫃のお米一粒も残さず頂きました。
最高です!

その後は温泉へ、実は海から丸見えなのですが、夜は誰もいないので潮風に吹かれながらゆっくり浸かってきました。
癒される☆

翌日は魚市、鮭料理、お茶屋さん、と満喫して帰ってきました!

思い出に残る旅を有り難うございました☆

詳細は鷲岡ブログに書いていますので、宜しければご覧くださいませ。

4月の某日・・・
以前より、お客様からご希望頂いておりました、テーマパークデート!
ずっと、計画しておりまして、やっと念願が叶いました!
そのテーマパークは・・・
「富士急ハイランド」!!

d920979e.jpg


「富士急ハイランド」といえば、日本一を誇る絶叫マシーンで有名ですよね!
今までの僕のお客様には、絶叫マシーンが大丈夫という方は、
ほとんどいなかったのですが、
今回は、お客様と意気投合いたしました!
春爛漫の遊園地を朗らかにデートしつつ
日本一を誇る、数々の絶叫マシーンにチャレンジ!!
さて、その結果は!
詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて

by 出張ホスト 月影

先日は急遽、深夜にお客様よりお呼ばれし会いに行きました。

お客様から必要とされる事はとても嬉しいことですね。

深夜でしたので、少しお酒を飲みながらマッタリとおしゃべりしたり、マッサージしたりと、愛し合いながら二人で楽しく過ごさせて頂きました。

長い時間一緒にいたので、朝のお別れはとても寂しかったですが、再会を約束してお別れしました。

自分が側にいることで幸せを感じて頂けるように、自分にできる事を精一杯頑張ろうと、お客様より学ばせて頂いた感じです。

これからも出張ホスト アポロ東京を宜しくお願い致します。

1380849_730756323606952_137164308_n.jpg

木村大輝

先週は信州へお出かけしました。 これから新緑がとても綺麗な季節になります^_^ 来月は信州へお客様をお連れしてデートしようと企画していますので、 今からとても楽しみです! お客様が喜んで頂けるために、自分がまずは楽しみ企画する事が大事ですね(^_-) こらからもアポロ東京を宜しくお願い致しますm(_ _)m 東京出張ホスト 木村大輝 先週末は満開の桜を友人達と見に行ってきました^^ 東北や寒い地域は今から見頃ですね!! 最近は気持ちいいマッサージをご提供できるように、日々練習をしています。 先日お客様からお褒め頂いてから自信を持てるようになりました。 気持ちいいマッサージと合わせて絶頂を迎えて頂けるようにこれからも頑張りますので これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します⭐️ 出張ホスト東京 木村大輝

先日は、久しぶりに僕の悪友野郎どもと、
「春スノボ」に行って来ました!
本当は、オンシーズンに行きたかったのですが、
なかなか予定が合わず、シーズンギリギリになってしまいました。
当日は、「快晴」で、天候はバッチリ!
とっても清々しく、空気も新鮮な感じで気持ちよかったです!

IMG_3794.JPG


ゲレンデの方は、下の方は既に雪もなく、滑走不可となっておりましたが、
上の方は、まだまだ残雪があり、十分滑走できました!
この時期になると、人も少なくなっており、
リフト待ちもほとんどなく、
そういった意味でもゲレンデを有効に活用でき、目いっぱい楽しめました!
逆に、思いっきり楽しめた反面、スタミナが・・・
この時ばかりにと、ガツガツ滑ってましたので、けっこうハードでした。

僕は、「スノボ」ですが、スノボの人気の秘密は、意外と簡単に覚えられること。

特に、僕の教え方は定評があり、1回で、ほとんど滑れるようになります!
一緒に、スノボを楽しみたい貴女、スノボを覚えたい貴女
どうぞ、ご用命ください!

今、顔は、ゴーグルの日焼け跡がバッチリ・・・
お会いさせて頂いた方、日焼け跡のザラ顔で、すいません。

by 出張ホスト 月影

お客様の誕生日のお祝いに小旅行を計画させて頂きました!
去年3月にオープンしたばかりのビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」
都内からわずか1時間半。
都心の喧騒から離れて、のんびりくつろげる海辺のホテルです。
窓の外は、開放感あふれる砂浜まで徒歩30秒の海が目の前に広がります。
全室オーシャンビューの客室。
そして、2人だけでのんびり入れる安房の美肌温泉をたっぷり湛える露天風呂!
時間を決めて交代で入る方式の貸し切り露天風呂でした。

yuumi1.jpg

yuumi2.jpg

天候にも恵まて、露天風呂から眺める夕焼けは、とても綺麗でした!
その日捕れたての海の幸をふんだんに使用した海鮮料理!
ディナーには、アニバーサリープランで、お祝いのケーキとシャンパンを用意して頂き、
お食事の際に、「ハッピーバースデー♪」

yuumi3.jpg

お部屋では、お客様が、まだ観たことなかった、「アナと雪の女王」を予め用意して
鑑賞。
こちらも、ご存知の通り、素敵なストーリーと美しい画像で、好評化でした!
ベットも、少し狭すぎでしたが、低反発マットレスで、寝心地もとても良かったです。
ただ、難点だったのは、お部屋にお風呂、シャワーが全くなかったのが想定外でした。

また、なにかの機会に、隠れ家的に利用したいですね。

by 出張ホスト 月影

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

2015年 
今年も 各々 いろんな思い出に包まれ、過ごしたクリスマス♪
25日は、花金 ということもあり、仕事が終わってから、
その夜のみ、クリスマス♪ って感じだったことでしょうね。
次の日は土曜日なのに
もう、クリスマスは、金曜日の夜でおしまい。
気分は一転って感じなのかな?>ALL
そんな土曜日の夜。
遅ればせながら、大阪に呼んでいただき、
お客様と、「レイト クリスマス♪」を過ごしました。

IMG_2898.JPG

詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 月影

先日は雪国へのフライト。イルミネーションやクリスマスマーケットもやってました。

IMG_3513.JPG

お客様と合流し、お任せでお寿司と日本酒を頂きました。

IMG_3512.JPG

プリッとした白子とカニを肴に取りあえず一杯。 歯ごたえのあるホタテ、新鮮なウニ、たらこや、大ぶりの穴子、、山わさびも美味しかったです。2件目はシャンパンバーでまた乾杯。

料理上手のお客様は、自ら釣り上げた穴子を捌ける程の腕前、、凄いです。お仕事のルーツや音楽、スポーツの話も出来て楽しかったです。今のお仕事に就かれるまでの経緯を伺っている際に、うまく表現できませんが使命感の様なものを感じられたのがまた素敵に思えました。

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

お客様と金沢へ旅行してきました。

151210_153029.jpg

一泊二日の旅です。

151210_170507.jpg

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

大阪 初秋の空は、快晴!
真夏とは違い、とっても過ごしやすい晴れの大阪。
いつものお客様に、呼んでいただけました!

今回は、「難波」を探訪です。
といっても、今回は、けっこうレアな場所を探訪して来ましたよ!

25ee74cd.jpg

368586c3.jpg詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。
オフィシャルサイトも宜しく!!

お客様からの(過去)感想。Name:玲

昨日はありがとうございました。
今月は9日に初めてお願いして、また昨日もお願いしてしまいました。
前回も今回も、やはり月影さんの優しさが、そのプレーや会話に感じられ癒されます。
月影さんにお会いできて良かったです。
また、お願いしてしまうと思いますが、その時も優しく、満たしてください。
ありがとうございました。

日比谷の駅からほど遠い
のに、何故か、日比谷シティホテル。
日比谷でないのに、何故日比谷?
って思ってしまう。
地理的にいったら、内幸町の方が近いので、内幸町シティホテルとしてもらった
方が合ってる。
そんな日比谷シティホテルだが。
お部屋は、モダンでお風呂もビジネスにしては、広めだしスケルトンな所も洒落てる。
そんな日比谷シティホテルをお客様にリザーブして頂き、
夜から朝まで濃密なひとときを過ごして頂きました。

by 出張ホスト 月影

まずはハロウィン仕様のエプソンアクアパークへ
大音量の音楽と、派手な照明で演出されたコーナーに展示されていたのは、、クラゲ

IMG_2976.jpg

ふわふわ漂うクラゲ、見てて飽きない自分を発見しましたしました
その他に、ペンギンやサメ、カメ、マンタからカピバラさんまで、、水辺の生き物、大集合といった感じでした

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

イルカショーではイルカの背に立ってサーフィンするお兄さんが 

IMG_2980.jpg

よっぽど意思疎通が取れているんだな、と思うと、普段のお兄さんとイルカとの触れ合いや信頼関係が想像出来て、なんだかホッコリ

その後は東京タワー

IMG_2874.jpg

そしてコレド室町へ こちらは金魚に特化した期間限定のアクアリウム

IMG_2988.jpg

妖艶な照明と音楽がクラブっぽくてGood DJブースもありました

獺祭も特設コーナーを設けており、スパークリングから3割9分、2割3分の純米大吟醸まで頂いてしまいました

このアクアリウム、期間限定という事もありますが、ここでしか味わえない独特な雰囲気と、お酒OKという設定がおススメです!個人ブログには写真も少し多めに載せて紹介していますので、宜しかったらご覧下さいませ

お酒片手に金魚を愛でるデート 少しスパイスを効かせて

IMG_2952.jpg

素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

「水は万物を利して争わず」
水は、万物を育て、黙々として争わず、
しかし、
剛を制する力が潜んでいる。
一見おとなしく争わず、力のないようにみえても、
実は、絶大な力を持っている
甘んじることなかれ!

c12.jpg

 

 

 

 

水を摂取する3つのメリット

■ダイエット効果

・基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットをしながら痩せやすい体をつくる。
・食欲を抑制し、食べ過ぎを予防してくれる。
・代謝の促進によって老廃物の排出が促されるのでむくみの改善効果がある。

■便秘の解消
・必要な水分を体に取り込むことで、体の便を適度に柔らかくして排出を促す。
・腸の巡りが活発になると腸の溜まった老廃物が排出されて便秘を改善する。

■美肌効果
・肌の代謝が促進されるので細胞の修復力が高まり乾燥や肌荒れを改善する。
・肌の免疫機能が上がるのでニキビなどの吹き出物が出来にくくなる。

shutterstock_250375267-e1430192592468.jpg
by 出張ホスト 月影

藤本です。

長年、多くのご予約を頂いているお客様と温泉旅行に行きました。

150809_093649.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

藤本です。
本年、二回目のグアム出張になりました。

150726_183754.jpg

期間は1週間。

写真と記事をオフィシャルブログに書いていますので見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

今回は、常連のお客様と1泊の記念日旅行!
お客様が僕の名前にちなんで探してくれた宿、
その名も、「月ヶ瀬温泉」
とっても素敵な宿でした!
露天風呂付きのお部屋もさることながら、
こちらで頂いたディナーがまた素晴らしい!
ダイニングは、長いカウンター式で、
大きなガラス越しに狩野川の清流の音と月ヶ瀬の緑を望みます。

ufufu5.jpg
そして、
嗜好を凝らした和風創作料理がまた素晴らしい!

IMG_1348.JPG

ufufu6.jpg
その素晴らしいディナーは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 出張ホスト 月影

大阪の常連様より呼んで頂きました! 彼女と会う時は、 大抵、悪天候。
今回も、多分に漏れず、台風の接近! http://www.host-apollo.com/mt/mt.cgi?__mode=list&_type=formatted_text&blog_id=2 そんな当日。 これでもかという程、
むちゃ暑い快晴の、大阪は日本橋にて彼女と再会しました。
今回は、彼女の生誕を祝うプチバースデーパーティー!
彼女のおすすめのブティックホテルへ。
しかし!連休の最中という事もあってか、満室!
下手すると、他のホテルもオール満室やったらどないしよ〜。冷汗。
とりあえず、近くのホテルから空きを探す。
外観、お菓子の家みたいなホテルの部屋が、
ラッキーにもたまたま空いていたので、こちらに決定!
たまたまだったんやけど、 これがまた、バースデーパーティーには、
打ってつけのお部屋のデザインで、
素晴らしいことに、天井には、鈴のアレンジ。
そして、クリスマスツリー! 部屋の要所には、サンタの置物! やー。
^_^; 真夏のクリスマス! 僕のブログ「流れのままに」で。 by 出張ホスト 月影

ご予約で、9日間の沖縄出張に行って来ました。

昨日、羽田空港に帰って来て、すぐに新幹線で次の出張先にいます。

沖縄の話はブログに書いていますので、見て下さいね。

150701_081619.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

いつも多くのご予約ありがとうございます。藤本です。

7泊8日のご予約を頂いてグアムへ行って来ました。

150528_191219.jpg

詳しくはブログに書いています。

是非、見て下さいね。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

藤本純一です。

常連のお客様と車で谷川温泉へ行って来ました。

150522_112233.jpg

女性なら、好きな温泉旅館でしょうね。

150522_022413.jpg

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

藤本です。

一週間のご予約でハワイへ行って来ました。

IMG_2590.jpg

詳しくはオフィシャルブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

大阪の方とグアムへ行って来ました。

関西空港から出発して三泊四日の旅でした。

j-8141704.jpg

詳しくは写真付きでブログに書いています。

是非、見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」


« ホストと食事 | ブログ TOPへ | サービスとテクニック »

↑ PAGE TOP