女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 東京の出張ホスト 」

いつもお世話になっております。藤本です。
初めてのお客様とお逢いしました。

ホテルは「マンダリン オリエンタル 東京」です。

161122_071440.jpg

4時間の予約から延長をもらって12時間になりました。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

DSC_0582.JPG 出張ホスト レンタル彼氏 アポロ東京 成瀬です! 東京はいきなり寒くなってきましたね。。 風邪とかひいてないですか? 僕の周りではコホコホ言い始めてます 先日ですね、大阪に行ってきました! ...残念ながらデートではありませんけど(泣) 写真はあべのハルカスの展望台から 60階からの風景は凄いですね! 夜は夜で綺麗なんだろうなぁ、とおもいながら その足で海遊館へ DSC_0586.JPG 想像以上に広くて同じ水槽でも上から下まで見られる 面白い作り。 実は僕は水族館や動物園が大好きです。 とりわけクラゲと、小動物と触れ合えるコーナーが大好き。 癒されますよね。 残念ながら今回は小旅行でしたが、大阪までとは言わず いろんなデートを楽しみたいなぁって思いました。 関西はセレナーデのホストさんが沢山活躍してます。 僕も諸先輩方に習っていいホストになれるように頑張りたい! そんな小旅行を満喫してきました! アポロ東京でキャンペーンも始まったので この機会に素敵な時間を過ごせるといいなぁと思ってます デートは勿論、僕マッサージも頑張っているので笑 今度はお客様とのデートでブログがかけますように。。 今後もよろしくお願いします。 愛を込めて レンタル彼氏 出張ホスト 成瀬でした

ディスニー.jpg先日、東京に遊びに来られたお客様とディズニーホテルで再会致しました^^

ご予約は今回で3回目となり、いつもお会いできる日を心待ちにしております☆

今回はサービスも素晴らしいディズニーの近くのホテルでお会いし、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

お別れする時はいつも寂しくなってしまいますが、木村のサービスに満足して頂けるように日々精進致します。

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願いお願います。

木村大輝

夏の終わり.jpg夏もそろそろ終わりに近づいてきました^^

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏はたくさんの思い出を作ることができましたでしょうか。

ご予約を頂いているにも関わらず、日程が合わずお会いする事ができなかったお客様につきましては大変申し訳ざいませんでした。

明日以外は予約ができる状況ですので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願いお願います。

木村大輝

台風.jpg皆様いかがお過ごしでしょうか。

台風が連続して来ており、天気がとても不安定となっておりますが、お客様のご希望に添えるようご予約を承らせて頂きます。

8月も残り僅かとなりました。

夏の思い出に、是非アポロ東京のサービスを楽しんで頂ければと思います^^

来週はご予約を頂いておりますので、今週でしたらご希望に添えるかと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

レンタル彼氏 木村大輝

藤本です。

お客様と「ザ・プリンス パークタワー東京」に宿泊しました。

201607311.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

今回は、2人のお客様にご利用頂きました!
女性2名のプランです!
しかも!
こちらも、男性2名!
今回は、アポロ東京 人気ホスト1,2ということで、
初、木村とタックを組ませていただきました!
お会いしたお客様は、世界中を楽しんでいらっしゃると思わしきお客様。
東京に観光の折に、「出張ホスト」サービスを体験しようということで、
呼んで頂きました!
ご挨拶に続き、ディスカッションさせて頂いた上で
シャワータイム。
2名の女性に月影と木村 別れて得意分野でサービス開始です!
木村は、恋人プレイで一人のお客様と早々にベットイン!
僕は、もう一人のお客様にマッサージからのサービスを体験頂きました!
終盤は・・・・!!
とっても楽しんでいただけたようで、
素敵な笑顔で、見送り頂けました!
ご利用、ありがとうございました!
東京観光には、ふさわしい!
想い出に残るエキサイティングな夜を。
貴女も東京観光の折には、いかがですか?

by 出張ホスト 月影

指名を頂きました。初回の方からです。
「マンダリンオリエンタル東京」に宿泊しました。

img_1844.jpg

続きはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

image.jpegここ最近は、とても優しいお客様よりお招き頂き、八王子にある美味しいお料理を一緒に堪能させて頂いております。 今回食べさせて頂いのが石垣牛のたたきです✨ 柔らかくとても美味しいお肉です!! 次回はヘルプを呼んでの再会となりますので、今からとても楽しみです^_^ これからも宜しくお願い致します!! 東京ホスト 木村大輝

先日は、茅ヶ崎にある素敵な「プラーべートラウンジ」にお招き頂き、
晩酌の席にて、語らいのひと時をご一緒させていただきました。
とっても粋で、すごく素敵なお客様でした。
さらに、とっても博学で教養も高く包容力もある方で、
そして、お酒にもとても精通していらっしゃいました。
特に、驚いたのは「モルトウイスキー」 がお好きということでした!!
ワインの好きな女性は、よく聞きますが、
「モルトウイスキー」が好きな女性には、なかなかお会いする機会がなかったので。
実は、僕も「モルトウイスキー」すごく好きなんですよ!
他には「バーボン」とか。
ひとえにウイスキーといえども、様々な種類があって、
味わいも、こだわれば様々。

Old_Pulteney.jpg
ウイスキーの味わいの魅力は、何といっても「深さ」ですかね~
バーで、あまり知られていないこだわりの銘柄のウイスキーを開けていたりしたら、
すっごく、粋で、かっこいいですよね。
今回は、とっても飲み口のいいモルトと、自家製のおつまみを頂き、
有意義なひと時を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!
もし、ウイスキーが好きな女性がいらっしゃったら、
粋なバーで、一緒に、語らいのひと時を過ごしませんか?
でも、僕はそんなに強くないっす。汗

出張ホスト 月影

<エックス3>

先日、お客様にご指名頂き、ハイアットリージェンシー東京に行って参りました。

新宿新都心の 高層ビルが立ち並ぶ西新宿で緑や四季を感じられる伝統ある5つ星ホテルだけあって、とても素晴らしい空間でお客様と愛し合うことができました。

初めてご利用されるお客様で最初はとても緊張されていましたが、共通する話題も多くすぐに打ち解けられ、楽しい時間はアッと言う間でした。

東京に来られた際はご連絡頂けるとのことでございましたので、再会を今からとても楽しみにしています^^

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します。

木村大輝

 春、初版。お客様と深夜お台場湾岸デート。
 今回は、ホテルからレインボーブリッジにむかう道すがら、「ガンダム」に遭遇!

IMG_4481.JPG
 実寸大?のガンダムを目のあたりにしました!何にも動かないと思っていたら、突然首が!!
 展示されているのは、完全なモックアップですが、将来的に、本物のガンダムが存在したら、
 どんな世界になっているんでしょうね。
 一家に、一台「ガンダム」。
 ともあれ、ガンダムの脅威を後に、
 今回も、お台場デート楽しみました。
 
 by 出張ホスト 月影
 

GWは新潟へ行ってきました!
まずは車内で間食(笑)

到着後は軽くお寿司を頂きました。

ノドグロ、ほうぼうなどの白身握りと白子焼きや、厚みのあるメカブ、出汁の濃厚なエビのお椀。

美味しかったです。

信濃川に掛かる万代橋を渡り、市内散策。

ルンルン気分でドカベンや岩鬼を横目に糀スイーツのお店へ、、
仄かに香る糀、思っていたよりスッキリな味わいでした。

その後は神社へ。タイミングよく綺麗な藤棚を見れました。

次いで、へぎ蕎麦!

後ろのテーブルは天ぷらも追加オーダーしてまして、、
一品一品の具が大ぶりな揚げたて天ぷらも美味しそうでしたが、ここまで油たっぷりのお料理は我慢です。。

食事の後は日本海!

潮風と広がる水平線、水面に反射するキラキラした陽射しにテンションマックス!

テンションマックス(笑)!

某新聞のランキングで、夕陽が綺麗な温泉宿No.1を戴した旅館にて、

待ってましたの日本酒 (笑)
〆張美味い!!

お料理も絶品。先ず、出汁のしみたお麩に感動してしまいました。
その位美味しいのです、お出汁が、、
村上牛やノドグロをはじめとする海鮮も勿論ですが、お出汁、、美味しい!

そして、最高の興奮ポイントはお米!
このお米の味と炊き上がりの違いには驚きました。

そんなこんなでお櫃のお米一粒も残さず頂きました。
最高です!

その後は温泉へ、実は海から丸見えなのですが、夜は誰もいないので潮風に吹かれながらゆっくり浸かってきました。
癒される☆

翌日は魚市、鮭料理、お茶屋さん、と満喫して帰ってきました!

思い出に残る旅を有り難うございました☆

詳細は鷲岡ブログに書いていますので、宜しければご覧くださいませ。

こんにちわ。
和田光成です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
今年は風が強い日が続きましたが、それなりの天気でレジャーにもいいGWですね(^^)

私は自転車で遠くまで行きなくなってふらっと高尾山まで走りに行ってきました!(笑)
IMG_2627.JPG
遠いもんだと思っていましたが、それほどでも無く、往復100km少々。

いや、まあまあ遠いか...(笑)

別に目的などは無く、ただ自転車で走りたかっただけなので高尾山口まで到着も特に山登りはせず(笑)

GWということもあってかたくさんの人で賑わっていました。
次はちゃんと登山しに来よう。(笑)

いいリフレッシュになりましたが、お尻から太ももにかけて代償の筋肉痛が...。

これもまた頑張った証し...。

GWを楽しんだ後は、疲れた体をケアしてまた日常を頑張っていきましょう(^^)


和田 光成

4月の某日・・・
以前より、お客様からご希望頂いておりました、テーマパークデート!
ずっと、計画しておりまして、やっと念願が叶いました!
そのテーマパークは・・・
「富士急ハイランド」!!

d920979e.jpg


「富士急ハイランド」といえば、日本一を誇る絶叫マシーンで有名ですよね!
今までの僕のお客様には、絶叫マシーンが大丈夫という方は、
ほとんどいなかったのですが、
今回は、お客様と意気投合いたしました!
春爛漫の遊園地を朗らかにデートしつつ
日本一を誇る、数々の絶叫マシーンにチャレンジ!!
さて、その結果は!
詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて

by 出張ホスト 月影

先日は急遽、深夜にお客様よりお呼ばれし会いに行きました。

お客様から必要とされる事はとても嬉しいことですね。

深夜でしたので、少しお酒を飲みながらマッタリとおしゃべりしたり、マッサージしたりと、愛し合いながら二人で楽しく過ごさせて頂きました。

長い時間一緒にいたので、朝のお別れはとても寂しかったですが、再会を約束してお別れしました。

自分が側にいることで幸せを感じて頂けるように、自分にできる事を精一杯頑張ろうと、お客様より学ばせて頂いた感じです。

これからも出張ホスト アポロ東京を宜しくお願い致します。

1380849_730756323606952_137164308_n.jpg

木村大輝

先日も行ってきました。にわかにブームが到来しているようです(笑)

ギーッ、、と重い音をさせて開く鉄の門を開けると、、

木馬、ギロチン、吊るし用のロープや滑車、開脚椅子、奥にトイレもあります、、

そんなこんなで、またしても非日常を味わった1日でした☆

先日はカップル様にお呼びいただきました。

IMG_4310.jpg

野球選手を彷彿とさせる体格の彼氏様、エネルギッシュな風貌に反してとっても紳士的。
そんなお優しい彼氏様の彼女様も、同じくスタイルの良い美人様。
長い手足と細いウエスト、白く柔らかで弾力のある肌質、、良い所ばかりですね。

まさにお似合いのカップル様、本日は有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

久しぶりの代表とのコンビネーションで、
カップルのお客様に、ご利用頂きました!
世界中をまたにかけていらっしょるお客様で
東京にいらっしゃったタイミングで、お招き頂きました!
セルリアンタワーのクラブラウンジで、
まずは、食事にお招きいただき、ご挨拶の乾杯。
そして、お洒落なおつまみを御馳走になりました。

IMG_4248.JPG

お酒や、地元のお料理の話で、盛り上がりましたね!
色々とお話しをお伺いさせて頂き、
意気投合させて頂きましたところで、
お部屋へ・・・・。
実は、今回のお客様・・・
以前に他の地域でご利用頂いたのですが、
サービスの品質に問題があり、ご満足頂けませんでした。
したがって、今回はそのリベンジとして
ご利用いただいたという訳です。
結果としては、もちろん!
充分楽しんでいただけたようです。

by 出張ホスト 月影

先日はお客様のご自宅に伺い、カルアチキンと大福、リンゴのコンポート等を頂きました。

IMG_4309.jpg

Kahluaっていう綴りなんですね。初めて知りました。炊飯器で簡単に作れる!というのも初めて知りました(笑)

大福はモチっと蕩ける柔らかめのお餅が良い感じ!

リンゴのコンポート、私は薄くスライスしたのをタッパに詰め、ハチミツとシナモンを入れてレンチンで手抜きして作ってしまうのですが、、
こちらは中まで蜜が染み込んで美味しかったです。

有り難うございました☆

渋谷の街は、お洒落で若々しくてパワーがあって、
僕もとっても好きな街なのですが、
一点だけ、ものすごく残念なのが、
あまり、いいラブホテルがないってところ。
新宿なら「バリアン」とか、
他にも豪華でいて、使い勝手のいいホテルが多数あるのに、
渋谷には、そのようなホテルが、残念ながらない。
なんで、新宿に2件もある「バリアン」が、渋谷にはないんだろう??
と、思っていたら・・・
1件だけ、いいホテルを見つけました!
「HOTEL Festa」

room306.jpg

お部屋はどのお部屋でも、ほとんど外れはなく、
広さも、まあそこそこ。
ミネラルウォーターのサービスもあって、
さらに、シャンプー、リンス、ボディソープ が選べる。
そして・・・
お部屋で「カラオケ」可能!
さらに!
宿泊の場合は、無料のモーニングも付いて、
お値段もだいたい、1万円程度!
ただ、残念なのは、お風呂はあまり良くないです。
改装中みたいなので、今後に期待します。
渋谷では、「お気に入り」にしました。
あと、複数もNGなのが、残念です。。。

by 出張ホスト 月影

こんばんわ。
和田光成です。

今週末は久しぶりに新規のお客様にご予約いただいております☆
当店でホストになりしばらく経ちますが、いつになっても初めてのお客様とお会いする瞬間は緊張してしまうものです(^^;)

もちろんそれはお客様も一緒。
むしろ自分はその緊張を解いて、リラックスしていただかなければいけません。
心を開いて身を委ねて頂くためにも、まずはこちらからオープンな心で接することが大事なんだと思います☆

とは言いながら、出来ている様な出来ていないような...
十人十色。10人のお客様と10通りの関係を築いていけたらいいですね(^^)
そんなことを考えながらも、今週末のデートが楽しみです☆

和田光成の日々ブログ
http://www.host-apollo.com/host_kohsei.html

先週は信州へお出かけしました。 これから新緑がとても綺麗な季節になります^_^ 来月は信州へお客様をお連れしてデートしようと企画していますので、 今からとても楽しみです! お客様が喜んで頂けるために、自分がまずは楽しみ企画する事が大事ですね(^_-) こらからもアポロ東京を宜しくお願い致しますm(_ _)m 東京出張ホスト 木村大輝

という事で、先日はお客様と目眩く倒錯の世界に行ってきました。
IMG_4250.jpg
小さな写真で判別しにくいと思いますが、手前にあるのは十字架、

奥に掛かっているのは、首輪やバラ鞭、ボールギャグ、赤と黒の縄、羽etc..

あらためて自分はドSなんだなと実感(笑)
お客様も、こっちが本当の顔なのかも、我を忘れる感じが良い!との事でした。

楽しい時間を有り難うございました☆

桜の花盛りの上野公園。
今年も、寒々しい中の花見だったかと思いますが、
皆様のお花見は、いかがでしたでしょうかね。
お花見で盛り上がる上野公園を横目に、
今回は、お客様と上野にある「穴場」のイタリアン!
をご一緒いたしました。
このブログをご覧の方にだけ、そっと教えちゃいますね。
場所は、ナント!「丸井」の9F
「パスタモーレ」
えっつ!ぜんぜん穴場じゃない!!!って・・・
デパートのレストランって意外と、見落としがちではないですかね。
ここのパスタは、味はもちろんのこと、
お値段もお手頃で、値段がかわらず、サイズも選べるんですよ!
ということで、Lサイズ!

pasta.jpg


御馳走様でした。
お腹を満足させて頂いたお礼に、
その後は、たっぷり「美容リンパマッサージ」
させて頂き、「快楽に溺れる至福のひととき」を過ごして頂きました。
ぜひ、またご一緒させてくださいね。
あっつ、「美容リンパマッサージ」
僕のブログ「流れのままに」
どうぞ、ご覧ください。

出張ホスト 月影

4月になり、都内では新入生や新入社員が多く見られ賑やかな季節になりましたね(^^)

新しい環境の中、目をキラキラさせてエネルギーに溢れた人達に刺激を受け、自分まで元気になってきます☆

でも人は多いのに孤独を感じるのも東京ならではですかね。
私も東京に出てきた時はよくありました(^^;;

そんな時は私たちホストを気兼ねなく呼んでくださいね(^^)
人と話すことが何よりの気分転換になるはずですよ☆

雨の音を聞きながら昔の自分をを思い出し、少しセンチメンタルな夜でした(笑)


和田光成

先週末は満開の桜を友人達と見に行ってきました^^ 東北や寒い地域は今から見頃ですね!! 最近は気持ちいいマッサージをご提供できるように、日々練習をしています。 先日お客様からお褒め頂いてから自信を持てるようになりました。 気持ちいいマッサージと合わせて絶頂を迎えて頂けるようにこれからも頑張りますので これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します⭐️ 出張ホスト東京 木村大輝

お客様の自宅で手料理を振る舞った後、なんと手作りスイーツのプレゼントを頂きました!
ティラミス!チーズケーキ!!マンゴーゼリー☆
IMG_4154.jpg
スイーツ大好きなので、これは嬉しかったー!
軽いチーズの味わいの後にココアが香るティラミス、
濃厚なチーズの味わいとタルトの食感が絶妙なチーズケーキ、
マンゴーは、、マンゴーがジューシーで美味しかったな!笑

3種類も用意して下さるなんて嬉しい、嬉しい!
とても美味しかったです。ご馳走様でした☆

今回は、お客様と桜の道を散歩です。
「プチお花見」デートさせていただきました。

sakura02.jpg

例年、なぜかお花見っていうと、天候がいまいちな気がしますが。
そんな、悪天候も、桜で鮮やかになりますね。
なるべく、長持ちしてもらいたいものです。
悪天候も関係なく、繰り広げられる「お花見の宴」は、
世界的にも、日本人の文化として、
珍しがられているようです。

by 出張ホスト 月影

昨日は懐かしの場所でお客様とお会いし、全身をアロママッサージさせて頂きました。

疲れているお体をじっくり時間をかけてマッサージさせて頂き、心も体も開放して頂きました。

普段頑張っているお客様ですので、マッサージをされる事により、こんなにも自分の体は疲れているのだと気付けたようです。

たまには自分へのご褒美にキムダイのマッサージを受けて頂き、心も体も開放して欲しいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。

出張ホスト、木村大輝

先日は、久しぶりに僕の悪友野郎どもと、
「春スノボ」に行って来ました!
本当は、オンシーズンに行きたかったのですが、
なかなか予定が合わず、シーズンギリギリになってしまいました。
当日は、「快晴」で、天候はバッチリ!
とっても清々しく、空気も新鮮な感じで気持ちよかったです!

IMG_3794.JPG


ゲレンデの方は、下の方は既に雪もなく、滑走不可となっておりましたが、
上の方は、まだまだ残雪があり、十分滑走できました!
この時期になると、人も少なくなっており、
リフト待ちもほとんどなく、
そういった意味でもゲレンデを有効に活用でき、目いっぱい楽しめました!
逆に、思いっきり楽しめた反面、スタミナが・・・
この時ばかりにと、ガツガツ滑ってましたので、けっこうハードでした。

僕は、「スノボ」ですが、スノボの人気の秘密は、意外と簡単に覚えられること。

特に、僕の教え方は定評があり、1回で、ほとんど滑れるようになります!
一緒に、スノボを楽しみたい貴女、スノボを覚えたい貴女
どうぞ、ご用命ください!

今、顔は、ゴーグルの日焼け跡がバッチリ・・・
お会いさせて頂いた方、日焼け跡のザラ顔で、すいません。

by 出張ホスト 月影

再び、訪れたこの街のこのホテル。

駅からも、それほど離れていないこともあってか、人気で、
既に部屋は、満室。
今回のテーマは、「コスプレ」と「カラオケ」
両方を兼ね備えたホテルは、それほどない。
そんな中、検索してヒットしたのが、前にも訪れたこのホテル。
なので、それでは他へ、とは、なかなかならない。
でも、このまま待ってても空くかどうか。
しばらく待って、やはりだめかとあきらめかけたが、
どうやら1室、丁のよい部屋が空いた。

IMG_3032.JPG

最近のホテルは、何から何まで、すべて大きなテレビ画面でオーダーするようになってきている。
ここも、そんなシステムのホテルで、画面をみて食事を頼んだり、配信されている映画を見れたり、
有線の音楽を選択できたりする。
しばらく落ち着いたところで、早速、持参したDVDを見ようと操作したが、
リモコンを操作しても、なかなか切り替わらなかったり、調子が良くない。
フロントに電話して、係のひとに来てもらって、調子を見てもらった。
リモコンが良くないということで、他のリモコンと交換して部屋を後にしたが、
また、調子がよくない。
今度は、さらに悪い。
再度、係のひとに来てもらって、調子をみてもらって、
また、リモコンを交換して、戻っていった。
結局、調子はよくないままだったので、DVDはあきらめた。
そして、今回メインのカラオケ!
と、思ったが、それも同じ画面での操作。
カラオケへの切り替えも、切り替わらず、また係のひとに来てもらい、調子を見てもらったが、
結果的に改善せず。
そこで、係のひとは、他の部屋が空いたら、そちらに案内します。
といって、部屋を後にした。
今回は、「カラオケ」がメインだったので、これは外せない!との思いで、
空き部屋の案内を待つことに。
が、いつまでたっても、ぜんぜん、呼びにこない。
フロントに電話したら、部屋が空かない。
ということだったので、さらに待つことに。
ぜんぜん、音沙汰ない。
今度は、携帯からホテルに別の人のふりをして空き部屋を確認してみると、
「空いてます」との返事!!! おい!!!!
携帯を切った後、再度フロントに確認すると、「まだ空きありません」!!!
このホテルは、そういうホテルなんかーと、かなりがっがり。
もう二度と利用しないと固く決心し、今回はあきらめることとした。
数時間たってから、ようやく「空きました」との連絡が。
お客さんも、ほとんどおやすみモードで、
これから、また支度して部屋を移るとかって、そんな気力もなくなってる。
もういいよ。
ということで、結局 部屋は移らず、過ごしました。
ホテル側からは、なんの謝罪もなく、割引してくれるわけでもなくで、
殿様商売さがうかがえ、がっかりでした。

by 出張ホスト 月影邦信

先日は川越方面にお呼び頂きました。

緊張されているご様子でしたが、お話を伺っていると、
絵や音楽もお好き、なかでもB'zが大好きとの事なので、、
カラオケで一緒に歌う事に。
ちょっとした時間の合間に、似顔絵をサラサラっと書いて頂いたりと楽しくコミュニケーションさせて頂きました。

IMG_3940.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

先日は四谷に行ってきました。

少し疲れもあるかも?との事で、癒し+甘えをテーマにリクエストを頂きました。
お仕事からプライベートまで幅広いお話で盛り上がったのですが、
なかでも過去の甘~い恋愛エピソードは、こちらも伺いながらキュンキュンしてしまいました!
どんな経験も、その積み上げが人生の肥やしになっていく訳ですね。

楽しい時間を有り難うございました☆

IMG_4003.jpg

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ。

今日は2度目のご指名のお客様に会いに仙台まで行ってきました(^^)
仙台の町は寒いかと思いきや、晴天とはいかないながらも暖かい空気で、デート前に少し街中を散策。
平日の昼にもかかわらず人も多く、相変わらずきれいな街に新鮮さを感じてきました☆

お客様とは2回目という事もあり、前回よりも少し和んだ雰囲気で少しお酒を飲みながら熱い時間を過ごしました。
普段は平日昼間に出張する事は少ないのですが、事前にご連絡いただいた事もあり出張が出来ました(^^)

たまにはこんな風に平日のデートも良いものですね☆
今回はありがとうございました(^^)

和田光成の日々ブログ

恋多き女のm子さん。
今回の失恋の痛手は、
それはそれは、たいへん悲痛なものでした。
聞いている方が、悲しくなってくる程、、、
そんなm子さんの失恋の痛手を
どっかに吹き飛ばしてしまうほどの癒しと、快感を味わって頂くべく、
今回は、僕と向井のコンビで、m子さんのもとへ駆けつけました!!
向井が、そのソフトな優しさで、m子さんの話を添い寝しながら、
聞いてあげて和ましてあげているそばから、
月影が、m子さんの背後に回り後ろでに両手を縛りあげます。
「キャッ!!」
m子さんの有無を言わさす、口に口カセ。
「うぐっ!」
そして、m子さんをまっぱにしてさらに縛りあげ、自由を完全に奪い、
そして、目隠し。
目も口も自由を奪ったところで、
身体のいたるところを二人で舐め回し。
「うぐっ!」
全身オイルまみれにして、女の感じるところを二人でまさぐり回し。
今度は、複数のロータをからだじゅうに這いまわし!
必死に体をくねくねとよじるm子さんに容赦なく、クンニ!!
そして、向井君の鍛え抜かれた指で「G」マッサージ!!
「キャーーーー!!!」
フニッシュは、ダブル電マで!!!

kairaku.jpg

昇天に達して頂きました!
「・・・・・・!!!!」
ものすごい快感を味わって頂きましたので、
失恋の痛手も悲しみも、あまりにもの快感に、
全て吹き飛んでしまったことでしょう!

貴女も失恋の際には、いかがですか?
最高の快楽は、最も効果的ですよ~
どうぞ、お試しください。

by 出張ホスト 月影

先日は、バリバリお仕事を頑張られているザ・キャリアウーマンなお客様にお呼び頂きました。
月休4日程度って、会社としてはアレな気もしますが、、ご本人のバイタリティーと熱意が成せる技ですね。

体作り中という事もあって、お客様からは「本当に凄い体してる!」と仰って頂き、嬉しい限りです。
お客様の忙しい毎日に潤いをチャージ出来て何よりです!

有り難うございました☆

 

因みに、どの位の体つきになったかというと、、

031316.jpg

こんな感じです。まだまだ道半ばですので、頑張って行きます!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡



先日は久しぶりに肉を食べに日本橋へ。

COREDO室町にある「大木屋」さんへ行ってきました。

お目当てはこの肉!!
見たまんま、肉のエアーズロック!!
IMG_2520.JPG

しっかりした味付けでビールも進みました☆
久しぶりに肉らしい肉を食べてしっかりパワー充電です(^^)

三寒四温で春ももう少し。
ここまでくると春の陽気が待ち遠しいですね。

美味い肉もいいですが、そろそろ節制して体を絞らないとな...(笑)

和田光成の日々ブログ

お客様の誕生日のお祝いに小旅行を計画させて頂きました!
去年3月にオープンしたばかりのビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」
都内からわずか1時間半。
都心の喧騒から離れて、のんびりくつろげる海辺のホテルです。
窓の外は、開放感あふれる砂浜まで徒歩30秒の海が目の前に広がります。
全室オーシャンビューの客室。
そして、2人だけでのんびり入れる安房の美肌温泉をたっぷり湛える露天風呂!
時間を決めて交代で入る方式の貸し切り露天風呂でした。

yuumi1.jpg

yuumi2.jpg

天候にも恵まて、露天風呂から眺める夕焼けは、とても綺麗でした!
その日捕れたての海の幸をふんだんに使用した海鮮料理!
ディナーには、アニバーサリープランで、お祝いのケーキとシャンパンを用意して頂き、
お食事の際に、「ハッピーバースデー♪」

yuumi3.jpg

お部屋では、お客様が、まだ観たことなかった、「アナと雪の女王」を予め用意して
鑑賞。
こちらも、ご存知の通り、素敵なストーリーと美しい画像で、好評化でした!
ベットも、少し狭すぎでしたが、低反発マットレスで、寝心地もとても良かったです。
ただ、難点だったのは、お部屋にお風呂、シャワーが全くなかったのが想定外でした。

また、なにかの機会に、隠れ家的に利用したいですね。

by 出張ホスト 月影

先日はお客様のお誕生日をお祝いしに青山へ。
おフランスな雰囲気満載のレストランでお食事。

鷲岡は体作りもあり、あまり食べれませんのでお客様に召し上がって頂きました。
ケーキも一口で我慢(笑)

IMG_3841.jpg

無事プレゼントもお渡し出来て一安心!

その後はブラブラ、するとマルシェが開催されている一角が!
こういうの好きで、減農薬ブロッコリーやウコン、ナッツやカカオを購入してしまいました。
売り手のおじさんも「ま、食べてみてよ!」とか言って気軽に商品を試食されてくれたり、
この雰囲気が良いのです(笑)

長居をして少し体が冷えてしまいましたね。すみませんでした。

その後はお茶して、色々お喋り。

楽しい時間を有り難うございました&お誕生日おめでとうございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

先日は、地方から、わざわざ僕に会うために、
あまり縁のない東京に足を運んで頂きました!
全く、東京駅など訪れる機会がなかったでしょうから、
待ち合わせは、なかなか会えなくてヒヤヒヤしました。
本当、無事に会えてよかったー!
そして、落ち着けるところへと・・・
東京駅周辺は、「落ち着けるところ」って皆無なんですよ。
じゃあ、どこにあるかっていうと、結局「鶯谷駅」まで、出るしかないんですよ。
とは言え、山の手線で、約10分程度。
東京駅から「鶯谷」って結構はなれているイメージでしたが、
案外、遠くないもんだなっと自分でも、思いました。
そして、「落ち着けるところ」って言えば、やっぱり「和」かなって思い、
そんなホテルに向かいましたが、あいにく「満室」
残念に思いながらも、ほかの「よさげ」な所に入ると、
想定外に、とってもいい、雰囲気のあるホテルで大変よかったです!
しかも、お部屋のつくりは、「和」テイスト!
せっかく、はるばる僕に会いに来てくれたので、
その甲斐あって、いい思いをして頂きたいと、
念入りにマッサージさせて頂きまして・・・
そして、何度も、絶頂感を味わって頂きました。
後で、聞いたら「最初は感じないふりをしていたけど、ダメでした。」
ということでございました。


by 出張ホスト 月影

先日はお客様から、プラネタリウムと音楽による癒しの空間をプレゼント頂きました。

IMG_3838.jpg

このプラネタリウム、ある雑誌の付録で、私も過去に作成した事がありました。
しかし、今時の付録は進化を遂げ、モーター付きでプラネタリウムが自動回転する仕組みとなっていました!

北半球と南半球で分かれており、星座の他、天の川や流星まで精巧に再現されています。

床や壁に近い所は鮮明に、天井など少し離れた所は拡がって投影され、置く場所によっても楽しめます。

雑誌の紹介ではお風呂場で投影する、という紹介もありましたが、確かに癒されそう!

実は肝心のモーターが起動せずでしたが、そこは模型工作部にも所属していた鷲岡(笑)お客様と一緒にもう一度分解してプーリーや歯車、配線を組み直したところ、動き出しました。

一緒に作業をして完成させるという達成感がいいですね!

お陰で、プラネタリウムによる癒し空間を再度じっくりと味わうことが出来ました。

素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

徐々に寒さも弱まって来ましたが、今日の冷たい風にはやられました(x_x;)
まだまだ春は遠いですね(´・_・`)

寒い日にはお鍋を食べたり、お風呂にゆっくり浸かったりと寒い日なりの醍醐味がありますが、体を温めるためにこんなものはいかがですか?

IMG_2476.JPG

これは先日中国の友人が来日した時に渡されたお土産です。
白酒と呼ばれる中国のお酒。
蒸留酒なので焼酎のようなものですね。

この銘柄<貴州茅台酒>という中国で最も有名で高級な銘柄を持って来られてしまいました
高級といってもランクがあり私のはそんなに高くない。らしい。。
35年モノの古酒になると軽く500mlで10万円オーバーです

本当ならそんな高いお酒ならありがたく頂くのですが...
ご存知の方もいるかもしれませんがこの白酒はまぁクセが強い...。
そして度数が高い...。
一番高い種類で62度、私のもらったお酒も53度です。(笑)

もちろん一気に大量に飲むことはなく、こんな可愛いサイズ専用グラスで飲むのが一般的。
IMG_2478.JPG

ですがこのグラスで5杯も飲めば致死量です。(笑)
寒い体は一気にポカポカ。
少し勢いが出てしまうとベロベロのフラフラのゲロゲロの頭ガンガンです。(笑)
寒い!酔いたい!騒ぎたい!
という方にはオススメですが、責任は負いかねます。(笑)

私は...?えぇ、もちろん、
ぶっつぶれました。(笑)

寒い日はやっぱりほどほどのお酒と人のぬくもりで温まるのが一番ですね(^^)
こんな強いお酒ではない程よいお付き合いならご一緒させてください☆

和田光成の日々ブログ

先日は、あるカップル様に呼んで頂きまして、
ご宿泊のホテルにおうかがいさせて頂きました!
僕を呼んで頂けるカップル様は、大変裕福な方が多く、
そんな方々の嗜好であるからこそ、僕を呼んで楽しんで頂く遊びができるだと思います。
お呼び頂く場所は、都内でも有数のホテルで、スイートのケースが多いです。
今回、お呼びいただいたのは、銀座にある「帝国ホテル」
こちらのホテルに呼んで頂くケースは、よくあるのですが、
今回は、スゴスギでした! つづく

by 出張ホスト 月影

IMG_3825.jpg

先週に続き、カップル様にお呼び頂きました。

前回の内容も踏まえ、彼氏様とは更に入念な事前打合せを複数回実施(笑)

ご期待頂いた分、前回にも増して気合が入りました。

一方で彼女様の事を考えると無理は当然できないし、、

と思いつつも、その健気さと包容力に甘えてSっぷりを発揮してしまいました。

 

素敵なカップル様の盛り上げ役になれておりましたら幸いです。

楽しい時間を共有させて頂き、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

継続は力なり、という事で相変わらず鶏肉やブロッコリーを食べていますが、、

そんなメニューをお客様のキッチンで披露する事になりました(笑)

味付け無し!

何故なら、、

体内の水分はナトリウムやカリウム、クレアチン等の物質にくっ付いて"結合水"という形で保持されますので、、

くっ付く相手であるナトリウムが体内から排出されると、水も体内にとどまれなくなり排出されるのです。

結果、むくみの原因となる余分な水分は排出され、更に続けると脂肪の中の水分も抜け、筋肉のカットがより浮き出るようになる、という効果を狙っている訳です。

俗にいう"塩抜き"というヤツです。

(但し、ある意味では強制的に低ナトリウム症の状況を作り出している為、ドロドロ血による脳梗塞のリスクや脱水症状には注意が必要です。

その為、期間限定の方法であり、継続的なダイエットに取り入れてはいけませんよ!)

 

もとい、、

素材の味がするレシピをササっと作りました。

IMG_3821.jpg

お話ししながら作って、食べて、お皿洗っても1時間未満、忙しい毎日でも少し頑張れば継続できますし、低脂質なメニューは確実に痩せますよ

いろんな意味でシンプル&ヘルシーな鷲岡クッキングでした(笑)

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちは。
和田光成です。

週末を使ってようやく今シーズン初めてのゲレンデに行ってきました☆
IMG_2470.JPG

ようやくとは言いながら2月とは思えない気温で汗だくになりました(^_^;)

例年に比べ雪は少なく雪質も悪かったですがやっぱりゲレンデの風は気持ちよかったなー☆

早くも三寒四温の雰囲気が出てきて春も近づいてきていますが、
まだまだ冬の余韻を楽しみたいですね(^^)

和田光成の日々ブログ

お台場にあるショッピングモール、VenusFort ヴィーナスフォートでは、
今、日本最大級の天空型3Dプロジェクションマッピングが開催されている
ということで、早速、お客様と見に行きました。
「日本最大級」ということでしたので、今まで見た中でも更に凄いのかなぁと期待!
30分毎に映し出される画像は、時計のモチーフで、海と星空がテーマのようでした。

mapping3.jpg
きれいではありましたが、「日本最大級」には騙された感が・・・
大阪城の方が全然スケールが大きいし。
ディナーは、あれこれ迷ったあげくに、「韓国もつ鍋」!
東京李朝園では、新鮮野菜、ナムル、キムチがバイキングスタイルだったので、
それだけでも、お酒のおつまみとして、ご飯のおかずとしては、充分で、
お腹をたっぷり満たしてくれました。
お味も、けっこうイケてる!
とっても美味しかったです。
お勧めです。
お腹いっぱいになった後は、「腹ごなし」に、湾岸お散歩デート♪
まだ春先寒さを心地よく感じながら、海側から望む東京の夜景を楽しみました。

yakei.jpg

今回、お泊の宿は、ホテルトラスティ東京ベイサイド。
湾岸にそびえ立つ、あのゲート型をした高層のホテルに宿泊と期待!
が!
エレベーターに乗り込むと、4Fまでしかない!
さらに高層階へは、エレベータを乗り継ぐのかなぁと思いつつ、
しかし、そのようなエレベーターもなく、なんかおかしいと思ったら!
実は、建物自体が別で、ホテルも、まったく別!
紛らわしい~!!!!
こちらも、騙された感いっぱい!!
絶対に騙されるよ~。
ホテルトラスティ東京で検索すれば、画像はコレだもの・・・

baycort2.jpg

by 出張ホスト 月影

IMG_3828.jpg

本日はカップル様にお会いしに行ってきました。

当日は先に彼女様とお会いして、少しお話を伺いました。

彼氏様の為に、という健気さも垣間見え、素敵な方でした。

彼氏様は、少し緊張も見えましたが、彼女様を大事にされている優しいご印象の方でした

 

その後はホテルへ移動、、

撮影も承りましたので、ポジションや照明などを意識しながら少しでもいい画が撮れる様務めさせて頂きました。

良いシーンが取れていると良いのですが、、

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

体作り真っ最中の鷲岡、鶏肉やブロッコリーばかり食べています(笑) 

本日のお客様はそんな体作りに合うミールプランを実現して下さりました。

血液サラサラのオニオンスープ、(油もこだわってます)、お酢を効かせたマリネ、メインはザ・タンパク質"牛赤身肉のステーキ"(ちなみにソースもお手製)、デザートの生チョコはなんと豆腐を混ぜるというアイディアが光ります!

こんなに考えて下さったのが嬉しいですし、お邪魔した際に、良い香りと共にスープ鍋に浮かぶ丁寧に細切りされた玉ねぎがチラ見えした時は感動しました。

同じくパプリカやキュウリも細かく刻まれ、豆腐もまた丁寧に濾したんだろなーとか想像すると、なんというか感謝の気持ちが湧きあがりました。

IMG_3811.jpg

その後は恋愛心理テストなんて可愛らしい事をしてみたり(笑)

これで終わりかと思いきや、最後は日本一単価が高いというチョコも頂きました。

これまた、あまり甘いものは食べれない→一粒位ならOKか?→それなら良いやつを!と考えて下さった訳で、、

本当に嬉しいです☆ 素敵なバレンタインデーを有り難うございました。

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

今回は、ラグジュアリーなお客様に、僕の本拠地である
六本木の街を案内させて頂きました。
六本木は、僕が過去にバーやCLUB のホストとして勤めていた街。
今は、昔と比べてだいぶ様変わりして、大人っぽい雰囲気と外国人の
多い街のイメージです。
まずは、お客様が今夜ご利用になるホテルへ。
六本木ヒルズに隣接するグランドハイアット東京

hiatt.jpg
ホテルで少し、ゆったり過ごした後は、叙々苑で遅めの夕食。
コースで注文したのですが、メインのお肉が出てくるまでに、
かなりお腹いっぱいに・・・
雰囲気は、麻布の叙々苑のほうがいいかなー。
もちろん!お肉は絶品!

jyojyo.jpg
そして、深夜。
六本木のCLUBへ繰り出しました。
お客様にとっては、初めてのCLUB 。
NEW PLANET TOKYO Roppongi

club.jpg
その雰囲気には、あまりなじめなかったようで、
結局は、あまり滞在せずに退散! ホテルに戻りー

by 出張ホスト 月影

今日は初めてのお客様をお迎えし、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

待ち合わせはあのお洒落な代官山☆

モデルのような素敵な女性が現れ驚きましたが、女性専用風俗は初めてご利用されるという事で少し緊張気味^^

すぐに落ち着ける場所までエスコートさせて頂き、たくさんお話をしてたくさん笑いました。

赤ワインも少し飲まれ、とても喜んで頂けたようで嬉しかったです。

素敵なひと時をありがとうございました。

出張ホスト 木村大輝

こんばんは。

今日は赤坂で食事会☆
IMG_1553.JPG
この頃の寒さに負けないようにおいしい野菜とお肉でパワーを充電!
A5のお肉も美味しいけど、最近は赤身肉を欲する体に...
これも年のせいかな(^^;)(笑)

でもヘルシーな赤身をがっつり食べた方が力がみなぎります!
お客様と熱い夜を過ごす為にもパワーは大切(*^^*)
たくさんのパワーを貯めて、皆様からのお声掛けお待ちしています♪

和田光成

お客様の誕生日が、1月19日。
僕の誕生日が、1月16日ということで、
毎年恒例の2人だけのお誕生日会を1月末日の休日に
ギリギリセーフで、開催致しました!
前から、気になっていた六本木のデザイナーズホテル「IROHA」にて。
こちらのホテルは、「IROHA温泉」という人工温泉のお湯で、都内に居ながらにして
温泉が楽しめるということもあり、期待!
ただし、休憩では予約ができないので、部屋が空いてるかな という懸案もありでしたが。
誕生日会用のケーキを「アマンド」でチョイスし、「ワイン」も揃えて急いでホテルへ!
残り2部屋でギリギリセーフ!
お部屋は、デザイナーズな感じのお部屋でしたが、少し狭め。
まずは、ケーキとワインを開けて、「おめでとう!」の乾杯♪

iroha.jpg
期待の温泉お風呂は、「いい感じ♪」でした。
そんなお部屋で、のんびり過ごした後は、
僕のお勧めのイタリアンのお店「シシリア」へ。
お勧めの料理は、「グリーンサラダ」
そして、「バターピラフ」
お客様チョイスのワイン、「スプマンテ」をフルボトルで。
そして、こちらでも、「おめでとう!」の乾杯♪
前と変わらないお味で、お客様にも気に入って頂けました!
他にも、「生ハムとアスパラ」の前菜に、「ホタテ貝のソテー」、
「 ビーフのステーキ」も、どれも美味しく頂きました!

siciria.jpg


今回は、素敵なお誕生日会が出来て、お客様にも満足頂けてとても良かったです♪

by 出張ホスト 月影

「たまには自炊もいいよね。」とお話ししていたお客様と、一緒にお料理を作りながらまったりしようかと思っていたのですが、、

ドアを開けると既にトマトとローリエの良い香りが漂っていました☆

IMG_3799.jpg

グツグツ煮込まれた鶏肉やジャガイモ、柔らかいし甘いし、とても美味しかったです。

次はもう少し手伝わせて下さいね!

でも、横で見られているより、お任せして男は洗い物くらいにしておいた方がいいのかな。

デザートに美味しいイチゴを頂きましたが、気付いたら私はあまり食べた記憶がないのです、、なぜでしょう(笑)?

その他に性格診断や、お仕事、シェイプアップのお話など、、体作りはこだわりがあるのであまり甘やかさずでしたが、、

これから更に効果が出てきますので、頑張って下さいね!

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

今日は久しぶりに少し暖かかったですが、先週からの寒波本当に寒かったですね(>_<)
ようやく冬らしくなってきたとは言いますが急過ぎますね(^^;)

とはいえ、実は先週は仕事で中国→タイと日本を離れており、幸いにも雪にはあたらずに済みました(^^;)
その分気温差に体がついていきません(^^;)
こんな時期はゆっくりお風呂で体を温めて、睡眠をよくとって体調管理に気をつけてくださいね☆

最近個人のブログの更新ができていませんが、また再開していきます(^^)
また皆さまからのご指名お待ちしています☆

IMG_2341.JPG

和田光成の日々ブログ

ニュルンベルクの東に建つ歴史あるヴィラの2階
静かなアパートメント。
Villa Giuliaの明るくモダンなアパートメントには、エレガントな色調の内装が施されています。
専用バスルームが付いています。
キッチン(コンロ、オーブン、冷蔵庫​​、電子レンジ付)でボリュームたっぷりの食事を自炊できます。
オーガニックの朝食にも対応しています(リクエスト制)。
ニュルンベルク・メッセエキシビションセンターまで車で20分です。
Villa Giuliaのわずか300m先にある鉄道とトラムのニュルンベルク・オスト駅から、市内中心部へトラムで10分です。
ヴィラ ジュリアは、ローマにある質が高い宿泊施設です。
ホテル ヴィラ ジュリアのゲストは、リフト、貸金庫 と お手洗いやドライクリーニング、
ハウスキーピング と ルームサービスをご利用いただけます。
現地の卓球 と ゴルフをお楽しみいただけます。
エルバ島にあるHotel Villa Giuliaは、ハイドロマッサージコーナー付きの屋外プール、
海を景色を望むテラスを提供しています。
Lido di Capoliveriのプライベートビーチから徒歩10分です。
木製または民族家具で装飾された客室には、衛星テレビ、専用バスルームが備わっています。
一部の客室には、海の景色を望むバルコニーまたは専用庭園も付いています。
スタッフは24時間対応で、島内のツアーを手配できます。

と、ヨーロッパの至る所にある、Villa Giuliaですが、
ここは、渋谷区道玄坂にある、ヴィラ ジュリア。
この一夜がなかったら、君との日々もなかったであろう。
思い出のヴィラ ジュリア

Villa Giulia.jpg

相変わらず、朝夕は冷えますね。先日のような公共機関に影響を及ぼす降雪がないだけいいかもしれませんが、通勤中のケガや、体調管理には気を付けて下さい☆

年始に、英語(TOEIC)と体作りを目標に挙げた鷲岡ですが、1月も終盤に差し掛かったので進捗報告。

まずは現状の実力を把握しなければ、という事で先月受験したtoeicの点数がやってきました。

IMG_3796.jpg

825点。いい感じです。800後半は達成できそうです。

ご興味ある方には僭越ながら英語の勉強お手伝いします!

ホスト英会話、若しくはホスト家庭教師!いかがでしょうか(笑)

現状の点数から判断すると、660点位までなら問題なくお教えできる気がします。

次いで、体作り。こちらも地道にジム通いを続けていますが、、

まだ自分が目標としたレベルには遠く及ばないので、小さく載せておきます。

IMG_3797.jpg

それでも、ご興味を持って頂けた方、僭越ながらシェイプアップ等、お手伝いします

パーソナルホストトレーナー!いかがでしょうか(笑)

ラ○ザップよりはお安く提供できます! なんちゃって、でも本当。

Desire ! Inspire ! Achieve ! Make your dreams come ture !!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

いつも、お世話になっております。藤本です。

160124_181726.jpg

ディズニーシーで「バレンタイン・ナイト2016~Concert of Love~」を見て来ました。

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

凄い雪でしたね。

雪慣れしていない都会の駅は入場規制をしている所も。

ディズニーランドならまだしも、そこまで待って仕事に行くっていうのも何だかな、と思いつつも仕方ないですね。。

話変わって先週はDavid bowie氏が亡くなりました。

オンタイムで夢中になっていた訳ではないですが、カリスマティックなヒーローの旅立ちに少しショックでした。

去年はスタンドバイミーでお馴染みのBen E. kingや、ブルースにハマっていた時に好きだったB.B.kingも他界。

いずれ誰にも訪れる事なので、少しでもそういった方と同じ時代に生きれて、素晴らしい音楽を聴けたのは幸せな事だな、と思ったり、また自分の人生については、一度きりの人生なら人に多大な迷惑をかけない範囲で、責任を持ちつつ自分の人生を生きるのが良いだろうな、と思ったりしました。

IMG_3778.jpg

Goodbye starman! I'm happy.. Happy that these wonderful men lived in the same life span as I did, so I could enjoy their wonderful music and words. Thank you for all the joy you brought me in my life.

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

先日は友人達と御殿場アウトレットへ行ってきました。

実は人生初のアウトレット!
噂通りカップルやファミリーで賑わっていました☆

店舗の多さに驚きながらぶらぶら品定めをしていましたが、アウトレットというだけあってやっぱりそれなりにお値打ち価格なんですね(^^)
意外なブランドもあって楽しめました☆

ただ複数のお店で比較しても、端から端までの距離が遠いので、やっぱり前の店で見たモノのほうがよかった!と思っても戻るのがめんどくさくて結局何も買わず終いでした(^^;)

今度はまた時間のある時にゆっくり楽しみに来たいと思います☆
image13.jpg

いつものお客様と、一緒に頂くデザート♪
お客様のお勧めで、知ったのですが、
感化されて、最近 はまってます。
マンゴーだけをふんだんに使ったデサートって
確かに、あまり見ないですよね。
代表的な南国フルーツの1つであるマンゴー。

mango3.jpg
インド東部やミャンマーでは約4000年前から栽培が行われていたそうです。
そもそもは、メキシコやタイ、フィリピンなどからの輸入品でした。
2000年頃からは国内での生産量が増加したことで、
とても身近になったそうです。
完熟したマンゴーは果汁が多くなめらかな口当たり。
特有の香りと濃厚な甘味が楽しめます。
ケーニヒスクローネのマンゴーカップ

mango2.jpg
東京では、高島屋日本橋店、高島屋新宿店、東武百貨店池袋店、
西武百貨店池袋本店、松坂屋上野店 にてお求めになれます。
マンゴーにはビタミンA、βカロテン、ビタミンC、
葉酸が豊富に含まれております。

by 出張ホスト 月影

先日は神楽坂の料理屋さんへ行ってきました。

全10席程度のお店、白木のカウンターからご主人が丁寧なお料理を出して下さいます。

先付けは海老とお真薯と鯛、次いで蟹の茶わん蒸し、ミソの濃厚な風味が絶品でした!

煮物椀はすっぽんと真薯、お造りは鮪と平目に鮟肝、、これまた美味!日本酒がすすみます(笑)

IMG_3763.jpg

焼き物は鰤と蕗の薹、箸休めに鴨と九条葱、ご飯は鯛と舞茸の炊き込み、余りはドギーバックに入れて頂きました。

菓子は抹茶きなこのババロア、にごり酒も美味しかったし、、

IMG_3765.jpg

薄味で香り高いお料理は素晴らしかったです。

 

その後はご自宅に伺い、お仕事やプライベートのお話をしつつ、、

ひょんなことからドSの片鱗をお見せてしまいました(笑) お仕事ではSっぽく振る舞っていてもプライベートではM、なんて事もありますよね。

3回目にしてお互いの新たな一面を知った、愉快な一日でした!

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

先日はご指名いただき仙台まで出張してきました(^^)
人生初仙台ということもありウキウキしてました(笑)

ホテルでお会いしたお客様は、スタイルの良いとても清楚なお客様。
同じ年代で話も弾み、ホストの仕事も忘れるくらい楽しんでしまいました(^^)

お土産までご用意いただいて嬉しかったです☆
また機会があれば仙台まで行きたいですね♪

ステキな出会いをありがとうございました☆

image.jpg

すっかりお正月気分で、曜日というものの意識が薄れ、
気がつけば、もう週中の水曜日!
早いですねー。
そして、今週末も連休ー
当分、お正月気分も抜けないまま、節分、そしてバレンタインデーに突入してしまいそうなー。
でも、中にはそんな年中行事も関係なく過ごしている方もいらっしゃると思います。
例えば、美容師さんとか。
祭日とか、あまり関係なく、振替休日なんてのもないでしょうし。
一般のサラリーマンからみたら、本当に大変ですよね。
ご苦労様です。
普通に会社勤めのサラリーマンが働いている最中の休日なので、
学生時代の友達は、働いてて、一緒に日中デートとか、難しい><。
そんな、貴女の為に!
平日の日中といえども、貴女に癒やしと、心地いい時間を提供させて頂きます。
基本的には、年中無休です!
年末も、そして、年始も。
地方から初めて出てくる自分の知らない未知の東京の街。上野、アメ横、御徒町、湯島、鶯谷。
すごく刺激的なのに、
まして自分だけのスリリングな秘め事は、躰全体が快感で震え上がる、
ほんのり甘い蜜の味。

r502.jpg
2016年、本年もよろしくお願い致します。
by 出張ホスト 月影

あっという間に年が明けましたね。

明日からお仕事の方、或いは既にもうお仕事はじめを迎えられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も頑張って行きましょう!

私も仕事・プライベート共に頑張って行こうと思います。

今年の目標としては、
・体を大きくする
・英語をちゃんと勉強する、TOEIC900点台!

いや、やっぱ、800後半にしておこうかな、、
ブレるの早ッ! いえいえ、現実的なのです(笑)

そんなこんなでお正月休みは早速ジムに行ったり。

IMG_3331.jpg

2016  is your time to shine !!

IMG_3682.jpg

2016年が皆様にとって輝かしい年となります様、お祈り申し上げます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 

20160101.jpg

本年も、アポロ東京 をどうぞよろしくお願い致します。

2016年が、皆様にとってさらに素晴らしい1年になりますよう、 心からお祈り申し上げます。

アポロ東京 ホスト一同

saru_2016.jpg

2016年 元旦

by 出張ホスト 月影

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

こんにちわ。
和田光成です。

昨日は今年の締めくくり(?)として、初めてカップルのお客様にお会いしてきました。

ホテルに着くとすでにお客様は初めていらっしゃる様子で、私にとっては心の準備の間も無く、はじめは少し緊張しましたが、優しいお客様とお話ししているうちにリラックスすることができ、普段通りのサービスが出来ました(^^;)

ですが、もっとスムーズに接していけるかと思っていたのに、こうなってしまったのはやはり反省ですね(>_<)
またまたお客様の優しさに助けられてしまいました(>_<)
一年の最後にまた新たな経験です(^^;)

今年は初めてのことも多く驚きも多かったですが、来年はもう少し落ち着きをもってホストとして成長した姿を皆さまに見ていただけたらと思います(^^)

今年一年ありがとうございました☆
image1230.jpg

2015年 
今年も 各々 いろんな思い出に包まれ、過ごしたクリスマス♪
25日は、花金 ということもあり、仕事が終わってから、
その夜のみ、クリスマス♪ って感じだったことでしょうね。
次の日は土曜日なのに
もう、クリスマスは、金曜日の夜でおしまい。
気分は一転って感じなのかな?>ALL
そんな土曜日の夜。
遅ればせながら、大阪に呼んでいただき、
お客様と、「レイト クリスマス♪」を過ごしました。

IMG_2898.JPG

詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 月影

先日は虎ノ門ヒルズへ、

IMG_3619.jpg

美味しいお肉を頂きました。
ナイフ&フォークやお皿も肉々しい! むかごのバーニャカウダも良かったな。
IMG_3620.jpg

知識豊富なソムリエさんも在籍されており、フェラガモ氏が村ごと購入!したワイナリーで作られるトップキュヴェも味わえました。長い余韻を味わえ、大変美味しかったです。イタリア時代に氏と面識が出来たそうで、かなりお安く提供頂きました。本当いい仕事されてます!

ノンアルコールでおススメできるものも入れておくと仰っていましたね!

お客様のお話も興味深く、、朝まであっという間に時間が過ぎていきました。

楽しい時間を有り難うございま☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

クリスマスシーズンはイルミネーションを見に行きました。
先ずは恵比寿、バカラのシャンデリア↓
IMG_3585.jpg

次いで丸ノ内仲通りと東京駅

IMG_3586.jpg

交通規制をする程の人集り、、
クリスマスマーケットでは、グリューワインで温まりました。

その後は、馴染みの居酒屋さんへ、、

この日の為にお店の方に、とある日本酒を仕入れて頂き、、美味しく「乾杯」しました!
自家製からすみやシラスの塩辛、はたはた、葉鰹、どれも美味しい!
IMG_3588.jpg

お客様からは会員制サロンのケーキを頂き、
さらに、良い日本酒と上述のケーキ屋さんからエクレアをお土産に頂いてしまいました。
カラフルで見た目も素敵!

楽しい1日を、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

季節外れの暖かさが続いているおかげで、2016年が近付いている事実に感覚が追いついていません。(笑)

この気温のせいで今年もホワイトクリスマスはお預けですかね(´・_・`)
まぁ東京ではクリスマスに雪が降る方が珍しいか。(笑)

やっぱり冬はそれなりに寒くならないと。
もちろん寒いのが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、息を白くして寄り添い合ったり、ポケットの中で手をつないだり、冬だからこその情緒も良いですよね(^^)

でも暖かくても日は刻々と進みます。
今週末はとうとうクリスマス。
皆さんもうご予定はありますか?

もしも、ときめく日に寂しさと過ごすのなら、少しの時間だけでも温かさを感じてみませんか?

クリスマスのキャンペーンも今週で終わりです。
この機会にお声かけ頂けることをお待ちしています☆

明日には雨が止みますように。
IMG_2147.JPG

和田光成の日々ブログ

お客様と過ごす、クリスマス♪
今回も、高い所から、『東京の夜景』を頂きました。

Y371478139.jpg

展望台ではなく、他のお客が気になることなく、
2人だけで、ずっと独占した『東京の夜景』
部屋の灯りも消して、ずっと窓辺で眺めた夜景。
静かに、ゆっくり経過するひとときを、この時だけの為に、
全てを忘れて2人だけで感じあう夜。
ふれあう肌と肌。
抱きしめ合って、眠るベットの中で・・・
やがて、静かに日は昇り、差し込む光が、
目を覚まさせてもなお、
モーニングも濃密に愛しあう。
吟味して選んだクリスマスプレゼント♪
気に入ってもらえたかな?

by 出張ホスト 月影邦信

先日は雪国へのフライト。イルミネーションやクリスマスマーケットもやってました。

IMG_3513.JPG

お客様と合流し、お任せでお寿司と日本酒を頂きました。

IMG_3512.JPG

プリッとした白子とカニを肴に取りあえず一杯。 歯ごたえのあるホタテ、新鮮なウニ、たらこや、大ぶりの穴子、、山わさびも美味しかったです。2件目はシャンパンバーでまた乾杯。

料理上手のお客様は、自ら釣り上げた穴子を捌ける程の腕前、、凄いです。お仕事のルーツや音楽、スポーツの話も出来て楽しかったです。今のお仕事に就かれるまでの経緯を伺っている際に、うまく表現できませんが使命感の様なものを感じられたのがまた素敵に思えました。

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ♪
    向井隆二です♪
先日はカップル様からご指名をいただき東京駅へ行って参りました!!
    お呼ばれしたホテルの大きさにビックリ!!
少し迷子になってしまいました(笑)
    ホテルに着きまずは男性の方とお話しさせて頂きました。とても優しい方でとても柔らかな雰囲気の方でした。そこで僕は安心(笑)
その後女性とお会いしました。
    とてもお綺麗でとてもスタイルの良いお方で、女性もとても優しい方だったのでさらに安心。
ですがまだ経験の浅い僕はカップル様の際、どのようにお話の盛り上げ方をつかめませんでした。すみません。
    そんな様子を見てかビールを差し出してくれました。本当に優しい方々。。。 お酒が一滴でも入れば僕は大丈夫です(笑)
盛り上げれたとまでは言えませんが楽しくお話しさせて頂きました。 その後撮影有りのマッサージ。
    女性の方に大変満足していただけたようで男性からは「また宜しくお願いします」とまで言われました。
とても嬉しいです!!!
    次回は約束通りもっとレベルアップしておきますので期待しててくださいね(笑)
お二人の仲の良さを見させて頂き心温まった向井隆二でした。
    東京.jpg
向井隆二のブログ
    ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
    ○新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
    詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんばんわ。
和田光成です。

先日、ホストになって初めてヘルプにお呼びいただき、月影店長のお客様とのカラオケデートに同席させていただきました。

ちなみにこの時、月影店長ともはじめまして(笑)
ようやくアポロ東京の一員になれた気がします(笑)

月影店長とも、もちろんお客様とも始めてですので、少し緊張していたのですが、お二人ともとてもやさしい方で、私のほうがリラックスさせられてしまいました・・・。

お客様は、一目で分かる気品さを纏い、見た目通りの優しい声で、月影店長に少し妬いてしまうほどの美しい女性でした。
初めてのヘルプでおぼつかない私とも気さくにお話ししていただき、「写真よりも実物のほうが良い」とお褒めの言葉も頂いてしまい、ただただ恐縮するばかりでした・・・。

短い間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^
)
月影店長のエスコート姿、参考にさせていただきます☆

IMG_2120.JPG
和田光成の日々ブログ

クリスマス☆ディナー♪
皆様、クリスマスの予定は、もうお決まりでしょうか?
せっかくのクリスマスなので、ロマンチックに過ごせると、いいですね!
東京は、高層ビルの連なる街。
高層ビルの最上階は、たいてい素敵な東京の夜景が眺められるレストランになってますよね。

後楽園に隣接する東京ドーム、
そして、東京ドームに隣接する東京ドームホテルの最上階は、
そんな素敵な東京の夜景が眺められるレストランになってます。
アーティストカフェ  水道橋/ラウンジ
しかも、横並びのペアシート!!
お料理は、独特なイタリアンと、最後に出てくるのがユニークなドームチョコに覆われたデザート!

僕が、貴女と過ごす素敵な聖夜に召し上がっていただくディナーは、『東京の夜景』

ご予約は、お早めに♪

by 出張ホスト 月影

ドームホテル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から池袋にお呼びいただきました(^^)
お客様とお会いするのは今回で2度目☆
リピートいただきました(^o^)/

ホテルでは2人でいちゃいちゃしたあとに、今回リクエスト頂いたリンパドレナージュなるものを...
YOU TUBEで予習して見よう見まねで実践したところ、気持ちいいとお褒めの言葉をいただきました(T_T)
本当に見た目から変わるんですね!
スッキリして頂けたようで良かったです(*^^*)

今回は足だけでしたが、これをきっかけに上半身も勉強します☆
良ければ一度お試しください(^^)

ありがとうございました☆

和田光成の日々ブログ

バラが咲きました。
IMG_3402.JPG
冬のバラは、寒い季節柄、長く保ってくれるのが嬉しいです。

水やりの際につぼみを発見すると、少しハッピーな気分になります。
開花を待つ楽しみが出来たり、つぼみから満開までの過程を楽しんだり。

バラは3種類育ててまして、、
このバラは「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」という品種。
その名の通り亡きダイアナ皇太妃に捧げられたバラです。

剣先高弁の白バラが欲しくて育て始める事7-8年。鉢植えですが今でも頑張って咲いてくれます。
満開に近づくと少しピンク色が混じり、それがまた綺麗なんです。

そんなこんなでいつにも増して気分の良い今日この頃です(笑)

IMG_3417.JPG

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

ディズニー大好きな方とクリスマスデートをして来ました。

151212_165531.jpg

その後は、クリスマスディナー。

詳しくはオフィシャルブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんばんわ♪ 向井隆二です♪
    先日は以前からご利用頂いているお客様からご指名を頂きお会いしてきました!!
お会いするのは初めてです♪
    最初はお互い少し緊張している感じでしたがすぐに意気投合し話はとても盛り上がりました!!たくさん笑って頂き最後にはこんなに楽しかったの久しぶりとまで言って頂けて感無量です♪
マッサージの方もご満足して頂けたようで、次回のお約束まで頂きました☆ ホントに楽しみです♪
    次回も沢山楽しみましょうね☆
      僕にとって満足していただけるのが1番の喜びです!!満足してもらえてないのかなって時はひどく落ち込みます(笑)
    それくらい本気で向き合ってます♪
      貴女にご満足頂けるものを探求し上を目指して登っていきたいと思います☆
    kaidan
向井隆二のブログ
    ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
    ○新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
    詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

    こんばんわ。和田光成です。

    年末になり、忘年会などが多くなって来た方多いんじゃないでしょうか。

    私も先日ある会合に呼ばれ忘年会に参加させていただきました(^^)

    場所は銀座「全衆徳」
    IMG_1816.JPG
    北京ダックが有名なお店です☆

    普段このような高級中華を味わう事が少ないので、ここぞとばかりにお腹いっぱい頂きました☆
    IMG_1813.JPG

    ただそこでつきものなのがもちろんお酒。
    この日は紹興酒もたくさん頂き、ふらふらになってしまいました(^^;)

    お酒の席が続くこの時期ですが、皆さんも飲み過ぎには注意して、楽しい年末にしてくださいね☆
    また、年末までにお客様とおいしいお酒を飲める事を楽しみにしています(^^)
    お酒のお供にお声掛けください☆

    和田光成の日々ブログ

    母親という存在は、家庭の中では、
    誰よりも気を使う存在。
    家を守って、家庭を明るく楽しい場にする事に常に務める。
    子供や、旦那様の健康に気を使い、
    外から帰ってくる、子供や旦那さんに対し、
    過ごしやすくて、ゆったりした癒やしの場を常に保つ。

    お掃除、洗濯、食事の支度にお買い物。
    息つく暇もない。

    休日のレジャーは、子供の行きたい場所が優先。
    旦那さんの実家は、余計気を使って、気を抜けないので、
    休みって感じゃない。

    そんな、ご家庭の奥様も、
    たまには、自分が息抜きしないと、
    子供と接っしてても、気が付くと、ストレスが溜まって本当の明るい笑顔がまったく出せてなかったりする。
    これでは、いつかストレスが爆発してしまうかもしれない。

    そんな、お母様に。
    母親役は、いったん置いて、
    「女」に戻って、「女」の気持ちいいーー! を目一杯満喫する時間を作ると、
    ストレスから開放され、カラダのみならず、心も朗らかに。

    あー!!なんて気持ちいいの!!!こんなに気持ちのいい感覚って素敵!
    素晴らしいわ!!

    そしてまた、あの明るい笑顔が戻ってきます!

    町田駅にほど近いホテルの中では、
    お洒落で、古くもなく、狭すぎず、もっとも過ごしやすいホテルにて。

    IMG_2744.JPG

     

    貴女と過ごす、思い出のひととき。

    by 出張ホスト 月影

    IMG_3392.JPG

    先日は四谷にお呼び頂きました。

    最初にサイトを見てからご決心頂くまで1ヵ月迷われたとの事。

    そうですよね、迷いますよね、、そして最後は「勢い」の様なものも必要かもしれません^^

    お食事をしながらお仕事の話を色々伺いました。社会、政経の見識の広さもさることながら、人脈も広い方で、それを面白おかしく話して下さるので、とても楽しく時間が過ぎていきました。

    その後はマッサージでコリを解し解し、、5時間から2時間のご延長を頂きましたが、それでも「あっという間」との事で、嬉しい限りです。

    楽しい時間を有り難うございました☆

    「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

    こんばんわ。
    和田光成です。

    最近めっきり寒くなりましたが皆さん体調を崩されていませんか?
    寒さには割と強い私ですが、急に寒くなったからか体がなかなかついていけておりません...
    朝は布団からなかなか出れず、もそもそしてしまうようになりました(笑)

    夜も冷たい風に吹かれ、12月のキラキラした雰囲気を感じてしまうとどうしても人肌が恋しくなってしまうのは私だけではないと思います(>_<)
    私もホストでありながら一人の男として、12月はそんな気持ちと戦いながら過ごしております(笑)

    何かと忙しい12月ですが、ふとこのような寂しさを感じられた時には、我々ホストにお声掛けいただければ嬉しいです☆

    2015年、最後の最後まで元気に楽しんで行きましょう(^^)

    049_1024.jpg

    和田光成の日々ブログ

    2015年も、とうとう大詰めとなりましたね。
    今年の流行語は、「トリプルスリー」だそうで。
    一昨年ほど、大流行した、何かって、
    今年は、なかったような気がします。
    J-POP では、クマノミ  あったかいんだからぁ♪

    や、

    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE のランニングマン!
    ことR.Y.U.S.E.I. とか。
    お笑いでは、ラッスンゴレライ っていうのも流行ったようですね。
    "愛人にしたい女No.1"のキャッチフレーズで橋本マナミさんが大ブレイク!

    僕は、と言うと今年は、よくこちらに行きましたね。

    alfa.jpg












    アルファイン

    僕もいつか、大ブレイクする日が来るんだろうか?

    いや、そうなっちゃう前に・・・ 

    by 月影

    先日は一時帰国中のお客様に、お忙しいスケジュールの合間を見繕って呼んで頂きました。

    和食を頂きながら、仕事や恋、色んなお話をさせて頂きました。

    IMG_3382.JPG

    帰りはクリスマスの時期でしたので、イルミネーションを見てきました。

    IMG_3383.JPG

    常に前進!素敵な空旅と現地でのご健康・ご活躍をお祈り申し上げております。

    楽しい時間を、有り難うございました☆

    「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

    小雨のぱらつく、秋終盤の街角、、、
    行きかう人々
    光り輝くイルミネーションのクリスマスツリー。
    ドラマチックな夜。
    2015年11月、最後の連休の最終日は、
    とてもありがたいことに、お客様とホテルで過ごしました。

    お客様の好きなデザート
    二人で食べた『ケーニヒスクローネ』のマンゴパフェ♪

    mango.jpg

     

    あっさりしていて、フルーティーで、

    とっても美味しかったです。

    ふたり手をつないで歩く夜の街は、すべてが輝いて見える!

    ~ひとときの素敵な思い出を胸に~

    by 月影

    IMG_3329.jpg

    先日仲良くなったトレーナーさんに教えて貰ったジムへ行ってきました。

    日本では他にない最新マシンがズラリ。ターゲットを絞って効かせてくれます。

    プルオーバー用のマシンや、ウェイト用のチェーン、ケトルベルがあったり、リングも併設。マニアックな世界ですが、テンション上がってしまいました(笑)

    IMG_3311.jpg

    「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

    こんばんわ。
    和田光成です。

    昨日は久しぶりに肉を喰らってきました(^^)
    ...ので今日は久々の肉ブログです!(笑)

    今回のお店は静岡県にある焼肉屋。
    このお店の一番のメニューはなんと行っても牛タンです!

    pickerimage-2.jpg

    見るからに肉厚でおいしそうでしょ?(笑)
    手前の肉が間にネギが詰められた極上牛タンです(^^)
    日によっては仕入れがない事があるそうでラッキーでした☆

    もちろん他のお肉も一級品ばかりでお腹いっぱいまで贅沢しました!
    こんなお肉東京で食べたらいくらするか分かりません(T_T)

    でも東京にも行きたいお店が増えたので、自分のブログにもちょこちょこ書いて行きますね(^^)
    見たくないなんていわずにお付き合いください(笑)

    皆さんも冬になる前にお肉で元気を蓄えましょう☆
    もしお一人で行くのがちょっと・・・という方がいらっしゃればどうぞお声掛けください☆


    和田光成の日々ブログ

    雨の降る夜の吉祥寺の裏街はどことなく錦糸町と似ている。

    その女性は、すらっとした高身長の女性で、
    あきらかにスタイルの良さが見てとれる。
    顔を大きめのマスクで覆って隠していたので、
    その容姿はその場では、わからなかった。

    ホテルに着き、一息つくと、
    そのぼんやりオレンジ色のライトの下でも、
    その美しすぎる容姿が、わかってしまった。
    おそらく、モデルさんとかそんなお仕事なんだろうなと
    勝手に想像してしまう。

    しばらく、彼女とディスカッションをした。
    緊張の為か、あまり浮かない表情の彼女。
    その美しすぎる容姿の為か、
    自分のプライドのせいか、こういう男性とのお付き合いは、
    今まで、全くしたことがないということだった。
    このようなホテルに入るのも、「初体験」だそうだ。

    色々迷った挙句に、アポロ東京のサイトに行き付き、
    僕のブログ等を見て、この方ならと、信頼してもらって、
    それで、ようやく決心を固めて、予約してくださった
    ということでした。
    僕としばらく会話して、安心されたのか、
    目に、涙が・・・・

    色々と辛い思いもあるんだろうなと思い、
    今回は、もうこのまま過ごして終わりにしますか?
    と言うと、
    意を決して来たし、月影さんも思った以上に優しい方だったので、
    お願いします。

    と言うことで、
    アロマリンパ・マッサージからの 初めてのマッサージを体験して頂きました。
    痛みは伴いましたが、
    ことのほか、初めてとは思えない程、気持くなって頂けました。
    始める前のその面持ちとは、打って変わって、
    何かをふっきったような、
    先ほどまでとは、まるっきり違う、
    とっても素敵な笑顔を見せて頂けました。
    そして、何度もキスを重ねました。

    この最高の彼女の笑顔に、
    僕は、感無量でした。

    同じようなお悩みをお持ちの方、
    自信をもって、貴女を素敵な笑顔にしてみせます。
    どうぞ、安心してご利用をご検討下さい。

    無論、お客様の容姿年齢等は問いません。

    by 出張ホスト 月影

    和田光成です。

    昨日はご指名いただいたお客様と池袋でお待ち合わせ☆
    雨が上がって本当よかったですね(^^)

    お会いしたお客様は、とてもおしゃれなデザインのワンピースと、きれいな色のコートを召された洗練された女性でした☆

    ホテルでは恥じらいを見せながらとてもかわいい顔をされるので、私の方がゾクゾクしてしまいました(>_<)

    その後も、まったりしながらお話しをして時間を過ごしましたが、お客様は話題がとても豊富であっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)
    赤ワインが苦手な私に、おすすめを教えていただいたので早速試してみようと思います。

    最後にお礼も言っていただきましたが、こちらこそ色々とありがとうございました☆
    pickerimage.jpg

    和田光成の日々ブログ

    鷲岡、平日の夜や休日はジムに行くことが多いです
    設備が整った施設の為、一般の方から本気の方もチラホラ見かけます
    知っている人は知っている有名選手もいたりします

    ある程度通っていると、周りからもなんとなく認知され、何かのキッカケで話し、気付いたら仲良くなったりする事もあります

    先日もアメリカ帰りのトレーナーさんと器具の譲り合いから雑談に(笑)
    トレーナーさん:「何か大会を目指してるんですか
    私:「どこまで行けるかわかりませんが、来年を目標にやっています
    トレーナーさん:「そうですか、絞れば今のままでも出れそうですよ
    体型はロス ディッカーソンに近いですね
    私(心の声):「ロス ディッカーソン、、

    調べてみました
    ross-dickerson5.jpg

    、、、

    ある日の鷲岡
    5f21c8be.jpg

    、、、

    全然違うでしょ 体型、、
    肩とか、腕が長めなのは似てるか
    と、無理やり なるべくポジティブに似ている所を探してみました(笑)

    そんなトレーナーさんとは、気付けば、、
    「来年一緒に大会に出ましょう」とモチベーションを上げて貰い、固い握手を交わしていました

    ちょっとした会話から出来る人間関係
    人生面白いです

    「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

    こんばんわ♪
      書くのが遅くなってしまいましたが11/10にお客様からご指名をいただき新宿へ行って参りました☆
    お客様と合流するとまさかのシャンパンを準備していただいていました!!ありがとうございます!とても飲みやすい美味しいシャンパンでしたね♪あとボトルが光ってて高級感がすごい(笑)もちろん美味しくいただきました、ご馳走様です☆
      とても若くてお綺麗な方で気さくな方だったのでとても盛り上がりました♪
    気に入ったと言っていただき1時間延長もしていただき本当に嬉しかったです。
次回も呼んで頂けるとのことなのでまた会える日を楽しみにお待ちしておりますね!!!
    向井隆二でした♪
今回は写真を撮り忘れたのでいつか撮った写真を載せてます♪ image.jpeg
    向井隆二のブログ
      ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
    http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

      こんにちわ。
      和田光成です。

      昨日までの雨も上がり晴れ間が見えたかと思えば、空気がすっかり寒くなり、人肌恋しくなる季節が近づいて来ていますね。

      昨日の夜、ふとテレビから

      「クリスマスケーキのご予約はお早めに!」

      ... Σ(゚ω゚)!!

      もうそんな季節...
      どおりで寒い訳ですね...

      でもTVの画面を見ていると見事にそそられてしまいます。
      普段甘いものはあまり食べないのですが、ショートケーキは別腹!
      生クリームとイチゴの組み合わせは最高です(^ω^)

      sweets0006.jpg

      今年は誰とケーキを食べられるか、今から楽しみです
      ☆(^^)

      でも12月になる前に、スイーツに負けない甘いリフレッシュはいかがですか?(*^^*)


      和田光成の日々ブログ

      気付けばあっという間に11月、後1カ月でクリスマス&年の瀬です
      少し気が早いですが、今年1年満喫されていますか?

      早いといえば、個人的な事で恐縮ですが、鷲岡もアポロで出張ホストをさせて頂き、1年が経ちました。
      本当にあっという間でした。
      色々なお客様に出会え、様々な場所に連れて行って頂いたり、一緒にアクティビティを楽しんだり、、
      充実でした有り難うございます 

      そして、以前からレスポンシブ対応のブログを製作していたのですが、
      凝っていくうちに徐々にホームページ化、、、
      代表のお取計らいもあり、オフィシャルサイトとして公開する運びとなり、目下、鋭意作製中です。

      トップぺージ↓

      top002.jpg

      ユニバースグループ紹介

      about Universe.jpg

      サービス・ご利用料金紹介

      Svcs.jpg

      などなど、、詳細、リンクは「鷲岡政幸のブログ」に記載しておりますので、是非ご覧下さい。  by鷲岡

      和田光成です。

      自分のブログにも書きましたが、先日プライベートの旅行で金沢に行ってきました(^^)

      一番の印象は何といっても21世紀美術館!

      素人の私にはアーティストの感性は到底理解出来ませんが、作品のテーマ、アーティストのプロフィールを読みながら作品を見ることで、「こんなことを伝えたいんだろうな」と想像力をフル回転させることが出来ました(^^)

      他にも金沢の街並みは伝統と現代がうまく合わさって、独特の情緒と落ち着きのある雰囲気でした☆
      京都と比べられることが多いそうですが、個人的には京都よりも奥ゆかしいものを感じました(^^)

      温泉にも入りリフレッシュ!

      今回は秋を見たので、次は春に。
      必ずまた行こうと思います(^^)

      金沢おススメです☆
      IMG_1610.JPG

      和田光成の日々ブログ

      こんばんわ♪
        本日はお客様から2度目のご指名をいただき池袋へ行ってまいりました☆
      このお客様とは普段から連絡を取っているので緊張とかではなく会えた感動の方が強かったです♪
        お客様は変わらずお元気でスタイルの良い若々しい方で、今回はホテル合流ではなく西武百貨店で合流♪
      ワインやご飯、おつまみをたくさん買っていただきました!
        毎回ありがとうございます。2人で目移りしながらあれこれ選ぶの楽しかったですね♪ホテル集合でないのが初めてだったのでとてもドキドキしました(笑)
      大量に買ったのにほぼ全部食べちゃいましたね(笑)
        本当に美味しかったです♪ごちそうさまでした☆
      互いに前回に比べて緊張もなく、マッサージも満足していただけたようで僕もとても楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございます。
        また来月呼んでいただけるとの事なのでその日を心から楽しみにしてます☆
      向井隆二でした♪
        seibu.jpg
      向井隆二のブログ
    ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
      http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

      先日は、お客様に舞台の席にご招待いただきました!
      その舞台は!
      『バイオハザード オン ステージ』

      biohaza.jpg
      バイオハザードは、いわずと知れた、超人気ホラーアクションアドベンチャーゲーム!
      そのゲームの中の登場人物が、今、リアルに!
      映画ではなく、実際の人物(ゾンビも含め!)が、目の前に!
      バイオハザード オン ステージ!!
      実物の役者が演じるバイオハザードの世界!
      それは、演劇舞台でしか体感できないリアル感!
      そして、豪華な出演者!

      メインキャラで、BSAAのピアーズ役に「劇場版 牙狼〈garo〉-gold storm- 翔」で主役を演じる栗山航、
      クリス役には「銀河英雄伝説」や「戦国BASARA」を始め多くの舞台に出演している中村誠治郎
      ゲームにも登場するレベッカ役を、「仮面ライダーW」など多くの映画・映像作品で主演・ヒロインを務める飛鳥凛
      またこの夏、グラビアなどでも注目を集める紗綾、
      多くのバラエティ番組で「ゆとりトーク」で話題の大倉士門、
      さらにミュージカル「レ・ミゼラブル」にてメインのジャベール役を演じる岸祐二
      多くの舞台で存在感が光るWAHAHA本舗・梅垣義明
      舞台オリジナルキャラの「メアリーグレイ」役に、先日8月17日にAKB48を卒業したばかりの倉持明日香!
      そして極めつけは、世界の「Sonny Chiba」こと国際的レジェンド俳優・千葉真一!!

      ストーリーは基本的にはバイオハザードでステージ用に考案されたオリジナルのストーリー
      とても、緊迫感と迫力のあるステージでした!


      お客様の感想
      僕が横にいると、ホラー作品の迫力がさらに増す!
       って!!
      安心する・・・の間違いでは・・・
      よかったら、貴女も、僕とさらなる恐怖体験!
      詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて

      by 出張ホスト 月影

      先日はワインを勉強する(という建物で飲む)会
      5大シャトーがテーマでした
      IMG_3237.JPG
      ワイン居酒屋「MARU5」の店名の由来だったり、
      小説や映画で話題になった、失楽園で最後に毒薬を入れて心中するワインでもあったり
      ヘミングウェイの好物であったり、、
      一般に一番馴染みがあるであろう女王シャトーマルゴーをはじめ、
      5大シャトーの筆頭とされるラフィット・ロートシルト、
      ピカソやジャンコクトー等、有名画家がラベルを書くムートン・ロートシルト。
      ラベルにも描かれた櫓を意味するラトゥール、
      ボルドー最古の歴史を誇るオー・ブリオン。
      全てファーストを飲んだ訳ではないですが、どのワインも個性が強く、大変贅沢な会になりました

      、、という小話はさておき、、

      先日10月度の売上発表があり、有り難い事にNo.2となる事が出来ました

      これもご指名頂いお客様のお陰です 

      今後とも、個性溢れるホストが揃う「アポロ東京」を何卒宜しくお願い申し上げます

      「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

      こんばんわ♪
        本日はアポロ東京での初めての仕事で呼んで頂いたお客様から再度呼んでいただき二度目の仙台へ行ってまいりました☆
      初めての2度目のご指名を頂けたので僕はそれだけで感動です!!
        仙台駅来てみると以前来た時より駅付近がかなり綺麗になってました☆更に良い街になってますね♪
      お客様は変わらずお綺麗で優しい方で、緊張よりまたお会いできた喜びの方が大きかったです☆
        しかも今回は有名なおはぎを頂きました!
      毎回ありがとうございます。
        美味しくてペロリと頂いちゃいましたね(笑)残りは家でゆっくりといただきます♪
      前回は僕も緊張してましたが、今回はご満足して頂けたようでちゃんとリベンジ果たせましたね(笑)
        次回はレベルアップしておきますのでご期待ください♪(笑)
      あとちゃんと厚着していきますね♪
        またお会いできる日を心から楽しみにしてます☆
      向井隆二でした♪
        image.jpg
      向井隆二のブログ
        ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
      http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

      ここ1ヶ月でアポロ東京にも続々と新しいホストが増え、盛り上がってきてますね☆
      私自身もホストの一員で霞まないよう、色々努力しないといけないと思い、気合いが入っている今日この頃です(^^)

      今日は個人的なお話ですが、普段からよく悩みが無さそうとか、ストレス感じなさそうと言われる私なんですが、実は結構あたっています(笑)

      正確に言えば、表に出さないようにしていると言った方が正しいですかね。

      昔は結構ネガティブな性格だったんですが、それでは自分自身にかかる負担が大きすぎて、自分を変えたくて意識しながら少しずつこうなっていきました。
      決して怪しい団体に入って洗脳されたとかではないですよ!(笑)

      うまく行かない事があっても、人のせいにしない。
      自分が原因なら、自分自身を変える努力をする。
      いくら考えてもダメなら、どーにかなると開き直る!(笑)

      そしてその悩みを笑い飛ばしていれば、いつか自然とうまく行くようになると思ってやっています(^^)
      うまく行かないことで、どうすれば良かったのか考えた方が前向きになれます。

      今ではこの性格のおかげで、友人達からも色々相談を受け「お前と話してると元気出た」と言ってもらえる事も多いです。
      夜の帰り道に一人で悩む事があるなら、たまにはホストでも呼んで、心もすっきりしてみるのはいかがですか?(^^)

      IMG_1550.JPG

      和田光成の日々ブログ

      本日の深夜1時から新規のお客様にご指名頂き池袋へ行って参りました♪
        一時期よく行っていたので久しぶりに池袋に行くと、変わらぬ街並みで懐かしさすら感じました(笑)
          ご指名頂きましたお客様はお綺麗な方で一見大人しそうに見えて、実はサバサバしてて、かと思いきや恥ずかしがり屋で。。。(笑)とても素直で可愛らしい方でした☆
            終始緊張はされていたようですが、お話をお互いしていくうちにくだらない話から真剣な話までとても楽しく、とても深い一夜を過ごさせていただきました♪
          本当にありがとうございます☆そして『また呼んでいいですか?』と言われた時は飛び跳ねたいくらい嬉しかったです(笑)ぜひいつでも呼んでください☆すべて受け止めますよ♪
            僕も是非、またお会いしたいです☆お待ちしておりますね♪
          image.jpg
            向井隆二のブログ
          ※ほぼ毎日書いているのでちょろっと覗いてみてください♪
            http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

            平日の昼下がり。
            サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに。
            ん?どっかで聞いたようなセリフ・・・
            今年も秋半ば というのに、この陽気!
            そして、晴々とした秋の空の下。
            これは、ビールでも飲みたくなるよね。
            ってことで!
            急遽、ランチビールを楽しむことになりました!
            今回、初めてご利用いただくお客様のお勧めのお店へ。
            これが、新宿では穴場的なお店で、ビールもさることながら、
            お料理も美味しい!!

            sinjyuku_a.jpg










            みんながお仕事しているこんな時間に。
            優越感を感じれるひとときでした。

            こんな素敵なランチスポットを教えていただいたお礼に・・
            もちろん、とっても気持ちよく昇天して頂きました!

            彼女に今回利用していただけたのは、
            同年代のお子様的なお付き合いは、もうごめんで
            お金を払って利用するなら、
            『アダルトな大人との価値ある時間を過ごしたい』というご要望で、
            アポロ東京を見つけていただけました。

            同じような、願望をお持ちの貴女へ。
            とってもホットでアブナイ大人への扉、開きませんか?

            by 出張ホスト 月影

            先日は横浜にお呼び頂きました
            複数のプロジェクトを掛け持ちかなりご多忙だったようで、1週間乗り切った自分へのご褒美との事でした

            まずはそんな1週間の頑張りを伺い、、

            その後はオイルマッサージ
            以前も背中やふくらはぎの張りは気になっていたのですが、今回は腕や腰周辺にもコリを発見
            入念にマッサージを施しました

            固いコリは慢性的なものですので、随時的なマッサージだけでなく、普段の継続的なケアも大事、そこで僭越ながら自分で出来るストレッチをいくかお伝えしました。

            また、ちょっとした歪みチェックで、柔軟性や骨盤等、左右のアンバランスさにも気付いて頂きました。

            施術後はブラジャーのホックが2つ縮まったとご報告頂き、、
            さらに、潤いもチャージ出来たと仰って頂けたのも、嬉しかったです

            その後は軽く焼き鳥鳥たんぱくを摂取しました(笑)
            IMG_3222.JPG
            有り難うございました☆

            「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

            先日池袋でフリーのお客様の対応をさせていただきました!

            始めの30分は気分を盛り上げる&雰囲気を出すためにおしゃべりをして、
            そのあとは2時間半ずっとマッサージをしてました(*^_^*)気付いたら時間になってたくらい集中してたと思います。

            お客様は初めて出張ホストをご利用されたとのことでした。

            最後特に感想などはいただけませんでしたが、機嫌は良さそうでしたので僕は役目を果たせたのでしょうか( ;∀;)


            なおお客様は多忙なようで、もう東京から出るとのこと。
            2時間半マッサージしたおかげで(お客様と会話してたのもありますが)どこをマッサージするのが一番効果的か、一番効果的なマッサージ方法などがある程度わかったので、再チャレンジしたい気持ちがありましたが、残念です(´・ω・`)


            今回の接客で多くの事を学ばせていただきました。お客様に感謝しつつ、次の接客に活かしたいと思います。
            昨日ご利用してくださったお客様本当にありがとうございました(*^_^*)


            よろしければ東京にいらっしゃったらいつでもマッサージのご依頼お待ちしてます(*'▽')

            昨晩は銀座にお呼び頂きました

            まずは軽くお酒を、との事でしたので、とあるブラッスリーにご案内
            お高めフレンチから、気軽なブラッスリーまで数店舗を展開している会社さんで、どのお店もヴァンナチュールからグランヴァンまで、ワインにこだわりありなのです
            からすみを乗せたカルパッチョや、トリュフのホットケーキ

            IMG_3215.JPG

            マスタードベースのソースは酸味が効いて、濃厚なトリュフの味わいがスッキリ、対比が際立って美味しかったです

            お仕事の話やバスケ~格闘技と色んなお話ができて楽しかったです
            ハマったら続ける一途さが魅力でした

            その後はご予約頂いたホテルへ移動
            長い夜を楽しみました

            有り難うございました☆ 

            「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

            久しぶりに、渋谷の地に足を踏みいれました。
            この街は、様変わりが、まあ早い早い。
            先日あった、お店がもう無くなってたり、
            新しいお店が、新たに誕生してたり。

            ラブホ街のメンツは、そんなに変わらないなぁ~
            僕のお気に入りのホテルも、もう満室!残念!
            と、思ったら、とってもラッキーなことに、1室が直ぐ空いて。
            よかった。
            フロントで入室の準備をしてると、次から次とこちらのホテルを求めて
            カップルさんが。
            危なかったー。
            今回、ご利用いただきましたお客様は、
            こんなホテルに入るのも「初」!
            出張ホストも、当然「初」!
            そして、男性も「初」!
            そんなお客様の「大緊張」を、
            たわいもない世間話と、つまらないギャグをかましながら、
            少しずつ緊張をほぐしつつ、
            男を誘惑する大人の「キス」の方法を、いきなり伝授。
            そして、こりこりにコッタ肩から、リラックスマッサージ
            緊張もほとんど抜け、カラダもほぐれたところで、
            気持ちよくなっていただくところまで、いきました!
            「初」ってたいがい、気持ちいい♪ってことはないのですが、
            そこは、豊富な経験と知識と技量で。
            終わった後のお客様のとても晴れやかな笑顔は、本当に素敵で。
            お役に立てて本当に良かったです!


            久しぶりの渋谷の街を歩いていると!
            こんなお店が!

            rakuten.jpg

            渋谷には、ある用途で、なかなかないお店なので、
            助かります♪
            しばらくは。
            でも、このお店も「テーマ」のお店だから、
            そのうち消えるんだろうな~

            by 出張ホスト 月影

            先日、アポロのサイトがリニューアルし、季節も秋・冬へとシフトしたため、ホスト紹介の写真をAWシーズン向けに変更してみました。

            紹介ページには載せませんでしたが、こんなのも撮ってみました編↓

            時計を弄ってる風な、

            015web.jpg

            腕組とか、

            088web.jpg

            正面からの、、

            masayuki15.jpg

            、、、ん?

            masayuki018.jpg

            失礼しましたー☆

             「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

            先日は歌舞伎座に行ってきました
            img_3019.jpg

            演目は、
            1.音羽嶽だんまり 2.矢の根 3.一條大蔵譚 4.人情噺文七元結

            歌舞伎は場面や動きを様式的・形式的に表現したり、引用・メタファーがあるので、個人的には、音声ガイドを借りての観劇がオススメ

            例えば、「だんまり」、明るい舞台の上を数組の俳優がゆっくり動くのですが、、ガイドが無いと「」な感じ。
            ところがガイドがあると、「戦いの場面をだんまりという技法で様式的に表現しています。
            実際には一寸先も見えない真の闇、敵味方もわからぬまま争っているのです」
            という解説が入り、なるほど和製パントマイムみたいなものか、と納得出来たり

            また、「見得」や、「引込み」などの見どころを事前に教えてくれるのも助かります

            今回の歌舞伎は着物での観劇 着物は目立つようで、外人さんにも「一緒に写って」と大人気(笑)
            img_3018.jpg

            その後は前回のデートで知り合いになった某呑み屋の店長さんのお店へ
            お店予約の段階から打ち合わせさせて貰い、階上の静かなお席をご用意頂いたり、お酒をサービス頂いたりしました

            ちなみに今回は、ひたすら日本酒
            img_3020.jpg

            天然の舞茸やししゃもなんかも美味しかったです
            img_3021.jpg

            楽しい時間を有り難うございました

             「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

            先日はご新規のお客様にご指名いただき浜松町のホテルへ。
            ホテルに着くと、すらっとしたとても可愛らしい女性が迎え入れてくれました☆

            遠方からお仕事で来られていたので、疲れた体を癒していただくべく、
            ローズオイルの香りと共に肩や腰も入念にマッサージさせていただきました。
            初めての快楽も味わっていただけたようで、お客様の艶っぽい顔で僕もゾクゾクしてしまいました(>_<)

            オイルマッサージもはじめてだったようで、マッサージの後はすっきりしたと笑顔を頂けました☆
            肩こりに効くストレッチ、続けてもらえると嬉しいです(^^)

            東京に来られる際にはお声掛けいただけるとの事ですので、またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
            IMG_1471.JPG
            帰り道、人気の無い夜の銀座でお客様との会話を思い出しながら帰路についた一日でした。
            ありがとうございました☆

            本日はお客様にご指名を頂き御茶ノ水へ行ってきました☆
                お客様は元気があって若々しい方で色々お話しさせていただき、とても楽しかったです☆言動も可愛らしくて僕も癒されちゃいました(笑)
              もちろんお客様も癒されたと言っていただきそれだけで僕は嬉しいです!!
                しかも間も無くハロウィンということでモンブランなどのケーキやモエ・エ・シャンドンのピンクも用意していただいていたのを見て僕は感動でした☆どれも美味しくて全てペロリと頂きました(笑)
              また来月お呼びいただけるという事なのでその時には。。。これは次回のお楽しみという事でまたお会いできる時を楽しみにしています♪
                本日はありがとうございました!!! ケーキなどの写真を撮り忘れてしまいました(泣)ゴメンなさい!
                  御茶ノ水.jpg
                向井隆二のブログ
                  ほぼ毎日更新しております♪気軽にどうぞ☆
                http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

                今回は、遠方よりお越しのお客様より、呼んで頂きました。
                ずいぶん前から、「出張ホスト アポロ東京」をご覧頂き、
                利用をずっと、悩まれておりましたが、
                やっとの思いで、ご予約頂きました。
                「東京スカイツリー」へ行く予定で、
                お客様が事前に調べて下さった、「隅田区内循環バス」
                ネット上では、「スカイツリー行きにはかなり便利!
                バスは15分に1本間隔で出ていて、所要時間は約25分
                しかも、乗車料金は、たったの100円!」と記載されてました。

                ryougoku.jpg













                ということで、目的のバス停へ向かいました。


                ところが、見つけた「バス停」は、なにか様子がおかしい。
                時刻表の下から、ビニールシートで覆われている。
                そのビニールシートを持ち上げてみると、
                経路変更のお知らせが!
                この停留所は、経路変更のため移設しました。
                と書かれている!
                移設先は、全く逆方向。
                とにかく、急いでそちらに向かうと、ちょうど良いタイミングで、
                バスがやってきました。
                無事乗車して、落ち着いたところで、
                運転手さんに、「東京スカイツリー」はどこの停留所で降りたらいいか
                聞いてみた所、
                「45分はかかりますよ」と。
                まったく、騙された!!感いっぱいで、
                「電車で行ったほうが、ぜんぜん早いです。」
                と言われ、結局 両国駅近くのバス停で降車。
                電車で、向かうのなら、結局乗車した停留所に戻らねばならず・・・
                といったところで、お客様も意気消沈、、、
                「東京スカイツリー」は、今回はあきらめることになりました。


                たぶん、「東京スカイツリー」へ行こうと思っている方のほとんどが、
                この情報をあてにされて、失敗されると思いますので、
                どうぞ、ご注意下さい!
                古い情報は、削除するなり、訂正してほしいものです。


                結局、両国駅近くで、お食事を頂き、
                ホテルに戻りました。


                ryougoku2.JPG






                by 出張ホスト 月影

                先日は横浜にお呼び頂きました。晴れの横浜、気持ちいい!

                img_3015.jpg

                高いお鼻が羨ましい、インターナショナルなお方でしたスリムなスタイルや、上品なネイルも素敵でした

                運も味方につけて前進されるエネルギッシュな部分と、時折見せるガーリーなリアクションがキュートで、そのバランスが

                楽しい時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                先日は東京駅周辺、ラグジュアリーなホテルにカップル様からお呼び頂きました

                img_3014.jpg

                お二人とも、日に焼けた肌とシェイプアップされた体が印象的
                奥様は素敵なワンピースに身を包まれ、スタイルも抜群でした

                今回は動画撮影有りのご利用でしたので、後から映像として見ても楽しんで頂ける様、画や見せ方も意識しました
                お二人の時間を盛り上げる助けになっておりましたら幸甚です

                楽しい時間を有り難うございました 

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                大阪 初秋の空は、快晴!
                真夏とは違い、とっても過ごしやすい晴れの大阪。
                いつものお客様に、呼んでいただけました!

                今回は、「難波」を探訪です。
                といっても、今回は、けっこうレアな場所を探訪して来ましたよ!

                25ee74cd.jpg

                368586c3.jpg詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。
                オフィシャルサイトも宜しく!!

                お客様からの(過去)感想。Name:玲

                昨日はありがとうございました。
                今月は9日に初めてお願いして、また昨日もお願いしてしまいました。
                前回も今回も、やはり月影さんの優しさが、そのプレーや会話に感じられ癒されます。
                月影さんにお会いできて良かったです。
                また、お願いしてしまうと思いますが、その時も優しく、満たしてください。
                ありがとうございました。

                少し前に投稿したレスポンシブ対応ブログ、その後も粛々と作業を進めています。
                ブログというよりHPになってきていますが(笑)
                トップは3種類の画像がスライドするイメージ↓

                img_3011.jpg
                メニューにマウスを合わせるとナビゲーションをプルダウン出来たり、
                img_3010.jpg
                プロフィールやシステムはタブを使ってみたり、
                img_3009.jpg

                img_3012.jpg

                色々な作成支援サイトを参考に、見よう見真似で作成しています。
                せっせとhtmlを打込んでブログを作成するのは大変そうなので、
                スクリプトを埋め込もうかどうしようかと考えたり、、
                後半は独り言になってきましたね、、

                そんなHP作成作業や、いつも通りジムでトレーニング、
                掃除したり、クリーニングに出したり、
                暑さがひいてお付き合いゴルフが増える為、プライベートレッスンをお願いしたり、
                そんな休日でした。

                まだ週の前半ですが、明日からも頑張って行きましょう!

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                こんばんは、鷲岡です 

                007.JPG

                突然ですが、、なんと ななな、なんと
                9月度の売上発表で、有り難くもナンバー1になる事が出来ました

                突然の理由は、どうしてもお礼が言いたかったのです

                これもご指名頂いた皆様のお陰です本当に有り難うございます

                昨年の11月からこのお仕事をさせて頂き、
                ようやく1年を迎えようとする前にこのような結果を頂けた事、大変嬉しく思っております

                「頑張るホストは応援する」と断言し、その通り質の高いアドバイスを下さる代表、
                昼夜問わずの予約対応だけでなく、細やかなフォローもして下さる月影チーフ、
                シレッとアドバイスを下さる諸先輩方、改めて御礼申し上げます
                有り難うございます

                冒頭にも書きましたが、なんといってもやはりご指名頂いた皆様のお陰です
                改めて皆様との出会いや、思い出を回想しております

                こんな私ですが、引き続きアポロ東京共々宜しくお願い申し上げます

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                日比谷の駅からほど遠い
                のに、何故か、日比谷シティホテル。
                日比谷でないのに、何故日比谷?
                って思ってしまう。
                地理的にいったら、内幸町の方が近いので、内幸町シティホテルとしてもらった
                方が合ってる。
                そんな日比谷シティホテルだが。
                お部屋は、モダンでお風呂もビジネスにしては、広めだしスケルトンな所も洒落てる。
                そんな日比谷シティホテルをお客様にリザーブして頂き、
                夜から朝まで濃密なひとときを過ごして頂きました。

                by 出張ホスト 月影

                今晩は千葉某所にお呼び頂きました
                国内・海外を問わず様々な場所へ旅行されたり、コンサートやお食事を楽しまれたりと、アクティブなお客様 
                旅行談議、楽しかったですし、色々お話を伺えて参考にもなりました
                有り難うございます
                カラエキロハナやワイコロア、留萌は行ってみたいな
                IMG_3093.jpg

                写真はイメージです(笑)

                ちなみに本日の鷲岡、接客後にお客様から、「男らしい方」、「ベストです」とお褒め頂きました
                ベストです ベストです ベストです、、 脳内でリフレインしましたね
                照れますが、、

                お仕事はかなり大変そうでしたが、その分オフの時間を楽しまれているご様子
                それでも、ご無理なされませんように

                楽しい時間を有り難うございました

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                先日の誕生日は、お客様にサプライズデートをご用意頂きました
                最初にご案内頂いたのは、、クルージング
                IMG_3085a.jpg
                そして早速、最初のサプライズ
                乗船すると「お客様はこちらへどうぞ」 と他のお客様とは別の通路へ誘導、、案内されたのは個室でした
                優雅にお食事を頂きました
                IMG_3005.jpg
                お台場やレインボーブリッジ、ガントリークレーンなんかを眺めながら、楽しい船旅が出来ました
                IMG_3079.jpg

                次はタクシーに乗って移動、、
                ご案内頂いたのは都内某所、古民家を改装したマッサージサロンでした
                IMG_3036.jpg
                横で見合ったり、会話しながらカップルでマッサージ、、新鮮でした

                そして銀座のシャネルビルへ クラシックにお付き合い頂きました
                前から2列目、ど真ん中の席 席に掛かったRESERVEDのタグが外され、お客様と着席する瞬間は嬉しかったり
                IMG_3043.jpg
                演目はベートーベン、ショーソン、プロコフィエフ、チャイコフスキーのピアノ伴奏によるヴァイオリンソナタ
                ショーソンの詩曲 作品25の高音を響かせるスリリングな旋律、迫力がありました

                その後は、丸の内界隈をブラブラ、ちょっと座ってお話ししたり、ディナーを食べてイルミネーションを見たり

                IMG_3082.jpg
                素敵な誕生日をプレゼントして頂き、有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                こんにちわ。
                和田光成です。

                今回ははじめてお客様とのデートについて書かせていただきます(^^)

                今回のお客様は新宿のホテルでお待ち合わせ。
                ホテルは南国の雰囲気漂うすごく大人な空間でした(^^)
                女子会などでも使えるお店のようで、知っている方も多いのかな?
                一度はこんな雰囲気の島へリゾートに行きたいですね☆
                (撮り忘れてしまい写真がありません!すみません!!(;_;))

                はじめてのホテルでの待ち合わせだったのでちょっと緊張していましたが、やわらかい雰囲気をもったとても可愛らしい女性で、お話していても僕のほうが終始癒されていました☆(笑)
                マッサージではすごくかわいい反応をされるので僕のSゴコロがくすぐられてしまいました(笑)

                延長までしていただきましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。
                「指名してよかった」と言っていただけた時には本当にうれしかったです(;_;)
                次回はまたゆっくりお会いできることを楽しみにしていますね。

                ありがとうございました☆


                和田光成の日々ブログ

                鷲岡のone of the 飲みスポット、四谷三丁目にお呼び頂きました

                IMG_2796.jpg
                かつては花街車力門通りや柳新道通りには約250店の料理屋さんがお店を構えています
                神楽坂程メジャーではないため、静かに盃を傾けるには好都合ジム帰りに寄り道したりしてます

                もとい、本日お呼び頂いたのは、美脚とスッと通った鼻筋が綺麗なお客様
                お話をするとよく笑って下さるのも印象的で、お陰様で、私も楽しく接客する事が出来ました

                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                まずはハロウィン仕様のエプソンアクアパークへ
                大音量の音楽と、派手な照明で演出されたコーナーに展示されていたのは、、クラゲ

                IMG_2976.jpg

                ふわふわ漂うクラゲ、見てて飽きない自分を発見しましたしました
                その他に、ペンギンやサメ、カメ、マンタからカピバラさんまで、、水辺の生き物、大集合といった感じでした

                IMG_2977.jpg

                IMG_2978.jpg

                イルカショーではイルカの背に立ってサーフィンするお兄さんが 

                IMG_2980.jpg

                よっぽど意思疎通が取れているんだな、と思うと、普段のお兄さんとイルカとの触れ合いや信頼関係が想像出来て、なんだかホッコリ

                その後は東京タワー

                IMG_2874.jpg

                そしてコレド室町へ こちらは金魚に特化した期間限定のアクアリウム

                IMG_2988.jpg

                妖艶な照明と音楽がクラブっぽくてGood DJブースもありました

                獺祭も特設コーナーを設けており、スパークリングから3割9分、2割3分の純米大吟醸まで頂いてしまいました

                このアクアリウム、期間限定という事もありますが、ここでしか味わえない独特な雰囲気と、お酒OKという設定がおススメです!個人ブログには写真も少し多めに載せて紹介していますので、宜しかったらご覧下さいませ

                お酒片手に金魚を愛でるデート 少しスパイスを効かせて

                IMG_2952.jpg

                素敵な時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                先日はモーションブルー横浜にお呼び頂きました

                IMG_2775.jpg

                この日の演奏はMALTAさん

                JB(ジェームスブラウン)か!?と思う位ハイテンション 前傾姿勢でステップを踏みながらのエキサイティングな演奏

                Graduateという曲の中でLullaby Of Birdlandのワンフレーズを演奏する等、「おっ」と思う様な遊びも効かせていました

                公演後の氏とお写真も↓

                IMG_2785.jpg

                その後はワイン飲み→ホテルでサプライズケーキ

                IMG_2793.jpg

                今月は鷲岡の誕生日なのです

                プレゼントも頂いてしまいました 素敵な時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                皆様の携帯はスマホ 、 ガラケーどちらでしょう? ウェブの閲覧は??

                最近はPCに限らず、タブレットを利用される方も多いようで、

                私のブログへのアクセスを例にとっても、スマホ・タブレットが78.3%、ガラケーが7%、その他がPCという構成です。

                そこで、レスポンシブデザインのブログを作ってみました↓

                IMG_2714.jpg

                まだ、トップページ、コンセプト、システム、予約案内、リンク、テスト記事のみですが、

                IMG_2715.jpg

                ガラケーを除く、全ての端末に対応する仕様でGoogleとの相性も良いようですが、

                場合によっては表示が重くなる、ガラケーでは閲覧できない、という問題もある為、まだテスト中です。

                リンクは私の個人ブログに貼っています。

                また、別件で自己紹介も兼ねて「100の質問」というものに答えてみました。

                血液型や誕生日の他、好きなタイプや苦手なタイプ等、色々回答していますので、宜しければご覧下さいませ。

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                先日はカラオケデートに呼んで頂きました
                当初はフリーで入り、気分で外をブラブラorお買い物etc..と考えていたのですが、
                結局、5時間歌い続けました

                お会いしてみると、お客様の印象が変わられていまして、、
                髪型や服装だけでなく、シェイプアップもされているとの事
                その目覚ましい成果に驚きでした すごい!!

                今回は日本語の曲多目で、スピッツ、ミスチル、齋藤和義、米米クラブetc.. でもMacklmoreやエアロスミス、Maroon5は入れてしまいました

                あっという間で楽しかった

                そうそう、お土産も頂きました。次回お会いする時は身に付けて行きますね
                IMG_2712.jpg

                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                お昼寝って美容に、ダイエットにも効果テキメン!なのご存知でしたか?

                お肌のハリを保っているコラーゲンやケラスチンなどを生成する肌細胞は、
                日中に浴びた紫外線や乾燥などのダメージを受け疲れ切っています。
                昼寝をすると、成長ホルモンが分泌され、コラーゲンなどの生成が促され、
                お肌のハリが蘇ります。
                また、筋肉の緊張がほぐれ、脈拍や血圧が安定するため、お肌の血色もよくなり、
                ストレス解消やリラックス効果もあります。
                また、睡眠不足の状態にあると分泌されてしまうホルモンがあり、
                その影響で食欲が増してしまうのだとか。
                余計な食事量を摂らないためにも十分な睡眠の確保は大事ですね。

                af9940073721l.jpg

                昼寝を習慣にしている方は少ないかもしれませんが、
                スペインでは「シエスタ」といい、昼寝が習慣化されています。
                そして、実は世界的には約半数が昼寝をしているとも言われ、
                昼寝を推奨する企業も増えてきています。

                効果的なお昼寝時間はだいたい15分~20分。
                浅い眠りでも大丈夫です。これなら夜の睡眠も妨げられませんね。
                横になってしまうとついつい1時間、2時間と眠ってしまいがち。
                できれば椅子の背もたれにもたれた状態で眠り、
                熟睡してしまわないよう気をつけましょう。
                お昼寝の前には紅茶やコーヒーなどを飲んでおくと、
                目覚めの時間にちょうどカフェインが効いてくれスッキリ目覚めることができます。

                お昼寝のティータイム♪
                都内で、お昼どきにのんびりすごせそうなカフェを、お昼どきにツイートしてます!
                参考にどうぞ。

                by 出張ホスト 月影

                本日はお客様のヨガレッスンの後にお呼び頂きました

                海好きヨガ好きのアクティブなお客様
                いつも忙しい時間の合間を見つけて呼んで頂き、有り難うございます

                レモネードを舐めながら、最近のトピックから、ちょっと込み入った背景まで話をしたり、、

                いつもその笑顔に癒されています
                色んな事があっても素敵な笑顔を見せられる、そのスマイルのパワーは強力です
                IMG_2700.jpg

                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                今回は、お客様の「夏休み」
                ランチビールをお客様と楽しみました!
                平日の昼下がり。
                サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに、
                優雅にビールを楽しむ♪

                IMG_1600.JPG

                IMG_1601.JPG

                ちょっとした優越感 ですよね。
                いい気分で、お腹いっぱいにした後は、
                贅沢に、全身アロママッサージ♪
                日頃、みんなのために頑張っている自分へのご褒美として。
                いっぱいご奉仕させて頂きました!

                まだ間に合います!貴女の夏休み♪
                今年の夏の最後の思い出に。
                素敵な貴女ひとときは、どうぞ僕にお任せ下さい!

                by 出張ホスト 月影

                少し前に読んだ本のテーマでした
                エリヤフ・ゴールドラット というイスラエルの物理学者が書いた、『The Goal』という本。90eae17b.jpg

                最初にアメリカで出版されたのは1984年、
                全世界1,000万冊を売り上げるベストセラーになるも、
                日本で販売が許可されたのは2001年、なんと17年後

                その理由について著者はあとがきで、この本で扱っている「制約理論(Theory of constraints)」を日本には教えたくなかったと書いています

                海外で流行ったスイーツや美容グッズ等ははすぐ輸入されますが、
                専門的な分野になると、未だにこんなにギャップがあるのかと驚かされました

                理論のポイントかつ、自分にとっても面白いと思った部分は、
                ①部分最適の総和=全体最適ではない
                 ⇒ボトルネックを解消し、全体最適を図ることが重要
                ②従来の原価計算は評価指標として役に立たない
                 ⇒『スループット』、『在庫』、『作業経費』を基に評価
                という所

                個人のブログでは、さらに細かな所まで、まさかの3エントリーに分けて書いていますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご覧下さいますと幸甚です(笑)

                読書の、、夏

                ちなみに今月末は海を2.5キロ泳ぐ大会に出場予定です。 スポーツの、、夏 でもあります☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                本日は初めてカップル様を接客させて頂きました!!!僕の方が仕事が遅くなってしまいバタバタしてしまいすみません。またクーラーの効きの悪いホテルですみません!!!もっと勉強しないといけないですね!!まだまだ至らぬところばかりです(ーー;)そんな僕でも優しく迎えて頂きホント感激でした!!しかもめちゃくちゃいい経験をさせてもらいました。どうやら緊張もしていたようですが...(笑)今は至らぬこんな僕ですがもっと頑張ってもっとご満足していただけるよう精進しますのでまたお呼び頂けたら嬉しいです☆新宿.jpg アポロ東京 向井隆二→http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

                暑い!暑い!といえども、
                恋の戦線は待ってくれません!
                ぼーっとしてると、すぐクリスマスですよ!(*゚0゚)ハッ!!
                そんな、抜け目のない女子は、先手、先手で 
                彼氏ゲット作戦を密かに展開しております!

                ikwmen.jpg


















                いちど逃したら、
                もう二度とめぐり会うこともないかもしれませんしね。
                そんな貴女の希望を適える為、貴女を応援!僕もひとはだ脱ぎますよ!
                という訳で。
                では、どうしたら、意中の彼氏に気に入ってもらえるのか!
                という熱い彼女のご要望に応え
                『ベットテクニック』を伝授することに・・・
                しかし!
                彼女、男性経験 なし!(*゚0゚)ハッ!!
                でしたので、
                「0」から「男性教育」を受講していただきました!
                ということで!
                「月影式、気持ちいい快感☆男性教育」トレーニング!
                始まりました!

                彼女と同じように、勝ち抜いてライバルを出し抜きたい貴女にも
                どうぞ、受講してみて下さい!
                特に!9月30日まで、キャンペーン!
                で格・格・格・安!!!
                ですので、このチャンス!お見逃しなく!
                受講生お待ちしております!

                by 出張ホスト 月影

                昨日は、ちょっと変わった場所へ遊びに行きました。新宿にある小さな区画、それでもアジア最大のゲイタウン、新宿2丁目

                ちなみに私はゲイではないですが、そちらの方にもモテます
                どのくらいモテるかというと、、痴漢にあう事5回
                ナンパや声掛けにあう事多数
                ストーカーにあう事1回しかも外人、、
                お陰様で、言い寄られる女性の気持ちがわかりました

                ちなみに、百合の小道という女性向けの通りもありますし、普通に遊ぶ分にはジェンダーを問わず楽しめる場所です

                世の中にはカミングアウト出来ない人が多く、
                当然LGBTの方、皆が皆外交的で2丁目に集う訳では無いです。
                でも「自分だけじゃない」と思える場所が存在する、というだけでも意味があると思うのです

                生まれた時から所与とされ、本人の希望が及ばない物の一つに性別があります。
                その外見と内心が異なった時、自分の有りのままに振る舞えない、恋愛も出来ない、社会的な認知や保証も十分でない、それって結構辛いと思います。
                だから、そんな状況が少しづつでも変わればいいとも思っています。

                渋谷では同性パートナー条例が出来、
                2丁目ではコンドームやHIV検査キットを無料配布している団体もあります
                そんな輪が広がって、職場でも地域でも、そういう人が自然に隣に居れる環境になれば良いね
                そんな話をそんな友人としました

                何事も重く考えると暗くなりがち。責任が伴った自由であれば、一度きりの人生、楽しくやるのも良いのでは
                と思ってます
                IMG_2366.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                先日、お客様と、プレゼント用のハンカチ選びって
                すごく迷いますよね って話しをしてました。

                これいいなあって、思っても、
                他のを見ると、デザインとか、価格とか見て、
                やっぱり、あっちのほうがいいなぁって思ったり。
                生地の素材とか見て、向こうの方のやつがいいかもとか、
                そのお客様には、こっちのデザインの方が合ってるとか、
                こっちのデザインの方がウケルかも とか。
                けど、やっぱり最初に決めたやつの方が結局は無難かなー って
                思ってみたり。
                最終的に決めてはみたものの、
                それでも、あっちのほうがよかったかなって。
                そんな話しをしていましたら、
                次にお会いした時、逆に素敵なハンカチをプレゼント♪ 
                頂いちゃいました♪

                IMG_1527.JPG











                その分、たっぷりサービスさせて頂きましたよ♪
                ありがとうございました。

                出張ホスト 月影

                ≪ 残暑お見舞いキャンペーン!! ≫
                日時 : 8月15日~9月30日 
                実施中!!

                先週末は、東京湾の花火を見に友人宅へお邪魔しました お酒やツマミを持ちよっての0次会

                からの、、花火 レインボーブリッジ上に見える花火はいかにも「都会」な感じでした

                IMG_2217.jpg

                ドレスコードは浴衣の為、途中で衣装チェンジ

                IMG_2218.jpg

                来年からオリンピック工事で開催されなくなる為、このタイミングで見れて良かったです

                夏満喫の一日でした

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                夏がサカってます
                夏といえば海きらめく水平線、潮風、最高ですそんな日は鎌倉へお呼ばれ

                でも、お目当ては猫カフェ この日の為に、昨晩は一眼レフのバッテリーを充電してました(笑)
                辺り一面、ネコネコネコ 今回は子猫もいてだいぶヤられました

                しかも人慣れしているのかよく触れ合ってくれる。なでさせてくれるどころか、舐められたり、ひざの上めがけて突っ込んできたり、背中に乗られたり、肩に乗られたり

                IMG2001.jpg
                ネコをいじるつもりが、ネコにいじられた感もありましたとても幸せでした

                その後は鎌倉野菜や新鮮な魚介類を使ったお料理を頂きました

                IMG_1954.jpgIMG_1952.jpg

                撮り貯めたネコ写真は個人のブログにあげていきますので、よかったらご覧下さいませ

                素敵な時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                今日も最高にいいお天気でした そんな最高な日に、さらに最高な事に、素敵なお客様にお呼び頂きました
                終始気遣いが出来る、しっかりした方でした。でも話を聞いていると、色んな意味で女の子だなーなんて思ったり
                美術や猫などの興味や、会話のノリも合って嬉しかったです
                経験した事全てが身になりますので、色々チャレンジしてみると良いかも、なんて思ったり
                有り難うございました

                 IMG_1899.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

                接客を終えて、終電まぎわ!
                急いで、電車に向かっているその時!
                代表からコール!!
                うっ!このタイミングで! 
                と『ドキドキ』しながら電話に・・・
                「お疲れ様。いまから高円寺に来れるか?ヘルプで呼びたいんだけど。」
                行き先を高円寺に変更して急行しました!!

                先に到着していた鷲岡と合流し、
                代表お勧めの焼きとり屋さんで、乾杯!
                当初は鷲岡だけのヘルプだったのですが、
                代表の粋な計らいで、僕もご相伴にあずかりました!
                大阪でもお世話になったお客様と再会!
                今夜もまた、一段とエロい!!
                じゃなかった。。。美しい!!!
                代表のお勧めところは、いつも当たりで、
                こちらのお店の焼きとりも「ウマい!!」
                さすが!グルメやなー!って思いました。
                お客様も焼きとりは、東京の方が美味しいって言ってらっしゃいました。
                グアム帰りのお土産「GODIVA」のチョコを頂きました!

                IMG_1408.JPG

                いつも海外に出かけられると、気にかけて頂いて、

                こうしてお土産を用意して下さるんですね。
                さすが!ありがたいです!!!

                カラオケ屋さんに移動し、さあ今宵も
                盛り上げますよー!!!
                トップバッターに鷲岡!
                ナイスな洋楽の選曲で、美声を披露!
                そして、代表、お客様に続き!
                今夜もいかせて頂きました!
                急遽でしたので、衣装はありませんでしたが。
                えっつ!!
                衣装なしってことは!!!!
                まさか!

                by 出張ホスト 月影  (`・ω・´)彡

                海外から帰国された代表、即お客様を迎えに行かれました。 愛が溢れてます
                昨晩は、そんな代表の大事なお客様から、ヘルプでお呼び頂きました

                接客を終えた月影チーフも合流 お呼びが掛かれば何処へでもThat's アポロ東京のフットワーク流石です

                The night is still young まずは、ビールで乾杯
                お客様や代表、月影チーフのお話も伺い、後半戦では代表から、この機会に仕事のアドバイスも頂きました
                有り難うございました

                そしてカラオケへ
                代表とお客様のデュエットはいい感じでした
                月影チーフの選曲もブレない 私もマイペースで歌う

                そんなこんなで、楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました
                代表とお客様からそれぞれお土産を頂きました

                IMG_1903.jpg

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 素敵な時間を有り難うございました

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                  

                先日は、お客様にお呼び頂き、二子玉川へ
                高島屋だけでなく、二子玉ライズや蔦屋家電など、開発が進んでさらに良い感じの街に

                夏色シューズが素敵なお客様と、軽くお食事をした後、そんな蔦屋家電へ
                本とグリーンと家電が共に陳列されていて、オサレな雰囲気でした
                IMG_1881.jpg
                その後は、ルーフガーデンで夜景と二人の時間を堪能

                今日の経験が、お客様が前進するキッカケになれば何よりです
                IMG_1883.jpg
                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                Got a booty call at around 2 a.m.. Some have heard about it and virtually some of you like it.
                The problem with it, however, is its fragility.You can have it today and it can be gone tomorrow, all depending on how you behave.
                Timing is everything. Chance is a fine thing. Our rewards are waiting. 
                In today's fast-paced world, people have less time to commit to a relationship or even date, but that doesn't mean that they can't have a partner to satisfy their primal needs.That's the reason  why I here. I make you feel alright. Thank you for your calling.

                昨晩、ぼちぼち寝る支度をしておりますと、、お客様からメールが
                このまま寝ていたらお会い出来ませんでしたので、ナイスタイミング

                深夜2時過ぎの東京駅はなかなかロマンティック
                タイミングさえ合えば、何時でも何処へでも思い立って呼んで頂き、有り難うございました☆
                 
                エスカレーターを降りて帰路へ
                DMC_1787.jpg

                朝の東京駅 今日も良いお天気 そして午後はワインを勉強する(という建前で)飲む会へ
                DMC_1788.jpg
                大量にヘパリーゼを仕込みましたが、いつもより酔っ払った鷲岡でした

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                連休なか日、素晴らしいお天気に恵まれましたね皆さまいかがお過ごしでしょうか?DMC_17865.JPG

                私はカップル様にお呼び頂き、東京は大島へ

                ご指名頂いてから当日までの間、彼氏様とは何度かやり取りをさせて頂きました。

                彼女様を大事にされており、仲睦ましい印象で羨ましい

                お会いしてみると日に焼けた美男美女ご趣味もサーフィンとアクティブ

                そんな素敵なカップル様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

                有り難うございました☆

                DMC_17682.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                夜の新宿某所、太鼓の音に誘われた先では、一足早い盆踊りが行われていました。

                夏真っ盛り、8月のイメージでしたが、ここのお寺の都合なんでしょうかね?

                いずれにしても楽しそうなので覗いてみました。
                IMG_1753.jpg


                デ・デン・デデンというリズムに合わせて、

                老若男女、浴衣の人からスーツ姿の人まで、一緒になって踊っているのを見ると、

                なんだか私も一緒に踊りたくなり、、

                気付けば、一緒にぐるぐる櫓の周りを回っていました

                 

                単純だ俺

                ちなみに、、

                お気に入りの浴衣は薔薇柄です
                IMG_1754.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                本日は30℃超のいいお天気平日の梅雨がウソみたいですね。
                そんな、お客様の行いの良さが出た土曜日は、カラオケ&夜景デート

                先ずはカラオケ
                私はMaroon5にB'z、そしてBon Jovi、 TMNやドラゴンボールetc
                お客様はドリカム、相川七瀬、華原朋美からセーラームーンetc
                お話も交え、あっという間の4時間でしたね

                ココナッツオイルや教わったレシピも試してみます

                その後は西新宿へ傾いてゆく日射しを眺めながら、ご飯やお酒を頂きました
                150711.jpg
                その後は場所を移して夜景を堪能
                IMG_1743.jpg
                退院とNo.のお祝いに観葉植物や石鹸、バスジェルを頂きました
                楽しい時間を有り難うございました

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡



                韓流の好きなお客様と、
                今回は新大久保にある「コリアンタウン」デートです。
                韓流というと、僕は、「東方神起」が大好きで、
                そんなところも、お客様と意見が合いました。
                が!
                お客様は、とても韓流に詳しい方でしたので、
                色々と勉強させていただきました~

                食事は、コリアンタウンにて。


                牛プルコギ 頂きました!

                kan2.jpg

                韓国料理は、なじみもあるし、
                ボリュームもあって、なんか挑戦的で、
                食欲を大いにそそられますね!
                もちろん!とても美味しかったです!!

                ご馳走様・& ありがとうございました!

                by 出張ホスト 月影

                本日はカップルのお客様にお呼び頂きました

                IMG_1697.jpg

                前回から少し間が空いた為、まずは近況報告。「また筋肉付いたねー」と言われたのは少し嬉しかったです

                パートナーの男性様は少し前に腰を痛められたようで、大変そうでした。。

                腰は意外にデリケートですからね。。皆様も気を付けられて下さい。

                余談でした

                彼女様は相変わらずお肌すべすべ

                その秘密を伺った所、"水素水"を飲んでいる、との事。こだわりが感じられました

                私もウォーターサーバーを置いていますが水素入りでは無かったな。。

                でもサーバーの水は美味しいし、飲みたい時に水もお湯もすぐ飲めるのでおススメです。あ、また余談でした

                カップル様と楽しい時間を過ごし、時間が来たところで私は退散

                この後はお二人でさらに楽しい時間を過ごされると思うと、「仕事したな」という気分になれて、

                ちょっとした達成感を味わえました 有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                本日は、国立近代美術館に行ってきました

                IMG_1688a.jpg

                地上への階段を登った先に、お待ち頂いているお客様を見つけた時はテンション上がりました展覧会は「これからの美術館辞典」というタイトルで、アルファベットのA to Z を頭文字にした美術館にまつわる36のキーワードを作品と共に展示していました。。文章では少し分かり難いですよね。。詳しくは鷲岡ブログに写真付きで掲載していますので、お時間ありましたらご覧下さい

                美術館で右脳を使った後は、焼肉で腹ごしらえ。お腹一杯になるまで戴いてしましました。入院のお供にお勧めして頂いたDVDの感想をシェア出来たのも嬉しかったです。楽しい時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                恵比寿って地名、本当に「ヱビスビール」に由来するんですね!

                ebisu.jpg

                1887年(明治20年)、日本麦酒醸造会社(サッポロビールの前身)が

                この地に工場建設用地を取得し、
                2年後の1890年(明治23年)に発売されたビールは、
                「ゑびすビール」と名づけられた。
                翌1891年(明治24年)には、ビールの運搬のために
                日本鉄道品川線(現在の山手線)に貨物駅が開設され、
                「恵比寿停留所」と命名され、
                1906年(明治39年)には、貨物駅のそばに同名の旅客駅が開始された。
                1928年(昭和3年)には、駅の東側から白金に向う現在のバス通りに沿って、
                「恵比寿通り1・2丁目」という町名がつけられた。

                ローマ字表記の場合にも、「Ebisu」のほか、
                「ヱビスビール」の商標と同じく「Yebisu」と
                表記されることもあるそうです。
                そんな恵比寿で有名なのが、「ひいらぎ」の「たい焼き」です!
                恵比寿に来ると、たいてい買っちゃいます!

                IMG_1031.JPGIMG_1032.JPG

                次回、呼んで頂けるときには、一緒に食べましょうね!

                by 出張ホスト ブログ 流れのままに

                金曜夜はワインやお食事を頂きに、お客様のもとへ。美味しいお食事を沢山ご存じなので、また色々教えて頂きたいと思いました。ナンバーやトライアスロン完走のお祝いも有り難うございました。IMG_1638.jpg

                普段の金曜夜は翌日休みの為、夜な夜な20キロ以上走ったりする事もあり、、信号待ちで酔っぱらい外人に「金曜夜なのに、飲まずに走ってるの?」と話しかけられ「だから麦芽のT-シャツ着て我慢してるの」なんて異文化コミュニケーションを図ったりする鷲岡ですが、今晩はお客様のお蔭で、楽しい金曜夜になりました(笑)有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                 

                本日は、青山~外苑前エリアでお食事にお呼び頂きました。石畳の路地を抜けた所にあるスペイン料理屋さん。ワインを飲みながら、オリーブを摘まみつつ、生ハム、アヒージョ、パエリア、コンフィ等々、色々頂きました。トライアスロンやナンバーのお祝い、入院の心配等もして頂き、有り難うございました。150619.jpgハンカチや、カフス、本等のお土産も大変嬉しかったです!カフス等の男性向け小物を選ぶのはなかなか難しいと思いますが、そこにチャレンジして頂けたのがまた嬉しかったです!!大切に使いますね☆楽しい時間を有り難うございました。

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                昨日は新規で指名頂いたお嬢様とお逢いしてきました。
                数日前からお話をお聞き取りし、バリアン【BaliAn】を選ばせていただきました。
                南国のアジアンリゾート地の様な魅惑的なホテルとお部屋に
                彩斗、非常に興奮してしまいました。

                そして、お部屋に入った瞬間、彩斗は考え込むのでした。
                この2つのベットをどの様に利用しようか。。。

                size.jpg
                使い方思いつかなかった。ぐぬぬ。

                泊まりの場合、1つはマッサージ用、1つは就寝用にすると良いかもしれませんね。
                非常に良い部屋をとっていただきました

                とても純情なお嬢様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

                ありがとーヽ(´∀`*)ノ感激


                南乃 彩斗   ブログへ

                こんばんは!
                本日、秋瀬は渋谷へと行って参りました。

                渋谷に着き、待ち合わせ場所へと向かおうとすると
                いきなりの豪雨(´゚д゚`)
                とりあえず近くの建物の中に入りやむのを待つことに。

                、、、全くやまない!!!
                てかさっきより雨脚が強なってるやないかい(/・ω・)/彡┻━┻∴

                このままだと待ち合わせに遅れると判断した秋瀬は強行突破を決行することに。。。

                続きはコチラのブログでどうぞ♪

                先日は、お食事に呼んで頂きました。人が賑わう夜の渋谷、窯を使ったグリル料理が人気のお店へ。グリルと言いつつ、フワフワのアナゴや、トリュフ入りオムレツなんかも美味しかったです!最後はガッツリお肉。肉を食べると怪我の治りも早い気がします^^入院する際のお供にと、お土産まで頂いてしましました。楽しい時間を有り難うございました☆150612.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                There's something about meeting up with someone after 11 p.m. that reminds me "booty call," - no hurt feeling, ofcourse- but lets embrace midnight dating.
                Some people don't have work the next morning, and some people are just night owls. In other words, traditional date times don't work for everyone.
                Luckily, there really is something romantic about wandering around a city once everyone else has gone to bed.  But we hit the city. And there is something sweet about say a goodnight at break of dawn. Thank you.

                本日は、当日のご指名でした。数あるサイトやホストの中から選んで頂き、それに私もOKしたのだから何とも偶然素敵な出会いを有り難うございます

                小雨が降りそうな夜の渋谷、すらりとしたスタイルの綺麗なお客様でした。お互いの恋愛観や価値観をお話し出来たのは興味深く、楽しかったです
                話していて気持ちの良い方で、N.Y.に5年間いらしたなんて羨ましい気付けば、3時過ぎに、、本日が木曜で良かった平日の前半だったらさすがに辛かったかな
                帰りに乗ったタクシーの運転手さんも面白い方で、明け方の車内で大いに雑談をしていました
                1560.jpg
                良い感じのタクシーにも乗れたし、お客様とお会いしてエネルギーも頂けたし、色々なご縁を感じ、なんとも良い一日でした
                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                先日は、No.のお祝いと、トライアスロンのご褒美という事で、恵比寿へお食事に呼んで頂きました水槽のあるレストランでその一番前の席をリザーブ頂きました
                サメやカメが悠々と泳ぐ水槽、ダイビングが趣味の私は大いに癒されました
                泡と赤を片手にお料理をパクパク、最後のガッツリお肉の後はサプライズで"Congratulations"のメッセージ入りケーキ
                collage1.jpg
                2人で食べるケーキは特別な味でしたプレゼントも色々頂きました
                ペイズリー好きの私にはピッタリで嬉しかったです

                IMG_1589.jpg
                でも、一緒に笑い合ってる時間が一番のご褒美ですよ
                有り難うございました

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                こんばんは、秋瀬です。

                今日は柏まで出張してきました。

                詳しくはこちらのブログをご覧くださいね!

                皆様からのご指名お待ちしてます!

                先日ブログでアナウンスしたトライアスロンに参加して来ました。トライアスロンとは水泳・自転車・マラソンの3種目を同日に行うスポーツで、今回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21キロのレースに参加してきました。鷲岡、この距離に出るのは初めてで、先週からソワソワしていたのですが、お陰様で無事完走する事が出来ました。最後のランはキツかったですが、スイム、バイクは意外に調子が良く、アイアンマンも2年後位には視野に入りそうです。

                今回の大会、沿道では多数の方が応援して下さり、また、ボランティアの数は約1,300人、更にこの大会の為にほぼ半日生活道路を貸して頂き、本当に有難い限りです。とても良い経験になりました。

                まだバタバタしておりますので、本日はこの辺で。。詳細は後日、私のブログにアップしますね☆

                1520.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                こんばんは。今日は雨でした。随分僕も雨に濡られてきましたけど、今日の雨は悲しい雨でした。でも雨の日って、本当の自分を知れる日って知っていましたか。 雨の唄ってたくさんありますが雨の日に思うこと。。実は本当の自分かもしれません。あの頃のように無邪気に笑えるかな?とか。雨の中あの人どうしてるんだろうとか、人恋しくなったり。

                たしか、ずいぶん前に、僕のブログ、出張ホスト 月影の
                「流れのままに」で紹介させていただいた小説が、
                最近 映画として公開されました!

                『イニシエーションラブ』 著者 乾くるみ

                16773201.jpg

                ページ数の少ない軽い読み物で、
                内容も、そんなにどうってことのない、普通の青春恋愛物語・・・
                なんですが・・・
                ほんの最後の数行で、サスペンス推理小説に大変身してしまうという、
                そして、もう一度最初から読まずにはいられなくなってしまう
                『脅威の内容』なんですね!!
                ほんの最後の数行で、著者 乾くるみ が読者に向けて、
                「あっかんべー」をしてる様が浮かんできます!
                しかしながら、この仕掛けは、「文章」ならでは という所があるので
                はたしてどのように実写化したのかが、今回の映画のミソ ですね。


                この小説は出版されてから、かなりたちますので、
                古本屋で100円で手に入る程度の小説です。
                映画を見る前に、ぜひ小説で読んでほしい作品です!

                by 出張ホスト 月影

                あっという間に6月に入ってしまいましたね!日射しも気持ち良い日々が続き、梅雨の気配はまだ見えずといった感じでしょうか。
                来週はいよいよトライアスロンの為、自転車とスイムの練習をして帰宅、と思ったのですが、折角ジムに来たので欲張って筋トレもしてしまいました。。パンプが残っている写真(問題あれば削除します)
                150530001.jpg
                そして、私事で恐縮ですが、6月20日から6月末迄、手術の為お休みを頂きます
                別に大変な物ではなく、鼻の骨が「く」の字型に湾曲し、左の鼻腔を塞いで鼻呼吸が出来なくなってしまいまして、、そこで塞いでいる骨の部分を切除して気道を確保する、という手術を受けます。日程を取られるので「ついでに鼻も高くなりますか?」と冗談で先生に聞いた所、、
                「いえ、鼻の高さは変わりません。美容形成の先生は毎週金曜に診察してますので、受診を検討されてもいいと思います。」
                と真面目に返されてしまいました信頼出来る先生です
                期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます
                それ以前のご予約と、お見舞いはウェルカムですよ!なんて

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                こんばんは、パネルの写真がない状態で申し訳ありません。<m(__)m>。今年こそ夏らしいことしたいですね(*^。^*)夏らしいこと?服着たまま浜辺を駆け抜けてそれから海の中へ走っていって子供のようにザブザブしたいです。 宮本

                青空に恵まれた気持ちの良い日の午後は、晴れ渡った青空と同じ位、素敵な笑顔を見せてくれたお客様と御苑沿いのイタリアンでランチ
                IMG_1359.jpg
                アペリティフに"飛び魚のマリネ"やデザートにヘーゼルナッツのムース等、ちょいちょいオサレかつユニークなメニューが織り込まれていました

                事前にお話ししたい事を伝えて頂いたり、或いは自分が伝えたい事を考えていて下さったので、お話も弾み、最初の"緊張しぃ"というアナウンスは何処へやら、という感じでしたね(笑)
                お土産に頂いたペッパーとミル、アルガンオイル、早速使ってみました。ますます女子力が上がりそうです

                人の気持ちを考えるのは大事ですが、優しい人は自分の我を通す事で傷付けるかもしれない誰かを気遣って自分を抑えてしまったり。。他人の気持ちを汲み取った上で、それに寄り添ったり、一歩引いて譲ってあげたりするのも良い事ですが、時にはそれを分かった上でなお自分の我を通す事も必要だったり。そうやって相手も自分もお互いに自己実現が出来ると良いんですけどね。なんて、釈迦に説法コーナーでした、、楽しい時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                へえーこんなところに、こ洒落たホテルがあるんだな~
                と関心しつつ、1Fロビーからお客様指定のお部屋へ向かおうととする。

                と!

                「お客様、お待ちください。ご宿泊のお客様ですか?」
                ささっと、エレベーターに乗り込むと、
                ホテルのフロントマンが飛び出てきて、エレベータの扉を抑える!!
                「お泊りのお客様でないと、当ホテルはお部屋に入れません!」
                「面会の方でしたら、ロビーのみでお願いします!」
                と、断固として上にあげない体制!!
                「では、部屋の入り口で話してきます。」
                と言っても、
                「それも、だめです!フロントのみでお願いします!」
                「お部屋番号は何番ですか?こちらから連絡します!」
                と、まったくダメ!
                「なんだよーそこまでしなくても~ 怒!!」
                と思いつつ、しぶしぶあきらめて、いったんホテルを出る。

                29764.jpg

                こんなにお洒落にしてるのに、ケチくさいホテルだなー!!
                と思いつつ、お客様に事情を連絡すると、
                「ダブルで二名のお部屋でとってますので、私の名前で宿泊者としてあがって来ていただいて
                大丈夫ですよ。」と・・・
                今度は、お客様の指示通り、「A号室の○○です。」
                告げて・・・
                フロントマン、「確認しました。どうぞ。」
                と。
                少し優位な気分で、「勝った!」と思い、
                悠々とお客様の部屋に向ったのでした。

                by 出張ホスト 月影w

                サクラ・フルール青山

                本日は、カラオケデート
                前回お会いした際に「次回はカラオケでも」と仰って頂いた事を実現して下さり、有り難うございました
                本当は、お忙しい中お呼び頂いたお客様の疲れを癒すべく、足湯のあるカラオケにお連れしたかったのですが、予約が取れず、、申し訳ないです
                003.jpg
                (画像はネットより) 分かりにくいですが、テーブル下が足湯、
                002l.jpg
                (画像はネットより) ジャグジーのあるお部屋もあるんですよ(笑)
                二人でMaroon5、Cold play、Golliraz、斉藤和義、RADWIMPS、B'zにドラゴンボール、ゴスペラーズや倉木麻衣、初音ミクetc、、幅広いジャンルを歌いに歌い、気付けば4時間が経過お話や食事も交えたとはいえ、熱唱しましたね

                後半はまったりタイムも挟みつつ、、

                疲れていても頑張ってしまう、そんな頑張り屋さんな所はもちろん素敵なのですが、それで疲労が溜まってパフォーマンスが下がったら勿体ないパフォーマンスを保つ為に休む事は仕事の一部、そう思って、頑張りたい気持ちを少し我慢して休むその方が、中・長期的にはいい結果に繋がると思います私も普段のトレーニングはそんな感じで臨んでいます。余計なお世話ですね今日も楽しい時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

                本日は猫好きの憩の地、猫Cafeへ行ってきました
                なかなか世界観のあるインテリアで、、
                IMG_1242.jpg

                早速、猫達が寄ってきます。
                IMG_1256.jpg

                カメラを向けるとポーズをキメる猫や、カメラ目線になる猫、

                そして何故か私のバッグで爪を研ごうとする猫

                IMG_1335.jpg

                こんな所にも気持ち良さそうにしている猫

                IMG_1351.jpg

                気付けば4時間以上滞在し、存分に癒されました。
                その後はお客様とまったり休憩を挟み、再び夜の街へ
                焼酎を飲みながら、スポーツや猫、音楽や猫、仕事や猫の話題で盛り上がり、ひたすらはしゃいでしまいました。
                猫カフェでのニヤニヤといい、いつもと違った面を見せてしまいましたね

                楽しい1日を有り難うございました☆

                詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて               by鷲岡

                空は晴れ渡り、良い天気に導かれ沢山の人々が闊歩する中
                キャンペーンをご利用のお客様と伯爵様のお膝元で待ち合わせ。
                初めてのお仕事、段取りの良くない彩斗にいやな顔せず
                ニコヤカにしてくだっさったお嬢様はとても素敵でした。
                どこに何を置いておくか。
                もう少し考えなきゃなりませんね。
                専用のオイル入れも欲しいところ。
                まだまだ沢山勉強しなければなりませんね。

                あっという間に過ぎてしまった心地好い時間。
                楽しい想い出をありがとう。伯爵様.jpg

                彩斗でした

                2015年5月、春
                快晴で心地いい海風が、この街を通り抜ける。
                都市。
                僕は、このクリアー感!とっても好きだね!!
                気持ちが清々する!

                sinagawa.jpg
                西では、大阪都構想が、論議される中、
                ここ品川は、密かに着々と首都化が進んでいる!
                東海道新幹線の始発になったのは、もうだいぶ前のこと。
                と思いきや!
                北から、上ってくるJR常磐ラインは、上野止まりだったのが、
                いつのまにかここ品川まで直結してアクセスがかなり良くなってる!
                それにしても、近未来都市に居るって感覚は、
                快適な清潔感で、心を洗われる気分だ。
                こんな景色。
                君と一緒にいつまでも体感していたかったなぁ・・・
                君が生きていれば・・・

                クリス・ハート - I LOVE YOU

                どうして・・・

                by 出張ホスト 月影

                ワインを勉強する(という建前で飲む会)、先日のテーマはアメリカ産ワインでした。前回の記事では、オーパス・ワンについてで記事が終了してしまいましたが、今回はその他の気になったワインと、アメリカ産ワインの概要についてIMG_0996.jpg
                アメリカのワイン生産量は世界第4位東海岸、西海岸、それぞれで作られているのですが、90%が西海岸のカリフォルニアで作られているんですってまた、アメリカの方がフランスより高湿な為、ブドウが早く熟する事で糖度が上がり、ワインにもほのかな甘みが感じられる様になるとの事カリフォルニアワインの特徴に"果実味"が挙げられますが、これに起因するんですね

                気になったワインは、カリフォルニアのロマネ・コンティといわれるカレラのミルズ2010年(右から3本目、ちなみに4本目がOpus・One)ベリー系の香りから始まり、スパイスやオレンジピールのニュアンスが感じられました。カレラシリーズの中では最もタニックと評される様ですが、「通はミルズを選ぶ」とも言われているんですってお店で見かけたら、取りあえず「ミルズ」って言ってみると良いかもしれません

                詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて               by鷲岡

                藤本です。
                お客様と千葉県にある「鴨川シーワールド」でデートして来ました。

                150513_124423.jpg

                東京湾アクアラインを通って千葉県へ。
                ショーがとても面白かったです。

                詳しくはブログを見て下さいね。

                藤本純一 公式ブログ
                「女性との素敵な想い出☆」

                サザエさん症候群ではないですが、日曜のあの時間帯からテンションが下がり出し、週末が近づくにつれて元気になる。そんな、現象は万国共通の様で、アメリカには"TGIF"なんて言葉があります。

                Thank God It's Friday
                (やれやれ、やっと金曜だ

                の略で、平日勤務の方はどこの国もそんな気持ちになるようです。
                天気と同じように形式的な雑談の一部ですが、その背後には、いくらかの本心が潜んでいるのでしょうね

                私の場合、水曜夕方位から徐々にテンションが上がり、金曜になると、1週間終わったーなんて思います。

                そんな金曜夜は、ビール&ワイン好きのお客様とデート
                私もワインが好きなので、赤・白それぞれ1本ずつと、
                IMG_1175.jpg
                オリーブや生ハム等のおつまみをご馳走になり、楽しく酔っ払いましたスッキリした白も良かったですが、重みのあるメルローも美味しかったですね

                なかなか無い事ですが、東〇やS〇ARP等タイムリーな株式銘柄の話題でも盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました
                素敵な週末を有り難うございました☆
                「鷲岡政幸のブログ」              by鷲岡

                こんばんは。今日少し寄り道してまたとある神社にでも行ってみようと歩いていると泳ぐ色鯉を久しぶりに見たのでぼーっと見てしまっていました。 何にも考えないでぼーっとです。 だんだんと気持ちが落ち着いてきます。ただただぼーっと見ているだけなんです(笑)。

                DSCN9448-1.jpg

                あっ皆さんキャンペーンを開催しているのご存じですよね。この機会にぜひ僕達を呼んでみて下さい。すごく勇気がいると思います。でもこのキャンペーンは「出張ホストってどんな感じなんだろう」という事を体験するには、とってもいいタイミングではないでしょうか(^o^)。それでは、皆さん、おやすみなさい(まだ早いかな)

                いつも多くのご予約ありがとうございます。藤本です。

                東京で日付が変わり、当日は大阪へ出張しました。

                多くのお祝いメールを頂き、そしてお祝いしてもらって、ホストとして大変感謝しています。

                2015-05-11-18-28-28_deco.jpg

                藤本純一 公式ブログ
                「女性との素敵な想い出☆」

                ワインを勉強する(という建前で飲む会)、今回のテーマはU.S.ワインでした 。
                アメリカのワイン、と言うと、昔読んだ村上龍の小説に描写されていた、オーパス・ワンを思い浮かべます。

                IMG_0997.jpg
                あらためて検索してみると、こんな行でした。

                『ああいうワインはボルドーにもブルゴーニュにもトスカーナにもない。アメリカ合衆国における最高の成果は、ハリウッドの映画でも、ビートニクの詩でも、ジャズでも、ポップアートでもない。オーパス・ワンだ。それは本当の意味での旧大陸と新大陸の融合の象徴なんだから。』

                当時はお酒も飲めない年齢でしたが、「そんなに凄いの?オーパスワン!」と思っていました。

                ネットで購入しても良い物は10万円程度の為、なかなか飲む機会も無いのですが、今回の会ではそんなオーパス・ワンも飲めるという事で楽しみにしていました。

                デキャンタージュした際、半径1m位まで芳醇な香りが広がったのには驚きました。飲み慣れてしまえば「美味しい高級ワイン」なのかもしれませんが、私には相手や雰囲気さえ整えば、恍惚とした気分にさえなれる様に感じました。

                その他にも、カレラや、ベッドロック、キスラー等、カリフォルニアだけでなく、オレゴン、ワシントンの銘柄も味わえたのですが、何と言ってもオーパス・ワンのインパクトが絶大でしたので、まずはこんな所で。 

                詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて。               by鷲岡

                こんばんは。金曜日の大人の夜をいかがお過ごしでしょうか。真面目にブログを書き続けていればきっといいことがあるはずだと思っていると、何と子供の頃大好きだった絵本、そしてずっと探していた古いフランスの「カロリーヌの冒険」という絶版になっている絵本に先日数十年ぶりに再会できたんです。詳しくは僕のブログに綴っていますがどこかで「思い」って通じているんですね。思いは空からどこかに通じてる。何かを欲し何かを発信すれば思いは通じるのかもしれません。だから僕は空を見るたびに、これから夏が来るのを感じながら、夏姫からのご指名を願い、空に向かって「待ってますよ~っ」と叫んでます。こんな僕でよろしいんでしょうか。

                432fd005-1.jpg

                いつもお世話になっております。藤本です。

                関西から...私の車に乗る目的で東京に来てくれました。

                1430152440079.jpg

                藤本純一 公式ブログ
                「女性との素敵な想い出☆」

                日中は半袖が過ごし易い位の暖かなGW、銀座へ行ってきました。
                IMG_1016.jpg
                折角お天気に恵まれたので、テラスで乾杯。小生の稚拙なブログも拝読頂いてるとの事で、Perrier-Jouëtをオーダー嬉しい限りです
                IMG_1019.jpg
                水泳や猫好き、という共通点があるお客様からは、夢の様な情報を教えて頂きました!是非行ってみたいです^^色々お話しを楽しんだ後は、それこそ日なたぼっこする猫のようにマッタリ。

                こんなマッタリした時間も心のサプリになれば幸いです。有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                 

                 

                趣味の一つにトライアスロンがあります。健康増進のつもりが、段々とエスカレート、次回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21.1キロのレースに出場します。

                この距離になると、自転車だけでも3時間近く乗る計算、さすがに股間が痛くなってしまいます。そこで、トライアスリートやロングライダー向けに、座部が二股に分かれているサドルが開発されました。

                私も次回の大会の為に購入してみました。なかなか快適。練習にも気合いが入ります!

                IMG_1004.jpg

                初トライアスロンの時の写真↓ スイムパートを終えた所、既に疲れてます、、大丈夫か?!(笑)

                IMG_0902.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                こんにちは。金曜は夜からお客様と一緒にひとときを過ごさせて頂きました。二人でお食事をして、お部屋でリラックスしたあと、午前0時の真夜中になり、外が気持ち良さそうだったので、缶ビールを買って夜の巷を夜な夜なビール片手にお散歩をしたんです。桜の季節は過ぎたけれど、その分あったかくなったし、外での散歩がとっても気持ちよかったんです。風が気持ちいのと、少し静かになった街を眺めながら、咲いているお花の話しや他愛ない話をしながらお散歩したり、ベンチに腰掛けて鼻唄を歌ったりして、まるで家から抜け出した高校生か大学生のカップルがイチャイチャしながら自由になった夜を楽しんでいるかのようなステキな時間でした。楽しい思い出がまたひとつ増えました。

                セレブを気取り、銀座はシャネルビルのテラスでランチをして来ました
                お花見の時期でしたので、各テーブルには桜の盆栽が置かれていました
                4239.jpg
                厚手の和紙で作られたランチボックスと、竹で作られたナイフとフォーク。
                IMG_0888.jpg
                ペリエジュエを注ぐソムリエールは指先まで意識が行き届いていました。
                20140426223348.jpg
                デザートのマカロンはアーモンドとピスタチオ、レモンピールとダージリンという組み合わせ。マカロンに強いこだわりはありませんでしたが、複雑な風味に驚き!流石アランデュカス、マカロンのイメージが変わりました。東京に居ながら貴族気分を味わえた半日でした^^Bonne journée☆

                IMG_0892.jpg
                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                こんばんは。今日は、アポロ東京のオフ会が開催されたんです。しかもホストの街、歌舞伎町で開催です。オフ会って僕にとって聞きなれない言葉でした。日頃ネットのオンライン上でしかやり取りをしていない人達とオフラインでミーティングなりお会いしたりするのを「オフ会」というんだそうです(^o^)。  とってもとっても楽しかったです。皆の顔を見ればわかるでしょう!(^^)!。お客様にも来て頂いてとっても盛り上がりました。皆さんとても紳士で優しくて、真面目であって。あらためて嬉しくなってしまいました。

                DSC_1040-15.jpg

                代表の素敵な歌。とってもしぶいです。まるでロッドスチュアートが歌っているかのようにしゃがれた声がすごくセクシーでした。最高~っ! 

                DSC_1032-1.jpg

                また今度ぜひ開催したいですね!それでは!!(^^)!

                アポロ東京のホストを利用してみたいと思っているけど、イマイチ踏ん切りがつかない貴女へ。
                どんなホストなのか、会って話してみてから決めたい!
                という貴女へ。
                朗報!
                来たる4月17日金曜。
                アポロ東京のホストに会える!!オフ会を開催致します!
                場所は、新宿某所。
                時間は、よる8時集合!
                費用は、会費6千円のみ!
                なんと!!その時のご自身の飲食代のみでアポロ東京ホストの豪華接客を体験できます!
                予約フォーム、または、お電話にて受付致します!
                団体でのご予約もオッケーです!合コン スタイルで大丈夫です!

                場所は、新宿某所。
                時間は、よる8時集合!
                費用は、会費6千円のみ!
                その時のご自身の飲食代のみでアポロ東京ホストの豪華接客を体験できます!
                さらに!その場で、気に入ったホストがいれば!そのままお持ち帰りOK!
                その場合は、早い者勝ちになります!
                ※持ち帰り後のサービスは、新規通常料金になります。

                予約フォーム、または、お電話にて受付致します!
                070-6576-1505
                参加者が、多数となった場合は、人数を制限させて頂く場合もありますので、お早めにご予約下さい。
                ご予約頂きました方へ、集合場所等、個別にご連絡致します。
                もちろん!常連様の参加もオッケーです!

                by 出張ホスト 月影

                連日の寒さから一転、穏やかな気候に恵まれた日曜の午後は、お客様と表参道で待ち合わせ
                グータンヌーボでも使われた、マーサーカフェテラスハウスへお連れしたかったのですが、、
                IMG_0935.jpg
                ランチは予約不可との事、、直接行ってみるも案の定満席の為、断念。。
                その為、今回はイタリアンでビール&ワインを飲みながらランチをしました
                FotorCreated.jpg
                鶏肉とごぼうのサラダ、海老とアボカドのタルタル、そして、焼きニョッキ美味しかったー^^
                さらに、ラザニアとオリーブとアンチョビのピザデザートにガトーショコラ、〆のコーヒーと盛り沢山
                そんなにオーダーしなくても、と言いいつつ、「モリモリ食べる姿が見たい(笑)」との事で、頂いた分は完食
                まだまだ育ち盛りの様です

                新年度を迎えた職場や、お借りした本の感想等の話で盛り上がった後は表参道をぶらり。
                ZARA HOMEでインテリアを見ていると、ペイズリー好きの私にとシャワーカーテンをプレゼントして頂きました
                IMG_0937.jpg
                あっという間の半日でしたが、良いリフレッシュになりました
                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                こんばんは。今日は一日大阪に別の仕事があるため、朝から広島行きの列車に乗り、あわよくば広島でも僕を指名してくれるお姫様達がいるかもしれないと、曇り空でもかろうじて見える富士山を右手に眺めながら勝手な期待をしていました。僕なんて西へいっても、大先輩の超人気ホストが勢揃いだから、生意気な思い入れですが、宝くじにも似たような、もしやの期待感を胸に秘めつつ、福山雅治さんの「東京」を恐らく3日前から30回ぐらいになりますが、聴いていたんです。すると嬉しいことに大阪ではないんですがお姫様から翌日のご予約でご指名を頂いたんです(*^^*)。聴いていた「東京」の「外苑東通りを歩こう」のフレーズが通じたのか、僕のココロは列車が広島へ向かう方向の逆方向へ、アンテナのチューニングを合わせ始めました。「雨上がりの246」を抜け出したわけでもなく、お姫様に僕のキモチ届けたい。

                先週末は中目黒へ

                IMG_0896.jpg

                川沿いの小道は大混雑でしたが、食べ歩きを楽しみながらお花見を満喫してきました。夜になると、夜桜を撮りに街灯の近くに人が集まるのですが、その横で二人の世界に入り込んでいる外人男性と日本人女性のカップル様。

                慎み深い国出身の私は少し羨ましく思いました。

                そんな慎み深い国出身の私ですが、先日3月度の売上発表があり、No.3を頂けました。有り難うございます。お客様とお話しをさせて頂いたり、お食事を頂いたり、素敵な場所へ連れてって頂いたり、本当に文字通り「有り難い」事です。

                これからも、素敵な時間をご一緒させて下さい☆宜しくお願い致します。

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                おはようございます。 昨日と今日にかけてプライベートで花見に出かけました。 花見といっても、ビルの中だし、花を見ながらではなく、桜は一切見れていません(笑) そんな中、酔いが廻って、今ブログを書いています。 ホストではなく、いち社会人として飲んでいると、ある女性陣から「なんで彼女いないんですか」。ハッとする言葉に、普通に嬉しくなった、そんなお花見の夜でした。調子に乗った僕は、「有り難うございます!」っと女の子の手をとろうとすると、「キャっ」とか言われて手を振り払われてしまいました。トホホ。。。ホストたるもの、ホストとしてでない日常でも、モテ男でいたいものです。

                コンバンハ!秋瀬です!

                最近の東京はとってもあったかいですね!

                むしろ上着を着ていると暑いくらいです。

                桜も満開ですね!

                皆さんはもうお花見とか行きましたか?

                昼間に見る桜もいいですが、僕はやっぱり夜桜のほうが好きですね!

                ライトアップされてたりするともうたまらなく綺麗ですよね(*´ω`*)

                そんな秋瀬と一緒にお花見に行きませんか?

                ご指名お待ちしてます(*'ω'*)

                秋瀬でした!

                女にエッチは、もう必要ない??
                出産、子育て、家庭、仕事、年齢
                ダンナは、ぜんぜん。
                別にエッチなんかしなくたって、いいわよ。
                もう興味ないわ。
                若い女の子の遊びじゃない。
                しなくたって、楽しくやっていけるワ!
                確かに、そうかもしれません。
                実際に、そう思っていらっしゃる女性も多いかと思います。
                そういう女性は、そもそも僕らを知ることもないでしょうけど。
                でも、、、
                そんな文句は、仲間どうしの話の中だけで、
                心の奥では、あの愛され抱かれる快感で、性欲を満たされたい
                と思っていらっしゃることでしょう。
                その快感を得るには、相手が絶対に必要。
                だけど、身近な人では周りの関係もあるし、
                出会い系とかで見つけるのも、変に感情とかもたれても困るし、
                後々、面倒なことになるのも困るし。
                だいいちめんどう。
                この私が、性欲を溜め込むなんてありえない!
                綺麗に、解消したい!

                そんな貴女のために。

                身近な人にバレることもなく、
                後々、変な感情を持たれて面倒なことになる心配もなく、
                そこそこ、テクニックもあって、満足させてもらえる。
                お金を払うんだから、安全で私の要望の範囲も指定できる。

                信頼第一、ビジネス 出張ホスト

                どうしてもって時は、「月影」がいるって思えば
                普段、性欲不解消で、欲求不満になることもなく、おだやかに過ごせますね。

                by 出張ホスト 月影

                ワインを勉強する(という建前で飲む)会、先日のテーマは自然派ワインでした。
                IMG_0650.jpg
                ビオワイン、ヴァン・ナチュールとも呼ばれており、その特徴は、、
                ①無農薬・ 有機栽培
                ②酸化防止剤の添加を極力控えている又は、無添加

                ③酵母を生かす為ノンフィルター若しくは、軽いフィルタリングのみで瓶詰め
                という点で、一般的に、二日酔いになりにくい、赤の場合はエグみが少ないと言われています。

                また、興味深かったのが、無農薬の場合、根が縦に伸びて地中のミネラルを吸収する、という事。
                (化学肥料を撒布すると栄養が地表に集中する為、根は横に伸びるんですって

                もう一つ面白かったのが、ビオディナミ、という農法植え替えや剪定等の農作業を月や惑星の運行に即して行ったり化学肥料や農薬の替わりに、水晶の粉を牛角に詰めた物を地中に埋めたりと、なんともスピリチュアル
                効果については賛否両論のようですが、何とも刺激的です

                ビオディナミはさて置き、ビオワインで印象的だったのが、
                グザヴィエ マルシェ ヴォルプテ2012年(白)
                IMG_0861.jpg
                (画像はネットより)
                しっかりとしたミネラル感と柔らかい果実味、クリーンな苦味等、複雑な余韻を楽しめました
                この生産者、元SEという異色の経歴で、電気を使うのはポンプでワインを樽から移す時のみ
                畑は馬を使い耕し、ラベルは地元で取れた麦を原料にした糊で手貼り、という超ナチュラリストまさに自然派ワインにピッタリかなと。

                本日も長々とお付き合い頂き、有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                約1ヶ月半ぶりにご指名頂いたお客様と新宿へ。
                IMG_0843.jpg
                お忙しい合間に時間を取って頂き、有り難うございました
                そんな疲労とストレスを癒すべく、マッサージその後はゆーっくりしつつ、まーったりトークetc..

                疲れを癒した後は、栄養を摂りましょう!という事で、しゃぶしゃぶを頂きました
                柔らかなお肉もさる事ながら、タレや薬味も美味しかったです
                IMG_0850.jpg
                好きな人と食事をすると安心する事があると思いますが、「オキシトシン」という愛情を感じるホルモンが分泌され、心が安定するからなんですってこのホルモンが出ないと愛情や母性も鈍るそう何をどの位食べるか、という事だけでなく、誰と食べるか?という事も大事なようです
                お客様からはNo.のお祝いと遅めのバレンタインも兼ねて、プレゼントも頂きました!
                楽しい時間を有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                4月~9月土曜、日曜、休日 午後0時~午後6時
                銀座中央通りの新橋に隣接する銀座通り口交差点(銀座1丁目)から
                銀座8丁目交差点までの約1.1kmが「歩行者天国」になります。

                IMG_0340.JPG
                広々とした道が開放され、洒落た屋台などが出れば、
                リゾートムード満載になります。
                そんな銀座界隈を深夜まで、楽しむのに好都合なホテルが
                「ホテルグレイスリー銀座」

                IMG_0342.JPG
                銀座を満喫した後、
                自宅に戻るおっくうさもなく、ゆったりくつろげます。

                20140612110451954.jpg
                そんなくつろぎに、最適な癒しと、さらに快楽も提供させていただきます。

                by 月影

                c0235348_1981185.jpg

                先日、アポロ東京2月度の売上げ発表があり、月間売上げNo.2となる事が出来ました
                これも一重に、お客様のお蔭です。有り難うございます

                実際は、期間内に指名が集中した、というラッキーが大きいと思いますが、目に見える結果を出せた事、嬉しく思います。

                またこの場をお借りして、
                ホストが輝けるセレナーデ・アポロという舞台を設立し、
                いつもMtg.やお電話、メールにて丁寧にアドバイスを下さる藤本代表、
                予約等のバックオフィス業務もこなして下さる月影チーフ、
                アドバイスや励ましを下さいます諸先輩方、
                そして、いつも素敵な時間をプレゼント下さいますお客様方に、改めて御礼申し上げます。

                本来であれば直接お礼の言葉を伝えるべきではありますが、略儀ながら、先ずはブログにてお礼方々。
                今後とも宜しくお願い申し上げます。

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                こんにちは!

                昨日はとっても暖かかったですね!

                東京は確か最高気温が20度だったらしいですよ(@_@)

                梅の花もちらほら咲いていました!

                やっと春本番て感じになってきましたね(*´ω`*)

                お花見いきたいですねー!

                 

                秋瀬でした!

                ふだんよりも少しリッチに、
                いつもの自分の環境とは違う、自分だけのくつろぎの時間を過ごす。
                そんな要望にこたえるべく存在するのが、
                最近流行りの「プレミアムビジネスホテル」
                ラブホテルでは、一人では利用しにくいし、
                普通のビジネスホテルでは、
                ラブホテルのような非日常的なラグジュアリ感はないし。
                「プレミアムビジネスホテル」は、そんな要望にマッチしたホテルです。
                「メルキュールホテル銀座東京」
                「三井ガーデンホテル銀座プレミア」
                「ホテルメトロポリタン丸の内」
                「ベストウェスタン新宿 アスティナホテル東京」
                「フレイザープレイス・ホフ新宿」
                そして、
                麻布十番にあるゴージャスで小規模ホテル
                プライバシーを重視した"隠れ家"
                「ホテル ザ グランツ」

                thumb_250_bh_46_px250.jpg

                bh_47_px250.jpg

                そして、そんな非日常にはかかせない、自分だけの密かな快楽という悦びのために・・・
                出張ホスト 月影 をご用命ください。

                ホワイトデーは都内某所にて、藤本代表とお客様のヘルプに呼んで頂きました

                代表とその大事なお客様にお会いするということで少々緊張していましたが、、
                ダイビングやファッション、お二人のデートや旅行話など、様々な話題で盛りに盛り上がりました

                また、代表からはセレナーデやアポロの歴史、
                ご自身の経験談等もお話頂け、大変勉強にもなりました

                お二人が隣同士で座られ、私は対面で見ていたのですが、ラブラブぶりが良い感じ
                「私はお邪魔ではなかろうか?」と何度か思っていました(笑)
                 
                そんなお客様は、お人柄だけでなく服のセンスも流石で、海外のセレブ誌から飛び出してきたかのようでした
                お会いする前から、場所選びやメール等でお気遣いも頂き、有り難うございました!
                 
                更に嬉しい事に、お客様と代表からお土産も頂きました
                IMG_0803.jpg
                クッキーを頬張りつつ、タオルはスーツのポケットに忍ばせます楽しい夜を有り難うございました☆
                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                日ごろ、ご愛顧いただいております、お客様に。
                3月14日の予約に限り、個々のホストより、
                「ホワイトデー指名特典」を実施させていただきます!
                このブログをご覧になられたお客様からの電話予約のみの特典となります!

                sexsasize5.jpg

                以下のホストをご指名の場合、
                指名したホストより、個々のサービスを実施させていただきます!!

                鷲岡
                花束、もしくはお菓子等をプレゼント!

                月影
                どのサービス時間にも30分延長付き!
                さらに!ご利用いただきましたお客様に、もれなくホワイトデーギフトをプレゼント!!

                宮本 
                初回の方、3000円キャッシュバック!
                常連様  2時間のサービス費用 15000円 3時間のサービス費用 18000円!

                市原
                サービス時間により、3000円から5000円のキャッシュバック!

                秋瀬
                な、なんと サービス費用半額!

                どうぞ、ご利用ください!

                チーフ 出張ホスト 月影

                先日は、葉山へ行ってきました。
                IMG_0755.jpg

                海に面したホテルは、吹き抜けの天井と大きな窓が印象的。テラスも素敵でした
                IMG_0773.jpg
                ラウンジで乾杯した後はレストランへ
                IMG_0758.jpg
                青を基調にした食器類やテーブルクロスが綺麗
                IMG_0756.jpg
                お料理はどれも工夫があり美味しかったです。

                IMG_0762.jpgIMG_0763.jpgIMG_0765.jpgIMG_0767.jpg
                コーヒーとレフレッシュメントを頂き、

                IMG_0771.jpg

                少し早いホワイトデーのプレゼントをお渡ししようと思ったら、
                お客様からもお花とチョコのプレゼントを頂いてしまいました。
                IMG_0801.jpg

                ホテルを出る頃には西日が煌いてましたね。素敵な一日を有難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                地方より起しのお客様に、
                今の旬な東京を案内させて頂きました!
                東京で、最も旬な観光スポットといえば、
                ここは、かかせないでしょう!
                東京スカイツリー!

                skytree.jpg
                もう行ったよという方には、あれですが、まだ行ったことないということでしたので、
                ご案内させていただきました!
                二日目は、両国「江戸博物館」にて東京の歴史に触れ、
                両国から水上ラインにて川をくだり、お台場へ
                過去から、近代の東京へご案内~
                の予定でしたが、宿でのんびり朝を迎えましたので、
                「江戸博物館」はまたの機会に。
                水上ライン下りからの東京を楽しんでいただきました!

                linebus.jpg
                盛りだくさんなイベントだった東京めぐりの一泊旅行!
                詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

                これから、東京へ遊びにいこうかなってお考えの貴女。
                どうぞ、貴女だけのツワーコンダクターとして、月影をご利用ください!
                旅の疲れを癒す、マッサージ付き。

                by 出張ホスト 月影

                本日の東京は雨でした
                雨の時期は、「この雨雲には果てがないのでは?」と感じたり、「降雨」という空間に閉じ込められた様な気分になったり。。少し大袈裟かな?でも、少なからずテンションが下がる方もおられるのでは?

                しかし、勤勉な日本人は、雨だろうが何だろうが職場という戦場に赴かなければなりません

                そこで、私なりに雨の日の外出を楽しむ方法として考えた事が、
                お気に入りの傘を買う、という事
                良い傘を買っても、当然、雨の日しか出番がありません。
                その為、雨が降れば「コイツの出番が来た!」と、ちょっと楽しみになったり、

                その延長で、お気に入りのコートを揃え、
                寒い冬が来ると、「ようやくコイツに袖を通す季節が来た」と思ったり。

                嫌な事も、何かをスイッチやニンジンにして楽しみに変えるというのが、
                少し大袈裟に言えば人生を楽しむテクニックの様な気がしています。

                ちなみに私は、こんな傘を使ってます。
                暗い雨の日に、あえての白傘、
                IMG_0741.jpg
                柄が馬!
                DSC_1166.jpg
                If you want the rainbow, you gotta put up with the rain.
                虹を求めるなら、雨を我慢しなきゃね
                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                生粋の浜っこなお客様と、横浜、みなとみらい界隈にてデートさせて頂きました。
                みなとみらいに 碇泊する「帆船日本丸」を見学。

                nihonmru2.jpg
                海のロマンを感じました。
                帆船日本丸とは、船員を養成するための公立商船学校の練習船です。
                多くの若き船乗りが、この船で実習し、一人前の船乗りになっていったことでしょうね。

                nihonmaru.jpg
                港町の潮の香りをふんだんに感じた後は、
                船員・海事関係者のための福利厚生施設、「ナビオス横浜」にて、
                横浜ランドマークタワーを望む広めのダブルのお部屋で、のんびりとくつろぎのひととき。

                navios1.jpg
                そして、エステマッサージを施され・・・えっ!!
                くわしくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

                by 出張ホスト 月影

                先日は、シェラトン都ホテルに行ってきました。

                IMG_0700.jpg
                白金・広尾に近く、素敵なレストランや料亭がある一方、ホテルへのアクセスには車を要するという立地条件の為、政財界の方もお忍びで来られるホテルです。
                小説等でも度々描写されたり、過去に勤務していた友人も、何度か専用口から要人の誘導を手伝う事があったようです。

                ホテル到着後は、先ずシャンパンで乾杯
                ジャズの生演奏を肴にお料理と会話を楽しみました。
                本当にご馳走様でした

                その後はお部屋へ
                和テイストもブレンドされたステキなお部屋で、二人きりの時間をゆっくりと過ごしました

                翌朝はホテルで優雅に朝食、そして少しのドライブ
                朝の日差しが爽やかで、午後も気持ち良く過ごせました
                有り難うございました☆ 

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                いつもご愛顧ありがとうございます。
                出張ホスト 月影です。
                今年の新年会に引き続き、第2回目のホストミーティングを実施しました!
                集まったのは、月影、宮本 、市原、鷲岡の4名
                ホワイトデーを目前にし、今後のサービス向上にむけ、
                どのような接客をしていくか、
                新規顧客様に対し、どのようにアプローチしていくか、
                また、継続利用いただけるお客様に対し、常にご満足いただけ、
                さらに次回を御期待いただけるには、どうすればよいか等、
                現状を踏まえ、それぞれ経験から、大変濃密な内容を話し合いました。
                ある程度意見が出そろった所で、代表に電話にて参加いただき、
                ご意見を頂戴いたしました!

                そして、その結果!
                どうぞ、ご期待ください!

                meeting0228.jpg

                by 出張ホスト 月影

                ◇女性用女性ホルモン活性化美容アロママッサージ出張エリア◇
                ご用命頂きました地域に、基本的にはどこにでもおうかがいいたします。
                ご自宅・ホテル・その他

                都内23区 千葉 神奈川 埼玉 茨城 栃木
                港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区
                台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・
                文京区・豊島区・北区・板橋区
                調布市・三鷹市・武蔵野市・町田市・西東京市
                川崎市・横浜市・浦安市・市川市・船橋市・さいたま市

                マッサージ等の詳細は、「ブログ 流れのままに」にて。

                出張ホスト 月影

                ワインを勉強する(という建前で飲む)会、先日のテーマはジャパニーズワインでした。IMG_0645.jpg
                昔は甘ったるい印象が強かった日本ワインですが、
                最近では、収穫元の不明なブドウを元に、酒造メーカーがワインを作るのではなく、どこのワイナリーがブドウを栽培し、どのような製造過程を経ているのか?、味はどうなのか?といういくつかの品質基準がチェックされたワインが出回っています。

                原産地呼称制度といって、フランスのAOCと同様の制度なんですって。

                小難しい事はさておき、個人的には、日本の水と土壌で、日本人が丁寧に作っている為、単純に、日本人には合う!
                という気もしました。

                今回のお気に入りワインの一つは、、「四恩醸造 ローズ白」。
                写真左から3番目にある薔薇が描かれたラベルです。

                白といいつつ、やや濁りのある色。フルーツの様な甘い香りもする為、料理に上手く合わせるのは難しいかもしれません。
                しかし、濃厚なフルーツと柑橘系のさっぱりしたフルーツの風味が味わいを替えながら続き、美味しい事に違いはありません!
                (こちらのワイナリーと個人的な関係はありませんよ(笑))

                後は、「ジャケ買い」ならぬ「ラベル買い」で、いずれのシリーズもラベルに描かれたお花の絵が素敵かなと。普通のワインよりはやや個性的な物を求められる方、或いはギフトにも良いかも!という事でご紹介させて頂きました。

                詳細は「鷲岡政幸のブログ」にて。お付き合い頂き、有り難うございました☆

                by鷲岡

                電車で、うとうとして乗り過ごしてしまい、気がついたら池袋!
                汗って、さっと降りた。
                だいぶ過ぎてしまったなーと反対側のホームにむかう。
                その時点でメールを確認すると、代表から「いまから池袋に行ける人!」
                のメール!
                メール受信からだいぶ経ってしまったので、遅かったかなーって思ったのですが、
                お客様に連絡して、すぐお会いさせていただきました!
                それにしても、すごい偶然!
                「ムーンパティオⅡ」というホテルは、あか抜けてはいないものの
                広さもそこそこあり、お風呂も広々。
                お値段もリーズナブル!

                ムーンパティオ.jpg

                ■休憩2時間 3000円〜
                ■宿泊 7000円〜

                部屋数もあるので、使えます。

                本日は、先週ご指名頂いたカップル様から再度指名を頂き、
                前回と同じくRIHGA ROYAL HOTELに行ってきました。

                エントランスのシャンデリアとお花。均整が取れていて綺麗です。
                IMG_0636.jpg
                エレベーターホール横、ちょっとした所に飾られている花が私は好きです
                IMG_0637.jpg
                回を重ねると、自然と相手の事が分かってきます。
                性格や体の事。施術では、自分なりに気付いた事、或いは推測を元にして、メンタル・フィジカルの両面からアプローチします。
                そんな気付きや推測がぴったりハマって、お客様の満足に繋がった時は素直に嬉しいです。
                有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

                昨日、東京は雪がちらつき、まだ冬なんだな、と感じさせられる寒さでした。

                冬といえば、魚も美味しいですね。産卵前に脂をためこみ、冷たい水で身が締まっている為と言われています。

                アンコウや寒ぶり、ほうぼう、鯛、etc,,

                burishioyaki1.jpg

                脂が乗ったこれらの魚にはピノ・ノワール種の赤ワインが良く合うと思います。肉も勿論ですが。

                元はフランス、ブルゴーニュ地方が原産の赤ワインの代表的な品種ですが、

                最近はニューワールドでも手頃で美味しいピノ・ノワールが飲めます。

                ベリー系の華やかな香りと、時間が経つにつれて開くスパイシーな風味、革の様な複雑味が、

                さっぱりした白よりは、脂の乗った魚に負けずに楽しめると思います。

                ワインよりお魚が食べたくなってきました(笑)?

                趣味でワインを勉強する(という建前で飲む)会に参加している為、少しエントリーしてみました。

                詳細は「鷲岡政幸のブログ」にて。 お付き合い頂き、有り難うございました☆

                by鷲岡

                13日は以前よりご予約頂いたお客様にマッサージを、

                そしてバレンタイン当日はドライブデートに行ってきました

                行き先はお客様のご希望で伊豆エリア

                箱根ターンパイルや伊豆スカイラインを抜け、温泉に癒されてきました

                温泉宿では、斜光射し込む個室にてお料理を頂きました
                IMG_0480.jpg

                一品ごとに様々な味を楽しむ事が出来、美味しかったです

                また、バレンタインとの事でプレゼントも頂きました

                素敵なバレンタインになりました!有り難うございました☆
                XdrefQfQbYA_yRO1424007323_1424008055.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                バレンタインキャンペーン!!
                好評予約受け付け中!!
                このチャンスに!
                出張ホスト 月影 の 「本格派女性用 アロマ美容性 感マッサージ ]を 体験下さい!」
                貴女の美しさを、 さらに引き出します!

                image.jpg

                月影

                横浜の関内といえば、官庁街として有名な街。
                神奈川県庁舎、横浜市役所、神奈川県警など官公庁や企業が集まる、横浜の中心地。
                関内駅を降りると、ほど近くには「横浜スタジアム」があり、
                そして、横浜を代表する観光地「中華街」もある。

                IMG_9873.JPG
                Wikipediaによると、関内は、「国土交通省の都市景観100選」に選定されているそうです。
                そんな街で、今回お客様と過ごしたホテルが、「ダイワロイネットホテル横浜関内」

                IMG_9874.JPG
                ビジネスユースを中心としたホテルかと思いきや、外装のデザインもお洒落で、
                フロントロビーも、モダンで落ち着いた雰囲気。
                お部屋もビジネスライクなのかなと思いきや、
                お部屋もカップルでのんびり過ごすには、ほどよい落ち着いたデザインと広さでした。
                長めの時間のご予約をいただいていたので、じっくりマッサージさせていただきましたが、
                どうやら、お客様のほうが僕より一枚上手だったようで・・・
                逆にアドバイスいただいちゃいました。
                お客様曰く、「日々の心がけ」が重要と、貴重なお言葉をいただきました。
                どんな事にも通じることですよね。

                中華街では、TVやマスメディアで有名なオーナーシェフ「孫関義」率いる「四五六菜館」
                第7回「美食節」横濱中華街フードフェスティバル 点心品評会にて金賞を受賞したという「なごみ焼きまん.」

                IMG_9877.JPG
                それとランチのコースをいただきました。
                けっこうボリュームがあったので、おなかいっぱいになりました。
                デザートの「杏仁豆腐」は、食べるとき、「ずるずる」っと品の悪い音がたってしまうのが、
                気になりましたねぇ。笑

                by 出張ホスト 月影

                本日は、以前ご指名頂いたカップルのお客様とお会いしに、
                早稲田のRIHGA ROYAL HOTEL TOKYOに行ってきました。
                IMG_0465.jpg
                前回同様、パートナーの男性と女性に施術を行いました。

                マッサージをしていると、肌の質感も様々である事に気付きます。
                いわゆる、ハリのある肌、太陽を連想させる小麦色の健康的な肌、
                指先を弾く力は僅かに弱まっても、それがかえって優しい触れ心地となっている肌、
                今日のお客様は、シルクの様な滑らかな肌でした。
                お客様の肌に触れた時、一瞬ふと肌について考えを巡らせてしまいました。


                アポロでは2/14迄、バレンタインキャンペーンを実施しております。
                新人からベテランまで、幅広いホストが在籍しておりますので、貴女の好みに合うホストが見つかると思います。
                この機会に是非、アポロ東京を宜しくお願い致します。
                「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                千葉県にほど近い、東京の下町
                駅前の商店街も活気がり、東京でも特に下町らしい街ですね。
                フラワーロード商店街

                koiwa3.jpg

                サンロード商店街

                koiwa21.jpg

                小岩区役所通り商店街
                昭和通り商店街
                小岩中央通り商店街
                小岩中央通り五番街商店街
                地蔵通り商店街
                小岩駅前北口通り商店街
                北口栄通り商店街
                西小岩通り商店街
                仲通り商店街
                大きなデパートやスーパー大量量販店におされて、
                商店街が繁栄しなくなり、さみしくなるケースを良く耳にしますが、
                この街の商店街は、元気があって、庶民的で、街を明るくしてますね。

                今回は、そんな下町にお邪魔しました!
                また、呼んでくださいね。

                by 庶民的 出張ホスト 月影

                先日はご指名頂いたお客様と、Centurion Hotelに行ってきました。
                IMG_0389.jpg
                先日の雪から一転、良いお天気
                長時間のご予約を頂いたので、ゆっくりオイルマッサージ
                足首やふくらはぎ、ひざの裏などに凝りがみられ、お仕事の大変さが伺えました

                マッサージの後は、まったり二人の時間を楽しみつつ、お喋り
                やペンギンが好き等の共通点が見つかると、親近感が湧いて嬉しくなりますね
                カラオケも好きですし

                お客様の癒しに貢献できれば是幸いです!有り難うございました☆

                「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                先日は、お客様の誕生日を祝いに、セルリアンタワーへ行ってきました。
                IMG_0363.jpg
                ディナーはコース料理をルームサービスで頂きました
                お蔭で、ゆっくり二人きりの時間を過ごす事が出来ました。

                食後にプレゼントを、、
                と思ったら、なんとお客様の方からも、バレンタインデーが近いから、という事で逆にプレゼントを頂いてしまいました!
                想定外でしたので大変嬉しかったです

                この日は雪でしたが、翌日は雲ひとつない青空でしたね

                私もお客様の誕生日をお祝いする事が出来て良かったです
                有り難うございました☆

                無題.jpg

                「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                新宿・渋谷・鶯谷・池袋といった地域は、ラブホテルの激戦区!
                各ホテル、様々なサービスや、品質・価格設定の向上で、顧客確保に勤めてますね。
                僕らをご利用していただけるお客様にとっても、
                グレードが低い雰囲気があまり良くないホテルやお部屋を選んでしまっては、
                せっかくのサービスが台無しになってしまうことがありますので、
                特に注意を払うべきところですね。

                今回、選択したホテルは、「HOTEL Sweet Park 池袋店」

                Sweet Park.jpg
                こじんまりとしたお部屋ですが、お価格も手ごろで、
                雰囲気もほどよかったです。
                大きめのバスタブは、特にいいですね!

                by 出張ホスト 月影

                趣味でマラソンやトライアスロンをやるのですが、

                最近はなかなか長距離を走り込む時間が取れず、、

                その為、大会に申し込むことで動機付けをしています。

                 

                先週末は新宿ハーフマラソンに行ってきました。

                見慣れた街も、走るといつもと違って見えたりします。

                 

                明日は降雪の様ですね。交通機関への影響も心配ですが、

                風邪ひかれないよう、暖かくして外出されて下さいね!

                fqOb4oaPBhKv4Ny1422541508_1422542855.jpg

                 「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                本日はカップルのお客様に会いに、大塚のホテル、ベルクラシックに行ってきました。

                IMG_0346.jpg

                ウェディングチャペルも併設され、接客の対応も良く、感じの良いホテルでした。

                パートナーの男性のリードで、

                マッサージ、

                そして、素敵な女性のお悩み相談という流れでした。

                カップル様に対し、ホストというポジションで役立つ事が出来れば何よりです。

                有り難うございました!

                  「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                 

                 

                東京都中央区日本橋室町にある
                ラグジュアリーな高級リゾートホテルといえば、
                「マンダリン オリエンタル 東京」
                東京中心部で6ツ星に輝くおもてなし!
                スカイツリーも望めて、部屋からの展望も最高!
                世界の美食家に賞賛されるダイニング!
                誰もが一度は泊まってみたいと思うホテルですよね!

                mandarin.jpg
                「マンダリン ホテル」 といえば、
                ああ、あそこね!
                東京のタクシーの運転手なら知らない人は、ほとんどいないだろう。
                ところが!
                恐れ多くも、このホテルと同じ名前を使ってるホテルが
                水道橋にあった!
                「ホテル マンダリン」
                ビジネスホテルかと思えば、部屋はさびれたラブホ並み。
                暖房も冷房もまるでダメ!

                mandarin2.JPG
                かたるにも程がある!

                最近は、「出張ホスト セレナーデ 月影」 をかたって、どこぞのAV撮影事務所に潜入しているやつもいるとか!

                かたるにも程がある!

                by 本物の出張ホスト 月影

                昨年ご利用いただきましたカップルのお客様に、
                再会させて頂きました。
                出張ホスト 月影
                それはそうと、繁華街の様変わりは、恐ろしく速いもので、
                新橋にあった、「新橋文化劇場」というこじんまりした映画館が、
                いつのまにか閉館していました。

                sinbasi.jpg
                家庭用大型テレビの普及や、AVの普及のせいか?
                名画座の閉館が相次いでおり、
                「浅草名画座」「浅草新劇場」「浅草中映劇場」「銀座シネパトス」などが閉館。
                「三軒茶屋シネマ」が約60年間の歴史に幕を下ろすようです。
                映画館のカタチも、アイデア次第と思ったりするが・・・
                出張ホスト 月影
                「感動の女性用○感マッサージ」を!
                のキャッチフレーズの通り、
                女性の美しさを引き立てるべく、
                そして、初体験!!
                女性へのアプローチに関して対話させて頂いたりして
                お客様からは、「師匠」と呼ばれてしまいました。

                セクシーさを保ちつづけている女性って、
                いくつになっても魅力的ですよね。

                by 月影

                先週末は、ニューオータニINN 横浜へ行ってきました。
                IMG_0069

                入口は複合施設の横。
                0109

                「感動夜景」を謳っているホテルだけあり、お部屋からの眺めは最高でした
                IMG_0070

                観覧車や馬車道、レインボーブリッジや赤レンガetc..主要なスポットを一望できました

                そんな夜景と、生ハムやフルーツ等をつまみながらお喋り、、


                赤い月が大きく登り、

                「特別な夜」を象徴している様でした。


                心地良い余韻を残した後のドライブは、、

                いつもと違う景色。オレンジに光る東京タワーも綺麗でしたね。

                一緒に過ごした時間が、明日からをポジティブに過ごす為のスパイスになる事を願っています。

                とても楽しかったです!有り難うございました☆

                  「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

                うちのサービスを受けられる最小の年齢は、19才。
                その場合、あるいは、まだ20そこそこのお客様場合は、
                年齢確認の証明の提示が必要となります。
                先日、ご依頼をいただいたお客様は、
                そんな可愛いお客様。
                「安心してサービスを受けられるベテランの方にお願いしたい。」
                というご要望で、
                初めての施術を体験いただきました。
                今回、お邪魔したのは、下町「北千住」という所。
                駅前は、近代化してますが、商店街は下町っぽくて、
                どんなお店があるのか、探索してみたくなりますね。
                若年の方の場合、ご自宅にお伺いするケースが結構多いです。
                その分、リーズナブルでもありますしね。
                最初は、とっても緊張していらっしゃいましたが、
                だんだんとリラックスしてきて、
                とっても気持ちよくなっていただけました!

                19.jpg
                若いお肌は感度が大変敏感なので、
                施術もそれなりのテクニックを要します。
                そんな内容を僕のブログ「流れのままに」で。

                by 月影

                改めまして市原優です。

                こちらでの新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

                皆様、本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

                寒い日が続きインフルエンザや風邪が流行しておりますが、冬ならではのデートが満喫出来るシーズンです。

                イルミネーションや夜景を見るドライブデート・ホストによる至極のマッサージ・温かいお鍋等を食べながらの悩み相談等、幅広く対応可能となっております。

                そして、女性へ素敵な時間を提供する為に邁進して参りますので是非ご用命下さい。

                急遽ですが!
                何を思ってか!急遽 アポロ東京ホストに召集をかけ、
                そして、集まれるホストだけで、秘密の新年会ミーティングを実施しちゃいました!
                頑張って、駆けつけてくれたホストは、以下のメンバーです!
                アポロ東京では、一番在籍の長い「橘」!
                そして、フレッシュな若手「市原」!
                そして、「いかつい」イメージの「鷲岡」(実際はソフトなんですけどね・・・)
                本当に急遽だったので、これなかったメンバーには、逆に申し訳なかったです。
                かなり濃密で深刻な用件で、集まってもらったのですが
                初めての顔ぶれということもあってか、
                本当に、やっばいくらい盛り上がりましたねー!

                kaonasi3.jpg

                僕のAV秘話や、彼らの興味をそそるあんな話やこんな話。
                えー!うそー!まじそれ!ホントー!すごいすごい!ビックリ!!!
                そんなことがあるんだ!!
                へー!!!

                これは、東京オフ会をやったら、マジヤバイです!!
                っていうのを実感しました!
                これは、今年のアポロ東京は、 マジ す ご い ですよーー!!
                さて、いつ 何が起こるのか!!!乞うご期待!
                皆さん、注意を払っていてくださいね!
                お見逃しないように!!

                出張ホスト アポロ東京 発足以来、初めての年越しとなりました。
                本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
                アポロ東京のファーストユーザー様として、最も大切にさせて頂く所存でございます。
                今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

                アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
                貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
                邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!

                皆様におかれましては、健康で楽しい年越しを。
                どうぞ、良いお年をお迎えください。

                yuuyke.JPG

                 by 出張ホスト 月影

                今年1年の締め括りに、
                ユニバースグループ初の忘年会を
                開催して頂きました!
                全国規模なので、集まりやすい場所
                という事で、場所は伊東に決定!
                当日集合可能なホストなホストを募り、桐島、伊集院、月影、中西、中津 、そして藤本代表が参加する事になりました。
                が!
                当日。
                東北のメンバーは、インフルで来れなくなり、東北のメンバーを除いたメンバーでの開催となりました。
                宿は、代表が以前より良く訪れているお勧めの宿。
                リーズナブルなわりに、盛りだくさんな料理!
                もう、机に乗り切らないほど!!
                温泉でのんびりした後、
                豊富な魚介類を中心とした料理で乾杯!
                盛り上がりました!
                IMG_9306.JPG
                by 月影

                ~*~*~*~*~*~Happy Merry Christmas!~*~*~*~*~*~

                ☆☆貴女と喜びをわかちあえるクリスマス☆☆
                 皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように♪
                心をこめて。

                Bb-PHwnCYAAL9tg.jpg

                「アポロ東京」を発足させて以来、初のクリスマスを迎えさせていただきました。
                2014年、発足以来 ご利用いただけましたお客様には、誠に感謝しております。
                ありがとうございました!
                まだ、未熟な所も多々ありますが、さらにスキルを上げ邁進してゆく所存でありますので、
                今後の「アポロ東京」に、どうぞご期待下さい!

                クリスマスキャンペーン!好評実施中!

                アポロ東京 ホスト一同

                Bb-PnMICAAEHerf.jpg

                ~*~*~*~*~*~Happy Merry Christmas!~*~*~*~*~*~

                大阪から来てくれた、かわいいお客様と、
                クリスマスデート!
                彼女の好きな「いちごのショートケーキ」をMonthly Sweets でチョイス!
                ホテルで、「クリスマスパーティー♪」

                cake.jpg

                彼女の要望を短時間の滞在の中で詰め込み♪
                今回の一番の目玉は、「イルミネーション」とそして、「観覧車」!
                その要望をかなえるべく、お台場のパレットタウンに向うべく
                ホテルを出たときは、「雨」
                雨男に雨女がそろってでは・・・
                雨の日の「観覧車」って。

                kanran3.jpg
                でも、「イルミネーション」は室内だったので。
                今回のクリスマスデート、気に入ってもらえたかな?
                僕のブログ「流れのままに」 にて
                by 月影

                こんばんは♪青木修司です(^^)/

                こちらに書かせていただのくは初めてです♪

                先日、ご指名頂いたお客様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。

                お逢いして「写真よりもずっと良い」と褒めて頂き、「モデルとかされてました?」と言っていただいた

                のは冗談でも嬉しかったです(笑)

                マッサージも気にいっていただき、緊張も解け楽しい会話で盛り上がりました♪

                帰り際に「青木さんで良かった」と言っていただき、感無量でございます♪

                男冥利に尽きるお時間ありがとうざいました(^^)/

                引き続き12月、1月のご予約お待ちしております。

                クリスマスの予定も空いてますので、私、青木修司にご興味ある方是非、ご指名ください♪

                出逢って良かったと言って頂ける自信はあります(笑)

                お客様と、ちょっと早めのクリスマスデートに選んだ街は、「麻布」
                いつもより、贅沢な時間をいつもより豪華に。
                そう、やっぱり特別な日だもの。

                lepommier2.jpg
                とってもお洒落なホテルで、有名どころのスイーツに舌鼓♪


                そして、一緒に見た六本木のクリスマスイルミネーション!

                roppongi4.jpg
                かなり寒かったけど、とっても幻想的で素敵でした。

                roppongi6.jpg

                クリスマスデートには、最適!忘れられない良い思い出になりました。
                人手も多かったけどね。


                絞めは、とっても美味しいと評判の、
                芸能人もよく訪れるという、中華のお店で。

                ryouzanpaku.jpg
                寒かったので、お店に入った時は、なんだかほっとしましたねー。
                とっても辛い火の鳥で、お口も熱烈にホットになりました~
                今年一年利用頂いた 感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼント。
                気に入ってもらえたかなー。


                クリスマスまで、まだ時間ありますよー
                ぜひ、キャンペーンを活用して、貴女と。
                思い出に残る素敵なひとときを過ごしましょう♪

                by 月影

                お世話になっておりまあす。藤本です。

                今、新幹線です。
                何日ぶりか?東京へ戻るのは...と思うくらい(笑)

                141130_085444.jpg

                車窓を見ながら、ボケーッとするのが好きです。

                明日から年末まで、一切休みなし!
                なので、寝ますね☆

                久々に訪れた、浅草は雨。

                asakusa.jpg
                前に訪れたのは、そう浅草サンバカーニバルの時だった。
                あの暑い日の浅草も、今ではもう昔の話。
                あの時の貴女も、もう過去の思い出・・・

                様々なカップル様のもとへ訪れ、
                共に、素敵な時間を過ごさせていただいてます。
                「気持ちよくしてやってくれ。」
                僕のマッサージで、気持ちよくなっていただく彼女さんを
                はたで見守る彼氏さんには、
                彼女さんへの深い愛情を感じずにはいられません。
                本当に仲の良いカップル様にしかできない、
                その愛の深さを確かめるべくなされる儀式。
                危険なゲームというべきか?

                そして、新たな愛の危険な遊び方を提案し、
                愛と快楽と危険な情事

                by 出張ホスト 月影

                今回は、これまた素敵な不倫関係のカップル様にご利用いただきました。
                後楽園というと、皆さんご存知の「後楽園遊園地」や「東京ドーム」そして「スパ ラクーア」のある
                東京のど真ん中にある行楽地と言えるでしょう。
                実は、AVの撮影でもよく訪れるホテルなのですが、
                久しぶりに訪れました。
                フロントには、既に大きなクリスマスツリー!
                おっ!どうやら禁じられたオフィスでの不倫関係らしき二人が!

                couraku1.jpg

                聞くと、彼女さんは、性感マッサージの経験豊富だとか。
                ただし、彼氏さんの前では初めてで、逆に彼氏さんの方が興味深々だったご様子。
                マッサージを進めていったが、どうやら彼氏さんがいると、気になって、集中できないご様子。
                彼女さんみずから、彼氏さんに「気が散るからコーヒーでも飲んできて」と。
                部屋から出る彼氏さんを横目に、プレイ再開。
                気になるものがなくなったせいか、素直に反応するからだ。
                最近、かなり上達した僕の指使いでは、お汁の大洪水!
                大変気持ちよくなっていただけました!
                と思ったら、
                実は彼氏さん、部屋を出たと思わせておいて、ずっと裏から見ていらしたんですね。
                彼女さんの乱れる様子が、とてもよかったそうです。
                後は、お二人でラブラブモードへ。

                そんな様子を見ていると、
                なんだか侘しくて、負けた感ありありで、お部屋を後にさせていただきました。

                courku2.jpg

                AV界の接吻キング小沢とおるですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は忙しい合間に出来た 予定の無い日は良く フラッとひとり旅に行きます。 先月は 月末に出雲大社に行きたくなって行って来ました。 そして、つい最近は熱海に行って温泉三昧してきました(^∇^) 温泉は良いですね〜 大好きです! 温泉のある家に住むのが夢です(*^◯^*)(小ちゃい夢だなぁ) 来月も行きたいなぁ〜‼︎ あ!来月は三回も花火大会が有りますよ!熱海は! 行きましょう(^O^)/

                今年も、もう11月。
                年の瀬が差し迫ってきましたね。
                年末のイベントといえば、街を綺麗に輝かせるイルミネーション!
                東京は、有楽町・銀座・界隈・丸の内では、
                丸の内イルミネーションが開催されます!PHOT00000000000CBA72_500_0.jpg

                2014年11月13日(木)~2015年2月15日(日)

                点灯時間: 17:00~23:00(予定)
                ※12月は24:00まで点灯します。
                場所 : 丸の内仲通り他

                有楽町と大手町をつなぐ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、
                上品に輝く丸の内オリジナルカラー"シャンパンゴールド"のLED約106万球で光り輝きます!

                光輝く、丸の内イルミネーションの中を、僕とお洒落にお散歩デートしてみませんか?

                東京は、上野といえば、「パンダ」で有名な上野公園。
                その敷地に隣接する「上野の森美術館」では、現在、
                「ボストン美術館浮世絵名品展 北斎」が開催されており、
                連休の合間に史上の人物「葛飾北斎」さんに、
                その作品を通して、お会いしてきました。

                神奈川沖浪裏.jpg

                北斎さんが、貫いた自分の信念に深く心を打たれた次第です。
                そして、僕も負けじとブログを書いている次第で・・・

                ボストン美術館浮世絵名品展 北斎」は、
                11月9日までですので、ご覧になりたい方は、お早めに。

                by 月影

                こんにちは、 女性専用出張ホストセレナーデのAV界の接吻キング男優小沢とおるです。 今、日本はとても危険な事に晒されています! 身の廻りの事よく知りましょう! 食材に屬するもの改めて考えないとね。 これら老い先短い人間は良いが これコラの日本をささえていく 若者達は考えましょう! 給食を思い出し マイ箸を持ち歩きましょう〜(^O^)/ 今こそ日本の文化を見直しましょう! 今、若者たちのスケベ離れや無精子病 女子の流産しやすい身体など このせいかと思ったら もう始まっているのかも知れないなぁ〜 そんな事を考えてると 夜も眠れ無くなります(^◇^;)

                G-vibe を体験してみませんか?
                女性が極限に気持ちよくなるグッズ「G-vibe」!
                こんなグッズを自分で購入するのは、ちょっと。。。
                でも、すごく興味あるなぁ~
                という貴女のために!
                入手いたしました!

                98866.jpg

                「月影式、女性用美容アロママッサージ」を体験するとともに。
                G-vibe も、両方体験できます!
                G-vibe を購入するとなると、一万~
                でも、それを購入するくらいの金額で、両方♪ お得に取得できちゃいます!

                詳細は、僕のブログ「流れのままに」にて。

                女性が性的な探求心や、好奇心を行動に出すことは、
                イケナイ事・恥ずかしい事・はしたない事として捉えがちですが、
                女性らしさを高めるためには必要なことだと思います。

                LOVE-001.jpg

                「気持ちいい...」からキレイが始まる、コビルナ的美容メソッド。
                オナニーにはどんな方法があるの?
                注意しなければいけないことは?もしかして不感症?
                人には聞けない疑問や、好奇心にこたえます!
                そんな作品を数多く出している、女性用の映像メーカーさんがあります。

                それは・・・
                艶やかに自分らしく。女性のための・・・「La Coviluna」 「ラ・コビルナ」

                詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて!

                BY 月影

                10日~14日にかけて日本を襲った、台風19号!
                最大風速50m/s(100knot)の大型で非常に強い台風となった。
                東京では、13日の午後あたりから雨降り出し、深夜に通過。
                各地で、甚大な被害をもたらした。
                そんな、13日の夜、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
                僕は、贔屓のお客様と久しぶりに会う予定。
                お台場のお洒落なホテルで、台風を気にしながらの優雅なひととき。
                となりました。

                le1.jpg
                どんな夜になったかは、
                僕のブログ「流れのままに」で。

                ダイナミックな札幌の夜景をつまみに、グラスを傾ける。
                洗礼された大人の社交場。
                まるで、映画のワンシーン。
                レストラン&バー 「SKY J

                sky-s.jpg

                時が過ぎるのも忘れ、貴女とふたり。
                この美しい夜景と同じように、ずっと見つめていたい。
                君を・・・
                ここのBARでは、この美しい夜景をバックに
                どれほどの愛の言葉がささやかれ、
                ベットに連れていかれたのだろう・・・

                詳しくは、僕のブログで。

                今回は、代表のお客様のお相伴にあずかり、東京は、「田町」の飲み屋街をはしごです。
                「田町」といえば、NECのお膝元。
                NEC本社ビルの城下町といったところでしょうか。
                休日であったため、いつものサラリーマンの賑わいはないものの、
                それでも、おじさん達に人気の居酒屋は混んでる。

                yakitori.JPG
                地方から出張に来ててホテルに宿泊している人達がほとんどではないかな?
                代表も、お客様もどちらかというと気取った高級店より、アンダーグラウンドな
                庶民的なお店の方が好きなご様子。

                tengu.JPG
                そんなお店にいると、まるで殿様とお姫様がお忍びで城下町にやってきた!
                って雰囲気ですね。
                で、僕は?
                出張ホスト「うっかり八兵衛」ってとこっすかねぇ。

                uogasi1.JPG

                そして!なにより代表の特技を発掘!!
                冬が楽しみになってきました!!
                楽しい会話と、美味しいお酒に、お料理。
                ご馳走様でした。

                uogasi3.bmp

                「出張ホスト 月影の札幌模様 」 は、まだまだ続くよ~

                by 月影

                新橋は、東京でもあまり観光客には縁のない地域。
                主にビジネス街。
                多くが、サラリーマンが主体の街。
                サラリーマン、OLが多く集まる街だけあって、
                そういった人達をターゲットとした飲食店が数多く、
                店舗の様変わりも激しい。
                土日、祭日となると、かなり人足が遠のき、閑古鳥が鳴く。

                sinbasi1.jpg

                ビジネスで東京に来られる方が利用するビジネスホテルも多く、
                そんな地方からお客様からの出張ホスト利用でよく訪れる街でもあったりする。
                新橋といえば、駅前には「SL広場」がある。
                日本で最初に鉄道が開通したのが、明治5年・1872年の、新橋~横浜間。
                新橋は、日本の鉄道発祥の地なんです。
                昭和47年10月に鉄道開業100周年を記念してSLが設置されたそうです。

                sinbasi2.jpg

                新橋には、改札口名にある「烏森」
                ひっそりたたずむ「烏森神社」がある。
                社伝によれば、天慶3年(940年)、平将門が乱を起こした時、
                鎮守府将軍藤原秀郷が武蔵国のある稲荷神社に戦勝を祈願したところ、
                白狐が現れて白羽の矢を秀郷に与えた。
                その矢によって速やかに乱を鎮めることができたので、
                それに感謝してどこかに稲荷神社を創建しようと考えていた所、
                秀郷の夢に白狐が現れ、神鳥が群がる場所が霊地であるとお告げした。
                秀郷が現在地である桜田村の森に来た所、お告げの通り烏が群がっていたので、
                そこに神社を創建。
                烏森神社は江戸三森といわれており、
                商売繁盛、立身出世、学問や芸能のご利益のある神社です。

                sinbasi3.jpg

                そして、
                密かにスリリングに楽しめる「映画館」があったりする。

                by 月影

                いつもお世話になっております。
                藤本です。

                昨日は日曜日。
                いつもは空いていないことが多い曜日。
                ですが...昨日は空いていたのです。

                よく直前に予約が来るお客様がいらして。
                なかなか空いていないので、お逢い出来ませんでした。

                それで...私から「今日空いているよ。」とメールをさせてもらいました。
                そして、その数時間後にお逢いすることが出来たのです。

                良かったです。ありがとうございました。

                藤本純一 ホスト紹介ページ

                東京にいて、一番身近に遊べるリゾート地といえば、ここお台場

                daiba1.jpg
                人工ではあるがビーチで、のんびり海水浴気分を味わえるお台場海浜公園
                海を眺めながらカフェでティータイムもよし、
                レインボーブリッジ越しに東京の夜景を外から眺めながらのディナーもお勧め。

                daiba3.jpg

                僕もたまに撮影で訪れるフジテレビや、湾岸スタジオなどもあり、
                景観がよい場所でもあるので、平日は、このあたりでのロケも多かったりする。

                daiba2.jpg

                商業施設も豊富で、
                アクアシティ、デックス、ビーナスフォート、
                実物大ガンダムで有名なダイバーシティー東京 プラザ
                遊園地としては、パレットタウン

                大人から子供まで楽しめる博物館 日本科学未来館
                昔からある、船の科学館

                僕はまだ行ったことはありませんが、大江戸温泉

                宿泊には、ホテル日航東京、Luxury hotel tokyo、人気のリゾートホテル、ホテル グランパシフィック LE DAIBA
                ホテルトラスティ東京ベイサイド 

                ラブホテルはさすがにないが、それぞれデイユースがあるので、
                前もっての休憩であれば、十分使える。
                遊戯施設から映画館まで、幅広く楽しめる

                難点は、東京や品川からの路線バスもありますが、
                東京の中心地からだと、ゆりかもめ を使わないとならないので、
                すこし、交通の便が悪い。
                出張ホストと楽しむデートには、絶対お勧めです!

                大塚は、知る人ぞ知る、銘酒居酒屋で有名な街。
                四天王と名前の付くほど、有名な居酒屋がある。
                「串駒」「江戸一」「こなから」「きたやま」
                今回は、串駒さんに行ってきました。
                東京の出張ホスト、美酒に酔う!

                【串駒】
                四天王の中でも特に有名な名酒場。
                店主は30年以上前から、全国の蔵元を巡って日本酒を研究。
                各地の銘酒を東京で広めた。
                冬になると、能登の魚醤・いしりを塗って囲炉裏であぶった餅や、
                荒くおろした大根おろしをたっぷりかけたみぞれ鍋が味わえるそうです。

                少しはずれにあり、店構えが洒落てない所が純居酒屋って感じで、ツウ好みですねー。

                kusicoma.jpg
                通された2階は畳の部屋で、落ち着いた、いい雰囲気をかもしだしてます。
                それほど広くないので2人とかで行くと、ほとんど合席。
                だけど、それほど気にならない。

                kusicoma2.jpg
                酒通だったら、お客さんどおしで会話に花が咲くだろうなあと思える。
                メニューに並ぶ日本酒は、どれも名だたるお酒なんでしょうねー。
                店の方にお勧めを聞いて頼んでみた。

                sake.jpg

                お酒は、もちろんの事、
                お通しから酒に良く合く2品が出され、これがまた 美味い!
                お酒もまろやかで飲みやすく、口も心もまろやかに。
                注文した料理も、どれも美味しい!

                kusicoma3.jpg
                お勧めメニューに、僕の大好物の牡蠣があったが、
                明日からということで、頼めなかった。
                だったら、お勧めメニューに書くなー!って言いたい。


                日本酒っていうと、悪酔い二日酔いするので、
                敬遠するところなんですが、二日酔いもせずで、
                品質の高いお酒だったのかなって思ってます。
                良いお店を発掘できました!

                大塚 華愚夜 by 月影

                夏の浅草といえば、浅草サンバカーニバル!!
                東京・浅草の馬道通りから雷門通りで、恒例の「第33回浅草サンバカーニバルパレードコンテスト」が8月23日に開催されました!

                samba3.jpg

                はい、「陽気な出張ホストと、暑い夏のサンバを体験しよう!」というわけで・・・
                見てきましたよー!
                東京にいながら、なかなか見る機会もなかったのですが、今回は、初めて見に行きました!
                到着した頃には、既に後半戦!駅から出るところで、もう賑やかなサンバのリズムが聞こえてきます!
                サンバの通る沿道には、ひとだかり!

                samba1.jpg

                僕が考えていたのは、ラテンダンスを踊る露出が派手な若い男女って考えてましたが!
                おじさんもいる!年配の女性もいる!ちいさなお子さんもいる!
                いろんな仮装をしてて、まるでディズニーのパレードのようでした!
                大がかりな移動式の舞台セットあり、マーチングバンドあり、で。

                samba2.jpg

                面白いっていうか、流れてる音楽が一つに決まってるみたいで、
                その曲だけ延々と繰り返されてて、うーん、ちょっとあきる、、、

                でも、こういうのは、見てるよりやっぱり参加したほうが、楽しいんだろうなって思いました。

                samba5.jpg

                なので、来年は、「かにの着くるみ」か、「女装」で・・・

                セレブ、ファッションの街。高級ブランド店が軒を連ねる街、銀座
                ミラノやパリの街に似た煌びやかで高級感ただよう街、銀座。
                その表の顔とは裏腹に、トップの様々な暗略が構想される実サスペンスな街。
                今宵は、あるマダムと秘密の密会。
                会合の席に選ばれたのは、
                日本に居ながらにして、NEWYORKの中華が味わえるお店。
                世界中に店舗をかまえる、JOE'S SHANGHAI  NEWYORK!

                ee7bf555.jpg


                まさに、スパイ映画に登場するああのシーンのような・・・

                8de7cf45-s.jpg

                007 Skyfall
                そのマダムにとっては、重大な決意をしなければならない決断の会合であった。
                常に隠密行動をとっていた月影が、この任務を継続するに相応しいか!
                まさに審判の時であった。
                月影に悟られないように、いくつかの質問を投げかけてみる。
                その質問に、果たしてどう答えられるのか?
                そして、その結果はいかに!
                007 Skyfall

                いい女に良く似合う銀座のBAR

                「いらっしゃいませ」
                バーボンの水割りを手に、語らう。
                地位のある素敵な女性にだけ許された特権。
                貴女がいるだけで、店の雰囲気は、とっても映える。

                BAR.jpg

                夜の銀座は、地位のある女が集う街。
                怪しい雰囲気を煌びやかに、演出する街。

                そして、いつもの天使が、
                女の悪知恵をあざ笑う。
                「ウフフフッツ・・・・」

                ang.jpg

                いつも出張ホストをご利用いただいているお客様からのお誘いで、
                今回は、暑い夏! 暑いロックの祭典! ミュージックコンサートに行ってまいりました!
                それも!
                一人のアーティストのコンサートではなく、
                複数のアーティストが参加するイベントで、
                一度に複数のコンサートが見れた感でお得 でした!
                場所は、東京は原宿駅に程近い、「国立代々木競技場」!
                お誘いいただいたコンサートの内容は、
                往年の(懐かしの)ビックバンドが競演する!といった内容でした!
                こんな機会でもないと、なかなか見る機会ありませんよね。
                では、どんなアーティストが出演したのか!
                日本音楽シーンを華々しく飾り、今も不動の地位で牽引し続ける、
                "LEGEND"達による、一夜限りの夢の競演がついに実現!!

                1.LINDBERG
                2.相川七瀬
                3.DEEN
                4.JUN SKY WALKER(S)
                5.PERSONZ
                6.ZIGGY

                トップに登場したのは「LINDBERG」!
                おおーー!

                LINDBERG.jpg

                座ってみれるかなーと思ってましたが、
                やはり、最初から総立ち!
                「LINDBERG」は、一度解散し、今年1月4年ぶりに再始動!
                メンバーの皆さんも、もう落ち着いていらっしゃって、
                アットホームで、ほがらかな感じでした!
                ぜひ、ファンと集いの温泉ツアー!
                実現させてほしいですね。


                次に、「相川七瀬」

                相川七瀬.jpg
                わかーい!
                すでにお子さんが3人もいらっしゃるなんて思えない!
                いまでも、20代のイケイケのロック姉さんって感じ。
                その、美貌と若さの秘訣は、なんでも「空手」をやっていらっしゃるそうで。

                えっつ!あの ギターの りゅうちょうな日本語を話す外人って!
                いまさら(ブログ書いてる段階で)知って愕然!!!
                MEGADETHの!!!
                Martin "Marty" Adam Friedman!!!
                言ってよ~ うるうる・・・・
                ものすごい方を 見てたんだ俺!
                ま・さ・か そんな~!!!

                そして、「DEEN」

                DEEN.jpg
                青春とか、夏とか、爽やかーってイメージですが、
                聴かせていただきました!
                こちらもメンバー わかーい!
                永遠の小学5年生と言っていらっしゃいましたが。
                名曲「このまま君だけを奪い去りたい」をいきなり披露~!
                ギターの泣かせ方が、すごく良かったです!
                やばい!!


                そして、JUN SKY WALKER(S)

                JUN SKY WALKE.jpg

                お客様も、僕も、客席でノリノリ!!大盛り上がり!!

                <編集中>

                そして、PERSONZ

                PERSONZ.jpg
                <編集中>

                とりは、ZIGGY

                ZIGGY.jpg
                <編集中>

                とりは、やっぱり盛り上がり方がぜんぜん違う!!

                やっぱ、コンサートいい!!
                サウンド 最高!!

                その流行った当時に聞いたことのある人しか知らないバンドさんって、いっぱいいると思いますが、
                がんばって活動されてるんですねー。

                演奏された曲は、

                ミュージック♪ムーンライトナイト13= Knight of moon = 出張ホスト 月影
                こちらで紹介してます。

                このイベントは、8月31日までやってまして、まだチケットも手に入るようですので、

                よかったら、今年の夏!ご一緒に盛り上がりませんか?


                僕も、音楽活動、再始動しないとなー

                by 月影

                藤本です。

                9年にもなるお付き合いのお客様と一泊デートをしました。

                とっても長い何月お逢いしています。でも久しぶりなんです。

                品川に宿泊して、田町へ飲みに行きました。

                140807_210102.jpg

                大衆店が多くて、大好きな街なんです。

                藤本純一 公式ブログ
                「女性との素敵な想い出☆」

                個人鑑賞用の本格的なオリジナルAビデオ作品を作りたい!
                Av制作会社に依頼したら、20万?30万?
                友人とかに頼めるワケないし。
                わけのわからん所に頼むなんてのも、危険だしありえないよなー
                ん!
                出張ホスト アポロ東京!
                撮影 9000円!
                おお、しかもA男優もいるじゃん!
                費用を払って依頼するんだから安心度、信頼度も間違いなし!
                頼めば、好みの作品を秘密厳守でしかも安全に作ってくれるに違いない!
                おおー!いいね!!
                ということで・・・

                今回、
                「うちの奥さんを二人のホストさんで撮影していただけませんか?」

                というご依頼を頂きました。

                お伺いしたのは、お客様の個人宅。
                近隣の目もあるので、不自然でないようにお邪魔いたしました。
                さも、マッサージチェアの販売員であるかのように・・・

                奥様には、明るく、緊張の赴きで迎えて頂きました。

                さて、その内容は、、、、

                こちらのリンクから

                http://www.host-apollo.com/host_kuninobu.html


                主演女優 お客様
                主演男優 月影邦信
                監督、演出、藤本純一
                Vカメ 藤本純一、月影邦信

                制作 アポロ東京

                個人鑑賞用Aビデオ制作ご依頼、承ります!

                東京、国会議事堂や、官庁の施設が程近い、TBS でも有名な赤坂。
                そんなオフィス街の中に、荘厳として由緒正しい神聖な神社がある。

                赤坂 日枝神社
                通りを見据えるかのように大きな鳥居。

                hie2.jpg

                出張ホストとはいえ、心を落ち着けたいときに、こういう場所は、いいですよね。

                この神は近淡海国、当社は武蔵野開拓の祖神・江戸の郷の守護神として江戸氏が山王宮を祀り、
                さらに文明十年(1478)太田道灌公が江戸の地を相して築城するにあたり、
                鎮護の神として川越山王社を勧請し、
                神威赫赫として江戸の町の繁栄の礎を築きました。

                やがて天正十八年(1590)徳川家康公が江戸に移封され、
                江戸城を居城とするに至って「城内鎮守の社」「徳川歴朝の産神」として、
                又江戸市民からは「江戸郷の総氏神」「江戸の産神」として崇敬されました。

                二代秀忠の時の江戸城大改造の際、
                城内紅葉山より新たに社地を江戸城外に定め、
                社殿を新築して遷祀されました。

                日枝神社に祀られている神さまは、
                大山昨神、国常立神、イザナミノミコト、足仲彦尊です。

                hie1.jpg

                日枝神社というのは、山王信仰に基づいた比叡山麓の日吉神社から
                勧請を受けた神社の社号でもるようです。

                神社には、恐ろしくしく長い階段があるので、階段と並行してエスカレーターが用意されています。
                これで足の不自由な人やお年寄りも安心です。

                縁結びの神社として、多くの人達がお参りしているところです。

                まさに、いにしえの太古の神々に包まれる感じです。


                by 月影

                彼女と東京で過ごすデートは、たいてい渋谷と決まっている。
                何故かって?
                初めて会った場所だから。
                いつまでも新鮮さを損なわない街。
                東京でお洒落な繁華街。
                若者の街。
                情報発信基地。
                月影の好きな「CLUB」も多数存在する。
                久しぶりに会った彼女は、以前よりいくぶんか控えめ。
                いつもの可愛い帽子が、よく似合う。
                今日の渋谷は、晴天でしかもムシムシ。
                こんな日は、早めに室内かなー。
                えっ!なんかミエミエ??

                彼女のスタイルにあったアメリカンテイストなホテルを
                チョイス!
                でも、ちょっと失敗!
                費用見合いもあるが、広々とした部屋を期待したが、
                想定とかなり違って、手狭 。><。。
                お風呂もせまーい><。。。

                DIXY.jpg

                アメリカンテイストな空間で、あっさりお寿司のお弁当ー。

                bentou.jpg
                暑い日のランチは、あっさりしたものに限る!
                えっ!ダメ?

                滞在時間もそこそこに。
                中と違って外は、もうムシムシ~
                渋谷マークシティの回廊であれば、冷房キンキンで涼しいよねー
                と思いきや・・・
                冷房も控えめで、湿度も・・・

                まま、そうそう、こんな時もあるよねーって。汗・・・
                こんな日は、そそ、かき氷ー ね!

                couri.jpg

                「頭キーン!!」
                とこない良質の氷を使っているのでしょうね。
                味わい深い美味しい、かき氷ー。

                あっ!僕の選んでしまった抹茶の方がたぶん美味しいぞ~。汗
                そういえば、まえは、「パフェ」だったね。汗笑。

                で、あっという間に時は過ぎ・・・
                彼女、ご機嫌、直してくれたかなー?
                えっ!こんなデートプランでは!?
                トホホ・・・・

                札幌、最終日の今日は、札幌の中心街を散歩です。
                有名な大通り公園では、花壇の展示が文字通り、
                公園に花を添えて、いい感じです。
                お昼のこの公園には、札幌市民の方が、お弁当を食べたり
                昼寝をしたりと、思い思いに憩いを楽しんでいらっしゃる
                感じです。
                そして、その先には、さっぽろテレビ塔!
                東京タワーに似た、いくぶんかミニチュア化した感じ。

                「たいしたことないから、がっかりするよ」と、
                言われたものの、登ってみたいのが、「お上りさん」
                登っちゃいました。

                ホテルから眺める感じと、また違った方向から、
                札幌市内を一望できます。
                「なるほどー」

                TV.jpg

                さっぽろテレビ塔は高さ147.2メートル。
                1957年(昭和32年)からずっと札幌市内を見続けている。
                東京タワーより、1つ年上。

                そして・・・

                3泊4日の全日程を終え、
                お別れの時が来ました。
                初めて会った、あの時から、もう今日に至ってしまったんですね。
                同じ土地にいれば、逢いもしやすいものの、ここは札幌。
                なかなか気軽にお会いできるわけではありません。

                一抹のさみしさがこみ上げてきます。
                一緒に過ごしていたとっても素敵な日々とは、うらはらに・・・

                さみしい・・・
                さみしい・・・

                でもまた、いつかきっと、
                絶対、また会おうね。
                きっとだよ。

                今日は、素敵なカップルさんに
                呼んで頂きました!
                初めてのご利用で、渋谷に呼んで頂いたのですが。
                電話で、ホテルの名前を教えて頂いた所、「リキシイン。 」
                ん?リ、リキシ?イン?
                リキシ?力士?お相撲さんの宿?
                たいてい、検索すれば、出てくるのだが、出てこない。
                「リキシイン」 ??「レキシイン」かなー? 歴史??
                レキシントン なんてのもったしなー。

                お客様に、ホテルの電話番号を教えてもらい、
                そのホテルに電話をかけてみる。
                リキシインさんですか?
                はい。「リキシイン」です。
                ん?やっぱり、力士?
                場所を訪ねて、行ってみる。
                お相撲さんの宿?
                どんなホテルだろ?
                和風な作りなのかな〜?
                image.jpgのサムネイル画像
                行ってみると、そこは!
                ああ。「ディキシーイン」ね。
                外観、たいしたことなさそうな、普通のホテルっぽい。
                (´・_・`)

                20140622151150979.JPG
                ところが!!
                部屋の中は、すごい広々〜。
                アメリカンチック。
                ミュージックボックスに、
                おまけに、バーカウンターまである!

                そして、この部屋にベストマッチした、とっても素敵なカップル様とご対面。
                バーカウンターにて、お話をさせていただいた後、
                月影のマッサージを体験いただきました。


                By 月影。iPhoneにて、waite

                ずっと、贔屓にしていただいているお客様より、
                5月、出張ホスト 「アポロ東京」 「ナンバーワン!!」になった お祝いを兼ねて、
                長時間のご予約をいただきました!
                さて、いつも彼女とのデートは、その時に合った
                デートプランを彼女と相談させていただいているのですが、
                今回は、「梅雨」ということもあり、インドアでまったり過ごそう
                ということで、素敵なホテルでゆっくり過ごすプランを用意しました。
                当日。
                先週の雨はいずこえーと思えるほどの思いっきりの晴天。。。
                であれば、アウトドアのプランのほうがよかったかな~と思いつつ・・・
                既にホテルは、長時間滞在の予約してたので、変更もきびしい。
                ともあれ、ホテルに向かったところ、「満室」!
                よほど人気のあるホテルなんだなーとびっくり!
                予約してなかったら、入れなかったところだった!

                ふたりで、お祝い♪
                とっても品のいいプレゼントも頂きました!

                20140615145340875.JPG

                そしてお祝いのお話は、ボクのブログで

                お客様からの感想も頂きました!
                http://www.host-apollo.com/bbs/s_bbs.cgi

                お客様と、お別れした後、直ぐ最近、贔屓にしている方から、
                急遽、これから来れる?
                との連絡。
                急いで、急行させていただき、更に! まさかの「お祝い」を頂きました!
                しかも、先のお客様にいただいたのと同じ品のいいブランド!
                びっくり!!

                BURBERRY.jpg

                こんなふうに書くと、何かあげないといけないんじゃない?
                とか、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
                そんな必要はまったくなくて、気になさらないでくださいね。
                何かプレゼントを頂くことは、とても嬉しいことではありますが。

                僕にとっては、貴女の素敵な笑顔が、最高のプレゼントです!!

                by 月影

                今回は、ちょっと東京を離れ、桜木町
                ご存知、みなとみらいのある横浜は海岸沿いの街。

                一蘭」は、ご存知、福岡は博多が本拠地で

                チェーン展開する有名な博多とんこつラーメンの
                老舗で東京にも数多くあるが、なぜか「桜木町」
                にくると、
                「一蘭」のラーメンが食べたくなる。
                異国情緒が、そうさせるのか?

                itiran.jpg
                カウンターのその席は、一つ一つ区切られており、
                前の仕切りから、注文したラーメンが出てくる。

                そして、これがメニュー。
                味の濃さとか、麺の固さとか、辛さ等を選べる。

                menu.jpg


                そして、注文
                おっ!ご存知、チャルメラのラッパの音。

                きたきた!

                itiran1.jpg

                スープまでたいらげちゃいました。

                itiran2.jpg

                「この一滴が最高の喜び!」
                と、書かれている。

                sakiragi.jpg

                by 月影

                前回は、「東口」だったので、今度は「西口」。
                「西口」は「東口」に比べると、都会っぽさや華やかさはないものの
                「裏の街」っぽさがある。
                「居酒屋、飲食街」「風俗店」「ラブホ街」
                東京芸術劇場やその先には、立教大学もあり、文化の香りを感じさせる。
                特に、「ラブホ」は、東口より圧倒的に多く、様々な指向のラブホが選べる。
                「東口」の「居酒屋」で特に人気の高いお店が、ここ「玉金。」

                tamakin.jpg

                http://www.aldest.com/

                前に、代表といった時も、入れなかった。
                串焼きが、なんと1本50円からとリーズナブルなのを売りにしているようだが、
                インパクトのある名前のほうが、人気のある理由のような気がする。
                僕も名前、もっとインパクトのある名前にかえよっかなー。
                例えば、「ちょこちん月影」とか。笑
                他にもお勧めのお店は、色々あるけど、
                例えば、「軍鶏一」

                syamoiti.jpg

                ここの鳥は、他より多少高めだけど、「美味さは郡を抜いてる!」

                まじ美味!

                cyamo.jpg
                本当にお勧めできる一店。
                そして、貴女との思い出のお店。

                池袋は、また。

                by 月影

                最近、撮影でもお客様と、でもよく訪れる街
                東京「池袋」
                池袋「東口」には「西武」があり、
                「西口」には「東武」があるというなんとも
                ややこしい街。
                「西口」と「東口」では、まったく別の街の顔を持つ。
                「東口」の先には「サンシャイン60」があり、
                サンシャイン60へ行くまでの通りに、様々なお店や施設並ぶ。
                この通りで、有名なのが、「ばくだん焼き」!

                bakudan.jpg

                たこ焼きひとつのひとまわり大きいのというイメージ。
                小粒のたこ焼きを「えーい面倒だ!」って勢いで一つにしちゃった感じ。
                味もいろんなバリエーションがあるし、このあたりで遊ぶときには、
                ちょっとしたおつまみにおすすめ。
                というわけで、
                お客様と、頂きました!

                ばくだん.jpg

                池袋は、また。

                眠らない街 東京。
                日本の首都、経済の中心として栄える都

                そんな都心を支えているのは、他府県からの流通に他ならない。

                日中、ビジネスマンの都市経済活動の裏では、

                深夜も眠らず、流通の大動脈が常に活動し続けている。

                荒川  尾竹橋通り

                お疲れ様です。

                感謝!

                by 月影

                2014年4月23日。
                この日、オバマ米大統領が来日。
                東京は、「首都厳戒」となり、
                警察によるものすごい厳戒態勢。
                あっちこっちに警官の厳しい目が!
                何もしてないのに、罪人のような気分になる。
                23日夜、オバマ米大統領が向かったのは
                東京・銀座。
                格付け本「ミシュランガイド」で
                最高ランク「三つ星」を7年連続で獲得した
                名店「すきやばし次郎本店」!
                ////////////////////////////////////
                丁度、その時、月影も銀座に居て、
                その厳戒態勢の銀座の町を目の当たりに。
                いつも渋滞している道は閉鎖され、道路はゴーストタウン化。

                ginza1.jpg

                閉鎖された道路の裏道には、ちょうちん行列。(タクシーの長蛇の街)

                ginza2.jpg
                駅のコインロッカーは、
                ご覧の通り、全部使用禁止の紙が張られている。

                ginza3.jpg

                ひょえー!

                貴女は、僕がしっかりガードしますので、
                こんな、厳戒体制の東京体験。
                オバマ米大統領が向かった
                「すきやばし次郎本店」!
                ご一緒にいかがですか?

                さすがに大統領の護衛は、
                出張ホストでは勤まりませーん。


      ↑ PAGE TOP