女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 サービスとテクニック 」

ディスニー.jpg先日、東京に遊びに来られたお客様とディズニーホテルで再会致しました^^

ご予約は今回で3回目となり、いつもお会いできる日を心待ちにしております☆

今回はサービスも素晴らしいディズニーの近くのホテルでお会いし、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

お別れする時はいつも寂しくなってしまいますが、木村のサービスに満足して頂けるように日々精進致します。

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願いお願います。

木村大輝

歌舞伎町.jpg先日は東京に仕事で来られていたお客様より3Pコース( 女性1名 / ホスト2名 )のご予約頂きました☆

最近何かとご縁のある歌舞伎町へ新人の成瀬と一緒に伺い、お仕事でお疲れの体をマッサージさせて頂きました。

お互いの恋愛話しや経験談に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせて頂いたので、別れ際はとても寂しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

新しい刺激を求めて、たまには3Pコースも如何ですか?夏の思い出を一緒に作りましょう☆

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します!

レンタル彼氏 木村大輝

ホテル.jpg先日は新宿にある素敵なホテルでサービスをさせて頂きました。

少しお疲れのようでしたので、マッサージから始めさせて頂きました。

とても美しくスレンダーなお客様でしたので、マッサージしているこちらが興奮してしまいました。。。(汗)

優しいお客様でしたので、快く木村の気持ちを受け入れて頂き、素敵な夜を過ごさせて頂きました^^

お客様が満足できますよう日々精進してまいりますので、これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します!!

レンタル彼氏 木村大輝

今回は、お客様と「初!」

サイトを見て地方から、わざわざやってきてくれた
とっても可愛らしいお客様!
今年に入って一番の暑さであろう、
東京は上野で、お迎えさせて頂きました!!
汗ダクで、ホテルに到着!
早速、涼しいクーラーと、
きゅっと一杯のビールと、
冷たい冷やし中華をいただきました。
暑い夏は、生き返りますな~。
遠路はるばるの疲れを癒す、
「とっておきのマッサージ」で、
心も身体も、すごく解きほぐれて、
何回も絶頂超えてましたね!
それは、それは、熱い時間でした。
お見送りの合間。
暑さをお腹から吹き飛ばしてくれそうな、
とってもひんやりしそうな「かき氷」を発見!
ところが、メニューにない、裏メニュー!
今年、「初」の「かき氷」でお客様と涼みました!
熱かった施術の後には、丁度よかったです!

IMG_4912.JPG

よかったら、普段よりいっそう!おいしく感じる「かき氷」を
ご一緒しませんか?
by 出張ホスト 月影

汐留シオサイトって?
平成14年(2002年)に再開発終了し、「汐留シオサイト」と命名されている
新橋にも近く、主にビジネス商業地帯。
そんな、地帯の中に、「イタリア街」って、イタリアの街をイメージしたところが
あるの、ぜんぜん知りませんでした。
今回、たまたま用意させて頂いたホテルが、そんな場所で、
このイタリア街を知りました。

itaria1.jpg

かなり、お洒落な穴場中の穴場のようです!!
テーマパークのようで、その場所にいると、ちょっとイタリアにいる気分が味わえます!!
ほんとに、その一角だけなんですけどね。
深夜には、いい車を持った若者が集まって、異様な光景です。
写真の絵が綺麗に撮れるので、自慢の車の撮影スポットになっているようです。

itaria2.jpg

こんな街で、お洒落にデート!いいですね!!

そんなお洒落な場所にあるホテルで、
旅路の疲れを今回は、「秘伝のマッサージ」にて癒させて頂きました!
気に入っていただけかと思いますが、
逆に、好感度で、眠りを妨げてしまったみたいで。。。
今度、お会いさせて頂くときは、「添い寝」考慮させて頂きますね。
ご利用、ありがとうございました。

by 出張ホスト 月影

出張で東京に来られていた、初めてアポロをご利用されるお客様と新宿で一緒に過ごさせて頂きました^^

初めてご利用されるお客様の多くは、最初はとても緊張されておりますが、アポロ東京は安心してご利用して頂けるよう紳士に対応させて頂いておりますので、

お酒を一緒に飲んだりおしゃべりしたりと、30分もすればいつも盛り上がってしまいます☆

夜のイトナミも気付いたら激しく、時間をついつい忘れてしまい、アッ!と言う間に終わってしまいます。

最後はいつも寂しくなってしまいますが、再会を楽しみに笑顔でお別れします。

これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します。

image.jpeg

出張ホスト 木村大輝

まったく、男性と縁がない訳ではないんだど、
なんとなく、そこまで深く体を重ねるお付き合いができる男性が、
ずっと現れなくって・・・
という、今回のお客様。
だけど、このままでと、まずい!!
女性にとって、って・・・
ずっと、悩んでいて、そして僕のブログに行き着いてくれた彼女。
それでも、ずっと悩んでいて、
そしてやっと・・・
思い切って。
「初」体験 。
貴女の初体験の大役、しっかり受け止めましたよ。
最初って、やっぱりそんなに簡単じゃない。
とっても大切な甘い思い出だし。
だからね。
丁寧に優しく、気持ちも身体も全身ほぐしながら、
眠りにつきそうになるくらい、リラックスししてから・・・
そして・・・だんだん・・・あっこんな感じなの・・・
初めての快感・・・・
卒業・・・
その少女は、女へ・・・

IMG_4585.JPG
僕を見つけてくれて、ありがとうね。
次からは、もっと教えてあげるね。気持ちよく、気持ちよく・・・
もし、ずっと悩んでいるとしたら、
悩む時間ってほんとうに苦しみが長くなるだけだと思うし、、
早々にそんな心を開放して、
パット明るくなれたほうが、ぜんぜんいいと思うよ!
気軽に相談してみてね。

by 出張ホスト 月影

先日は急遽、深夜にお客様よりお呼ばれし会いに行きました。

お客様から必要とされる事はとても嬉しいことですね。

深夜でしたので、少しお酒を飲みながらマッタリとおしゃべりしたり、マッサージしたりと、愛し合いながら二人で楽しく過ごさせて頂きました。

長い時間一緒にいたので、朝のお別れはとても寂しかったですが、再会を約束してお別れしました。

自分が側にいることで幸せを感じて頂けるように、自分にできる事を精一杯頑張ろうと、お客様より学ばせて頂いた感じです。

これからも出張ホスト アポロ東京を宜しくお願い致します。

1380849_730756323606952_137164308_n.jpg

木村大輝

先日も行ってきました。にわかにブームが到来しているようです(笑)

ギーッ、、と重い音をさせて開く鉄の門を開けると、、

木馬、ギロチン、吊るし用のロープや滑車、開脚椅子、奥にトイレもあります、、

そんなこんなで、またしても非日常を味わった1日でした☆

先日はカップル様にお呼びいただきました。

IMG_4310.jpg

野球選手を彷彿とさせる体格の彼氏様、エネルギッシュな風貌に反してとっても紳士的。
そんなお優しい彼氏様の彼女様も、同じくスタイルの良い美人様。
長い手足と細いウエスト、白く柔らかで弾力のある肌質、、良い所ばかりですね。

まさにお似合いのカップル様、本日は有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

久しぶりの代表とのコンビネーションで、
カップルのお客様に、ご利用頂きました!
世界中をまたにかけていらっしょるお客様で
東京にいらっしゃったタイミングで、お招き頂きました!
セルリアンタワーのクラブラウンジで、
まずは、食事にお招きいただき、ご挨拶の乾杯。
そして、お洒落なおつまみを御馳走になりました。

IMG_4248.JPG

お酒や、地元のお料理の話で、盛り上がりましたね!
色々とお話しをお伺いさせて頂き、
意気投合させて頂きましたところで、
お部屋へ・・・・。
実は、今回のお客様・・・
以前に他の地域でご利用頂いたのですが、
サービスの品質に問題があり、ご満足頂けませんでした。
したがって、今回はそのリベンジとして
ご利用いただいたという訳です。
結果としては、もちろん!
充分楽しんでいただけたようです。

by 出張ホスト 月影

という事で、先日はお客様と目眩く倒錯の世界に行ってきました。
IMG_4250.jpg
小さな写真で判別しにくいと思いますが、手前にあるのは十字架、

奥に掛かっているのは、首輪やバラ鞭、ボールギャグ、赤と黒の縄、羽etc..

あらためて自分はドSなんだなと実感(笑)
お客様も、こっちが本当の顔なのかも、我を忘れる感じが良い!との事でした。

楽しい時間を有り難うございました☆

桜の花盛りの上野公園。
今年も、寒々しい中の花見だったかと思いますが、
皆様のお花見は、いかがでしたでしょうかね。
お花見で盛り上がる上野公園を横目に、
今回は、お客様と上野にある「穴場」のイタリアン!
をご一緒いたしました。
このブログをご覧の方にだけ、そっと教えちゃいますね。
場所は、ナント!「丸井」の9F
「パスタモーレ」
えっつ!ぜんぜん穴場じゃない!!!って・・・
デパートのレストランって意外と、見落としがちではないですかね。
ここのパスタは、味はもちろんのこと、
お値段もお手頃で、値段がかわらず、サイズも選べるんですよ!
ということで、Lサイズ!

pasta.jpg


御馳走様でした。
お腹を満足させて頂いたお礼に、
その後は、たっぷり「美容リンパマッサージ」
させて頂き、「快楽に溺れる至福のひととき」を過ごして頂きました。
ぜひ、またご一緒させてくださいね。
あっつ、「美容リンパマッサージ」
僕のブログ「流れのままに」
どうぞ、ご覧ください。

出張ホスト 月影

先週末は満開の桜を友人達と見に行ってきました^^ 東北や寒い地域は今から見頃ですね!! 最近は気持ちいいマッサージをご提供できるように、日々練習をしています。 先日お客様からお褒め頂いてから自信を持てるようになりました。 気持ちいいマッサージと合わせて絶頂を迎えて頂けるようにこれからも頑張りますので これからもアポロ東京をどうぞ宜しくお願い致します⭐️ 出張ホスト東京 木村大輝

お客様の自宅で手料理を振る舞った後、なんと手作りスイーツのプレゼントを頂きました!
ティラミス!チーズケーキ!!マンゴーゼリー☆
IMG_4154.jpg
スイーツ大好きなので、これは嬉しかったー!
軽いチーズの味わいの後にココアが香るティラミス、
濃厚なチーズの味わいとタルトの食感が絶妙なチーズケーキ、
マンゴーは、、マンゴーがジューシーで美味しかったな!笑

3種類も用意して下さるなんて嬉しい、嬉しい!
とても美味しかったです。ご馳走様でした☆

恋多き女のm子さん。
今回の失恋の痛手は、
それはそれは、たいへん悲痛なものでした。
聞いている方が、悲しくなってくる程、、、
そんなm子さんの失恋の痛手を
どっかに吹き飛ばしてしまうほどの癒しと、快感を味わって頂くべく、
今回は、僕と向井のコンビで、m子さんのもとへ駆けつけました!!
向井が、そのソフトな優しさで、m子さんの話を添い寝しながら、
聞いてあげて和ましてあげているそばから、
月影が、m子さんの背後に回り後ろでに両手を縛りあげます。
「キャッ!!」
m子さんの有無を言わさす、口に口カセ。
「うぐっ!」
そして、m子さんをまっぱにしてさらに縛りあげ、自由を完全に奪い、
そして、目隠し。
目も口も自由を奪ったところで、
身体のいたるところを二人で舐め回し。
「うぐっ!」
全身オイルまみれにして、女の感じるところを二人でまさぐり回し。
今度は、複数のロータをからだじゅうに這いまわし!
必死に体をくねくねとよじるm子さんに容赦なく、クンニ!!
そして、向井君の鍛え抜かれた指で「G」マッサージ!!
「キャーーーー!!!」
フニッシュは、ダブル電マで!!!

kairaku.jpg

昇天に達して頂きました!
「・・・・・・!!!!」
ものすごい快感を味わって頂きましたので、
失恋の痛手も悲しみも、あまりにもの快感に、
全て吹き飛んでしまったことでしょう!

貴女も失恋の際には、いかがですか?
最高の快楽は、最も効果的ですよ~
どうぞ、お試しください。

by 出張ホスト 月影

先日は、地方から、わざわざ僕に会うために、
あまり縁のない東京に足を運んで頂きました!
全く、東京駅など訪れる機会がなかったでしょうから、
待ち合わせは、なかなか会えなくてヒヤヒヤしました。
本当、無事に会えてよかったー!
そして、落ち着けるところへと・・・
東京駅周辺は、「落ち着けるところ」って皆無なんですよ。
じゃあ、どこにあるかっていうと、結局「鶯谷駅」まで、出るしかないんですよ。
とは言え、山の手線で、約10分程度。
東京駅から「鶯谷」って結構はなれているイメージでしたが、
案外、遠くないもんだなっと自分でも、思いました。
そして、「落ち着けるところ」って言えば、やっぱり「和」かなって思い、
そんなホテルに向かいましたが、あいにく「満室」
残念に思いながらも、ほかの「よさげ」な所に入ると、
想定外に、とってもいい、雰囲気のあるホテルで大変よかったです!
しかも、お部屋のつくりは、「和」テイスト!
せっかく、はるばる僕に会いに来てくれたので、
その甲斐あって、いい思いをして頂きたいと、
念入りにマッサージさせて頂きまして・・・
そして、何度も、絶頂感を味わって頂きました。
後で、聞いたら「最初は感じないふりをしていたけど、ダメでした。」
ということでございました。


by 出張ホスト 月影

こんにちわ。
和田光成です。

徐々に寒さも弱まって来ましたが、今日の冷たい風にはやられました(x_x;)
まだまだ春は遠いですね(´・_・`)

寒い日にはお鍋を食べたり、お風呂にゆっくり浸かったりと寒い日なりの醍醐味がありますが、体を温めるためにこんなものはいかがですか?

IMG_2476.JPG

これは先日中国の友人が来日した時に渡されたお土産です。
白酒と呼ばれる中国のお酒。
蒸留酒なので焼酎のようなものですね。

この銘柄<貴州茅台酒>という中国で最も有名で高級な銘柄を持って来られてしまいました
高級といってもランクがあり私のはそんなに高くない。らしい。。
35年モノの古酒になると軽く500mlで10万円オーバーです

本当ならそんな高いお酒ならありがたく頂くのですが...
ご存知の方もいるかもしれませんがこの白酒はまぁクセが強い...。
そして度数が高い...。
一番高い種類で62度、私のもらったお酒も53度です。(笑)

もちろん一気に大量に飲むことはなく、こんな可愛いサイズ専用グラスで飲むのが一般的。
IMG_2478.JPG

ですがこのグラスで5杯も飲めば致死量です。(笑)
寒い体は一気にポカポカ。
少し勢いが出てしまうとベロベロのフラフラのゲロゲロの頭ガンガンです。(笑)
寒い!酔いたい!騒ぎたい!
という方にはオススメですが、責任は負いかねます。(笑)

私は...?えぇ、もちろん、
ぶっつぶれました。(笑)

寒い日はやっぱりほどほどのお酒と人のぬくもりで温まるのが一番ですね(^^)
こんな強いお酒ではない程よいお付き合いならご一緒させてください☆

和田光成の日々ブログ

IMG_3825.jpg

先週に続き、カップル様にお呼び頂きました。

前回の内容も踏まえ、彼氏様とは更に入念な事前打合せを複数回実施(笑)

ご期待頂いた分、前回にも増して気合が入りました。

一方で彼女様の事を考えると無理は当然できないし、、

と思いつつも、その健気さと包容力に甘えてSっぷりを発揮してしまいました。

 

素敵なカップル様の盛り上げ役になれておりましたら幸いです。

楽しい時間を共有させて頂き、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

継続は力なり、という事で相変わらず鶏肉やブロッコリーを食べていますが、、

そんなメニューをお客様のキッチンで披露する事になりました(笑)

味付け無し!

何故なら、、

体内の水分はナトリウムやカリウム、クレアチン等の物質にくっ付いて"結合水"という形で保持されますので、、

くっ付く相手であるナトリウムが体内から排出されると、水も体内にとどまれなくなり排出されるのです。

結果、むくみの原因となる余分な水分は排出され、更に続けると脂肪の中の水分も抜け、筋肉のカットがより浮き出るようになる、という効果を狙っている訳です。

俗にいう"塩抜き"というヤツです。

(但し、ある意味では強制的に低ナトリウム症の状況を作り出している為、ドロドロ血による脳梗塞のリスクや脱水症状には注意が必要です。

その為、期間限定の方法であり、継続的なダイエットに取り入れてはいけませんよ!)

 

もとい、、

素材の味がするレシピをササっと作りました。

IMG_3821.jpg

お話ししながら作って、食べて、お皿洗っても1時間未満、忙しい毎日でも少し頑張れば継続できますし、低脂質なメニューは確実に痩せますよ

いろんな意味でシンプル&ヘルシーな鷲岡クッキングでした(笑)

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

IMG_3828.jpg

本日はカップル様にお会いしに行ってきました。

当日は先に彼女様とお会いして、少しお話を伺いました。

彼氏様の為に、という健気さも垣間見え、素敵な方でした。

彼氏様は、少し緊張も見えましたが、彼女様を大事にされている優しいご印象の方でした

 

その後はホテルへ移動、、

撮影も承りましたので、ポジションや照明などを意識しながら少しでもいい画が撮れる様務めさせて頂きました。

良いシーンが取れていると良いのですが、、

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

雪の舞い散るパリの街は、その歴史を語るべく、
どこか、もの寂しさを感じさせる。

IMG_3137.JPG

束縛された生活の中で、誰にも気づかれないように
貴女に会えるわずかな時間。
本当は、強く結びつくはずだった、禁断の恋。
会ってはならないのは、良くわかってるけど・・・
でも、会いたい。
会って、ずっと抱きしめていたい!
だからこそ、
危険で、スリリングで、とても刺激的なこのひとときは、
何にも変えられないほど、甘いチョコの味。

IMG_3136.JPG


ブルーバレンタイン♪ GODIVA

by 出張ホスト 月影

こんにちわ。
和田光成です。

先日はご指名いただき仙台まで出張してきました(^^)
人生初仙台ということもありウキウキしてました(笑)

ホテルでお会いしたお客様は、スタイルの良いとても清楚なお客様。
同じ年代で話も弾み、ホストの仕事も忘れるくらい楽しんでしまいました(^^)

お土産までご用意いただいて嬉しかったです☆
また機会があれば仙台まで行きたいですね♪

ステキな出会いをありがとうございました☆

image.jpg

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 

20160101.jpg

本年も、アポロ東京 をどうぞよろしくお願い致します。

2016年が、皆様にとってさらに素晴らしい1年になりますよう、 心からお祈り申し上げます。

アポロ東京 ホスト一同

saru_2016.jpg

2016年 元旦

by 出張ホスト 月影

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

こんにちわ。
和田光成です。

昨日は今年の締めくくり(?)として、初めてカップルのお客様にお会いしてきました。

ホテルに着くとすでにお客様は初めていらっしゃる様子で、私にとっては心の準備の間も無く、はじめは少し緊張しましたが、優しいお客様とお話ししているうちにリラックスすることができ、普段通りのサービスが出来ました(^^;)

ですが、もっとスムーズに接していけるかと思っていたのに、こうなってしまったのはやはり反省ですね(>_<)
またまたお客様の優しさに助けられてしまいました(>_<)
一年の最後にまた新たな経験です(^^;)

今年は初めてのことも多く驚きも多かったですが、来年はもう少し落ち着きをもってホストとして成長した姿を皆さまに見ていただけたらと思います(^^)

今年一年ありがとうございました☆
image1230.jpg

お客様と過ごす、クリスマス♪
今回も、高い所から、『東京の夜景』を頂きました。

Y371478139.jpg

展望台ではなく、他のお客が気になることなく、
2人だけで、ずっと独占した『東京の夜景』
部屋の灯りも消して、ずっと窓辺で眺めた夜景。
静かに、ゆっくり経過するひとときを、この時だけの為に、
全てを忘れて2人だけで感じあう夜。
ふれあう肌と肌。
抱きしめ合って、眠るベットの中で・・・
やがて、静かに日は昇り、差し込む光が、
目を覚まさせてもなお、
モーニングも濃密に愛しあう。
吟味して選んだクリスマスプレゼント♪
気に入ってもらえたかな?

by 出張ホスト 月影邦信

昨日は夕方から池袋にお呼びいただきました(^^)
お客様とお会いするのは今回で2度目☆
リピートいただきました(^o^)/

ホテルでは2人でいちゃいちゃしたあとに、今回リクエスト頂いたリンパドレナージュなるものを...
YOU TUBEで予習して見よう見まねで実践したところ、気持ちいいとお褒めの言葉をいただきました(T_T)
本当に見た目から変わるんですね!
スッキリして頂けたようで良かったです(*^^*)

今回は足だけでしたが、これをきっかけに上半身も勉強します☆
良ければ一度お試しください(^^)

ありがとうございました☆

和田光成の日々ブログ

小雨のぱらつく、秋終盤の街角、、、
行きかう人々
光り輝くイルミネーションのクリスマスツリー。
ドラマチックな夜。
2015年11月、最後の連休の最終日は、
とてもありがたいことに、お客様とホテルで過ごしました。

お客様の好きなデザート
二人で食べた『ケーニヒスクローネ』のマンゴパフェ♪

mango.jpg

 

あっさりしていて、フルーティーで、

とっても美味しかったです。

ふたり手をつないで歩く夜の街は、すべてが輝いて見える!

~ひとときの素敵な思い出を胸に~

by 月影

雨の降る夜の吉祥寺の裏街はどことなく錦糸町と似ている。

その女性は、すらっとした高身長の女性で、
あきらかにスタイルの良さが見てとれる。
顔を大きめのマスクで覆って隠していたので、
その容姿はその場では、わからなかった。

ホテルに着き、一息つくと、
そのぼんやりオレンジ色のライトの下でも、
その美しすぎる容姿が、わかってしまった。
おそらく、モデルさんとかそんなお仕事なんだろうなと
勝手に想像してしまう。

しばらく、彼女とディスカッションをした。
緊張の為か、あまり浮かない表情の彼女。
その美しすぎる容姿の為か、
自分のプライドのせいか、こういう男性とのお付き合いは、
今まで、全くしたことがないということだった。
このようなホテルに入るのも、「初体験」だそうだ。

色々迷った挙句に、アポロ東京のサイトに行き付き、
僕のブログ等を見て、この方ならと、信頼してもらって、
それで、ようやく決心を固めて、予約してくださった
ということでした。
僕としばらく会話して、安心されたのか、
目に、涙が・・・・

色々と辛い思いもあるんだろうなと思い、
今回は、もうこのまま過ごして終わりにしますか?
と言うと、
意を決して来たし、月影さんも思った以上に優しい方だったので、
お願いします。

と言うことで、
アロマリンパ・マッサージからの 初めてのマッサージを体験して頂きました。
痛みは伴いましたが、
ことのほか、初めてとは思えない程、気持くなって頂けました。
始める前のその面持ちとは、打って変わって、
何かをふっきったような、
先ほどまでとは、まるっきり違う、
とっても素敵な笑顔を見せて頂けました。
そして、何度もキスを重ねました。

この最高の彼女の笑顔に、
僕は、感無量でした。

同じようなお悩みをお持ちの方、
自信をもって、貴女を素敵な笑顔にしてみせます。
どうぞ、安心してご利用をご検討下さい。

無論、お客様の容姿年齢等は問いません。

by 出張ホスト 月影

再び!

静岡のお客様に呼んでいただきました!ありがとうございました!

晴天の静岡は、もう秋せまる時期ですが、まだ暑いくらいでした!
静岡といえば、海の幸!
今回は、『魚匠 ととや』さんで地元の海の幸を満喫しました!

totoya.jpg













ランチは、わらさのタタキと、カツオのフライ!
そして、さっき入荷したばっかりの「生しらす!」
いただきました!
口の中でとろける 生しらす!
とっても美味しいかったです!

totoya2.jpg








ここ静岡では、今 『家康公四百年祭』
徳川家康公薨去四百年という記念の年に、
家康公が礎を築いた「世界史上 例をみない平和国家」で
「究極の循環型社会」、また「文化の成熟期」でもあった徳川時代を再考し、
その知恵を未来の日本、そして未来の世界へ発信する事業とする。
あわせて 世界的な偉人である「家康公」について、
ゆかりの地に住む市民・県民が改めて誇りを感じることにより、
地域の魅力向上と活性化につなげていく。

ということで、盛り上がっているようです!

そして、「アポロ東京」は・・・

『 50代・60代の方!歓迎キャンペーン!!! 』

で、盛り上がってますよ!!

当サイトでは日頃から50代や60代の方が多くきて頂けると嬉しいと思っております。

詳しくは、キャンペーンページで。


ぜひ、この機会に!

by 出張ホスト 月影

平日の昼下がり。
サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに。
ん?どっかで聞いたようなセリフ・・・
今年も秋半ば というのに、この陽気!
そして、晴々とした秋の空の下。
これは、ビールでも飲みたくなるよね。
ってことで!
急遽、ランチビールを楽しむことになりました!
今回、初めてご利用いただくお客様のお勧めのお店へ。
これが、新宿では穴場的なお店で、ビールもさることながら、
お料理も美味しい!!

sinjyuku_a.jpg










みんながお仕事しているこんな時間に。
優越感を感じれるひとときでした。

こんな素敵なランチスポットを教えていただいたお礼に・・
もちろん、とっても気持ちよく昇天して頂きました!

彼女に今回利用していただけたのは、
同年代のお子様的なお付き合いは、もうごめんで
お金を払って利用するなら、
『アダルトな大人との価値ある時間を過ごしたい』というご要望で、
アポロ東京を見つけていただけました。

同じような、願望をお持ちの貴女へ。
とってもホットでアブナイ大人への扉、開きませんか?

by 出張ホスト 月影

先日は横浜にお呼び頂きました
複数のプロジェクトを掛け持ちかなりご多忙だったようで、1週間乗り切った自分へのご褒美との事でした

まずはそんな1週間の頑張りを伺い、、

その後はオイルマッサージ
以前も背中やふくらはぎの張りは気になっていたのですが、今回は腕や腰周辺にもコリを発見
入念にマッサージを施しました

固いコリは慢性的なものですので、随時的なマッサージだけでなく、普段の継続的なケアも大事、そこで僭越ながら自分で出来るストレッチをいくかお伝えしました。

また、ちょっとした歪みチェックで、柔軟性や骨盤等、左右のアンバランスさにも気付いて頂きました。

施術後はブラジャーのホックが2つ縮まったとご報告頂き、、
さらに、潤いもチャージ出来たと仰って頂けたのも、嬉しかったです

その後は軽く焼き鳥鳥たんぱくを摂取しました(笑)
IMG_3222.JPG
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

久しぶりに、渋谷の地に足を踏みいれました。
この街は、様変わりが、まあ早い早い。
先日あった、お店がもう無くなってたり、
新しいお店が、新たに誕生してたり。

ラブホ街のメンツは、そんなに変わらないなぁ~
僕のお気に入りのホテルも、もう満室!残念!
と、思ったら、とってもラッキーなことに、1室が直ぐ空いて。
よかった。
フロントで入室の準備をしてると、次から次とこちらのホテルを求めて
カップルさんが。
危なかったー。
今回、ご利用いただきましたお客様は、
こんなホテルに入るのも「初」!
出張ホストも、当然「初」!
そして、男性も「初」!
そんなお客様の「大緊張」を、
たわいもない世間話と、つまらないギャグをかましながら、
少しずつ緊張をほぐしつつ、
男を誘惑する大人の「キス」の方法を、いきなり伝授。
そして、こりこりにコッタ肩から、リラックスマッサージ
緊張もほとんど抜け、カラダもほぐれたところで、
気持ちよくなっていただくところまで、いきました!
「初」ってたいがい、気持ちいい♪ってことはないのですが、
そこは、豊富な経験と知識と技量で。
終わった後のお客様のとても晴れやかな笑顔は、本当に素敵で。
お役に立てて本当に良かったです!


久しぶりの渋谷の街を歩いていると!
こんなお店が!

rakuten.jpg

渋谷には、ある用途で、なかなかないお店なので、
助かります♪
しばらくは。
でも、このお店も「テーマ」のお店だから、
そのうち消えるんだろうな~

by 出張ホスト 月影

先日は東京駅周辺、ラグジュアリーなホテルにカップル様からお呼び頂きました

img_3014.jpg

お二人とも、日に焼けた肌とシェイプアップされた体が印象的
奥様は素敵なワンピースに身を包まれ、スタイルも抜群でした

今回は動画撮影有りのご利用でしたので、後から映像として見ても楽しんで頂ける様、画や見せ方も意識しました
お二人の時間を盛り上げる助けになっておりましたら幸甚です

楽しい時間を有り難うございました 

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

「水は万物を利して争わず」
水は、万物を育て、黙々として争わず、
しかし、
剛を制する力が潜んでいる。
一見おとなしく争わず、力のないようにみえても、
実は、絶大な力を持っている
甘んじることなかれ!

c12.jpg

 

 

 

 

水を摂取する3つのメリット

■ダイエット効果

・基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットをしながら痩せやすい体をつくる。
・食欲を抑制し、食べ過ぎを予防してくれる。
・代謝の促進によって老廃物の排出が促されるのでむくみの改善効果がある。

■便秘の解消
・必要な水分を体に取り込むことで、体の便を適度に柔らかくして排出を促す。
・腸の巡りが活発になると腸の溜まった老廃物が排出されて便秘を改善する。

■美肌効果
・肌の代謝が促進されるので細胞の修復力が高まり乾燥や肌荒れを改善する。
・肌の免疫機能が上がるのでニキビなどの吹き出物が出来にくくなる。

shutterstock_250375267-e1430192592468.jpg
by 出張ホスト 月影

お昼寝って美容に、ダイエットにも効果テキメン!なのご存知でしたか?

お肌のハリを保っているコラーゲンやケラスチンなどを生成する肌細胞は、
日中に浴びた紫外線や乾燥などのダメージを受け疲れ切っています。
昼寝をすると、成長ホルモンが分泌され、コラーゲンなどの生成が促され、
お肌のハリが蘇ります。
また、筋肉の緊張がほぐれ、脈拍や血圧が安定するため、お肌の血色もよくなり、
ストレス解消やリラックス効果もあります。
また、睡眠不足の状態にあると分泌されてしまうホルモンがあり、
その影響で食欲が増してしまうのだとか。
余計な食事量を摂らないためにも十分な睡眠の確保は大事ですね。

af9940073721l.jpg

昼寝を習慣にしている方は少ないかもしれませんが、
スペインでは「シエスタ」といい、昼寝が習慣化されています。
そして、実は世界的には約半数が昼寝をしているとも言われ、
昼寝を推奨する企業も増えてきています。

効果的なお昼寝時間はだいたい15分~20分。
浅い眠りでも大丈夫です。これなら夜の睡眠も妨げられませんね。
横になってしまうとついつい1時間、2時間と眠ってしまいがち。
できれば椅子の背もたれにもたれた状態で眠り、
熟睡してしまわないよう気をつけましょう。
お昼寝の前には紅茶やコーヒーなどを飲んでおくと、
目覚めの時間にちょうどカフェインが効いてくれスッキリ目覚めることができます。

お昼寝のティータイム♪
都内で、お昼どきにのんびりすごせそうなカフェを、お昼どきにツイートしてます!
参考にどうぞ。

by 出張ホスト 月影

暑い!暑い!といえども、
恋の戦線は待ってくれません!
ぼーっとしてると、すぐクリスマスですよ!(*゚0゚)ハッ!!
そんな、抜け目のない女子は、先手、先手で 
彼氏ゲット作戦を密かに展開しております!

ikwmen.jpg


















いちど逃したら、
もう二度とめぐり会うこともないかもしれませんしね。
そんな貴女の希望を適える為、貴女を応援!僕もひとはだ脱ぎますよ!
という訳で。
では、どうしたら、意中の彼氏に気に入ってもらえるのか!
という熱い彼女のご要望に応え
『ベットテクニック』を伝授することに・・・
しかし!
彼女、男性経験 なし!(*゚0゚)ハッ!!
でしたので、
「0」から「男性教育」を受講していただきました!
ということで!
「月影式、気持ちいい快感☆男性教育」トレーニング!
始まりました!

彼女と同じように、勝ち抜いてライバルを出し抜きたい貴女にも
どうぞ、受講してみて下さい!
特に!9月30日まで、キャンペーン!
で格・格・格・安!!!
ですので、このチャンス!お見逃しなく!
受講生お待ちしております!

by 出張ホスト 月影

皆さん、こんばんわ。彩斗です。
突然ですが、LCラブコスメティック
という女性向けサイトをご存知ですか?

名前の通り、女性専用の
ラブコスメティックグッズの販売店です。
ただの販売店だけではなく、官能小説や官能漫画、
コラム等様々な女性向けコンテンツが沢山あります。

先日、彩斗はLCラブさんで商品を注文したのですが。。。
注文が終わってから気づいたのです。

。。。男でも注文できるの?
。。。無理かも?

気付いてから一筆メールした方が良いか悩んでた所、
本日即日発送します!とのメールが。
男性でも頼めるんですね。

注文翌日AMに届きました。
インターネットが普及した世の中とは言え、
翌日着はかなり早い対応かと思います

大抵は3~5営業日要しますからね(amazなんとか言う化けもんを除く)
おそらく、在庫管理が非常に行き届いてるのではないかと思います。

届いた商品を開けてみると流石!女性専門店
非常に気配りが届いてました。

多分、彩斗また買いますね。
使ってみるのが非常に楽しみです。

size.jpg 

 

 

 

 

 

       LCラブコスの回し者 彩斗でした♪

一日も終わりに差し掛かった頃、夕飯の買い物前にカフェで読書や来週の予定を考えていると、電話が
お客様からちょうど近くを経由するとの事で、お呼び頂けましたこのまま、鮭でも買いにスーパーに入っていたら気付かなかったかもしれません本当にグッドタイミング新宿のオサレカフェでお食事がてらお話し、イギリス土産と言う事でロイヤルコレクションの小物入れ等、色々頂いてしまいました「良く分からないけど、、」なんて仰っていましたが、素敵なプレゼントを有り難うございました☆
IMG_1398.jpg
楽しく色んなお話しが出来たのも、帰りに呼ぼうと決めて頂けていたのも嬉しかったです
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

藤本です。
先日、カップル様からご指名を頂きました。
私は初対面ですが、アポロ東京にとっては二回目のお客様です。

彼氏さんがいらっしゃるホテルのお部屋へ。
そして打ち合わせをしました。
何と...彼女さんは、私が来るのはまったく知らないそうです(笑)

そして彼女さんが登場!私がいるので、びっくり!
彼氏さんは「ほら、最近マンネリになっているから...」と説明。

しばらくお酒を飲んで、そしてプレイへ。楽しんで頂けましたでしょうか?

実に、仲の良い素敵なカップルさんでした。
また、よろしくお願い致します。

いつもお世話になっております。

岐阜の新規様が東京から藤本、大阪から中津のホスト2名を呼んで頂きました。
希望は3Pプレイです。最初は緊張されましたが...大満足して頂きました。

気持ち良さも二倍ですので、是非一度お試し下さい。

501.jpg

【お客様からの感想文】
ジュンさんと伊吹くんと会いました。
初めてでガチガチだったのにさすがプロフェッショナル!
話してると楽しくて時間があっという間!
セレナーデを利用しようか迷ってるなら絶対安心です。みなさんぜひ!

『どうしていいのか、わからないんです。』

エッチという行為に、初めて自分が対自してみて、
それまでは、いろんな妄想を抱いていたけど、
実際は・・・・
最近、彼氏ができて、エッチみたいなことは、するんだけど、
私自身、経験がほとんどなくて、最初は、とても痛かったし、
その、彼氏とエッチみたいなことはしてるけど、正直なところ
彼は、経験あるみたいだけど、
ぜんぜん気持ちいいなんて思えない。
気持ちいいフリとかしてあげなくっちゃいけなかったりするのかな??
でも、本当に感じるとか、まったくなくて、
まだ、痛いし、違和感にしか思えない。
でも、正直にふるまってたら、たぶん彼もぜんぜん興奮しないだろうし。
それで、面白くないとか、嫌われたり、付き合うのを敬遠されるのもイヤだし。
みんなどうしてるんだろ?
私みたいに、ガマンしてフリとかして彼氏に付き合ってあげてたりするのかな??
疑問だらけだし、本当にどうすればいいのか??
それで、プロの人に、どうしても相談したくて、
むっちゃ悩んだんだけど、
このままなのもイヤなので、勇気をふりしぼって、お願いしてみることにしたんです。
そんな19才の彼女の切実な悩み、訴えに
誠意をもって、お応えさせていただきました。
僕がアドバイスをしたのは、「無理しなくていいよ」です。
例えば、エッチなホテルに二人で入るにしても、
最初から「エッチしよう!」なんて無理に意気込まなくても
いちゃいちゃジャレあったりして、楽しくすごせればいいやって思えば。
そんな中で、リラックスした状態で自然にエッチになだれこめれば、いいんじゃない?
たとえ、そうならなかったとしても、緊張して、その場の空気が重いまま終わるよりは、
エッチしなくたって、よっぽどいいよ。
でも、本当に気持ちいいって感じることはないのかな?
「はい。まだ、ぜんぜんわからないんです。」
そっか。じゃあ、感度チェックしてみるね。


どうだった?
「はア、、すごい恥ずかしかったんですけど、初めて気持ちいいって、わかりました!」

 アポロ東京 裏ホスト 赤井直輝

雨の振る寒い深夜。
都会のど真ん中にひっそりとたたずむその不気味な館.

arfain1.jpg
今宵も何かが起ころうとしている。
そこで起こることは、誰にも知らされる余地はない。
何も知らずに、その館に迷い込んだ少女がひとり。
今宵の餌食となる。
行くあてもなくさまよい歩いた先に見えたその館は、
鍵もかかっておらず、勝手に入ることができた。
寒く冷たい夜に、そんな館は、
何もない少女にとって大変暖かく思えた。
誰もいないのに、煌々と輝く暖炉のあかり。
冷え切ったからだを暖める。
どこからともなく、食欲をそそる美味しそうないい香りが、
覗くと、その食卓には、今まさにディナーとなるであろう
料理がならぶ。
空腹をこらえられない少女は、思わずその料理を口にする!
あまりの美味しさに、おなかいっぱいになるまで、その手は止まらない。
美味しい食事で満たされた少女は、
暖炉の明かりの誘惑とともに、深い眠りに落ちる・・・・
うっすら眠気からさめ、ぼんやりした感じがさめてくると、
ベットの上?
動こうとすると!
手足は、ベットに縛られ束縛されている!
しかも!
何も着ていない!
ど、どうなってるの?!

arfain2.jpg

アルファイン

つづきは、「流れのままに・・・」にて

出張ホスト 月影

女にエッチは、もう必要ない??
出産、子育て、家庭、仕事、年齢
ダンナは、ぜんぜん。
別にエッチなんかしなくたって、いいわよ。
もう興味ないわ。
若い女の子の遊びじゃない。
しなくたって、楽しくやっていけるワ!
確かに、そうかもしれません。
実際に、そう思っていらっしゃる女性も多いかと思います。
そういう女性は、そもそも僕らを知ることもないでしょうけど。
でも、、、
そんな文句は、仲間どうしの話の中だけで、
心の奥では、あの愛され抱かれる快感で、性欲を満たされたい
と思っていらっしゃることでしょう。
その快感を得るには、相手が絶対に必要。
だけど、身近な人では周りの関係もあるし、
出会い系とかで見つけるのも、変に感情とかもたれても困るし、
後々、面倒なことになるのも困るし。
だいいちめんどう。
この私が、性欲を溜め込むなんてありえない!
綺麗に、解消したい!

そんな貴女のために。

身近な人にバレることもなく、
後々、変な感情を持たれて面倒なことになる心配もなく、
そこそこ、テクニックもあって、満足させてもらえる。
お金を払うんだから、安全で私の要望の範囲も指定できる。

信頼第一、ビジネス 出張ホスト

どうしてもって時は、「月影」がいるって思えば
普段、性欲不解消で、欲求不満になることもなく、おだやかに過ごせますね。

by 出張ホスト 月影

本日は、先週ご指名頂いたカップル様から再度指名を頂き、
前回と同じくRIHGA ROYAL HOTELに行ってきました。

エントランスのシャンデリアとお花。均整が取れていて綺麗です。
IMG_0636.jpg
エレベーターホール横、ちょっとした所に飾られている花が私は好きです
IMG_0637.jpg
回を重ねると、自然と相手の事が分かってきます。
性格や体の事。施術では、自分なりに気付いた事、或いは推測を元にして、メンタル・フィジカルの両面からアプローチします。
そんな気付きや推測がぴったりハマって、お客様の満足に繋がった時は素直に嬉しいです。
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

横浜の関内といえば、官庁街として有名な街。
神奈川県庁舎、横浜市役所、神奈川県警など官公庁や企業が集まる、横浜の中心地。
関内駅を降りると、ほど近くには「横浜スタジアム」があり、
そして、横浜を代表する観光地「中華街」もある。

IMG_9873.JPG
Wikipediaによると、関内は、「国土交通省の都市景観100選」に選定されているそうです。
そんな街で、今回お客様と過ごしたホテルが、「ダイワロイネットホテル横浜関内」

IMG_9874.JPG
ビジネスユースを中心としたホテルかと思いきや、外装のデザインもお洒落で、
フロントロビーも、モダンで落ち着いた雰囲気。
お部屋もビジネスライクなのかなと思いきや、
お部屋もカップルでのんびり過ごすには、ほどよい落ち着いたデザインと広さでした。
長めの時間のご予約をいただいていたので、じっくりマッサージさせていただきましたが、
どうやら、お客様のほうが僕より一枚上手だったようで・・・
逆にアドバイスいただいちゃいました。
お客様曰く、「日々の心がけ」が重要と、貴重なお言葉をいただきました。
どんな事にも通じることですよね。

中華街では、TVやマスメディアで有名なオーナーシェフ「孫関義」率いる「四五六菜館」
第7回「美食節」横濱中華街フードフェスティバル 点心品評会にて金賞を受賞したという「なごみ焼きまん.」

IMG_9877.JPG
それとランチのコースをいただきました。
けっこうボリュームがあったので、おなかいっぱいになりました。
デザートの「杏仁豆腐」は、食べるとき、「ずるずる」っと品の悪い音がたってしまうのが、
気になりましたねぇ。笑

by 出張ホスト 月影

本日は、以前ご指名頂いたカップルのお客様とお会いしに、
早稲田のRIHGA ROYAL HOTEL TOKYOに行ってきました。
IMG_0465.jpg
前回同様、パートナーの男性と女性に施術を行いました。

マッサージをしていると、肌の質感も様々である事に気付きます。
いわゆる、ハリのある肌、太陽を連想させる小麦色の健康的な肌、
指先を弾く力は僅かに弱まっても、それがかえって優しい触れ心地となっている肌、
今日のお客様は、シルクの様な滑らかな肌でした。
お客様の肌に触れた時、一瞬ふと肌について考えを巡らせてしまいました。


アポロでは2/14迄、バレンタインキャンペーンを実施しております。
新人からベテランまで、幅広いホストが在籍しておりますので、貴女の好みに合うホストが見つかると思います。
この機会に是非、アポロ東京を宜しくお願い致します。
「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

月日の経過は早く、もう1月の下旬に差し掛かり寒さも一段と増していますね。

私のスケジュールですが、基本は平日夕方以降と土日はできるだけお客様のご都合に沿えるように調整させて頂いております。

是非ともご用命お願い致します。

アポロ東京では、お食事からマッサージまで多岐にわたってお客様のご要望にお応え出来るよう精一杯尽くします。

私に素敵な思い出作りのお手伝いをさせて下さい。

BY市原

 

東京からお客様(彼氏さんと彼女さん)のワンボックスに乗り、
高速でそれほどかからない埼玉県狭山市に向かう。
ここにあることで、有名な公園がある。
「智光山公園」
わかる人は、「あっ!」とピンとくるだろう。
夜ともなると、何もないはずのこの公園に、
複数の車が駐車している。
駐車場に車をすべりこませて、
シーンと静まりかえった暗い公園の中に、
3人で歩いて入ってゆく。
人気のなさそうな場所を探して、
彼氏さんが見張っている間に、
彼女さんが異様に興奮するその行動に出る!
この寒い時期に、厚着をしているのが、
逆に好都合だったりする。
そのスリリングな時間を楽しんだら、
長居は無用。
早々に立ち去る。
興奮の冷めやらぬまま、
公園から外れた道路脇に車を寄せ、
そのワンボックスの中で・・・

by 月影

うちのサービスを受けられる最小の年齢は、19才。
その場合、あるいは、まだ20そこそこのお客様場合は、
年齢確認の証明の提示が必要となります。
先日、ご依頼をいただいたお客様は、
そんな可愛いお客様。
「安心してサービスを受けられるベテランの方にお願いしたい。」
というご要望で、
初めての施術を体験いただきました。
今回、お邪魔したのは、下町「北千住」という所。
駅前は、近代化してますが、商店街は下町っぽくて、
どんなお店があるのか、探索してみたくなりますね。
若年の方の場合、ご自宅にお伺いするケースが結構多いです。
その分、リーズナブルでもありますしね。
最初は、とっても緊張していらっしゃいましたが、
だんだんとリラックスしてきて、
とっても気持ちよくなっていただけました!

19.jpg
若いお肌は感度が大変敏感なので、
施術もそれなりのテクニックを要します。
そんな内容を僕のブログ「流れのままに」で。

by 月影

~*~*~*~*~*~Happy Merry Christmas!~*~*~*~*~*~

☆☆貴女と喜びをわかちあえるクリスマス☆☆
 皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように♪
心をこめて。

Bb-PHwnCYAAL9tg.jpg

「アポロ東京」を発足させて以来、初のクリスマスを迎えさせていただきました。
2014年、発足以来 ご利用いただけましたお客様には、誠に感謝しております。
ありがとうございました!
まだ、未熟な所も多々ありますが、さらにスキルを上げ邁進してゆく所存でありますので、
今後の「アポロ東京」に、どうぞご期待下さい!

クリスマスキャンペーン!好評実施中!

アポロ東京 ホスト一同

Bb-PnMICAAEHerf.jpg

~*~*~*~*~*~Happy Merry Christmas!~*~*~*~*~*~

今回は、これまた素敵な不倫関係のカップル様にご利用いただきました。
後楽園というと、皆さんご存知の「後楽園遊園地」や「東京ドーム」そして「スパ ラクーア」のある
東京のど真ん中にある行楽地と言えるでしょう。
実は、AVの撮影でもよく訪れるホテルなのですが、
久しぶりに訪れました。
フロントには、既に大きなクリスマスツリー!
おっ!どうやら禁じられたオフィスでの不倫関係らしき二人が!

couraku1.jpg

聞くと、彼女さんは、性感マッサージの経験豊富だとか。
ただし、彼氏さんの前では初めてで、逆に彼氏さんの方が興味深々だったご様子。
マッサージを進めていったが、どうやら彼氏さんがいると、気になって、集中できないご様子。
彼女さんみずから、彼氏さんに「気が散るからコーヒーでも飲んできて」と。
部屋から出る彼氏さんを横目に、プレイ再開。
気になるものがなくなったせいか、素直に反応するからだ。
最近、かなり上達した僕の指使いでは、お汁の大洪水!
大変気持ちよくなっていただけました!
と思ったら、
実は彼氏さん、部屋を出たと思わせておいて、ずっと裏から見ていらしたんですね。
彼女さんの乱れる様子が、とてもよかったそうです。
後は、お二人でラブラブモードへ。

そんな様子を見ていると、
なんだか侘しくて、負けた感ありありで、お部屋を後にさせていただきました。

courku2.jpg

G-vibe を体験してみませんか?
女性が極限に気持ちよくなるグッズ「G-vibe」!
こんなグッズを自分で購入するのは、ちょっと。。。
でも、すごく興味あるなぁ~
という貴女のために!
入手いたしました!

98866.jpg

「月影式、女性用美容アロママッサージ」を体験するとともに。
G-vibe も、両方体験できます!
G-vibe を購入するとなると、一万~
でも、それを購入するくらいの金額で、両方♪ お得に取得できちゃいます!

詳細は、僕のブログ「流れのままに」にて。

個人鑑賞用の本格的なオリジナルAビデオ作品を作りたい!
Av制作会社に依頼したら、20万?30万?
友人とかに頼めるワケないし。
わけのわからん所に頼むなんてのも、危険だしありえないよなー
ん!
出張ホスト アポロ東京!
撮影 9000円!
おお、しかもA男優もいるじゃん!
費用を払って依頼するんだから安心度、信頼度も間違いなし!
頼めば、好みの作品を秘密厳守でしかも安全に作ってくれるに違いない!
おおー!いいね!!
ということで・・・

今回、
「うちの奥さんを二人のホストさんで撮影していただけませんか?」

というご依頼を頂きました。

お伺いしたのは、お客様の個人宅。
近隣の目もあるので、不自然でないようにお邪魔いたしました。
さも、マッサージチェアの販売員であるかのように・・・

奥様には、明るく、緊張の赴きで迎えて頂きました。

さて、その内容は、、、、

こちらのリンクから

http://www.host-apollo.com/host_kuninobu.html


主演女優 お客様
主演男優 月影邦信
監督、演出、藤本純一
Vカメ 藤本純一、月影邦信

制作 アポロ東京

個人鑑賞用Aビデオ制作ご依頼、承ります!

以前、東京でお会いした恋多き大阪のお客様に、
今回、ここ「日本橋」で再会させていただきました。
東京で、「日本橋」は、「にほんばし」ですが、
大阪では、「にっぽんばし」です。
大阪の繁華街は、面白い!
全てが新鮮で、テーマパークを歩いている感じがします。
今回、お客様に選んでもらったホテルも、
このあたりでは人気のホテルらしく、東京と違って、部屋も広々。
部屋の内装もアバンギャルトな内装で、とっても凝っている。
http://hotel-5.net/

hotel5.jpg

hotel5_2.jpg

お風呂にマットも装備されていて、楽しいマットプレイ!!

させていただけました!

ただ、マットプレイは、
お客さん、かなり引き気味でした~汗
東京にもこんないいホテルあったら、
もっとマットプレイの練習するのになぁ~
エエなあ大阪は。
これから、オフ会の準備やで~

彼女と東京で過ごすデートは、たいてい渋谷と決まっている。
何故かって?
初めて会った場所だから。
いつまでも新鮮さを損なわない街。
東京でお洒落な繁華街。
若者の街。
情報発信基地。
月影の好きな「CLUB」も多数存在する。
久しぶりに会った彼女は、以前よりいくぶんか控えめ。
いつもの可愛い帽子が、よく似合う。
今日の渋谷は、晴天でしかもムシムシ。
こんな日は、早めに室内かなー。
えっ!なんかミエミエ??

彼女のスタイルにあったアメリカンテイストなホテルを
チョイス!
でも、ちょっと失敗!
費用見合いもあるが、広々とした部屋を期待したが、
想定とかなり違って、手狭 。><。。
お風呂もせまーい><。。。

DIXY.jpg

アメリカンテイストな空間で、あっさりお寿司のお弁当ー。

bentou.jpg
暑い日のランチは、あっさりしたものに限る!
えっ!ダメ?

滞在時間もそこそこに。
中と違って外は、もうムシムシ~
渋谷マークシティの回廊であれば、冷房キンキンで涼しいよねー
と思いきや・・・
冷房も控えめで、湿度も・・・

まま、そうそう、こんな時もあるよねーって。汗・・・
こんな日は、そそ、かき氷ー ね!

couri.jpg

「頭キーン!!」
とこない良質の氷を使っているのでしょうね。
味わい深い美味しい、かき氷ー。

あっ!僕の選んでしまった抹茶の方がたぶん美味しいぞ~。汗
そういえば、まえは、「パフェ」だったね。汗笑。

で、あっという間に時は過ぎ・・・
彼女、ご機嫌、直してくれたかなー?
えっ!こんなデートプランでは!?
トホホ・・・・

僕がまだ若かりし20代の頃、赴任した先は、
石川県小松市 航空自衛隊 小松基地 第303飛行隊。
この地で、様々な思いで過ごした約2年弱。
金沢にも、よく行ったなぁー。
僕の第二の故郷といえる隣の県が福島県。
運命的ともいうべきか、福島県からの素敵なご夫婦様に
今回は、ご予約いただきました。
東京 品川は、有数ホテルの中のスイートで。

最初は、わかりませんでしたが、
言葉のイントネーションで、
「北陸の方ですか?」と聞いてみたら、
びっくり!
「なんでわかるの?」
って驚かれました!
で、まあ 小松にいたって話しをさせて頂きました!
そこからは、よけい親密に!
で、ですね。
初めて拝見したときから、旦那様の手前、いえなかったのですが、
いやー とっても素敵な奥様で。
スタイルもすごくよくて、お綺麗で。
旦那様が羨ましい~ と心から思いました!
施術にも普段より力が入ります!
エキサイティングで素敵な時間を楽しんでいただいた後、
最後に、「私、いくつぐらいにみえます?」
えっ!!かんべんしてください!
こんなに綺麗な肌でスタイルのいい素敵なレディが、
えっ50代!
ぜんぜん、50代にはとうてい見えませんよ~!!

「私、まだまだいけるかしら?」

そんな心配 ご無用です!
旦那様がやきもきしちゃうんじゃないですかぁ~

う、羨ましい~

東京にまたお越しの際は、ぜひまたご指名お待ちしてまーす。

by 月影

これから、お願いできます?
必ず、出張ホスト2人でお願いしたいんですけど。。。
場所は、○○で、直ぐ来れる方でお願いしたいんですけど。
わかりました!
至急手配します!
お客様のリクエストに応えるべく、
最近、頭角を現しつつある、
サラリーマン出張ホスト 「宮本」に連絡をとり、
お伺いさせていただきました!
お約束の時間まで、あまり余裕もなかったので、どうかなと思いましたが、
東京は湾岸に近い地域。
宮本、がんばって約束の時間に近い時間に来てくれました!


突然でしたので、
僕は私服、宮本はスーツでと、バラバラの装いでしたが。笑


今回のお客様は、バリバリのビジネスマンで、
大変お美しいお方。
自分へのご褒美として、ご利用いただきました。


eigyo.jpg

写真は、イメージ。


初の「宮本」とのタックで、ぎこちない所もありましたが。。。
うーん、、、、
宮本、お客様に「半沢直樹に似てる~」
 とか言われましたけど、
本人は、ピンとこなかったみたいで。


そんなこんなでは、ありましたが、
敏感な部分は、とっても敏感でいらっしゃって。
女性なら、とても羨ましいでしょうね。
ご満足いただけたかと思います。
またのご利用、心よりお待ちしております♪

by 月影

ずっと、贔屓にしていただいているお客様より、
5月、出張ホスト 「アポロ東京」 「ナンバーワン!!」になった お祝いを兼ねて、
長時間のご予約をいただきました!
さて、いつも彼女とのデートは、その時に合った
デートプランを彼女と相談させていただいているのですが、
今回は、「梅雨」ということもあり、インドアでまったり過ごそう
ということで、素敵なホテルでゆっくり過ごすプランを用意しました。
当日。
先週の雨はいずこえーと思えるほどの思いっきりの晴天。。。
であれば、アウトドアのプランのほうがよかったかな~と思いつつ・・・
既にホテルは、長時間滞在の予約してたので、変更もきびしい。
ともあれ、ホテルに向かったところ、「満室」!
よほど人気のあるホテルなんだなーとびっくり!
予約してなかったら、入れなかったところだった!

ふたりで、お祝い♪
とっても品のいいプレゼントも頂きました!

20140615145340875.JPG

そしてお祝いのお話は、ボクのブログで

お客様からの感想も頂きました!
http://www.host-apollo.com/bbs/s_bbs.cgi

お客様と、お別れした後、直ぐ最近、贔屓にしている方から、
急遽、これから来れる?
との連絡。
急いで、急行させていただき、更に! まさかの「お祝い」を頂きました!
しかも、先のお客様にいただいたのと同じ品のいいブランド!
びっくり!!

BURBERRY.jpg

こんなふうに書くと、何かあげないといけないんじゃない?
とか、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな必要はまったくなくて、気になさらないでくださいね。
何かプレゼントを頂くことは、とても嬉しいことではありますが。

僕にとっては、貴女の素敵な笑顔が、最高のプレゼントです!!

by 月影

先日、風俗で働く女性から予約を頂きました。
どうしたら、早くイカすことが出来るのか、教えて欲しいという内容でした。
普段なかなか早く出来ないので、なんとかしたい深刻な相談でした。
特に口を使用したテクニックが苦手だそうです。

予約時間、2時間で講習しました。
口のテクニックとローションプレイを詳しく教えたのです。

お客様の女性は、その後にお店に入って頑張ってみたそうです。
終わってメールが来ました。

問題なく、どっちのプレイでも、イカせられたそうです。

また後日にメールが来て、売り上げトップになったという報告でした。

良かったです。

私で出来る内容は教えて差し上げますので、何でも相談下さい。
メールのみの相談は出来ませんので、どうかご了承下さい。

藤本純一

70代というと、さすがに男性機能は、低下します。
それを補わせ、機能を復元させるには!
刺激です!
出張ホストに女性を寝取らせ、とても淫靡に感じてしまう女性の姿が
なんともいやらしく、普段はみせないほどの乱れ様!!
それを見せつけ、嫉妬心にかられると、
なんと!
機能復活!!
久しぶりの、快感を体感いただきました!
東京 眠らない夜の街で。
バイタリティのある男は、いくつになっても活力を失わない!
そして、その源は「いい女」
そんな状況を目のあたりにしました!

活力、元気の源に、出張ホスト アポロ東京 月影を
どうぞ、ご利用ください。


by 月影


http://blog.livedoor.jp/noelan-serenade/


« ホストと旅行 | ブログ TOPへ | マッサージ »

↑ PAGE TOP