女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 プライベート 」

先日は、茅ヶ崎にある素敵な「プラーべートラウンジ」にお招き頂き、
晩酌の席にて、語らいのひと時をご一緒させていただきました。
とっても粋で、すごく素敵なお客様でした。
さらに、とっても博学で教養も高く包容力もある方で、
そして、お酒にもとても精通していらっしゃいました。
特に、驚いたのは「モルトウイスキー」 がお好きということでした!!
ワインの好きな女性は、よく聞きますが、
「モルトウイスキー」が好きな女性には、なかなかお会いする機会がなかったので。
実は、僕も「モルトウイスキー」すごく好きなんですよ!
他には「バーボン」とか。
ひとえにウイスキーといえども、様々な種類があって、
味わいも、こだわれば様々。

Old_Pulteney.jpg
ウイスキーの味わいの魅力は、何といっても「深さ」ですかね~
バーで、あまり知られていないこだわりの銘柄のウイスキーを開けていたりしたら、
すっごく、粋で、かっこいいですよね。
今回は、とっても飲み口のいいモルトと、自家製のおつまみを頂き、
有意義なひと時を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました!
もし、ウイスキーが好きな女性がいらっしゃったら、
粋なバーで、一緒に、語らいのひと時を過ごしませんか?
でも、僕はそんなに強くないっす。汗

出張ホスト 月影

<エックス3>

こんにちわ。
和田光成です。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
今年は風が強い日が続きましたが、それなりの天気でレジャーにもいいGWですね(^^)

私は自転車で遠くまで行きなくなってふらっと高尾山まで走りに行ってきました!(笑)
IMG_2627.JPG
遠いもんだと思っていましたが、それほどでも無く、往復100km少々。

いや、まあまあ遠いか...(笑)

別に目的などは無く、ただ自転車で走りたかっただけなので高尾山口まで到着も特に山登りはせず(笑)

GWということもあってかたくさんの人で賑わっていました。
次はちゃんと登山しに来よう。(笑)

いいリフレッシュになりましたが、お尻から太ももにかけて代償の筋肉痛が...。

これもまた頑張った証し...。

GWを楽しんだ後は、疲れた体をケアしてまた日常を頑張っていきましょう(^^)


和田 光成

こんばんわ。
和田光成です。

今週末は久しぶりに新規のお客様にご予約いただいております☆
当店でホストになりしばらく経ちますが、いつになっても初めてのお客様とお会いする瞬間は緊張してしまうものです(^^;)

もちろんそれはお客様も一緒。
むしろ自分はその緊張を解いて、リラックスしていただかなければいけません。
心を開いて身を委ねて頂くためにも、まずはこちらからオープンな心で接することが大事なんだと思います☆

とは言いながら、出来ている様な出来ていないような...
十人十色。10人のお客様と10通りの関係を築いていけたらいいですね(^^)
そんなことを考えながらも、今週末のデートが楽しみです☆

和田光成の日々ブログ
http://www.host-apollo.com/host_kohsei.html

和歌山県で潜って来ました。

P4100067.jpg

写真を掲載しています。
詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

勉強しました。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

先日は久しぶりに肉を食べに日本橋へ。

COREDO室町にある「大木屋」さんへ行ってきました。

お目当てはこの肉!!
見たまんま、肉のエアーズロック!!
IMG_2520.JPG

しっかりした味付けでビールも進みました☆
久しぶりに肉らしい肉を食べてしっかりパワー充電です(^^)

三寒四温で春ももう少し。
ここまでくると春の陽気が待ち遠しいですね。

美味い肉もいいですが、そろそろ節制して体を絞らないとな...(笑)

和田光成の日々ブログ

こんばんわ!!

またいきなり寒くなりましたね。。。

明日も朝は寒いようなので体調を崩されないよう気を付けてくださいね(>_<)

もう間もなく2月も終わりを迎えようとしています!!!早いですね~!

そして今月最後のお楽しみが明日から音楽の仕事の出張で名古屋に行くことになりました♪

日曜日には帰ってくる弾丸出張です!!

そこまで大きな仕事ではないのですが昔住んでいたことがあったのでそれが目的で行くことにしました♪

忙しくレコーディングをしているためゆっくりは遊べませんが久しぶりの名古屋で少しウキウキしています☆

しかも仕事をくれた方が昔からの知り合いの方なのでその方にお会いするのも楽しみ!!

やはり月に1回くらいはこのような楽しみがあってほしいですよね!?

まあ一応仕事で行くので楽しみだけではありませんがこのようなウキウキが一つあるだけで3月も頑張れそうです☆

貴女も僕とウキウキ、ドキドキしてみませんか?

向井隆二でした♪

photo 009.jpg

【向井隆二のブログ】

○気軽に覗いてみてください☆

当日、翌日とかでなければ基本的にいつでも対応可能です。ご相談ください☆

http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

○キャンペーン実施中!!

 ◆お得なキャンペーン詳細はこちら→ http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんにちわ。
和田光成です。

徐々に寒さも弱まって来ましたが、今日の冷たい風にはやられました(x_x;)
まだまだ春は遠いですね(´・_・`)

寒い日にはお鍋を食べたり、お風呂にゆっくり浸かったりと寒い日なりの醍醐味がありますが、体を温めるためにこんなものはいかがですか?

IMG_2476.JPG

これは先日中国の友人が来日した時に渡されたお土産です。
白酒と呼ばれる中国のお酒。
蒸留酒なので焼酎のようなものですね。

この銘柄<貴州茅台酒>という中国で最も有名で高級な銘柄を持って来られてしまいました
高級といってもランクがあり私のはそんなに高くない。らしい。。
35年モノの古酒になると軽く500mlで10万円オーバーです

本当ならそんな高いお酒ならありがたく頂くのですが...
ご存知の方もいるかもしれませんがこの白酒はまぁクセが強い...。
そして度数が高い...。
一番高い種類で62度、私のもらったお酒も53度です。(笑)

もちろん一気に大量に飲むことはなく、こんな可愛いサイズ専用グラスで飲むのが一般的。
IMG_2478.JPG

ですがこのグラスで5杯も飲めば致死量です。(笑)
寒い体は一気にポカポカ。
少し勢いが出てしまうとベロベロのフラフラのゲロゲロの頭ガンガンです。(笑)
寒い!酔いたい!騒ぎたい!
という方にはオススメですが、責任は負いかねます。(笑)

私は...?えぇ、もちろん、
ぶっつぶれました。(笑)

寒い日はやっぱりほどほどのお酒と人のぬくもりで温まるのが一番ですね(^^)
こんな強いお酒ではない程よいお付き合いならご一緒させてください☆

和田光成の日々ブログ

こんばんわ!

向井隆二です♪

どうやら巷ではインフルエンザが流行っているらしいですが貴女は大丈夫ですか?

あっ!僕は変わらず元気です♪

基本的に風邪など一年に一度くらいしかひかない人間なので割かしいつでも元気です(笑)

引っ越しをしてから何かと環境が整って来たのと近くにスーパーが出来たということで自炊を復活させました☆

最近晩御飯のみですが作ってます♪

実際はここ一週間くらい忙しく帰るのが遅くなってしまい簡単なものに走りがちですが。。。(笑)

ネットが普及したことによって情報がなんでも入ってくるためいろんな料理が作れるようになってきました♪

僕は昔からお米が好きなので基本ご飯の進む料理ばかりではありますがこれから少しずつ調味料を増やしてこった料理でも遊びで作っていきたいと思います♪

おしゃれなおつまみとか作れるといいなぁ~(笑)

ちなみに本日も帰りが遅かったためトマト鍋を作って食べました☆

バジル多めで(^^♪

もちろんワインとともに!

やっぱ何かを作るのは楽しいですね♪

貴女はどんな料理を作ってもらえたらうれしいですか?

向井隆二でした♪

photo 408.jpg

向井隆二のブログ
○気軽に覗いてみてください☆当日、翌日とかでなければ基本的にいつでも対応可能です。ご相談ください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
○キャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんにちは。
和田光成です。

週末を使ってようやく今シーズン初めてのゲレンデに行ってきました☆
IMG_2470.JPG

ようやくとは言いながら2月とは思えない気温で汗だくになりました(^_^;)

例年に比べ雪は少なく雪質も悪かったですがやっぱりゲレンデの風は気持ちよかったなー☆

早くも三寒四温の雰囲気が出てきて春も近づいてきていますが、
まだまだ冬の余韻を楽しみたいですね(^^)

和田光成の日々ブログ

こんにちわ。和田光成です。

最近個人のブログが滞ったまま...
申し訳ないと思いながらも、久しく書いていないと何を書いたら良いか分からなくなっております...(笑)

お会いするお客様にも更新がないのを気にしていただいていたり...
ご心配頂いた方もいらっしゃいましたので、反省しております(^^;)
安心してください!元気でやってますよ!
これからぼちぼちリハビリしながら更新して行きますので、皆さんまた見てやってください(>_<)

暦ではもう春になり、これから寒暖を繰り返しながらまた桜の季節になっていきますね。
バレンタインも近づいています☆まだまだ冬のデートを楽しみましょう(*^^*)

和田光成


こんばんわ♪

向井隆二です☆

ようやく新しくパソコンを購入しました!!!

初めてデスクトップPCを買ってみたのでまだまだ慣れてはいませんがこれからほとんどの管理をこのPCからする予定なので早くなれなければ!!!

今までのノートPCがメモリがおかしくなっておりほとんど使い物にならず。。。なのでスマホの小さな画面で一生懸命頑張っていたのですが、デスクトップPCの大きな画面だとかなり見やすく扱いやすいです☆

今更ですが環境を整えることの大切さを思い知らされました(笑)

そしてこのPCが届いてから今度はPCデスクをDIYで改造!!これまた楽しいです☆

予定ではまだまだ改造する予定。。。僕の頭の中でこのPCデスクはすでに原型をとどめていません(笑)

こんな感じで物を作ったり、改造したりするのも好きです♪

まあ言えば日曜大工です!つっても素人ですし、道具もそろってないので騙し騙しで進めてます♪

0から、または1から作り上げていくのが好きなんだと思います♪

物だけでなく、人との関係もです!!

貴女との関係も一から作り上げていってみたいです♪

向井隆二でした!!

向井隆二のブログ
○気軽に覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
○キャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんばんは。

今日は赤坂で食事会☆
IMG_1553.JPG
この頃の寒さに負けないようにおいしい野菜とお肉でパワーを充電!
A5のお肉も美味しいけど、最近は赤身肉を欲する体に...
これも年のせいかな(^^;)(笑)

でもヘルシーな赤身をがっつり食べた方が力がみなぎります!
お客様と熱い夜を過ごす為にもパワーは大切(*^^*)
たくさんのパワーを貯めて、皆様からのお声掛けお待ちしています♪

和田光成

こんばんわ♪
向井隆二です♪

今回は雪が降らなかったので助かりましたがやはり朝、夜は冷えますね!!
なかなか布団から出れずにバタバタする日々が続いてます(笑)
でも僕は元気です♪
ただ乾燥肌なのでなかなか辛い季節ですが(笑)

貴女は体調を崩していませんか?


本日はレコーディングのお仕事を頂き行ってまいりました。

久々のレコーディングということもあってとても楽しかったです♪

まあ仲の良い知り合いからの頼まれごとだったので騙し騙しなんとかこなして何とか終われましたが、最近楽器を弾くことがあまり出来なかったため悪戦苦闘(笑)

やっぱ日々の基礎練習くらいはやってないとダメですね!!!

どんなことでもコツコツと基礎を身につけることは大事だと思います。

上を目指すのなら基礎練習でなくてもひとつずつモノにして成長していきたいと思います。

日々の地道な積み重ねが大事!!

。。。と自分に言い聞かせる向井隆二でした♪

image.jpeg

向井隆二のブログ
○気軽に覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
○新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんにちわ。
和田光成です。

今日は久しぶりに少し暖かかったですが、先週からの寒波本当に寒かったですね(>_<)
ようやく冬らしくなってきたとは言いますが急過ぎますね(^^;)

とはいえ、実は先週は仕事で中国→タイと日本を離れており、幸いにも雪にはあたらずに済みました(^^;)
その分気温差に体がついていきません(^^;)
こんな時期はゆっくりお風呂で体を温めて、睡眠をよくとって体調管理に気をつけてくださいね☆

最近個人のブログの更新ができていませんが、また再開していきます(^^)
また皆さまからのご指名お待ちしています☆

IMG_2341.JPG

和田光成の日々ブログ

こんにちわ。
和田光成です。

先日は友人達と御殿場アウトレットへ行ってきました。

実は人生初のアウトレット!
噂通りカップルやファミリーで賑わっていました☆

店舗の多さに驚きながらぶらぶら品定めをしていましたが、アウトレットというだけあってやっぱりそれなりにお値打ち価格なんですね(^^)
意外なブランドもあって楽しめました☆

ただ複数のお店で比較しても、端から端までの距離が遠いので、やっぱり前の店で見たモノのほうがよかった!と思っても戻るのがめんどくさくて結局何も買わず終いでした(^^;)

今度はまた時間のある時にゆっくり楽しみに来たいと思います☆
image13.jpg

あっという間に年が明けましたね。

明日からお仕事の方、或いは既にもうお仕事はじめを迎えられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も頑張って行きましょう!

私も仕事・プライベート共に頑張って行こうと思います。

今年の目標としては、
・体を大きくする
・英語をちゃんと勉強する、TOEIC900点台!

いや、やっぱ、800後半にしておこうかな、、
ブレるの早ッ! いえいえ、現実的なのです(笑)

そんなこんなでお正月休みは早速ジムに行ったり。

IMG_3331.jpg

2016  is your time to shine !!

IMG_3682.jpg

2016年が皆様にとって輝かしい年となります様、お祈り申し上げます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

季節外れの暖かさが続いているおかげで、2016年が近付いている事実に感覚が追いついていません。(笑)

この気温のせいで今年もホワイトクリスマスはお預けですかね(´・_・`)
まぁ東京ではクリスマスに雪が降る方が珍しいか。(笑)

やっぱり冬はそれなりに寒くならないと。
もちろん寒いのが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、息を白くして寄り添い合ったり、ポケットの中で手をつないだり、冬だからこその情緒も良いですよね(^^)

でも暖かくても日は刻々と進みます。
今週末はとうとうクリスマス。
皆さんもうご予定はありますか?

もしも、ときめく日に寂しさと過ごすのなら、少しの時間だけでも温かさを感じてみませんか?

クリスマスのキャンペーンも今週で終わりです。
この機会にお声かけ頂けることをお待ちしています☆

明日には雨が止みますように。
IMG_2147.JPG

和田光成の日々ブログ

バラが咲きました。
IMG_3402.JPG
冬のバラは、寒い季節柄、長く保ってくれるのが嬉しいです。

水やりの際につぼみを発見すると、少しハッピーな気分になります。
開花を待つ楽しみが出来たり、つぼみから満開までの過程を楽しんだり。

バラは3種類育ててまして、、
このバラは「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」という品種。
その名の通り亡きダイアナ皇太妃に捧げられたバラです。

剣先高弁の白バラが欲しくて育て始める事7-8年。鉢植えですが今でも頑張って咲いてくれます。
満開に近づくと少しピンク色が混じり、それがまた綺麗なんです。

そんなこんなでいつにも増して気分の良い今日この頃です(笑)

IMG_3417.JPG

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ。和田光成です。

年末になり、忘年会などが多くなって来た方多いんじゃないでしょうか。

私も先日ある会合に呼ばれ忘年会に参加させていただきました(^^)

場所は銀座「全衆徳」
IMG_1816.JPG
北京ダックが有名なお店です☆

普段このような高級中華を味わう事が少ないので、ここぞとばかりにお腹いっぱい頂きました☆
IMG_1813.JPG

ただそこでつきものなのがもちろんお酒。
この日は紹興酒もたくさん頂き、ふらふらになってしまいました(^^;)

お酒の席が続くこの時期ですが、皆さんも飲み過ぎには注意して、楽しい年末にしてくださいね☆
また、年末までにお客様とおいしいお酒を飲める事を楽しみにしています(^^)
お酒のお供にお声掛けください☆

和田光成の日々ブログ

こんばんわ♪
    向井隆二です♪
最近はめっきり寒くなりもはや冬ですね!!そんな寒い中楽器を持って歩いてるとすぐ暑くなってしまいます!どうやら代謝がいいようです(笑)
    昨日の夜も寒かったですが音楽スタジオへ入ってきました♪
日曜日に久しぶりに入り悪戦苦闘しておりましたが昨夜は絶好調!! むしろ汗かきそうなくらい暑くなってました!
    そんな暴れるような曲は弾いてないのですが。。。(笑)
やはり大きな音を出して演奏するのはいいですね♪とてもいいストレス発散になります☆
    「貴女はストレスを発散してますか?」
ストレスをためすぎると様々な病気に繋がってしまいます!
    何よりストレスが溜まるとモヤモヤして集中力などが欠けて何もかもが上手くいかなかったりしますよね!!
たまには力抜いて息抜きしましょうよ♪
    僕はいくらでもお付き合いいたしますよ!!
向井隆二でした♪
    Dr.jpg
向井隆二のブログ
    ○基本的に毎日更新しております♪覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
    新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
    詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

IMG_3329.jpg

先日仲良くなったトレーナーさんに教えて貰ったジムへ行ってきました。

日本では他にない最新マシンがズラリ。ターゲットを絞って効かせてくれます。

プルオーバー用のマシンや、ウェイト用のチェーン、ケトルベルがあったり、リングも併設。マニアックな世界ですが、テンション上がってしまいました(笑)

IMG_3311.jpg

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ。
和田光成です。

昨日は久しぶりに肉を喰らってきました(^^)
...ので今日は久々の肉ブログです!(笑)

今回のお店は静岡県にある焼肉屋。
このお店の一番のメニューはなんと行っても牛タンです!

pickerimage-2.jpg

見るからに肉厚でおいしそうでしょ?(笑)
手前の肉が間にネギが詰められた極上牛タンです(^^)
日によっては仕入れがない事があるそうでラッキーでした☆

もちろん他のお肉も一級品ばかりでお腹いっぱいまで贅沢しました!
こんなお肉東京で食べたらいくらするか分かりません(T_T)

でも東京にも行きたいお店が増えたので、自分のブログにもちょこちょこ書いて行きますね(^^)
見たくないなんていわずにお付き合いください(笑)

皆さんも冬になる前にお肉で元気を蓄えましょう☆
もしお一人で行くのがちょっと・・・という方がいらっしゃればどうぞお声掛けください☆


和田光成の日々ブログ

鷲岡、平日の夜や休日はジムに行くことが多いです
設備が整った施設の為、一般の方から本気の方もチラホラ見かけます
知っている人は知っている有名選手もいたりします

ある程度通っていると、周りからもなんとなく認知され、何かのキッカケで話し、気付いたら仲良くなったりする事もあります

先日もアメリカ帰りのトレーナーさんと器具の譲り合いから雑談に(笑)
トレーナーさん:「何か大会を目指してるんですか
私:「どこまで行けるかわかりませんが、来年を目標にやっています
トレーナーさん:「そうですか、絞れば今のままでも出れそうですよ
体型はロス ディッカーソンに近いですね
私(心の声):「ロス ディッカーソン、、

調べてみました
ross-dickerson5.jpg

、、、

ある日の鷲岡
5f21c8be.jpg

、、、

全然違うでしょ 体型、、
肩とか、腕が長めなのは似てるか
と、無理やり なるべくポジティブに似ている所を探してみました(笑)

そんなトレーナーさんとは、気付けば、、
「来年一緒に大会に出ましょう」とモチベーションを上げて貰い、固い握手を交わしていました

ちょっとした会話から出来る人間関係
人生面白いです

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

和田光成です。

自分のブログにも書きましたが、先日プライベートの旅行で金沢に行ってきました(^^)

一番の印象は何といっても21世紀美術館!

素人の私にはアーティストの感性は到底理解出来ませんが、作品のテーマ、アーティストのプロフィールを読みながら作品を見ることで、「こんなことを伝えたいんだろうな」と想像力をフル回転させることが出来ました(^^)

他にも金沢の街並みは伝統と現代がうまく合わさって、独特の情緒と落ち着きのある雰囲気でした☆
京都と比べられることが多いそうですが、個人的には京都よりも奥ゆかしいものを感じました(^^)

温泉にも入りリフレッシュ!

今回は秋を見たので、次は春に。
必ずまた行こうと思います(^^)

金沢おススメです☆
IMG_1610.JPG

和田光成の日々ブログ

先日はワインを勉強する(という建物で飲む)会
5大シャトーがテーマでした
IMG_3237.JPG
ワイン居酒屋「MARU5」の店名の由来だったり、
小説や映画で話題になった、失楽園で最後に毒薬を入れて心中するワインでもあったり
ヘミングウェイの好物であったり、、
一般に一番馴染みがあるであろう女王シャトーマルゴーをはじめ、
5大シャトーの筆頭とされるラフィット・ロートシルト、
ピカソやジャンコクトー等、有名画家がラベルを書くムートン・ロートシルト。
ラベルにも描かれた櫓を意味するラトゥール、
ボルドー最古の歴史を誇るオー・ブリオン。
全てファーストを飲んだ訳ではないですが、どのワインも個性が強く、大変贅沢な会になりました

、、という小話はさておき、、

先日10月度の売上発表があり、有り難い事にNo.2となる事が出来ました

これもご指名頂いお客様のお陰です 

今後とも、個性溢れるホストが揃う「アポロ東京」を何卒宜しくお願い申し上げます

「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

少し前に投稿したレスポンシブ対応ブログ、その後も粛々と作業を進めています。
ブログというよりHPになってきていますが(笑)
トップは3種類の画像がスライドするイメージ↓

img_3011.jpg
メニューにマウスを合わせるとナビゲーションをプルダウン出来たり、
img_3010.jpg
プロフィールやシステムはタブを使ってみたり、
img_3009.jpg

img_3012.jpg

色々な作成支援サイトを参考に、見よう見真似で作成しています。
せっせとhtmlを打込んでブログを作成するのは大変そうなので、
スクリプトを埋め込もうかどうしようかと考えたり、、
後半は独り言になってきましたね、、

そんなHP作成作業や、いつも通りジムでトレーニング、
掃除したり、クリーニングに出したり、
暑さがひいてお付き合いゴルフが増える為、プライベートレッスンをお願いしたり、
そんな休日でした。

まだ週の前半ですが、明日からも頑張って行きましょう!

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

下記、詐欺サイトにご注意ください!

『おめでとうございます 最新版iPhone 7 さらに多くのテストユーザーが 必要なため、
あなたが選出されました。
参加するには、OKを押し、 Apple Watchをゲットしましょう。』
というもの。


さらに多くのテストユーザーとついていることから、
前回のアンケートありきで、 さらに引っ掛けようとしている感じです。
OKを押して、飛んだ先で 待っているのは、
『iPhone 7の 非公開のテストグループへの 参加をご希望であれば、
下の簡単な4つの質問にお答えください。
「お礼」として、ほとんどの費用がかかることなく Apple Watch をお送りします!』
というような文言。

すべてに答えると、
『おめでとうございます! 非公開のテストグループへの参加資格が得られました!
詳細は近々お知らせします。
ボーナスApple Watchを獲得するには下をクリックしてください。
これは参加へのお礼です (発送費として99円のみをお支払いください)』
との文字で、
そして、99円振り込み用のクレジットカード番号を記載させる画面と、
送付先の住所・氏名を入力する画面。

引っかかってしまった方、詳しく知りたい方は、
僕のブログ 「流れのままに」にて

by 出張ホスト 月影

皆様の携帯はスマホ 、 ガラケーどちらでしょう? ウェブの閲覧は??

最近はPCに限らず、タブレットを利用される方も多いようで、

私のブログへのアクセスを例にとっても、スマホ・タブレットが78.3%、ガラケーが7%、その他がPCという構成です。

そこで、レスポンシブデザインのブログを作ってみました↓

IMG_2714.jpg

まだ、トップページ、コンセプト、システム、予約案内、リンク、テスト記事のみですが、

IMG_2715.jpg

ガラケーを除く、全ての端末に対応する仕様でGoogleとの相性も良いようですが、

場合によっては表示が重くなる、ガラケーでは閲覧できない、という問題もある為、まだテスト中です。

リンクは私の個人ブログに貼っています。

また、別件で自己紹介も兼ねて「100の質問」というものに答えてみました。

血液型や誕生日の他、好きなタイプや苦手なタイプ等、色々回答していますので、宜しければご覧下さいませ。

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

少し前に読んだ本のテーマでした
エリヤフ・ゴールドラット というイスラエルの物理学者が書いた、『The Goal』という本。90eae17b.jpg

最初にアメリカで出版されたのは1984年、
全世界1,000万冊を売り上げるベストセラーになるも、
日本で販売が許可されたのは2001年、なんと17年後

その理由について著者はあとがきで、この本で扱っている「制約理論(Theory of constraints)」を日本には教えたくなかったと書いています

海外で流行ったスイーツや美容グッズ等ははすぐ輸入されますが、
専門的な分野になると、未だにこんなにギャップがあるのかと驚かされました

理論のポイントかつ、自分にとっても面白いと思った部分は、
①部分最適の総和=全体最適ではない
 ⇒ボトルネックを解消し、全体最適を図ることが重要
②従来の原価計算は評価指標として役に立たない
 ⇒『スループット』、『在庫』、『作業経費』を基に評価
という所

個人のブログでは、さらに細かな所まで、まさかの3エントリーに分けて書いていますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご覧下さいますと幸甚です(笑)

読書の、、夏

ちなみに今月末は海を2.5キロ泳ぐ大会に出場予定です。 スポーツの、、夏 でもあります☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

昨日は、ちょっと変わった場所へ遊びに行きました。新宿にある小さな区画、それでもアジア最大のゲイタウン、新宿2丁目

ちなみに私はゲイではないですが、そちらの方にもモテます
どのくらいモテるかというと、、痴漢にあう事5回
ナンパや声掛けにあう事多数
ストーカーにあう事1回しかも外人、、
お陰様で、言い寄られる女性の気持ちがわかりました

ちなみに、百合の小道という女性向けの通りもありますし、普通に遊ぶ分にはジェンダーを問わず楽しめる場所です

世の中にはカミングアウト出来ない人が多く、
当然LGBTの方、皆が皆外交的で2丁目に集う訳では無いです。
でも「自分だけじゃない」と思える場所が存在する、というだけでも意味があると思うのです

生まれた時から所与とされ、本人の希望が及ばない物の一つに性別があります。
その外見と内心が異なった時、自分の有りのままに振る舞えない、恋愛も出来ない、社会的な認知や保証も十分でない、それって結構辛いと思います。
だから、そんな状況が少しづつでも変わればいいとも思っています。

渋谷では同性パートナー条例が出来、
2丁目ではコンドームやHIV検査キットを無料配布している団体もあります
そんな輪が広がって、職場でも地域でも、そういう人が自然に隣に居れる環境になれば良いね
そんな話をそんな友人としました

何事も重く考えると暗くなりがち。責任が伴った自由であれば、一度きりの人生、楽しくやるのも良いのでは
と思ってます
IMG_2366.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先週末は、東京湾の花火を見に友人宅へお邪魔しました お酒やツマミを持ちよっての0次会

からの、、花火 レインボーブリッジ上に見える花火はいかにも「都会」な感じでした

IMG_2217.jpg

ドレスコードは浴衣の為、途中で衣装チェンジ

IMG_2218.jpg

来年からオリンピック工事で開催されなくなる為、このタイミングで見れて良かったです

夏満喫の一日でした

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先日、米国の研究者によって旨味に続く第6の味覚、脂味が発見されたそうです。
触覚とも味覚ともつかない濃厚な濃ゆい、あの感覚の事だと思います。
旨味と脂味は他の4つの味を補助する役割のようです。




アボガドに醤油とワサビを和えて食べると大トロの味がすると聞きます。
南乃はやった事が無いので本当に大トロの味がするかは定かでは無いのですが。。。
これは第6の味覚、脂味を利用した錯覚なのかもしれませんね。




さて、今週は親父殿が東京に出張しに来られましたので、
久々にたかり会食しました。


A5等級のお肉(●´艸`)幸せぇ
size.jpg
size.jpg
size.jpg
牛タンでこの霜降り、とても厚いです。2枚食った後。


もう、ただただ、本当に幸せでした。。。

焼肉店彩斗ランキングをごぼう抜きし
堂々の1位に輝きましたよこのお店。

分かりづらい所にお店あり、なかなか見つからず。
その辺の焼肉店で妥協しようかと思い掛けたとき、路地裏にありました。

歩き疲れに負けて妥協しなくて、本当よかった。


A5等級のお肉と希少部位を取り扱う専門店です。
会計時にサービス料も取られるお店でしたけれど、

思ったほどの値段にならなかったです。

多分、美味しくそして濃いので、
思ったより量を食べてなかったのかもしれません。
また、行きたいなぁ♪

というか、確実に行くと思います♪

南乃彩斗ブログ

夜の新宿某所、太鼓の音に誘われた先では、一足早い盆踊りが行われていました。

夏真っ盛り、8月のイメージでしたが、ここのお寺の都合なんでしょうかね?

いずれにしても楽しそうなので覗いてみました。
IMG_1753.jpg


デ・デン・デデンというリズムに合わせて、

老若男女、浴衣の人からスーツ姿の人まで、一緒になって踊っているのを見ると、

なんだか私も一緒に踊りたくなり、、

気付けば、一緒にぐるぐる櫓の周りを回っていました

 

単純だ俺

ちなみに、、

お気に入りの浴衣は薔薇柄です
IMG_1754.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日ブログでアナウンスしたトライアスロンに参加して来ました。トライアスロンとは水泳・自転車・マラソンの3種目を同日に行うスポーツで、今回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21キロのレースに参加してきました。鷲岡、この距離に出るのは初めてで、先週からソワソワしていたのですが、お陰様で無事完走する事が出来ました。最後のランはキツかったですが、スイム、バイクは意外に調子が良く、アイアンマンも2年後位には視野に入りそうです。

今回の大会、沿道では多数の方が応援して下さり、また、ボランティアの数は約1,300人、更にこの大会の為にほぼ半日生活道路を貸して頂き、本当に有難い限りです。とても良い経験になりました。

まだバタバタしておりますので、本日はこの辺で。。詳細は後日、私のブログにアップしますね☆

1520.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

2015年5月、春
快晴で心地いい海風が、この街を通り抜ける。
都市。
僕は、このクリアー感!とっても好きだね!!
気持ちが清々する!

sinagawa.jpg
西では、大阪都構想が、論議される中、
ここ品川は、密かに着々と首都化が進んでいる!
東海道新幹線の始発になったのは、もうだいぶ前のこと。
と思いきや!
北から、上ってくるJR常磐ラインは、上野止まりだったのが、
いつのまにかここ品川まで直結してアクセスがかなり良くなってる!
それにしても、近未来都市に居るって感覚は、
快適な清潔感で、心を洗われる気分だ。
こんな景色。
君と一緒にいつまでも体感していたかったなぁ・・・
君が生きていれば・・・

クリス・ハート - I LOVE YOU

どうして・・・

by 出張ホスト 月影

ワインを勉強する(という建前で飲む会)、今回のテーマはU.S.ワインでした 。
アメリカのワイン、と言うと、昔読んだ村上龍の小説に描写されていた、オーパス・ワンを思い浮かべます。

IMG_0997.jpg
あらためて検索してみると、こんな行でした。

『ああいうワインはボルドーにもブルゴーニュにもトスカーナにもない。アメリカ合衆国における最高の成果は、ハリウッドの映画でも、ビートニクの詩でも、ジャズでも、ポップアートでもない。オーパス・ワンだ。それは本当の意味での旧大陸と新大陸の融合の象徴なんだから。』

当時はお酒も飲めない年齢でしたが、「そんなに凄いの?オーパスワン!」と思っていました。

ネットで購入しても良い物は10万円程度の為、なかなか飲む機会も無いのですが、今回の会ではそんなオーパス・ワンも飲めるという事で楽しみにしていました。

デキャンタージュした際、半径1m位まで芳醇な香りが広がったのには驚きました。飲み慣れてしまえば「美味しい高級ワイン」なのかもしれませんが、私には相手や雰囲気さえ整えば、恍惚とした気分にさえなれる様に感じました。

その他にも、カレラや、ベッドロック、キスラー等、カリフォルニアだけでなく、オレゴン、ワシントンの銘柄も味わえたのですが、何と言ってもオーパス・ワンのインパクトが絶大でしたので、まずはこんな所で。 

詳細は、「鷲岡政幸のブログ」にて。               by鷲岡

『祭日!』
となると、いつもの生活のリズムが崩れて、
逆に体調を崩しがちになったりしませんか?
そんな時は、
ビタミンCです!
「ビタミンCを多めに飲む!」
IMG_0719.PNG
普通の日は風邪予防のために7000㎎、
風邪をひいてしまった時には10000㎎!
(ちなみに、ビタミンCの一般的な一日最低必要量は100mg)
そんなたくさん飲むと副作用があるのでは? 
と思われるかもしれませんが、
ビタミンCは過剰にとっても、尿として流れ出てしまうので、
たまに下痢気味になる人がいるぐらいで、ほとんど副作用はありません!!
それよりも、ビタミンCが不足したときは、壊血病になったり、
風邪をひきやすくなったり、老化が進むことになってしまいます。
特に、ストレス時や病気になった時にはビタミンCの必要量が増加します。
学術的にも、世界的にも証明されています!

一回に全部飲まずに、一日3回、1000㎎ずつ飲むようにしてください。
朝食後1000㎎、昼食後1000㎎、夕食後1000㎎と
できるだけ分けるのがベストです。
そうすれば、ビタミンCの血中濃度が常に高まるので、
あなたの体が力強く風邪菌をやっつけてくれます!

by 月影

趣味の一つにトライアスロンがあります。健康増進のつもりが、段々とエスカレート、次回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21.1キロのレースに出場します。

この距離になると、自転車だけでも3時間近く乗る計算、さすがに股間が痛くなってしまいます。そこで、トライアスリートやロングライダー向けに、座部が二股に分かれているサドルが開発されました。

私も次回の大会の為に購入してみました。なかなか快適。練習にも気合いが入ります!

IMG_1004.jpg

初トライアスロンの時の写真↓ スイムパートを終えた所、既に疲れてます、、大丈夫か?!(笑)

IMG_0902.jpg

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

セレブを気取り、銀座はシャネルビルのテラスでランチをして来ました
お花見の時期でしたので、各テーブルには桜の盆栽が置かれていました
4239.jpg
厚手の和紙で作られたランチボックスと、竹で作られたナイフとフォーク。
IMG_0888.jpg
ペリエジュエを注ぐソムリエールは指先まで意識が行き届いていました。
20140426223348.jpg
デザートのマカロンはアーモンドとピスタチオ、レモンピールとダージリンという組み合わせ。マカロンに強いこだわりはありませんでしたが、複雑な風味に驚き!流石アランデュカス、マカロンのイメージが変わりました。東京に居ながら貴族気分を味わえた半日でした^^Bonne journée☆

IMG_0892.jpg
「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

こんばんわ市原です。

今宵はコート無しで外を歩けるくらいな気候ですね。

毎日こうだと良いのですが、まだまだ寒暖差がありますので体調には気をつけましょうね!

先日は夜の東京をドライブしスカイツリーを写メで撮ってきました。

ライトアップされたスカイツリー何度来ても飽きません。

東京の観光地なら市原にお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。

IMG_3441.JPG

市原優の個人ブログ

こんばんは! 秋瀬です!

東京は連日の雨模様。

せっかく咲いた桜も散ってしまいました( ;∀;

こんな日は家にこもって映画でも観るのが一番ですね!

とゆうことで、観た映画がこちら、

s_4fbe8a8689c19307.jpg

はい、「ミスト」です。

題名からして雨の日にピッタリじゃないですか!

きっとこのジメジメした気分を爽快にしてくれるに違いない!!!

では、、いざ視聴!!

、、、うん、いやね、気づいてましたよ。そんなわけないって(笑)

パッケージとか見た時から感じてましたよ!(笑)

とりあえず気分は全く晴れませんでした。むしろさらに落ちました。(笑)

でも映画自体は面白いですよ!

原作者のスティーブン・キングが絶賛したラストなんかは必見です!!

というか、この映画はラストがメインみたいなもんです!(笑)

観たことのない方は是非この機会に観てみてくださいね(^^♪

そして感想なんかを聞かせてくれると嬉しいです(●´ω`●)

秋瀬でした!

 

こんばんは。 昨日は都心でも雪が降り夜は一層冷え込みが厳しいですね。 しまい込んでいた冬服を再度引っ張り出して出社です。 話は変わりCMでやっていますが明日「ららぽーとふじみ野」が新規オープンするようです。 とても広く200を超える様々なお店が入っているみたいです。 アウトレットを始めとして大型商業施設は1日いても飽きないものです。 週末にでも一度覗いてみようかなと思います。 市原優

先週末は中目黒へ

IMG_0896.jpg

川沿いの小道は大混雑でしたが、食べ歩きを楽しみながらお花見を満喫してきました。夜になると、夜桜を撮りに街灯の近くに人が集まるのですが、その横で二人の世界に入り込んでいる外人男性と日本人女性のカップル様。

慎み深い国出身の私は少し羨ましく思いました。

そんな慎み深い国出身の私ですが、先日3月度の売上発表があり、No.3を頂けました。有り難うございます。お客様とお話しをさせて頂いたり、お食事を頂いたり、素敵な場所へ連れてって頂いたり、本当に文字通り「有り難い」事です。

これからも、素敵な時間をご一緒させて下さい☆宜しくお願い致します。

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡


« マッサージ | ブログ TOPへ | ホストのつぶやき »

↑ PAGE TOP