女性とのお話をジャンル別に記載 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

「 マッサージ 」

出張ホスト アポロ東京 成瀬です。 本日のお客様は素敵な御夫婦で、とても愛を感じる素敵な時間を過ごしました。 お身体の問題から、奥様を満たして上げられない、そんな想いを抱えた旦那様が 奥様の誕生日のサプライズプレゼントとして、ご利用いただいたのです。 勿論、聞かされていなかった奥様はとても驚かれていたし 最初は緊張されていましたが、お話をしながらマッサージをさせて頂くうちに だんだんと打ち解けてくださいました。 それでも、旦那様を気遣う奥様と、いいんだよ、と笑って許す旦那様の間に 本当に感動しました。素敵な御夫婦の関係だと思っています。 この素敵なプレゼントに、私を立ち会わせていただいて本当に心から感謝しております。 また旦那様のお許しの下でご利用頂ければ幸いです(^^) 成瀬 悠一

皆様こんばんわ。
お久しぶりです、彩斗です。

すっかりレアキャラになってしまいましたが。。。
いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、ブログを見ていただいたお姉様より、ご指名いただきました。
豚さんをですねご馳走になりました。
好きなんですよ豚カツ。てことは結構深くまでブログ読んでいただいたみたいで嬉しいです♪

待ち合わせ場所は都内でも有数のカオスな町。あたしのテリトリー(行動圏)です。
個人的には都内では歌舞伎町の次くらいにカオスな町かと。
最近、ココによく散歩に行くんですよね。月2,3回はブラブラしてる。

色々なものが混じっている町です。デパートに,公園,学校保育園があるかと思いきや
すぐ隣は風俗街、ホテル街。今では規制があるんで規制以前の昔ながらの場所ということ。

この町で豚さんをご馳走になったのですが。。。
アタクシ豚さんに感激のあまり写メを撮るのを忘れてしまいました。
くうぅ~大失敗。

この町にはお馬さん専門店もあるのですよね。
アタシお馬さんも好きなのです。
いつか行こうと思ってます♪

彩斗でした♪

こんばんわ。

今日は2度目のご指名のお客様に会いに仙台まで行ってきました(^^)
仙台の町は寒いかと思いきや、晴天とはいかないながらも暖かい空気で、デート前に少し街中を散策。
平日の昼にもかかわらず人も多く、相変わらずきれいな街に新鮮さを感じてきました☆

お客様とは2回目という事もあり、前回よりも少し和んだ雰囲気で少しお酒を飲みながら熱い時間を過ごしました。
普段は平日昼間に出張する事は少ないのですが、事前にご連絡いただいた事もあり出張が出来ました(^^)

たまにはこんな風に平日のデートも良いものですね☆
今回はありがとうございました(^^)

和田光成の日々ブログ

恋多き女のm子さん。
今回の失恋の痛手は、
それはそれは、たいへん悲痛なものでした。
聞いている方が、悲しくなってくる程、、、
そんなm子さんの失恋の痛手を
どっかに吹き飛ばしてしまうほどの癒しと、快感を味わって頂くべく、
今回は、僕と向井のコンビで、m子さんのもとへ駆けつけました!!
向井が、そのソフトな優しさで、m子さんの話を添い寝しながら、
聞いてあげて和ましてあげているそばから、
月影が、m子さんの背後に回り後ろでに両手を縛りあげます。
「キャッ!!」
m子さんの有無を言わさす、口に口カセ。
「うぐっ!」
そして、m子さんをまっぱにしてさらに縛りあげ、自由を完全に奪い、
そして、目隠し。
目も口も自由を奪ったところで、
身体のいたるところを二人で舐め回し。
「うぐっ!」
全身オイルまみれにして、女の感じるところを二人でまさぐり回し。
今度は、複数のロータをからだじゅうに這いまわし!
必死に体をくねくねとよじるm子さんに容赦なく、クンニ!!
そして、向井君の鍛え抜かれた指で「G」マッサージ!!
「キャーーーー!!!」
フニッシュは、ダブル電マで!!!

kairaku.jpg

昇天に達して頂きました!
「・・・・・・!!!!」
ものすごい快感を味わって頂きましたので、
失恋の痛手も悲しみも、あまりにもの快感に、
全て吹き飛んでしまったことでしょう!

貴女も失恋の際には、いかがですか?
最高の快楽は、最も効果的ですよ~
どうぞ、お試しください。

by 出張ホスト 月影

先日は、バリバリお仕事を頑張られているザ・キャリアウーマンなお客様にお呼び頂きました。
月休4日程度って、会社としてはアレな気もしますが、、ご本人のバイタリティーと熱意が成せる技ですね。

体作り中という事もあって、お客様からは「本当に凄い体してる!」と仰って頂き、嬉しい限りです。
お客様の忙しい毎日に潤いをチャージ出来て何よりです!

有り難うございました☆

 

因みに、どの位の体つきになったかというと、、

031316.jpg

こんな感じです。まだまだ道半ばですので、頑張って行きます!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡



こんにちわ。
和田光成です。

先日はご指名いただき仙台まで出張してきました(^^)
人生初仙台ということもありウキウキしてました(笑)

ホテルでお会いしたお客様は、スタイルの良いとても清楚なお客様。
同じ年代で話も弾み、ホストの仕事も忘れるくらい楽しんでしまいました(^^)

お土産までご用意いただいて嬉しかったです☆
また機会があれば仙台まで行きたいですね♪

ステキな出会いをありがとうございました☆

image.jpg

出張ホスト アポロ東京 発足以来、2年目の年越しとなりました。
本年、ご利用いただけましたお客様には、大変感謝いたします。
今後とも、末永くご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
年中無休ですので、お気に入りのホストと年越しを迎えたい方のご予約も大歓迎です!
お早めに、ご予約下さい!
アポロ東京は、今後に向けて、お客様の様々な要望にこたえられるよう、
貴女様と過ごす、素敵なひと時を提供すべく、
邁進してゆく所存でございますので、どうぞ、ご期待ください!
皆様におかれましては、健康で幸福な年越しを。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

IMG_1714.JPG

アポロ東京 ホスト一同

by 月影

こんにちわ。
和田光成です。

昨日は今年の締めくくり(?)として、初めてカップルのお客様にお会いしてきました。

ホテルに着くとすでにお客様は初めていらっしゃる様子で、私にとっては心の準備の間も無く、はじめは少し緊張しましたが、優しいお客様とお話ししているうちにリラックスすることができ、普段通りのサービスが出来ました(^^;)

ですが、もっとスムーズに接していけるかと思っていたのに、こうなってしまったのはやはり反省ですね(>_<)
またまたお客様の優しさに助けられてしまいました(>_<)
一年の最後にまた新たな経験です(^^;)

今年は初めてのことも多く驚きも多かったですが、来年はもう少し落ち着きをもってホストとして成長した姿を皆さまに見ていただけたらと思います(^^)

今年一年ありがとうございました☆
image1230.jpg

昨日は夕方から池袋にお呼びいただきました(^^)
お客様とお会いするのは今回で2度目☆
リピートいただきました(^o^)/

ホテルでは2人でいちゃいちゃしたあとに、今回リクエスト頂いたリンパドレナージュなるものを...
YOU TUBEで予習して見よう見まねで実践したところ、気持ちいいとお褒めの言葉をいただきました(T_T)
本当に見た目から変わるんですね!
スッキリして頂けたようで良かったです(*^^*)

今回は足だけでしたが、これをきっかけに上半身も勉強します☆
良ければ一度お試しください(^^)

ありがとうございました☆

和田光成の日々ブログ

母親という存在は、家庭の中では、
誰よりも気を使う存在。
家を守って、家庭を明るく楽しい場にする事に常に務める。
子供や、旦那様の健康に気を使い、
外から帰ってくる、子供や旦那さんに対し、
過ごしやすくて、ゆったりした癒やしの場を常に保つ。

お掃除、洗濯、食事の支度にお買い物。
息つく暇もない。

休日のレジャーは、子供の行きたい場所が優先。
旦那さんの実家は、余計気を使って、気を抜けないので、
休みって感じゃない。

そんな、ご家庭の奥様も、
たまには、自分が息抜きしないと、
子供と接っしてても、気が付くと、ストレスが溜まって本当の明るい笑顔がまったく出せてなかったりする。
これでは、いつかストレスが爆発してしまうかもしれない。

そんな、お母様に。
母親役は、いったん置いて、
「女」に戻って、「女」の気持ちいいーー! を目一杯満喫する時間を作ると、
ストレスから開放され、カラダのみならず、心も朗らかに。

あー!!なんて気持ちいいの!!!こんなに気持ちのいい感覚って素敵!
素晴らしいわ!!

そしてまた、あの明るい笑顔が戻ってきます!

町田駅にほど近いホテルの中では、
お洒落で、古くもなく、狭すぎず、もっとも過ごしやすいホテルにて。

IMG_2744.JPG

 

貴女と過ごす、思い出のひととき。

by 出張ホスト 月影

IMG_3392.JPG

先日は四谷にお呼び頂きました。

最初にサイトを見てからご決心頂くまで1ヵ月迷われたとの事。

そうですよね、迷いますよね、、そして最後は「勢い」の様なものも必要かもしれません^^

お食事をしながらお仕事の話を色々伺いました。社会、政経の見識の広さもさることながら、人脈も広い方で、それを面白おかしく話して下さるので、とても楽しく時間が過ぎていきました。

その後はマッサージでコリを解し解し、、5時間から2時間のご延長を頂きましたが、それでも「あっという間」との事で、嬉しい限りです。

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

雨の降る夜の吉祥寺の裏街はどことなく錦糸町と似ている。

その女性は、すらっとした高身長の女性で、
あきらかにスタイルの良さが見てとれる。
顔を大きめのマスクで覆って隠していたので、
その容姿はその場では、わからなかった。

ホテルに着き、一息つくと、
そのぼんやりオレンジ色のライトの下でも、
その美しすぎる容姿が、わかってしまった。
おそらく、モデルさんとかそんなお仕事なんだろうなと
勝手に想像してしまう。

しばらく、彼女とディスカッションをした。
緊張の為か、あまり浮かない表情の彼女。
その美しすぎる容姿の為か、
自分のプライドのせいか、こういう男性とのお付き合いは、
今まで、全くしたことがないということだった。
このようなホテルに入るのも、「初体験」だそうだ。

色々迷った挙句に、アポロ東京のサイトに行き付き、
僕のブログ等を見て、この方ならと、信頼してもらって、
それで、ようやく決心を固めて、予約してくださった
ということでした。
僕としばらく会話して、安心されたのか、
目に、涙が・・・・

色々と辛い思いもあるんだろうなと思い、
今回は、もうこのまま過ごして終わりにしますか?
と言うと、
意を決して来たし、月影さんも思った以上に優しい方だったので、
お願いします。

と言うことで、
アロマリンパ・マッサージからの 初めてのマッサージを体験して頂きました。
痛みは伴いましたが、
ことのほか、初めてとは思えない程、気持くなって頂けました。
始める前のその面持ちとは、打って変わって、
何かをふっきったような、
先ほどまでとは、まるっきり違う、
とっても素敵な笑顔を見せて頂けました。
そして、何度もキスを重ねました。

この最高の彼女の笑顔に、
僕は、感無量でした。

同じようなお悩みをお持ちの方、
自信をもって、貴女を素敵な笑顔にしてみせます。
どうぞ、安心してご利用をご検討下さい。

無論、お客様の容姿年齢等は問いません。

by 出張ホスト 月影

和田光成です。

昨日はご指名いただいたお客様と池袋でお待ち合わせ☆
雨が上がって本当よかったですね(^^)

お会いしたお客様は、とてもおしゃれなデザインのワンピースと、きれいな色のコートを召された洗練された女性でした☆

ホテルでは恥じらいを見せながらとてもかわいい顔をされるので、私の方がゾクゾクしてしまいました(>_<)

その後も、まったりしながらお話しをして時間を過ごしましたが、お客様は話題がとても豊富であっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)
赤ワインが苦手な私に、おすすめを教えていただいたので早速試してみようと思います。

最後にお礼も言っていただきましたが、こちらこそ色々とありがとうございました☆
pickerimage.jpg

和田光成の日々ブログ

先日は横浜にお呼び頂きました
複数のプロジェクトを掛け持ちかなりご多忙だったようで、1週間乗り切った自分へのご褒美との事でした

まずはそんな1週間の頑張りを伺い、、

その後はオイルマッサージ
以前も背中やふくらはぎの張りは気になっていたのですが、今回は腕や腰周辺にもコリを発見
入念にマッサージを施しました

固いコリは慢性的なものですので、随時的なマッサージだけでなく、普段の継続的なケアも大事、そこで僭越ながら自分で出来るストレッチをいくかお伝えしました。

また、ちょっとした歪みチェックで、柔軟性や骨盤等、左右のアンバランスさにも気付いて頂きました。

施術後はブラジャーのホックが2つ縮まったとご報告頂き、、
さらに、潤いもチャージ出来たと仰って頂けたのも、嬉しかったです

その後は軽く焼き鳥鳥たんぱくを摂取しました(笑)
IMG_3222.JPG
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

昨晩は銀座にお呼び頂きました

まずは軽くお酒を、との事でしたので、とあるブラッスリーにご案内
お高めフレンチから、気軽なブラッスリーまで数店舗を展開している会社さんで、どのお店もヴァンナチュールからグランヴァンまで、ワインにこだわりありなのです
からすみを乗せたカルパッチョや、トリュフのホットケーキ

IMG_3215.JPG

マスタードベースのソースは酸味が効いて、濃厚なトリュフの味わいがスッキリ、対比が際立って美味しかったです

お仕事の話やバスケ~格闘技と色んなお話ができて楽しかったです
ハマったら続ける一途さが魅力でした

その後はご予約頂いたホテルへ移動
長い夜を楽しみました

有り難うございました☆ 

「鷲岡政幸のブログ」                   by鷲岡

先日はご新規のお客様にご指名いただき浜松町のホテルへ。
ホテルに着くと、すらっとしたとても可愛らしい女性が迎え入れてくれました☆

遠方からお仕事で来られていたので、疲れた体を癒していただくべく、
ローズオイルの香りと共に肩や腰も入念にマッサージさせていただきました。
初めての快楽も味わっていただけたようで、お客様の艶っぽい顔で僕もゾクゾクしてしまいました(>_<)

オイルマッサージもはじめてだったようで、マッサージの後はすっきりしたと笑顔を頂けました☆
肩こりに効くストレッチ、続けてもらえると嬉しいです(^^)

東京に来られる際にはお声掛けいただけるとの事ですので、またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
IMG_1471.JPG
帰り道、人気の無い夜の銀座でお客様との会話を思い出しながら帰路についた一日でした。
ありがとうございました☆

先日は横浜にお呼び頂きました。晴れの横浜、気持ちいい!

img_3015.jpg

高いお鼻が羨ましい、インターナショナルなお方でしたスリムなスタイルや、上品なネイルも素敵でした

運も味方につけて前進されるエネルギッシュな部分と、時折見せるガーリーなリアクションがキュートで、そのバランスが

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先日は東京駅周辺、ラグジュアリーなホテルにカップル様からお呼び頂きました

img_3014.jpg

お二人とも、日に焼けた肌とシェイプアップされた体が印象的
奥様は素敵なワンピースに身を包まれ、スタイルも抜群でした

今回は動画撮影有りのご利用でしたので、後から映像として見ても楽しんで頂ける様、画や見せ方も意識しました
お二人の時間を盛り上げる助けになっておりましたら幸甚です

楽しい時間を有り難うございました 

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

こんにちわ。
和田光成です。

先日、ホストとして初めてお客様にリピートいただきました(*^^*)
しかも一緒にお泊りまで☆

今回は上野で待ち合わせ。
夕食は上野駅近くのお寿司屋さん。
駅近なのに閑静な雰囲気のなかにあるきれいなお店でした☆
IMG_2448.JPG

カウンターに座り、目の前で捌かれるおいしいお刺身や、握りたてのお寿司に舌鼓を打ちながら、ゆったりと色んなお話をさせていただきました(^^)

IMG_2479.JPG
最後の甘い卵焼きもおいしかったですね(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました☆

お酒はほどほどに、タクシーでホテルへ移動。
マッサージでは今回もかわいらしい反応をたくさん見せられ、こっちまでドキドキしてしまいました(*^^*)
その後は朝まで時間を気にすることもなく、またゆっくりとお話し出来ましたね☆

朝は少しバタバタしてしまいましたが、今回もとても楽しかったです(^^)
素敵な夜をありがとうございました☆


和田光成の日々ブログ

 

今晩は千葉某所にお呼び頂きました
国内・海外を問わず様々な場所へ旅行されたり、コンサートやお食事を楽しまれたりと、アクティブなお客様 
旅行談議、楽しかったですし、色々お話を伺えて参考にもなりました
有り難うございます
カラエキロハナやワイコロア、留萌は行ってみたいな
IMG_3093.jpg

写真はイメージです(笑)

ちなみに本日の鷲岡、接客後にお客様から、「男らしい方」、「ベストです」とお褒め頂きました
ベストです ベストです ベストです、、 脳内でリフレインしましたね
照れますが、、

お仕事はかなり大変そうでしたが、その分オフの時間を楽しまれているご様子
それでも、ご無理なされませんように

楽しい時間を有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

こんにちわ。
和田光成です。

今回ははじめてお客様とのデートについて書かせていただきます(^^)

今回のお客様は新宿のホテルでお待ち合わせ。
ホテルは南国の雰囲気漂うすごく大人な空間でした(^^)
女子会などでも使えるお店のようで、知っている方も多いのかな?
一度はこんな雰囲気の島へリゾートに行きたいですね☆
(撮り忘れてしまい写真がありません!すみません!!(;_;))

はじめてのホテルでの待ち合わせだったのでちょっと緊張していましたが、やわらかい雰囲気をもったとても可愛らしい女性で、お話していても僕のほうが終始癒されていました☆(笑)
マッサージではすごくかわいい反応をされるので僕のSゴコロがくすぐられてしまいました(笑)

延長までしていただきましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。
「指名してよかった」と言っていただけた時には本当にうれしかったです(;_;)
次回はまたゆっくりお会いできることを楽しみにしていますね。

ありがとうございました☆


和田光成の日々ブログ

鷲岡のone of the 飲みスポット、四谷三丁目にお呼び頂きました

IMG_2796.jpg
かつては花街車力門通りや柳新道通りには約250店の料理屋さんがお店を構えています
神楽坂程メジャーではないため、静かに盃を傾けるには好都合ジム帰りに寄り道したりしてます

もとい、本日お呼び頂いたのは、美脚とスッと通った鼻筋が綺麗なお客様
お話をするとよく笑って下さるのも印象的で、お陰様で、私も楽しく接客する事が出来ました

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

今日も最高にいいお天気でした そんな最高な日に、さらに最高な事に、素敵なお客様にお呼び頂きました
終始気遣いが出来る、しっかりした方でした。でも話を聞いていると、色んな意味で女の子だなーなんて思ったり
美術や猫などの興味や、会話のノリも合って嬉しかったです
経験した事全てが身になりますので、色々チャレンジしてみると良いかも、なんて思ったり
有り難うございました

 IMG_1899.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

Got a booty call at around 2 a.m.. Some have heard about it and virtually some of you like it.
The problem with it, however, is its fragility.You can have it today and it can be gone tomorrow, all depending on how you behave.
Timing is everything. Chance is a fine thing. Our rewards are waiting. 
In today's fast-paced world, people have less time to commit to a relationship or even date, but that doesn't mean that they can't have a partner to satisfy their primal needs.That's the reason  why I here. I make you feel alright. Thank you for your calling.

昨晩、ぼちぼち寝る支度をしておりますと、、お客様からメールが
このまま寝ていたらお会い出来ませんでしたので、ナイスタイミング

深夜2時過ぎの東京駅はなかなかロマンティック
タイミングさえ合えば、何時でも何処へでも思い立って呼んで頂き、有り難うございました☆
 
エスカレーターを降りて帰路へ
DMC_1787.jpg

朝の東京駅 今日も良いお天気 そして午後はワインを勉強する(という建前で)飲む会へ
DMC_1788.jpg
大量にヘパリーゼを仕込みましたが、いつもより酔っ払った鷲岡でした

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

連休なか日、素晴らしいお天気に恵まれましたね皆さまいかがお過ごしでしょうか?DMC_17865.JPG

私はカップル様にお呼び頂き、東京は大島へ

ご指名頂いてから当日までの間、彼氏様とは何度かやり取りをさせて頂きました。

彼女様を大事にされており、仲睦ましい印象で羨ましい

お会いしてみると日に焼けた美男美女ご趣味もサーフィンとアクティブ

そんな素敵なカップル様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

有り難うございました☆

DMC_17682.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

本日はカップルのお客様にお呼び頂きました

IMG_1697.jpg

前回から少し間が空いた為、まずは近況報告。「また筋肉付いたねー」と言われたのは少し嬉しかったです

パートナーの男性様は少し前に腰を痛められたようで、大変そうでした。。

腰は意外にデリケートですからね。。皆様も気を付けられて下さい。

余談でした

彼女様は相変わらずお肌すべすべ

その秘密を伺った所、"水素水"を飲んでいる、との事。こだわりが感じられました

私もウォーターサーバーを置いていますが水素入りでは無かったな。。

でもサーバーの水は美味しいし、飲みたい時に水もお湯もすぐ飲めるのでおススメです。あ、また余談でした

カップル様と楽しい時間を過ごし、時間が来たところで私は退散

この後はお二人でさらに楽しい時間を過ごされると思うと、「仕事したな」という気分になれて、

ちょっとした達成感を味わえました 有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日、2015年4月17日に
新宿コマ劇場跡地にオープンした「新宿東宝ビル」
そして、都内最大級の映画館「TOHOシネマズ 新宿」で、
話題の映画「セッション」を観てきました。

MV5BMTU4OTQ3MDUyMV5BMl5BanBnXkFtZTgwOTA2MjU0MjE@._V1_SX214_AL_.jpg
僕にとっては、とっても刺激的な映画でした!
僕のブログ、「流れのままに」で記載しました。
そして、
月影といえば、本格的な「女性用性○マッサージ」ですが、
なにも、性○は 無しで、普通のアロママッサージも
施術させていただきますので、是非、ご利用ください!(女性限定)
特に、24日まで キャンペーン!で、
派遣型のアロママッサージを普通に受けていただく料金と
ほぼ変わらないか、あるいは安いくらいなので、
日々、お疲れの貴女に、やすらぎと癒しのひとときに。

そんな僕のオフィシャルサイトを、現在用意していただいております。
完成まで、いましばらくかかりますが、
どうぞ、ご覧になってみてください。

by 出張ホスト 月影

皆さん、こんばんわ。彩斗です。
突然ですが、LCラブコスメティック
という女性向けサイトをご存知ですか?

名前の通り、女性専用の
ラブコスメティックグッズの販売店です。
ただの販売店だけではなく、官能小説や官能漫画、
コラム等様々な女性向けコンテンツが沢山あります。

先日、彩斗はLCラブさんで商品を注文したのですが。。。
注文が終わってから気づいたのです。

。。。男でも注文できるの?
。。。無理かも?

気付いてから一筆メールした方が良いか悩んでた所、
本日即日発送します!とのメールが。
男性でも頼めるんですね。

注文翌日AMに届きました。
インターネットが普及した世の中とは言え、
翌日着はかなり早い対応かと思います

大抵は3~5営業日要しますからね(amazなんとか言う化けもんを除く)
おそらく、在庫管理が非常に行き届いてるのではないかと思います。

届いた商品を開けてみると流石!女性専門店
非常に気配りが届いてました。

多分、彩斗また買いますね。
使ってみるのが非常に楽しみです。

size.jpg 

 

 

 

 

 

       LCラブコスの回し者 彩斗でした♪

空は晴れ渡り、良い天気に導かれ沢山の人々が闊歩する中
キャンペーンをご利用のお客様と伯爵様のお膝元で待ち合わせ。
初めてのお仕事、段取りの良くない彩斗にいやな顔せず
ニコヤカにしてくだっさったお嬢様はとても素敵でした。
どこに何を置いておくか。
もう少し考えなきゃなりませんね。
専用のオイル入れも欲しいところ。
まだまだ沢山勉強しなければなりませんね。

あっという間に過ぎてしまった心地好い時間。
楽しい想い出をありがとう。伯爵様.jpg

彩斗でした


« サービスとテクニック | ブログ TOPへ | プライベート »

↑ PAGE TOP