女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

牡蠣の悲劇 出張ホスト 月影の東京模様115

これからの季節、牡蠣は旬の時期に入ります。
食卓にも、レストランにも多く登場することでしょう。
「海のミルク」と言われた、ミネラルたっぷりの食材。
僕も大好物で、好んで頂いておりました。
先日も、あるレストランで、「広島牡蠣」のフェアが実施されており、
牡蠣好きな僕は、当然「牡蠣フライ定食」を頂きました。

kaki_f.jpg

その夜、
疲れもあったせいか、暴食をしたせいか、
ともかく、お腹を下しました。
単なる腹痛と思い、「下痢止め剤」を飲んでその夜は、やり過ごしましたが、
朝になっても、腹痛が収まらず、結局医者にかかったところ、
見事に「ノロウイルス」に感染してました。
そして、激しい嘔吐、、、
「ノロウイルス」に対する解毒の薬は、現在ありません。
治療方法としては、とにかく体内から出し切るしかありません。
それまでは、腹痛や、他の症状を伴ったまま安静にしているしかありませんでした。
結局、完治に4日を要しました。
撮影の仕事も、1本ふいにしました。
最悪でした。
もう、二度と「牡蠣」を食べることは無いと思います。
皆様も、「牡蠣」を召し上がるときは、ご注意ください。


by 出張ホスト 月影


« USJ 出張ホスト 月影の東京模様114 ユニバーサルシティ | ブログ TOPへ | 日本橋で出張ホストの新規様 2016/11 »

↑ PAGE TOP