女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

ぶぅぶぅ☆彩斗_2016-05-05

皆様こんばんわ。
お久しぶりです、彩斗です。

すっかりレアキャラになってしまいましたが。。。
いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先日、ブログを見ていただいたお姉様より、ご指名いただきました。
豚さんをですねご馳走になりました。
好きなんですよ豚カツ。てことは結構深くまでブログ読んでいただいたみたいで嬉しいです♪

待ち合わせ場所は都内でも有数のカオスな町。あたしのテリトリー(行動圏)です。
個人的には都内では歌舞伎町の次くらいにカオスな町かと。
最近、ココによく散歩に行くんですよね。月2,3回はブラブラしてる。

色々なものが混じっている町です。デパートに,公園,学校保育園があるかと思いきや
すぐ隣は風俗街、ホテル街。今では規制があるんで規制以前の昔ながらの場所ということ。

この町で豚さんをご馳走になったのですが。。。
アタクシ豚さんに感激のあまり写メを撮るのを忘れてしまいました。
くうぅ~大失敗。

この町にはお馬さん専門店もあるのですよね。
アタシお馬さんも好きなのです。
いつか行こうと思ってます♪

彩斗でした♪


« 出張ホストと愛し合う 2016/05/03 木村 | ブログ TOPへ | 富士急ハイランド 出張ホスト 月影の東京模様98☆山梨県 »

↑ PAGE TOP