ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2016年3月の記事

先日は、久しぶりに僕の悪友野郎どもと、
「春スノボ」に行って来ました!
本当は、オンシーズンに行きたかったのですが、
なかなか予定が合わず、シーズンギリギリになってしまいました。
当日は、「快晴」で、天候はバッチリ!
とっても清々しく、空気も新鮮な感じで気持ちよかったです!

IMG_3794.JPG


ゲレンデの方は、下の方は既に雪もなく、滑走不可となっておりましたが、
上の方は、まだまだ残雪があり、十分滑走できました!
この時期になると、人も少なくなっており、
リフト待ちもほとんどなく、
そういった意味でもゲレンデを有効に活用でき、目いっぱい楽しめました!
逆に、思いっきり楽しめた反面、スタミナが・・・
この時ばかりにと、ガツガツ滑ってましたので、けっこうハードでした。

僕は、「スノボ」ですが、スノボの人気の秘密は、意外と簡単に覚えられること。

特に、僕の教え方は定評があり、1回で、ほとんど滑れるようになります!
一緒に、スノボを楽しみたい貴女、スノボを覚えたい貴女
どうぞ、ご用命ください!

今、顔は、ゴーグルの日焼け跡がバッチリ・・・
お会いさせて頂いた方、日焼け跡のザラ顔で、すいません。

by 出張ホスト 月影

再び、訪れたこの街のこのホテル。

駅からも、それほど離れていないこともあってか、人気で、
既に部屋は、満室。
今回のテーマは、「コスプレ」と「カラオケ」
両方を兼ね備えたホテルは、それほどない。
そんな中、検索してヒットしたのが、前にも訪れたこのホテル。
なので、それでは他へ、とは、なかなかならない。
でも、このまま待ってても空くかどうか。
しばらく待って、やはりだめかとあきらめかけたが、
どうやら1室、丁のよい部屋が空いた。

IMG_3032.JPG

最近のホテルは、何から何まで、すべて大きなテレビ画面でオーダーするようになってきている。
ここも、そんなシステムのホテルで、画面をみて食事を頼んだり、配信されている映画を見れたり、
有線の音楽を選択できたりする。
しばらく落ち着いたところで、早速、持参したDVDを見ようと操作したが、
リモコンを操作しても、なかなか切り替わらなかったり、調子が良くない。
フロントに電話して、係のひとに来てもらって、調子を見てもらった。
リモコンが良くないということで、他のリモコンと交換して部屋を後にしたが、
また、調子がよくない。
今度は、さらに悪い。
再度、係のひとに来てもらって、調子をみてもらって、
また、リモコンを交換して、戻っていった。
結局、調子はよくないままだったので、DVDはあきらめた。
そして、今回メインのカラオケ!
と、思ったが、それも同じ画面での操作。
カラオケへの切り替えも、切り替わらず、また係のひとに来てもらい、調子を見てもらったが、
結果的に改善せず。
そこで、係のひとは、他の部屋が空いたら、そちらに案内します。
といって、部屋を後にした。
今回は、「カラオケ」がメインだったので、これは外せない!との思いで、
空き部屋の案内を待つことに。
が、いつまでたっても、ぜんぜん、呼びにこない。
フロントに電話したら、部屋が空かない。
ということだったので、さらに待つことに。
ぜんぜん、音沙汰ない。
今度は、携帯からホテルに別の人のふりをして空き部屋を確認してみると、
「空いてます」との返事!!! おい!!!!
携帯を切った後、再度フロントに確認すると、「まだ空きありません」!!!
このホテルは、そういうホテルなんかーと、かなりがっがり。
もう二度と利用しないと固く決心し、今回はあきらめることとした。
数時間たってから、ようやく「空きました」との連絡が。
お客さんも、ほとんどおやすみモードで、
これから、また支度して部屋を移るとかって、そんな気力もなくなってる。
もういいよ。
ということで、結局 部屋は移らず、過ごしました。
ホテル側からは、なんの謝罪もなく、割引してくれるわけでもなくで、
殿様商売さがうかがえ、がっかりでした。

by 出張ホスト 月影邦信

先日は川越方面にお呼び頂きました。

緊張されているご様子でしたが、お話を伺っていると、
絵や音楽もお好き、なかでもB'zが大好きとの事なので、、
カラオケで一緒に歌う事に。
ちょっとした時間の合間に、似顔絵をサラサラっと書いて頂いたりと楽しくコミュニケーションさせて頂きました。

IMG_3940.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

先日は四谷に行ってきました。

少し疲れもあるかも?との事で、癒し+甘えをテーマにリクエストを頂きました。
お仕事からプライベートまで幅広いお話で盛り上がったのですが、
なかでも過去の甘~い恋愛エピソードは、こちらも伺いながらキュンキュンしてしまいました!
どんな経験も、その積み上げが人生の肥やしになっていく訳ですね。

楽しい時間を有り難うございました☆

IMG_4003.jpg

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんばんわ。

今日は2度目のご指名のお客様に会いに仙台まで行ってきました(^^)
仙台の町は寒いかと思いきや、晴天とはいかないながらも暖かい空気で、デート前に少し街中を散策。
平日の昼にもかかわらず人も多く、相変わらずきれいな街に新鮮さを感じてきました☆

お客様とは2回目という事もあり、前回よりも少し和んだ雰囲気で少しお酒を飲みながら熱い時間を過ごしました。
普段は平日昼間に出張する事は少ないのですが、事前にご連絡いただいた事もあり出張が出来ました(^^)

たまにはこんな風に平日のデートも良いものですね☆
今回はありがとうございました(^^)

和田光成の日々ブログ

恋多き女のm子さん。
今回の失恋の痛手は、
それはそれは、たいへん悲痛なものでした。
聞いている方が、悲しくなってくる程、、、
そんなm子さんの失恋の痛手を
どっかに吹き飛ばしてしまうほどの癒しと、快感を味わって頂くべく、
今回は、僕と向井のコンビで、m子さんのもとへ駆けつけました!!
向井が、そのソフトな優しさで、m子さんの話を添い寝しながら、
聞いてあげて和ましてあげているそばから、
月影が、m子さんの背後に回り後ろでに両手を縛りあげます。
「キャッ!!」
m子さんの有無を言わさす、口に口カセ。
「うぐっ!」
そして、m子さんをまっぱにしてさらに縛りあげ、自由を完全に奪い、
そして、目隠し。
目も口も自由を奪ったところで、
身体のいたるところを二人で舐め回し。
「うぐっ!」
全身オイルまみれにして、女の感じるところを二人でまさぐり回し。
今度は、複数のロータをからだじゅうに這いまわし!
必死に体をくねくねとよじるm子さんに容赦なく、クンニ!!
そして、向井君の鍛え抜かれた指で「G」マッサージ!!
「キャーーーー!!!」
フニッシュは、ダブル電マで!!!

kairaku.jpg

昇天に達して頂きました!
「・・・・・・!!!!」
ものすごい快感を味わって頂きましたので、
失恋の痛手も悲しみも、あまりにもの快感に、
全て吹き飛んでしまったことでしょう!

貴女も失恋の際には、いかがですか?
最高の快楽は、最も効果的ですよ~
どうぞ、お試しください。

by 出張ホスト 月影

先日は、バリバリお仕事を頑張られているザ・キャリアウーマンなお客様にお呼び頂きました。
月休4日程度って、会社としてはアレな気もしますが、、ご本人のバイタリティーと熱意が成せる技ですね。

体作り中という事もあって、お客様からは「本当に凄い体してる!」と仰って頂き、嬉しい限りです。
お客様の忙しい毎日に潤いをチャージ出来て何よりです!

有り難うございました☆

 

因みに、どの位の体つきになったかというと、、

031316.jpg

こんな感じです。まだまだ道半ばですので、頑張って行きます!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡



こんばんわ!
向井隆二です♪

今日は寒いですね!!しかもせっかくの日曜なのにこの曇り空。。。
でも雨が降らなくてよかった♪
いつ雨が降ってもおかしくない天気なのでお気をつけくださいね!!
風邪ひかれないように♪
僕は昔から全くテレビを見なかったので地デジになってからテレビを買ってません(笑)
その頃からたまにyoutubeやDVDをたまに見るようになったのですが最近はなんと無くアニメを見るようになりました♪
ディズニーやジブリなど昔のから最近の作品まで今見返してます♪
とはいえ一週間に1作品くらいですけど。。。(笑)
昔のディズニーとか今見ると面白い!!
選曲、描写など1つ1つがアートで普通のアニメを見ている時とは違う感覚になります☆
ストーリーは単調なので好き嫌いはあると思いますが「バンビ」あたりはアートですね!!
もちろん今テレビでやってるアニメとかもたまに観ますよ☆
見てみると意外に楽しい!!テレビ買っちゃおうかな。。。(笑)
最近本当に買ってしまおうか揺れている向井隆二でした。
貴女は今欲しいものはありますか?

image.jpeg

いつもお世話になっております。

オフィシャルサイトのアルバムにサイパンを掲載しました。
海外出張の写真はすべて掲載しています。是非、ご覧下さい。

j_album.jpg
「藤本純一 写真集」

先日は久しぶりに肉を食べに日本橋へ。

COREDO室町にある「大木屋」さんへ行ってきました。

お目当てはこの肉!!
見たまんま、肉のエアーズロック!!
IMG_2520.JPG

しっかりした味付けでビールも進みました☆
久しぶりに肉らしい肉を食べてしっかりパワー充電です(^^)

三寒四温で春ももう少し。
ここまでくると春の陽気が待ち遠しいですね。

美味い肉もいいですが、そろそろ節制して体を絞らないとな...(笑)

和田光成の日々ブログ

いつもお世話になっております。藤本です。

私どものユニバースグループとは、宇宙が好きなので名前を付けました。
なんか、青森県を中心に展開するスーパーマーケットもユニバースだって(笑)

話はそれるので。本題。
以前から書きたかった話「宇宙の縮尺図」について書きました。

Nasa01.jpg

雑学ですが、見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

お客様の誕生日のお祝いに小旅行を計画させて頂きました!
去年3月にオープンしたばかりのビーチサイド温泉リゾート「ゆうみ」
都内からわずか1時間半。
都心の喧騒から離れて、のんびりくつろげる海辺のホテルです。
窓の外は、開放感あふれる砂浜まで徒歩30秒の海が目の前に広がります。
全室オーシャンビューの客室。
そして、2人だけでのんびり入れる安房の美肌温泉をたっぷり湛える露天風呂!
時間を決めて交代で入る方式の貸し切り露天風呂でした。

yuumi1.jpg

yuumi2.jpg

天候にも恵まて、露天風呂から眺める夕焼けは、とても綺麗でした!
その日捕れたての海の幸をふんだんに使用した海鮮料理!
ディナーには、アニバーサリープランで、お祝いのケーキとシャンパンを用意して頂き、
お食事の際に、「ハッピーバースデー♪」

yuumi3.jpg

お部屋では、お客様が、まだ観たことなかった、「アナと雪の女王」を予め用意して
鑑賞。
こちらも、ご存知の通り、素敵なストーリーと美しい画像で、好評化でした!
ベットも、少し狭すぎでしたが、低反発マットレスで、寝心地もとても良かったです。
ただ、難点だったのは、お部屋にお風呂、シャワーが全くなかったのが想定外でした。

また、なにかの機会に、隠れ家的に利用したいですね。

by 出張ホスト 月影

先日はお客様のお誕生日をお祝いしに青山へ。
おフランスな雰囲気満載のレストランでお食事。

鷲岡は体作りもあり、あまり食べれませんのでお客様に召し上がって頂きました。
ケーキも一口で我慢(笑)

IMG_3841.jpg

無事プレゼントもお渡し出来て一安心!

その後はブラブラ、するとマルシェが開催されている一角が!
こういうの好きで、減農薬ブロッコリーやウコン、ナッツやカカオを購入してしまいました。
売り手のおじさんも「ま、食べてみてよ!」とか言って気軽に商品を試食されてくれたり、
この雰囲気が良いのです(笑)

長居をして少し体が冷えてしまいましたね。すみませんでした。

その後はお茶して、色々お喋り。

楽しい時間を有り難うございました&お誕生日おめでとうございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

先日は、地方から、わざわざ僕に会うために、
あまり縁のない東京に足を運んで頂きました!
全く、東京駅など訪れる機会がなかったでしょうから、
待ち合わせは、なかなか会えなくてヒヤヒヤしました。
本当、無事に会えてよかったー!
そして、落ち着けるところへと・・・
東京駅周辺は、「落ち着けるところ」って皆無なんですよ。
じゃあ、どこにあるかっていうと、結局「鶯谷駅」まで、出るしかないんですよ。
とは言え、山の手線で、約10分程度。
東京駅から「鶯谷」って結構はなれているイメージでしたが、
案外、遠くないもんだなっと自分でも、思いました。
そして、「落ち着けるところ」って言えば、やっぱり「和」かなって思い、
そんなホテルに向かいましたが、あいにく「満室」
残念に思いながらも、ほかの「よさげ」な所に入ると、
想定外に、とってもいい、雰囲気のあるホテルで大変よかったです!
しかも、お部屋のつくりは、「和」テイスト!
せっかく、はるばる僕に会いに来てくれたので、
その甲斐あって、いい思いをして頂きたいと、
念入りにマッサージさせて頂きまして・・・
そして、何度も、絶頂感を味わって頂きました。
後で、聞いたら「最初は感じないふりをしていたけど、ダメでした。」
ということでございました。


by 出張ホスト 月影


« 2016年2月 | ブログ TOPへ | 2016年4月 »

↑ PAGE TOP