ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2016年1月の記事

「たまには自炊もいいよね。」とお話ししていたお客様と、一緒にお料理を作りながらまったりしようかと思っていたのですが、、

ドアを開けると既にトマトとローリエの良い香りが漂っていました☆

IMG_3799.jpg

グツグツ煮込まれた鶏肉やジャガイモ、柔らかいし甘いし、とても美味しかったです。

次はもう少し手伝わせて下さいね!

でも、横で見られているより、お任せして男は洗い物くらいにしておいた方がいいのかな。

デザートに美味しいイチゴを頂きましたが、気付いたら私はあまり食べた記憶がないのです、、なぜでしょう(笑)?

その他に性格診断や、お仕事、シェイプアップのお話など、、体作りはこだわりがあるのであまり甘やかさずでしたが、、

これから更に効果が出てきますので、頑張って下さいね!

楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

今日は久しぶりに少し暖かかったですが、先週からの寒波本当に寒かったですね(>_<)
ようやく冬らしくなってきたとは言いますが急過ぎますね(^^;)

とはいえ、実は先週は仕事で中国→タイと日本を離れており、幸いにも雪にはあたらずに済みました(^^;)
その分気温差に体がついていきません(^^;)
こんな時期はゆっくりお風呂で体を温めて、睡眠をよくとって体調管理に気をつけてくださいね☆

最近個人のブログの更新ができていませんが、また再開していきます(^^)
また皆さまからのご指名お待ちしています☆

IMG_2341.JPG

和田光成の日々ブログ

ニュルンベルクの東に建つ歴史あるヴィラの2階
静かなアパートメント。
Villa Giuliaの明るくモダンなアパートメントには、エレガントな色調の内装が施されています。
専用バスルームが付いています。
キッチン(コンロ、オーブン、冷蔵庫​​、電子レンジ付)でボリュームたっぷりの食事を自炊できます。
オーガニックの朝食にも対応しています(リクエスト制)。
ニュルンベルク・メッセエキシビションセンターまで車で20分です。
Villa Giuliaのわずか300m先にある鉄道とトラムのニュルンベルク・オスト駅から、市内中心部へトラムで10分です。
ヴィラ ジュリアは、ローマにある質が高い宿泊施設です。
ホテル ヴィラ ジュリアのゲストは、リフト、貸金庫 と お手洗いやドライクリーニング、
ハウスキーピング と ルームサービスをご利用いただけます。
現地の卓球 と ゴルフをお楽しみいただけます。
エルバ島にあるHotel Villa Giuliaは、ハイドロマッサージコーナー付きの屋外プール、
海を景色を望むテラスを提供しています。
Lido di Capoliveriのプライベートビーチから徒歩10分です。
木製または民族家具で装飾された客室には、衛星テレビ、専用バスルームが備わっています。
一部の客室には、海の景色を望むバルコニーまたは専用庭園も付いています。
スタッフは24時間対応で、島内のツアーを手配できます。

と、ヨーロッパの至る所にある、Villa Giuliaですが、
ここは、渋谷区道玄坂にある、ヴィラ ジュリア。
この一夜がなかったら、君との日々もなかったであろう。
思い出のヴィラ ジュリア

Villa Giulia.jpg

相変わらず、朝夕は冷えますね。先日のような公共機関に影響を及ぼす降雪がないだけいいかもしれませんが、通勤中のケガや、体調管理には気を付けて下さい☆

年始に、英語(TOEIC)と体作りを目標に挙げた鷲岡ですが、1月も終盤に差し掛かったので進捗報告。

まずは現状の実力を把握しなければ、という事で先月受験したtoeicの点数がやってきました。

IMG_3796.jpg

825点。いい感じです。800後半は達成できそうです。

ご興味ある方には僭越ながら英語の勉強お手伝いします!

ホスト英会話、若しくはホスト家庭教師!いかがでしょうか(笑)

現状の点数から判断すると、660点位までなら問題なくお教えできる気がします。

次いで、体作り。こちらも地道にジム通いを続けていますが、、

まだ自分が目標としたレベルには遠く及ばないので、小さく載せておきます。

IMG_3797.jpg

それでも、ご興味を持って頂けた方、僭越ながらシェイプアップ等、お手伝いします

パーソナルホストトレーナー!いかがでしょうか(笑)

ラ○ザップよりはお安く提供できます! なんちゃって、でも本当。

Desire ! Inspire ! Achieve ! Make your dreams come ture !!

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

いつも、お世話になっております。藤本です。

160124_181726.jpg

ディズニーシーで「バレンタイン・ナイト2016~Concert of Love~」を見て来ました。

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

雪の舞い散るパリの街は、その歴史を語るべく、
どこか、もの寂しさを感じさせる。

IMG_3137.JPG

束縛された生活の中で、誰にも気づかれないように
貴女に会えるわずかな時間。
本当は、強く結びつくはずだった、禁断の恋。
会ってはならないのは、良くわかってるけど・・・
でも、会いたい。
会って、ずっと抱きしめていたい!
だからこそ、
危険で、スリリングで、とても刺激的なこのひとときは、
何にも変えられないほど、甘いチョコの味。

IMG_3136.JPG


ブルーバレンタイン♪ GODIVA

by 出張ホスト 月影

凄い雪でしたね。

雪慣れしていない都会の駅は入場規制をしている所も。

ディズニーランドならまだしも、そこまで待って仕事に行くっていうのも何だかな、と思いつつも仕方ないですね。。

話変わって先週はDavid bowie氏が亡くなりました。

オンタイムで夢中になっていた訳ではないですが、カリスマティックなヒーローの旅立ちに少しショックでした。

去年はスタンドバイミーでお馴染みのBen E. kingや、ブルースにハマっていた時に好きだったB.B.kingも他界。

いずれ誰にも訪れる事なので、少しでもそういった方と同じ時代に生きれて、素晴らしい音楽を聴けたのは幸せな事だな、と思ったり、また自分の人生については、一度きりの人生なら人に多大な迷惑をかけない範囲で、責任を持ちつつ自分の人生を生きるのが良いだろうな、と思ったりしました。

IMG_3778.jpg

Goodbye starman! I'm happy.. Happy that these wonderful men lived in the same life span as I did, so I could enjoy their wonderful music and words. Thank you for all the joy you brought me in my life.

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

【サイトブログ】
こんばんわ♪
向井隆二です♪

先日、毎月ご予約して頂けているお客様にお呼ばれして赤羽に行ってまいりました。

お客様が連れて行きたい店があるとのことでしたがまさかのお休み!!

と、いうことで近くにあったモツ焼き屋に行きました☆
そこでモツやチヂミなどを食べながら2人でワインのを飲み干しました♪
急遽入ったところだったけどとても美味しかったです♪

そしてホテルへ移動!
いつもはビジネスホテルでしたが今回はラブホテルへ♪
いつもとは違う雰囲気に何かと興味津々な貴女はとても可愛かったですよ♪

マッサージも喜んでいただきホントに良かったです!!
また貴女とお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね☆

とても楽しかったです♪ありがとうございました☆

向井隆二でした♪
image.jpeg

向井隆二のブログ
○気軽に覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html
○新たにキャンペーン実施中!!
◆お得なキャンペーン
詳細はこちら↓
http://www.host-apollo.com/campaign.html

こんにちわ。
和田光成です。

先日は友人達と御殿場アウトレットへ行ってきました。

実は人生初のアウトレット!
噂通りカップルやファミリーで賑わっていました☆

店舗の多さに驚きながらぶらぶら品定めをしていましたが、アウトレットというだけあってやっぱりそれなりにお値打ち価格なんですね(^^)
意外なブランドもあって楽しめました☆

ただ複数のお店で比較しても、端から端までの距離が遠いので、やっぱり前の店で見たモノのほうがよかった!と思っても戻るのがめんどくさくて結局何も買わず終いでした(^^;)

今度はまた時間のある時にゆっくり楽しみに来たいと思います☆
image13.jpg

いつものお客様と、一緒に頂くデザート♪
お客様のお勧めで、知ったのですが、
感化されて、最近 はまってます。
マンゴーだけをふんだんに使ったデサートって
確かに、あまり見ないですよね。
代表的な南国フルーツの1つであるマンゴー。

mango3.jpg
インド東部やミャンマーでは約4000年前から栽培が行われていたそうです。
そもそもは、メキシコやタイ、フィリピンなどからの輸入品でした。
2000年頃からは国内での生産量が増加したことで、
とても身近になったそうです。
完熟したマンゴーは果汁が多くなめらかな口当たり。
特有の香りと濃厚な甘味が楽しめます。
ケーニヒスクローネのマンゴーカップ

mango2.jpg
東京では、高島屋日本橋店、高島屋新宿店、東武百貨店池袋店、
西武百貨店池袋本店、松坂屋上野店 にてお求めになれます。
マンゴーにはビタミンA、βカロテン、ビタミンC、
葉酸が豊富に含まれております。

by 出張ホスト 月影

先日は神楽坂の料理屋さんへ行ってきました。

全10席程度のお店、白木のカウンターからご主人が丁寧なお料理を出して下さいます。

先付けは海老とお真薯と鯛、次いで蟹の茶わん蒸し、ミソの濃厚な風味が絶品でした!

煮物椀はすっぽんと真薯、お造りは鮪と平目に鮟肝、、これまた美味!日本酒がすすみます(笑)

IMG_3763.jpg

焼き物は鰤と蕗の薹、箸休めに鴨と九条葱、ご飯は鯛と舞茸の炊き込み、余りはドギーバックに入れて頂きました。

菓子は抹茶きなこのババロア、にごり酒も美味しかったし、、

IMG_3765.jpg

薄味で香り高いお料理は素晴らしかったです。

 

その後はご自宅に伺い、お仕事やプライベートのお話をしつつ、、

ひょんなことからドSの片鱗をお見せてしまいました(笑) お仕事ではSっぽく振る舞っていてもプライベートではM、なんて事もありますよね。

3回目にしてお互いの新たな一面を知った、愉快な一日でした!

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

こんにちわ。
和田光成です。

先日はご指名いただき仙台まで出張してきました(^^)
人生初仙台ということもありウキウキしてました(笑)

ホテルでお会いしたお客様は、スタイルの良いとても清楚なお客様。
同じ年代で話も弾み、ホストの仕事も忘れるくらい楽しんでしまいました(^^)

お土産までご用意いただいて嬉しかったです☆
また機会があれば仙台まで行きたいですね♪

ステキな出会いをありがとうございました☆

image.jpg

すっかりお正月気分で、曜日というものの意識が薄れ、
気がつけば、もう週中の水曜日!
早いですねー。
そして、今週末も連休ー
当分、お正月気分も抜けないまま、節分、そしてバレンタインデーに突入してしまいそうなー。
でも、中にはそんな年中行事も関係なく過ごしている方もいらっしゃると思います。
例えば、美容師さんとか。
祭日とか、あまり関係なく、振替休日なんてのもないでしょうし。
一般のサラリーマンからみたら、本当に大変ですよね。
ご苦労様です。
普通に会社勤めのサラリーマンが働いている最中の休日なので、
学生時代の友達は、働いてて、一緒に日中デートとか、難しい><。
そんな、貴女の為に!
平日の日中といえども、貴女に癒やしと、心地いい時間を提供させて頂きます。
基本的には、年中無休です!
年末も、そして、年始も。
地方から初めて出てくる自分の知らない未知の東京の街。上野、アメ横、御徒町、湯島、鶯谷。
すごく刺激的なのに、
まして自分だけのスリリングな秘め事は、躰全体が快感で震え上がる、
ほんのり甘い蜜の味。

r502.jpg
2016年、本年もよろしくお願い致します。
by 出張ホスト 月影

あっという間に年が明けましたね。

明日からお仕事の方、或いは既にもうお仕事はじめを迎えられた方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も頑張って行きましょう!

私も仕事・プライベート共に頑張って行こうと思います。

今年の目標としては、
・体を大きくする
・英語をちゃんと勉強する、TOEIC900点台!

いや、やっぱ、800後半にしておこうかな、、
ブレるの早ッ! いえいえ、現実的なのです(笑)

そんなこんなでお正月休みは早速ジムに行ったり。

IMG_3331.jpg

2016  is your time to shine !!

IMG_3682.jpg

2016年が皆様にとって輝かしい年となります様、お祈り申し上げます!

本年も宜しくお願い申し上げます。

「鷲岡政幸のブログ」 by鷲岡

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 

20160101.jpg

本年も、アポロ東京 をどうぞよろしくお願い致します。

2016年が、皆様にとってさらに素晴らしい1年になりますよう、 心からお祈り申し上げます。

アポロ東京 ホスト一同

saru_2016.jpg

2016年 元旦

by 出張ホスト 月影


« 2015年12月 | ブログ TOPへ | 2016年2月 »

↑ PAGE TOP