ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2015年9月の記事

こんにちわ。
和田光成です。

今日で9月も終わり、今年もあと3ヶ月となりましたね。
朝晩が肌寒くなってきて、人肌が恋しい季節になってきました(笑)

秋の澄んだ空気は好きですが、同時にやってくる感想のシーズン...
デリケートな僕(!)は早くも肌がピリピリしてきました。
冬は化粧水と乳液とニベアクリームが手放せません!

今自宅にある加湿器も古くなってきて、最近アロマディフューザーにも興味があるので今年は新しいのに買い換えようかな☆
何かお勧めのものがあればぜひ教えてください(^^)

今日の写真は、今朝仕事で寄った芝公園での一枚☆
IMG_2447.JPG
あまりにきれいな秋晴れの空に、東京タワーの赤と白が見事に映えていたので思わず撮ってしまいました(^^)

もう何年も東京タワー行ってないな...
どなたかベタベタな東京タワーデートしていただけませんか?(笑)


和田光成の日々ブログ

日比谷の駅からほど遠い
のに、何故か、日比谷シティホテル。
日比谷でないのに、何故日比谷?
って思ってしまう。
地理的にいったら、内幸町の方が近いので、内幸町シティホテルとしてもらった
方が合ってる。
そんな日比谷シティホテルだが。
お部屋は、モダンでお風呂もビジネスにしては、広めだしスケルトンな所も洒落てる。
そんな日比谷シティホテルをお客様にリザーブして頂き、
夜から朝まで濃密なひとときを過ごして頂きました。

by 出張ホスト 月影

今晩は千葉某所にお呼び頂きました
国内・海外を問わず様々な場所へ旅行されたり、コンサートやお食事を楽しまれたりと、アクティブなお客様 
旅行談議、楽しかったですし、色々お話を伺えて参考にもなりました
有り難うございます
カラエキロハナやワイコロア、留萌は行ってみたいな
IMG_3093.jpg

写真はイメージです(笑)

ちなみに本日の鷲岡、接客後にお客様から、「男らしい方」、「ベストです」とお褒め頂きました
ベストです ベストです ベストです、、 脳内でリフレインしましたね
照れますが、、

お仕事はかなり大変そうでしたが、その分オフの時間を楽しまれているご様子
それでも、ご無理なされませんように

楽しい時間を有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先日の誕生日は、お客様にサプライズデートをご用意頂きました
最初にご案内頂いたのは、、クルージング
IMG_3085a.jpg
そして早速、最初のサプライズ
乗船すると「お客様はこちらへどうぞ」 と他のお客様とは別の通路へ誘導、、案内されたのは個室でした
優雅にお食事を頂きました
IMG_3005.jpg
お台場やレインボーブリッジ、ガントリークレーンなんかを眺めながら、楽しい船旅が出来ました
IMG_3079.jpg

次はタクシーに乗って移動、、
ご案内頂いたのは都内某所、古民家を改装したマッサージサロンでした
IMG_3036.jpg
横で見合ったり、会話しながらカップルでマッサージ、、新鮮でした

そして銀座のシャネルビルへ クラシックにお付き合い頂きました
前から2列目、ど真ん中の席 席に掛かったRESERVEDのタグが外され、お客様と着席する瞬間は嬉しかったり
IMG_3043.jpg
演目はベートーベン、ショーソン、プロコフィエフ、チャイコフスキーのピアノ伴奏によるヴァイオリンソナタ
ショーソンの詩曲 作品25の高音を響かせるスリリングな旋律、迫力がありました

その後は、丸の内界隈をブラブラ、ちょっと座ってお話ししたり、ディナーを食べてイルミネーションを見たり

IMG_3082.jpg
素敵な誕生日をプレゼントして頂き、有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

こんにちわ。
和田光成です。

今回ははじめてお客様とのデートについて書かせていただきます(^^)

今回のお客様は新宿のホテルでお待ち合わせ。
ホテルは南国の雰囲気漂うすごく大人な空間でした(^^)
女子会などでも使えるお店のようで、知っている方も多いのかな?
一度はこんな雰囲気の島へリゾートに行きたいですね☆
(撮り忘れてしまい写真がありません!すみません!!(;_;))

はじめてのホテルでの待ち合わせだったのでちょっと緊張していましたが、やわらかい雰囲気をもったとても可愛らしい女性で、お話していても僕のほうが終始癒されていました☆(笑)
マッサージではすごくかわいい反応をされるので僕のSゴコロがくすぐられてしまいました(笑)

延長までしていただきましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。
「指名してよかった」と言っていただけた時には本当にうれしかったです(;_;)
次回はまたゆっくりお会いできることを楽しみにしていますね。

ありがとうございました☆


和田光成の日々ブログ

あと9時間。

そう、引越屋さんがくるまで。。。
ただいま、絶望の真っ只中にいる彩斗です、こんばんわ。

これ、終わんねえぇな。
先は見えないが終わらんのは見えた。

しかも、高反発布団買ったのに明日届かないらしい。
ソファーは間に合いそうだから、しばらくソファー寝ですかね。
疲れが溜まる一方。。。

低反発布団は体に合わなかったので、高反発布団に挑戦してみることにしました
どうなんでしょうね?

さて、どうやら今日は徹夜が確定的のようです。

市原です。

このシルバーウィークの連休はというと、遠出された方も多かったのではないでしょうか。

各観光地では中国人を始めとした外国人観光客(ツアー等)で日本人が中々宿を予約出来なかったようです。

この大型5連休、次回は11年後だそうです。

東京オリンピックよりも先ですね。11年後の自分が想像出来ませんが、充実した日々を送りたいものです。

ある一日私はというと武蔵野市にある吉祥寺までふらっと行き井の頭公園で黄昏れていました。

芝も綺麗に整備されており散歩するにはとても良かったです。

2015.09.24②.JPG

途中、外国人カップルに道を尋ねられたのですが英語が全くダメな私はiPhoneのSiriに頼りっぱなしで事なきを得ました。

気がつけば陽も暮れ公園内の橋が光で照らされてとても良い感じでした。

2015.09.24①.JPG

鷲岡のone of the 飲みスポット、四谷三丁目にお呼び頂きました

IMG_2796.jpg
かつては花街車力門通りや柳新道通りには約250店の料理屋さんがお店を構えています
神楽坂程メジャーではないため、静かに盃を傾けるには好都合ジム帰りに寄り道したりしてます

もとい、本日お呼び頂いたのは、美脚とスッと通った鼻筋が綺麗なお客様
お話をするとよく笑って下さるのも印象的で、お陰様で、私も楽しく接客する事が出来ました

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

こんにちは。
和田光成です。

お恥ずかしながら安直なタイトルで申し訳ありません(笑)

今日は現在お台場で開催されている『肉フェス』へ行ってきました!

日本全国の名立たる肉料理が集まるおなじみ?のイベントですね。(笑)

ステーキや、カツ、ローストビーフ、スペアリブ、肉寿司なんてのもありまさにフェス!
出店が30店もあり、さすがに全ては食べきれませんでしたが、腹の底まで肉を堪能しました☆☆

IMG_2432.JPG

出店された中には、前から行きたかった都内の有名なお店もあり、また知らなかったお店もあり、
また機会があれば行ってみたいと思います(^^)

またこの肉フェス9月27日までですので、この週末お時間がある方は是非行ってみてください☆
場所も、お台場の観覧車の目の前ですので、デートのついででもおすすめですよ(^^)


和田光成の日々ブログ

下記、詐欺サイトにご注意ください!

『おめでとうございます 最新版iPhone 7 さらに多くのテストユーザーが 必要なため、
あなたが選出されました。
参加するには、OKを押し、 Apple Watchをゲットしましょう。』
というもの。


さらに多くのテストユーザーとついていることから、
前回のアンケートありきで、 さらに引っ掛けようとしている感じです。
OKを押して、飛んだ先で 待っているのは、
『iPhone 7の 非公開のテストグループへの 参加をご希望であれば、
下の簡単な4つの質問にお答えください。
「お礼」として、ほとんどの費用がかかることなく Apple Watch をお送りします!』
というような文言。

すべてに答えると、
『おめでとうございます! 非公開のテストグループへの参加資格が得られました!
詳細は近々お知らせします。
ボーナスApple Watchを獲得するには下をクリックしてください。
これは参加へのお礼です (発送費として99円のみをお支払いください)』
との文字で、
そして、99円振り込み用のクレジットカード番号を記載させる画面と、
送付先の住所・氏名を入力する画面。

引っかかってしまった方、詳しく知りたい方は、
僕のブログ 「流れのままに」にて

by 出張ホスト 月影

まずはハロウィン仕様のエプソンアクアパークへ
大音量の音楽と、派手な照明で演出されたコーナーに展示されていたのは、、クラゲ

IMG_2976.jpg

ふわふわ漂うクラゲ、見てて飽きない自分を発見しましたしました
その他に、ペンギンやサメ、カメ、マンタからカピバラさんまで、、水辺の生き物、大集合といった感じでした

IMG_2977.jpg

IMG_2978.jpg

イルカショーではイルカの背に立ってサーフィンするお兄さんが 

IMG_2980.jpg

よっぽど意思疎通が取れているんだな、と思うと、普段のお兄さんとイルカとの触れ合いや信頼関係が想像出来て、なんだかホッコリ

その後は東京タワー

IMG_2874.jpg

そしてコレド室町へ こちらは金魚に特化した期間限定のアクアリウム

IMG_2988.jpg

妖艶な照明と音楽がクラブっぽくてGood DJブースもありました

獺祭も特設コーナーを設けており、スパークリングから3割9分、2割3分の純米大吟醸まで頂いてしまいました

このアクアリウム、期間限定という事もありますが、ここでしか味わえない独特な雰囲気と、お酒OKという設定がおススメです!個人ブログには写真も少し多めに載せて紹介していますので、宜しかったらご覧下さいませ

お酒片手に金魚を愛でるデート 少しスパイスを効かせて

IMG_2952.jpg

素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

先日はモーションブルー横浜にお呼び頂きました

IMG_2775.jpg

この日の演奏はMALTAさん

JB(ジェームスブラウン)か!?と思う位ハイテンション 前傾姿勢でステップを踏みながらのエキサイティングな演奏

Graduateという曲の中でLullaby Of Birdlandのワンフレーズを演奏する等、「おっ」と思う様な遊びも効かせていました

公演後の氏とお写真も↓

IMG_2785.jpg

その後はワイン飲み→ホテルでサプライズケーキ

IMG_2793.jpg

今月は鷲岡の誕生日なのです

プレゼントも頂いてしまいました 素敵な時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

彩斗です。こんばんわ。 予約関係でご迷惑おかけしています。 申し訳ない。 来週にはある程度落ち着くかとおもいます。 ほんと、情けない ('A`)ハア...

市原です。

何気なくネットを見ていると今年の名月は2日間連続で見れるといった記事を発見しました。

日付は9月27日(日)と9月28日(月)の2日間。

月と地球が近づくことにより月が大きく見える現象。俗に言う「スーパームーン」です。

個人的には綺麗な月を見ると何か心が落ち着く感じがします。

関東では東京タワー、京都では渡月橋、北海道ではホシノリゾート等全国各地でお月見イベントが予定されているようです。

しかし、スーパームーンが一番地球に接近するのは・・・9月28日(月)の・・・午前10時46分だそうです(笑)

まさに太陽がのぼっている真昼間です・・

ただ、日没後にもまだお月見を楽しめるとのことです!

中々びっくり面白い事実でした。

2015.09.17.jpeg

昨夜はお客様にホテルにお呼び頂き行ってまいりました!急遽入れていただいたご予約でしたが僕はいつでも飛んで行きますよ♪まあ少しバタついてしまいましたがね。。。すみません(笑)でもすごく楽しかったです!!話もマッサージの方もすごく盛り上がりもっと一緒にいたいな♪って思ってしまう次第でした☆また東京来た時にお会いできたら嬉しいです♪
    ※急いでいたので写真撮り忘れてしまいました。この写真は何ら関係ありません(笑)okubo.jpg 向井隆二のブログ:【ほぼ】毎日書いてますのでたまに覗いてやってください♪
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

こんにちわ。

和田光成です。

昨日は十五夜でしたが、きれいな月を見れた方はいらっしゃるでしょうか?^^

十五夜の紀元とされている中国では中秋の名月の日に月餅というおまんじゅうを送る文化があるようです。
日本ではお団子を食べる習わしがありますが、中国から伝わった文化なのに微妙に違う風習になっているのが不思議ですね。
同じなのは中にあんこが入っている事くらいでしょうか^^

さて、中国と言えば中華料理ですが、先日友人と激辛中華料理を食べてきました。
湖南料理と言って、四川料理に並んで中国の激辛料理で有名です。

IMG_2395-2.JPG
激辛料理好きなんです...
中でも本当に辛いのは、"唐辛子の青唐辛子炒め"です。
もう意味が分かりませんね。(笑)

汗をかきまくって食べるんですが、激辛料理の不思議な所で病み付きになるんですね...

食べた後はそりゃ胃が3日間くらいキリキリしてるんですが、たま〜に食べたくなるんです(汗)

都内にも湖南料理のお店がありますので、もし辛い料理がお好きな方がいれば、ご一緒にいかがですか?^^

ご用命お待ちしております☆

和田光成の日々ブログ

寛大なるユニバースグループ 藤本代表のご好意で、
月影邦信オフィシャルサイト! を併設させていただきました!

月影邦信「秘密のアロマ美容施術室」
女は、感じるごとに、美しさを増す!

offical.jpg

http://www.host-apollo.com/tukikage/

今後も、知識、ノウハウを増すごとに、

ブログ等、ブラッシュアップしてゆく所存ですので
どうぞ、よろしくお願い致します。

by出張ホスト 月影

お客様にご指名頂き、昨日の夜からご自宅の方へお呼び頂き行って参りました!!ご自宅にお伺いするのは初めてで少しドキドキしましたがとても可愛らしい方で違う意味でドキドキしちゃいました♪何より「楽しかった」と言って頂けただけで僕は幸せです!!ありがとうございます♪またゆっくりお会い出来たらいいですね☆ゆっくりでなくてもいつでも飛んで行きますよ(笑) setagaya.jpg こちらは僕の家付近の通路の写真です♪
    向井隆二のブログは【ほぼ】毎日更新しております♪覗いてみてください☆
http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

皆様の携帯はスマホ 、 ガラケーどちらでしょう? ウェブの閲覧は??

最近はPCに限らず、タブレットを利用される方も多いようで、

私のブログへのアクセスを例にとっても、スマホ・タブレットが78.3%、ガラケーが7%、その他がPCという構成です。

そこで、レスポンシブデザインのブログを作ってみました↓

IMG_2714.jpg

まだ、トップページ、コンセプト、システム、予約案内、リンク、テスト記事のみですが、

IMG_2715.jpg

ガラケーを除く、全ての端末に対応する仕様でGoogleとの相性も良いようですが、

場合によっては表示が重くなる、ガラケーでは閲覧できない、という問題もある為、まだテスト中です。

リンクは私の個人ブログに貼っています。

また、別件で自己紹介も兼ねて「100の質問」というものに答えてみました。

血液型や誕生日の他、好きなタイプや苦手なタイプ等、色々回答していますので、宜しければご覧下さいませ。

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

絶賛引越し準備中の彩斗です、こんばんわ。
ようやく、転居先も決まり契約してきました。
ギリ東京。でも、一応23区内で割と都会ですね。
行動圏のド真ん中に構えたので、交通の便が良いです。
どこに行こうとも、そこそこの時間で行き来できる。
AV撮影を行うスタジオまでの時間が短くなったのが嬉しいです♪


しかし、時間がいくらあっても足りない。
1日34時間ぐらい欲しいです。

ブログの更新が滞っておりますが、引越しして
落ち着きましたらボチボチ書き始めると思います。
月末には引っ越すよん♪

市原です。

先日、京都に行く機会があり京都に行ってきました。

滞在自体は短かったのですが京都の土産を探していると「京のお抹茶プリン」という物を見つけました。

結構有名みたいなので知っている方もいるかと思いますが、私は初めて食べました。

プリンに付属している抹茶ソースをかけて食べるのですがとても美味しかったです。

京都といえば八ツ橋等の日本を代表とするお土産がありますが、皆に配ると大好評でした。

食べた事ない方は是非ご賞味下さい。

IMG_4119.JPG

市原優

 

こんにちわ。
和田光成です

今日の都内はすごい雨でしたね。
川の氾濫注意報や避難勧告まで出る始末。
今年の夏はあまりゲリラ豪雨にも遭遇しなかったので、久しぶりの豪雨に驚いてしまいました・・・
この台風が抜けて早く天気の良い日々が戻ってくることを願います(>_<)

そして、暦の上では気付けばあと2週間で秋が来ますね。
皆さん、今年の夏もたくさんの思い出を作られましたでしょうか?
私は先日、今年2回目の花火を見て夏を締めくくった気分です^^

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・紅葉の秋・読書の秋・・・
秋になればまたたくさんの楽しみがやってきますね。

その前に、今年の夏に思い残すことのないよう、日々楽しんでいきましょう^^

IMG_21466.jpg

和田光成の日々ブログ
自分のブログにも日々の出来事やスケジュールを載せていますので、こちらもご覧ください^^

「水は万物を利して争わず」
水は、万物を育て、黙々として争わず、
しかし、
剛を制する力が潜んでいる。
一見おとなしく争わず、力のないようにみえても、
実は、絶大な力を持っている
甘んじることなかれ!

c12.jpg

 

 

 

 

水を摂取する3つのメリット

■ダイエット効果

・基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットをしながら痩せやすい体をつくる。
・食欲を抑制し、食べ過ぎを予防してくれる。
・代謝の促進によって老廃物の排出が促されるのでむくみの改善効果がある。

■便秘の解消
・必要な水分を体に取り込むことで、体の便を適度に柔らかくして排出を促す。
・腸の巡りが活発になると腸の溜まった老廃物が排出されて便秘を改善する。

■美肌効果
・肌の代謝が促進されるので細胞の修復力が高まり乾燥や肌荒れを改善する。
・肌の免疫機能が上がるのでニキビなどの吹き出物が出来にくくなる。

shutterstock_250375267-e1430192592468.jpg
by 出張ホスト 月影

先日はカラオケデートに呼んで頂きました
当初はフリーで入り、気分で外をブラブラorお買い物etc..と考えていたのですが、
結局、5時間歌い続けました

お会いしてみると、お客様の印象が変わられていまして、、
髪型や服装だけでなく、シェイプアップもされているとの事
その目覚ましい成果に驚きでした すごい!!

今回は日本語の曲多目で、スピッツ、ミスチル、齋藤和義、米米クラブetc.. でもMacklmoreやエアロスミス、Maroon5は入れてしまいました

あっという間で楽しかった

そうそう、お土産も頂きました。次回お会いする時は身に付けて行きますね
IMG_2712.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

皆さんこんばんわ彩斗です。
最近、疲れがたまっているせいか、体調がめちゃくちゃ不良

公園の猫に癒されつつ和んでいたのですが。。。
右半身にブツブツが。。。

猫。。。?

病院行きましたら、毛虫らしいです。
人生初の毛虫に攻撃されました。
そういえば猫が虫で遊んでる所にお邪魔しましたね。
あいつ、ミミズじゃなかったんだ。

ようやく、痒みと赤みが引いてきました。
まぁ、そんな事もあるさorz

先日友人と中華を食べたいとふと思い立ち車を走らせ横浜中華街まで。

中華街ってたくさんお店があって何度も行っていますがオススメのお店が未だに分かりません・・

オススメのお店あったら教えて下さい。

結局、露店の小籠包やらフカヒレスープやらを買って車で食べました。

帰りはレインボーブリッジを通り横浜の夜景を横目に帰路に着きました。

20150903.jpg市原

お昼寝って美容に、ダイエットにも効果テキメン!なのご存知でしたか?

お肌のハリを保っているコラーゲンやケラスチンなどを生成する肌細胞は、
日中に浴びた紫外線や乾燥などのダメージを受け疲れ切っています。
昼寝をすると、成長ホルモンが分泌され、コラーゲンなどの生成が促され、
お肌のハリが蘇ります。
また、筋肉の緊張がほぐれ、脈拍や血圧が安定するため、お肌の血色もよくなり、
ストレス解消やリラックス効果もあります。
また、睡眠不足の状態にあると分泌されてしまうホルモンがあり、
その影響で食欲が増してしまうのだとか。
余計な食事量を摂らないためにも十分な睡眠の確保は大事ですね。

af9940073721l.jpg

昼寝を習慣にしている方は少ないかもしれませんが、
スペインでは「シエスタ」といい、昼寝が習慣化されています。
そして、実は世界的には約半数が昼寝をしているとも言われ、
昼寝を推奨する企業も増えてきています。

効果的なお昼寝時間はだいたい15分~20分。
浅い眠りでも大丈夫です。これなら夜の睡眠も妨げられませんね。
横になってしまうとついつい1時間、2時間と眠ってしまいがち。
できれば椅子の背もたれにもたれた状態で眠り、
熟睡してしまわないよう気をつけましょう。
お昼寝の前には紅茶やコーヒーなどを飲んでおくと、
目覚めの時間にちょうどカフェインが効いてくれスッキリ目覚めることができます。

お昼寝のティータイム♪
都内で、お昼どきにのんびりすごせそうなカフェを、お昼どきにツイートしてます!
参考にどうぞ。

by 出張ホスト 月影

本日はお客様のヨガレッスンの後にお呼び頂きました

海好きヨガ好きのアクティブなお客様
いつも忙しい時間の合間を見つけて呼んで頂き、有り難うございます

レモネードを舐めながら、最近のトピックから、ちょっと込み入った背景まで話をしたり、、

いつもその笑顔に癒されています
色んな事があっても素敵な笑顔を見せられる、そのスマイルのパワーは強力です
IMG_2700.jpg

有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 


« 2015年8月 | ブログ TOPへ | 2015年10月 »

↑ PAGE TOP