ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2015年8月の記事

今週はカップル様にお呼ばれして静出張してきました
ゆらゆら新幹線に乗り静岡まで。

新幹線に乗るのは2度目なのですが。。。
やっぱり速いねぇ♪

初めての静岡駅♪

【サーバーの調子が悪い用で後日掲載します】
良い尻だ。
やっぱ胸より尻です。
作者は解ってる

恥ずかしがり屋の奥様にマッサージをさせて頂きました。
もう、汗だくですみません

とても楽しかったです。

彩斗

こんばんは!秋瀬です!

最近急に秋らしくなってきましたね(*´ω`*)

日中はまだまだ暑いですが、日が沈むと少し肌寒いくらいです。

季節の変わり目ですので皆さんもお身体にお気をつけくださいませ。

それでは皆様からのご用命お待ちしております♪

市原です。

先週末はとある公園に行きました。

IMG_4039.jpg

IMG_4038.jpg

最近、とても涼しくなりましたがこの日は猛暑でした。

少し遠出して公園内を歩いたのですが汗だくで帰りにはティーシャツが絞れるのではないかというくらいまで行きました。

週末にこうして歩くと日頃溜まった毒素が体内から出て行っている気がします。

良いリフレッシュになりました。

今回は、お客様の「夏休み」
ランチビールをお客様と楽しみました!
平日の昼下がり。
サラリーマンやOLさんがあくせく働く、お昼どきに、
優雅にビールを楽しむ♪

IMG_1600.JPG

IMG_1601.JPG

ちょっとした優越感 ですよね。
いい気分で、お腹いっぱいにした後は、
贅沢に、全身アロママッサージ♪
日頃、みんなのために頑張っている自分へのご褒美として。
いっぱいご奉仕させて頂きました!

まだ間に合います!貴女の夏休み♪
今年の夏の最後の思い出に。
素敵な貴女ひとときは、どうぞ僕にお任せ下さい!

by 出張ホスト 月影

少し前に読んだ本のテーマでした
エリヤフ・ゴールドラット というイスラエルの物理学者が書いた、『The Goal』という本。90eae17b.jpg

最初にアメリカで出版されたのは1984年、
全世界1,000万冊を売り上げるベストセラーになるも、
日本で販売が許可されたのは2001年、なんと17年後

その理由について著者はあとがきで、この本で扱っている「制約理論(Theory of constraints)」を日本には教えたくなかったと書いています

海外で流行ったスイーツや美容グッズ等ははすぐ輸入されますが、
専門的な分野になると、未だにこんなにギャップがあるのかと驚かされました

理論のポイントかつ、自分にとっても面白いと思った部分は、
①部分最適の総和=全体最適ではない
 ⇒ボトルネックを解消し、全体最適を図ることが重要
②従来の原価計算は評価指標として役に立たない
 ⇒『スループット』、『在庫』、『作業経費』を基に評価
という所

個人のブログでは、さらに細かな所まで、まさかの3エントリーに分けて書いていますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご覧下さいますと幸甚です(笑)

読書の、、夏

ちなみに今月末は海を2.5キロ泳ぐ大会に出場予定です。 スポーツの、、夏 でもあります☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

本日は初めてカップル様を接客させて頂きました!!!僕の方が仕事が遅くなってしまいバタバタしてしまいすみません。またクーラーの効きの悪いホテルですみません!!!もっと勉強しないといけないですね!!まだまだ至らぬところばかりです(ーー;)そんな僕でも優しく迎えて頂きホント感激でした!!しかもめちゃくちゃいい経験をさせてもらいました。どうやら緊張もしていたようですが...(笑)今は至らぬこんな僕ですがもっと頑張ってもっとご満足していただけるよう精進しますのでまたお呼び頂けたら嬉しいです☆新宿.jpg アポロ東京 向井隆二→http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

皆さんこんばんわ
南乃彩斗です。

今日は。。。ちょっとブログを書き辛い雰囲気です。
いつもみたいにおちゃらけた感じのブログは書き難いですね。

大阪高槻、寝屋川事件の犯人と思われる方が逮捕されました。
これ以上、被害が広がらないというホッとした気持ちと
少年が助からなかったという気持ちが入り混じりとても複雑です。

助かるかもしれないという思いがあっただけに
その落差と現実により非常に悔しい気持ちになってしまいます。

自分には何の関係もない事件なのに。。。
なんでこんなに悔しいのか。
犯人が許せません。


本来書きたかった内容はあるのですが。。。
どうしようか。。。
まぁ、控えめに書かせて頂こうと思います。

アポロのTOPページに写真を掲載して頂きました。
あまり好きじゃないんですけれどね、この写真。

新しいの撮りますかね。

こっちの写真は割りと綺麗に撮れてるんですけどねぇ。。。

20150821kai1.JPG南乃彩斗ブログへ

市原です。

夏のマンションエントランス部分には帰るとセミがいて正面玄関から入れず裏口から入るという何とも言えない気分にさせられます。

しかし、東京の夜はだいぶ涼しくなり、夕方暗くなるのも早くなり

車のエアコン無しで窓を開けて走ると気持ちが良くなってきました。

IMG_3946.JPG

先日東京タワー付近を通った時の写真です。

微妙に毎回違うライトアップについ見惚れてしまいます。

アポロ東京ではとてもお得なキャンペーンを実施中です。

迷っている方は是非この機会にご利用されてみてはいかがでしょうか。

宜しくお願い致します。

こんばんは!秋瀬です!

ただいまアポロ東京ではキャンペーンを実施中です(●´ω`●)

ご新規様でなおかつフリー予約限定ですが

アポロのホストの良さを是非ご体感して頂きたいです(*´ω`*)

ホストを呼んでひと夏の思い出、作っちゃってください( *´艸`)

秋瀬へのご用命も是非おまちしております!

新人の向井隆二です♪本日はお客様からご指名いただき浅草の方へ行ってまいりました☆久しぶりに降り立った浅草駅は相変わらず独特な雰囲気あふれるいい街でした( ´ ▽ ` )そしてお客様も本当いい方でした!!あまりにも楽しく、あっという間の3時間でしたね!!!そんなあっという間の時間の中でも貴方を沢山知れて嬉しいです☆こんな僕ですがもっと頑張りますね(笑) asakusa.jpg 遅くなりますが本日もブログをアップします!一応頑張って毎日自分の画像を載せていますので少しでも気になった方は覗いてやってください(笑)
  • 向井隆二のブログ→http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

    暑い!暑い!といえども、
    恋の戦線は待ってくれません!
    ぼーっとしてると、すぐクリスマスですよ!(*゚0゚)ハッ!!
    そんな、抜け目のない女子は、先手、先手で 
    彼氏ゲット作戦を密かに展開しております!

    ikwmen.jpg


















    いちど逃したら、
    もう二度とめぐり会うこともないかもしれませんしね。
    そんな貴女の希望を適える為、貴女を応援!僕もひとはだ脱ぎますよ!
    という訳で。
    では、どうしたら、意中の彼氏に気に入ってもらえるのか!
    という熱い彼女のご要望に応え
    『ベットテクニック』を伝授することに・・・
    しかし!
    彼女、男性経験 なし!(*゚0゚)ハッ!!
    でしたので、
    「0」から「男性教育」を受講していただきました!
    ということで!
    「月影式、気持ちいい快感☆男性教育」トレーニング!
    始まりました!

    彼女と同じように、勝ち抜いてライバルを出し抜きたい貴女にも
    どうぞ、受講してみて下さい!
    特に!9月30日まで、キャンペーン!
    で格・格・格・安!!!
    ですので、このチャンス!お見逃しなく!
    受講生お待ちしております!

    by 出張ホスト 月影

    昨日は、ちょっと変わった場所へ遊びに行きました。新宿にある小さな区画、それでもアジア最大のゲイタウン、新宿2丁目

    ちなみに私はゲイではないですが、そちらの方にもモテます
    どのくらいモテるかというと、、痴漢にあう事5回
    ナンパや声掛けにあう事多数
    ストーカーにあう事1回しかも外人、、
    お陰様で、言い寄られる女性の気持ちがわかりました

    ちなみに、百合の小道という女性向けの通りもありますし、普通に遊ぶ分にはジェンダーを問わず楽しめる場所です

    世の中にはカミングアウト出来ない人が多く、
    当然LGBTの方、皆が皆外交的で2丁目に集う訳では無いです。
    でも「自分だけじゃない」と思える場所が存在する、というだけでも意味があると思うのです

    生まれた時から所与とされ、本人の希望が及ばない物の一つに性別があります。
    その外見と内心が異なった時、自分の有りのままに振る舞えない、恋愛も出来ない、社会的な認知や保証も十分でない、それって結構辛いと思います。
    だから、そんな状況が少しづつでも変わればいいとも思っています。

    渋谷では同性パートナー条例が出来、
    2丁目ではコンドームやHIV検査キットを無料配布している団体もあります
    そんな輪が広がって、職場でも地域でも、そういう人が自然に隣に居れる環境になれば良いね
    そんな話をそんな友人としました

    何事も重く考えると暗くなりがち。責任が伴った自由であれば、一度きりの人生、楽しくやるのも良いのでは
    と思ってます
    IMG_2366.jpg

    「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

    先日、お客様と、プレゼント用のハンカチ選びって
    すごく迷いますよね って話しをしてました。

    これいいなあって、思っても、
    他のを見ると、デザインとか、価格とか見て、
    やっぱり、あっちのほうがいいなぁって思ったり。
    生地の素材とか見て、向こうの方のやつがいいかもとか、
    そのお客様には、こっちのデザインの方が合ってるとか、
    こっちのデザインの方がウケルかも とか。
    けど、やっぱり最初に決めたやつの方が結局は無難かなー って
    思ってみたり。
    最終的に決めてはみたものの、
    それでも、あっちのほうがよかったかなって。
    そんな話しをしていましたら、
    次にお会いした時、逆に素敵なハンカチをプレゼント♪ 
    頂いちゃいました♪

    IMG_1527.JPG











    その分、たっぷりサービスさせて頂きましたよ♪
    ありがとうございました。

    出張ホスト 月影

    ≪ 残暑お見舞いキャンペーン!! ≫
    日時 : 8月15日~9月30日 
    実施中!!

    本日は初めてお客様よりご指名頂き、初めて仙台へ行ってまいりました♪ 初ご指名、初仙台☆最初は僕も緊張していましたが本当に優しい方で仙台にちなんだお土産まで頂いたので緊張どころか感動でした♪色んな話も出来てメチャクチャ楽しかったせいか時間があっという間でしたね!!!!ホントに素敵な方過ぎて僕の方も癒されてしまいました(笑)本当にありがとうございます☆sendai.jpg 仙台は都会ですがどこか落ち着いてて居心地いい所でした♪
      向井隆二のブログ→http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

      皆さんこんばんわ。
      お盆休みいかがお過ごしですか?

      主婦さんにとっては。。。
      全然休みじゃなかったりもしますよね。
      (;´▽`A``

      子供に旦那に大変な時期だと思います。
      外に出ざるを得ないこともあるかと思います。
      熱中症対策を忘れずに。

      南乃はこのお盆中、断捨離を決行中です。
      引越しを決意しまして、本腰を入れております。

      1年以上触れていないものは全部捨てる
      バンバンごみ袋に突っ込んでるのですが。。。

      大量のゴミ。。。

      どうやって捨てるべきか。。。
      ただいま、絶望の淵に立たされております。

      やはり業者呼ばねばキツイかもしれません

      泣きたい

      引越し先はギリ東京都内
      もしくは、もうちょいで都内の所を狙っていますので、
      引き続き、出張ホストのお仕事は続けられるかと思います。

      よろしくお願いいたします♪

      10月には引越し完了したいなぁ。。。


      南乃彩斗ブログへ

      お盆に入り海外旅行に国内旅行と出掛けられている方も多いのではないでしょうか。

      お盆休み1日目、埼玉県のとある川に行ってきました。

      天気予報では雨となっていて心配していましたが午後には晴れ間も見えて、クーラーとは違う気持ちの良い自然の風に当たり心身ともにリフレッシュ出来ました。

      IMG_3914.JPG

      河原のゴツゴツしたところにレジャーシートを敷いていたのですが帰宅した今頃お尻が痛くなり少し後悔。。

      川へ行ってBBQなんかも良いですがたまにはゆっくりするのもオススメです。

      出張ホスト 市原優のブログ アポロ東京 女性専用

      こんばんは!

      まだまだ暑い日が続きますね(;´Д`)

      しかも湿度が高いから不快度MAXです!

      でもでも夏場は女性が薄着になるので嫌いになれないんですよねー(●´ω`●)(笑)

      汗をかいてる姿も色っぽいですしね!

      思わず匂いを嗅ぎた、ゲフンッゲフンッ! えー、何でもないです(´・ω・`)

      皆様からのご用命是非お待ちしてます!

      秋瀬でした!

      はじめまして。

      アポロ東京 新人ホストの和田光成(ワダコウセイ)と申します。

      ホストブログ初投稿です^^

      先日より、ホームページのトップに"お勧めホスト"として掲載いただいております!^^

      まだまだ経験の浅い新人ですが、楽しく、心に残る接客をしてまいりますので、ぜひこの機会にたくさんの方に和田光成を知っていただけたらと思っております^^

      詳しいプロフィールについては、ホスト紹介やブログをご覧ください☆

      http://kohseiwada.blog.fc2.com/

      ブログには、日々の出来事やスケジュールを書いていますので、人となりを感じていただき、ご指名いただけたらと思います^^

       

      一緒に夏の思い出を作っていきましょう☆

      こんばんは、月影です。
      連日、暑い日が続きますね!
      ここんところ、雨も降ってない気がします。
      少しだけ、朝に天気雨が降ってましたが、あれは気持ちいい雨ですね。
      暑さ対策!
      皆様は、どのように対策されてますでしょうか?
      ご存じの方も多いとは思いますが、食べ物でもカラダを冷やす効果のある食べ物があるんですよ。
      私たちの体は食べ物を摂取することにより、その栄養分をエネルギーに換える働きをしており、体内で作られるエネルギーの約75%以上は熱へと変換され、体温を一定の温度に維持するという役割を果たしています。
      胃や腸で食べ物を消化する時には、一度胃腸に入った食べ物や飲み物を温める過程があり、その際にも体内の熱が消費されています。
      しかし、体を冷やす食べ物を摂取した場合だと、胃や腸に取りこまれた食べ物を温めるのに、より多くの熱を必要とするため、体の中の熱が奪われやすくなってしまいます。
      また、カリウムが多く含まれている食べ物も体を冷やすといわれています。カリウムは利尿作用が強いため、尿を出すことで体を冷やす働きがあるといわれています。

      体を冷やす食べ物。

      【野菜類】トマト、レタス、キャベツ、きゅうり、ナス
      【いも類】こんにゃく
      【藻類】昆布
      【果物】梨、スイカ、柿、バナナ、オレンジ、りんご
      【魚介類】あさり、しじみ、たこ、カニ
      【豆類】豆腐
      【穀類】そば・小麦
      【砂糖・甘味類】白砂糖

      そんな訳で、先日はお客様とランチで、お野菜いっぱい食べましたよ!

      by 出張ホスト 月影

      藤本です。

      長年、多くのご予約を頂いているお客様と温泉旅行に行きました。

      150809_093649.jpg

      藤本純一 公式ブログ
      「女性との素敵な想い出☆」

      はじめまして!向井隆二です!
        まだ経験の浅い新人の僕ですがトップページにオススメホストとして写真をサイトのトップページに載せて頂くことになり、すでに載っています! 最初はトップページに写真がのるということがどんなに影響力があるのかなと思っていましたが...すでに凄いです(笑) その影響かご指名を頂けたり、最近かけていなかったブログのアクセスも急に上がったり...本当にありがたいです!!! っということで皆様に向井隆二を知って頂けるようもっとブログ等などでアピールしていきたいと思います! そして貴方にとって最高な癒しの存在になれるよう尽くしていきたいと思います♪ ちなみに、頑張って自分の画像など撮って載っけてますのでよければ僕のブログなども覗いて頂けたら嬉しいです(笑) 内容はふと思ったことを書いてるんでなんとなく僕の人間像を見てもらえたらなって思います♪ あとお気軽にコメントなどしていただけたら嬉しいです(笑)
          向井隆二のブログはこちら→ http://www.host-apollo.com/host_ryuji.html

          先週末は、東京湾の花火を見に友人宅へお邪魔しました お酒やツマミを持ちよっての0次会

          からの、、花火 レインボーブリッジ上に見える花火はいかにも「都会」な感じでした

          IMG_2217.jpg

          ドレスコードは浴衣の為、途中で衣装チェンジ

          IMG_2218.jpg

          来年からオリンピック工事で開催されなくなる為、このタイミングで見れて良かったです

          夏満喫の一日でした

          「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

          いつもお世話になっております。藤本です。

          先日、ヘルプで月影と鷲岡を呼んで頂きました。

          海外からの帰国日に...成田空港から車を飛ばして自分の駐車場に置き、
          タクシーを呼んで高円寺まで。到着は深夜。

          それから飲み会とカラオケ大会でした。

          2015-08-05-16-03-37_deco.jpg
          居酒屋は私のお勧め、大衆焼き鳥。それがうまいんだな!

          楽し過ぎて...あっという間に朝が来た。

          ありがとうございました。
          そして、お疲れ様でした。

          藤本純一

          ドレイクの方程式
          この天の川銀河にいくつの
          知的生命体が存在するかを推定する
          方程式です

          N = R_* \times f_p \times n_e \times f_l \times f_i \times f_c \times L

          R_* = 10 [個/年] (銀河系の生涯を通じて、年平均10個の恒星が誕生する)
          f_p = 0.5 (あらゆる恒星のうち半数が惑星を持つ)
          n_e = 2 (惑星を持つ恒星は、生命が誕生可能な惑星を二つ持つ)
          f_l = 1 (生命が誕生可能な惑星では、100%生命が誕生する)
          f_i = 0.01 (生命が誕生した惑星の1%で知的文明が獲得される)
          f_c = 0.01 (知的文明を有する惑星の1%が通信可能となる)
          L = 10,000 [年] (通信可能な文明は1万年間存続する)

          一見難しいように見えますが、各係数に数字を代入し掛けるだけです。
          単なる掛け算ですね。

          上の数字は考案したドレイクさんが取り合えず入れた数字で
          全部掛け合わせえると =10 になります。
          ドレイクさんは天の川銀河には
          10種族の知的生命体が存在すると導きだしたという事です。

          このドレイクの方程式はかなり有望視されてまして
          天の川銀河にどの程度の知的生命体がいるかを
          推察する方法として注目されています。

          科学技術が発展するに伴い、想像でしかなかった数値が
          現在は確定してきております。

          この数式に流石に科学的にはあり得ないというぐらいの
          低い数値を代入しても =1 以上になります。

          太陽系には人類がいますので、少なくても
          解は1以上なら無くてはいけませんね

          妥当な数字を代入すると必ず =1以上になる。
          であれば、とっくに地球外知的生命体を発見できて
          いても良いのではないか?

          方程式と違い現実の観測結果は我々は
          一人ぼっちの存在であることを示しています。

          この矛盾を〔フェルミのパラドックス〕といいます。

          次回、特にブログネタが無いときは
          この〔フェルミのパラドックス〕を解説しようかと思います。

          関連
           宇宙人っている?☆彩斗

          南乃彩斗ブログ

          本日はお昼休みの時間帯にお呼び頂き、お客様が待つレストランへ

          お昼に会うって、仕事モードと恋愛モードの境界線上に居る為か、少し刺激的

          オフィスラブっぽい妄想も出来ちゃいます

          そんなランチはベトナム料理

          IMG_1966.jpg

          暑い夏のタイ料理も好きですが、そこから辛味を抜いて、パクチーやレモンの酸味と香りでサッパリ頂けるのが夏のベトナム料理の好きな所

          お仕事の話で盛り上がったり、お互いに共感できる部分が多いのが嬉しいです

          いつも素敵な笑顔に癒されてます

          有り難うございました☆

          「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

          市原です。

          先週末は今年2回目となる花火大会へ行ってきました。

          ゲリラ豪雨が近辺であった様で幾分涼しく感じる気候でしたので絶好の見物日和でした。

          花火大会に行ったら夏なのに「じゃがバター」や焼きそば等を食べます。

          暑いのになぜあんなに美味しそうで食べたくなるのか不思議です。

          まだまだ夏も続きますが満喫出来ればなと思っています。

          IMG_3861.JPG

          IMG_3850.JPG

           

          藤本です。
          本年、二回目のグアム出張になりました。

          150726_183754.jpg

          期間は1週間。

          写真と記事をオフィシャルブログに書いていますので見て下さい。

          藤本純一 公式ブログ
          「女性との素敵な想い出☆」

          お客様のご要望にお応えすべく、
          品川にて、大衆店ではない、格式と品のある和食の個室懐石。
          お酒もあり、喫煙も可能という条件で、
          頑張ってほぼ、ご要望にマッチしたお店を探せて、
          個室の確保もできました!
          手配させて頂きました今回のお店は、こちら。
          『個室会席 北大路 品川茶寮』
          当日。
          こちらのお店でお客様をお迎えさせて頂きました!
          お店の前で待っていると、
          品のある装いのとっても素敵な女性がいらっしゃいましたよ!!
          個室は、ブースで仕切られたテーブル個室。
          なのですが。
          ちょっと他の部屋宴会客の騒ぎがもれてくる、、、、
          お料理は、こちらです!

          kitaouji1.jpg

          kitaouji2.jpg

          写真は、
          鷲岡に教えてもらった、コラージュサイトでまとめてみました!


          至って、シンプルな和食のお料理でしたが、
          味覚の肥えた地方からいらっしゃったお客様には、
          申し訳ない位のレベルのお料理で、、、ちょっと残念なお味でした。

          接客は問題ないのですがね。

          僕は、こちらのお店。二度と選択しないでしょう。

          お店選び。ネットだけ見ると良さそうですが、
          実際に来てみないと。
          難しいしいですね。


          by 出張ホスト 月影

          夏がサカってます
          夏といえば海きらめく水平線、潮風、最高ですそんな日は鎌倉へお呼ばれ

          でも、お目当ては猫カフェ この日の為に、昨晩は一眼レフのバッテリーを充電してました(笑)
          辺り一面、ネコネコネコ 今回は子猫もいてだいぶヤられました

          しかも人慣れしているのかよく触れ合ってくれる。なでさせてくれるどころか、舐められたり、ひざの上めがけて突っ込んできたり、背中に乗られたり、肩に乗られたり

          IMG2001.jpg
          ネコをいじるつもりが、ネコにいじられた感もありましたとても幸せでした

          その後は鎌倉野菜や新鮮な魚介類を使ったお料理を頂きました

          IMG_1954.jpgIMG_1952.jpg

          撮り貯めたネコ写真は個人のブログにあげていきますので、よかったらご覧下さいませ

          素敵な時間を有り難うございました☆

          「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

          今日も最高にいいお天気でした そんな最高な日に、さらに最高な事に、素敵なお客様にお呼び頂きました
          終始気遣いが出来る、しっかりした方でした。でも話を聞いていると、色んな意味で女の子だなーなんて思ったり
          美術や猫などの興味や、会話のノリも合って嬉しかったです
          経験した事全てが身になりますので、色々チャレンジしてみると良いかも、なんて思ったり
          有り難うございました

           IMG_1899.jpg

          「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡 

          接客を終えて、終電まぎわ!
          急いで、電車に向かっているその時!
          代表からコール!!
          うっ!このタイミングで! 
          と『ドキドキ』しながら電話に・・・
          「お疲れ様。いまから高円寺に来れるか?ヘルプで呼びたいんだけど。」
          行き先を高円寺に変更して急行しました!!

          先に到着していた鷲岡と合流し、
          代表お勧めの焼きとり屋さんで、乾杯!
          当初は鷲岡だけのヘルプだったのですが、
          代表の粋な計らいで、僕もご相伴にあずかりました!
          大阪でもお世話になったお客様と再会!
          今夜もまた、一段とエロい!!
          じゃなかった。。。美しい!!!
          代表のお勧めところは、いつも当たりで、
          こちらのお店の焼きとりも「ウマい!!」
          さすが!グルメやなー!って思いました。
          お客様も焼きとりは、東京の方が美味しいって言ってらっしゃいました。
          グアム帰りのお土産「GODIVA」のチョコを頂きました!

          IMG_1408.JPG

          いつも海外に出かけられると、気にかけて頂いて、

          こうしてお土産を用意して下さるんですね。
          さすが!ありがたいです!!!

          カラオケ屋さんに移動し、さあ今宵も
          盛り上げますよー!!!
          トップバッターに鷲岡!
          ナイスな洋楽の選曲で、美声を披露!
          そして、代表、お客様に続き!
          今夜もいかせて頂きました!
          急遽でしたので、衣装はありませんでしたが。
          えっつ!!
          衣装なしってことは!!!!
          まさか!

          by 出張ホスト 月影  (`・ω・´)彡

          海外から帰国された代表、即お客様を迎えに行かれました。 愛が溢れてます
          昨晩は、そんな代表の大事なお客様から、ヘルプでお呼び頂きました

          接客を終えた月影チーフも合流 お呼びが掛かれば何処へでもThat's アポロ東京のフットワーク流石です

          The night is still young まずは、ビールで乾杯
          お客様や代表、月影チーフのお話も伺い、後半戦では代表から、この機会に仕事のアドバイスも頂きました
          有り難うございました

          そしてカラオケへ
          代表とお客様のデュエットはいい感じでした
          月影チーフの選曲もブレない 私もマイペースで歌う

          そんなこんなで、楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました
          代表とお客様からそれぞれお土産を頂きました

          IMG_1903.jpg

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           

           素敵な時間を有り難うございました

          「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

            


  • ↑ PAGE TOP