女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

和牛一頭流☆彩斗_2015-07-31

先日、米国の研究者によって旨味に続く第6の味覚、脂味が発見されたそうです。
触覚とも味覚ともつかない濃厚な濃ゆい、あの感覚の事だと思います。
旨味と脂味は他の4つの味を補助する役割のようです。




アボガドに醤油とワサビを和えて食べると大トロの味がすると聞きます。
南乃はやった事が無いので本当に大トロの味がするかは定かでは無いのですが。。。
これは第6の味覚、脂味を利用した錯覚なのかもしれませんね。




さて、今週は親父殿が東京に出張しに来られましたので、
久々にたかり会食しました。


A5等級のお肉(●´艸`)幸せぇ
size.jpg
size.jpg
size.jpg
牛タンでこの霜降り、とても厚いです。2枚食った後。


もう、ただただ、本当に幸せでした。。。

焼肉店彩斗ランキングをごぼう抜きし
堂々の1位に輝きましたよこのお店。

分かりづらい所にお店あり、なかなか見つからず。
その辺の焼肉店で妥協しようかと思い掛けたとき、路地裏にありました。

歩き疲れに負けて妥協しなくて、本当よかった。


A5等級のお肉と希少部位を取り扱う専門店です。
会計時にサービス料も取られるお店でしたけれど、

思ったほどの値段にならなかったです。

多分、美味しくそして濃いので、
思ったより量を食べてなかったのかもしれません。
また、行きたいなぁ♪

というか、確実に行くと思います♪

南乃彩斗ブログ


« 喫茶店でおやつ 2015/7/30 BY市原 | ブログ TOPへ | Welcoming party 2015/07/31 出張ホスト 鷲岡 »

↑ PAGE TOP