女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

宇宙人っている?☆彩斗_2015-07-25

宇宙人っている?
存在する?

地球に来ているかともかく、宇宙人はかなりの高確率で存在する。
この考え方が実は最近では優勢のようです。

地球には様々な生命体がいますが。。。
それは特別な事?
地球は宇宙で特別な存在?

なぜ?

地球だけが特別な訳ではないのです。

少し前まで考えられていたより、地球とそっくりな環境の惑星は
沢山あるのではないだろうか?
テクノロジーの発展に伴い、そう考えられるようになってきました。

人類の科学技術では探知が出来ないというだけの話。

天の川銀河だけでも1000億の恒星が存在し、
その20%ほどが惑星を持っていると考えられています。

その中には地球と同じように恒星から程よい位置にある惑星も
あるでしょうね。

さらに宇宙には観測可能な範囲だけで1000億の銀河があると言われています。

yahoo!ニュースで既にご存知の方もいるかもしれませんが。。。

地球から1400光年という近い距離に
太陽と地球の関係に非常に良く似た惑星が発見されたそうです。

もし、惑星が岩盤質であればかなりの高確度で液体の水が存在できるとの事。
液体の水があれば生命を育むことが可能と考えられています。

現在の人類の科学技術では惑星の組成を確かめることは出来ても。。。
生命体の存在は確かめられません。

たとえ、存在していても確認する手法が無い。。。
歯痒いですね。

また、高度な知的生命体が存在していても、
観測時点において互いの文明としての
存続期間がすれ違っていたら探知できないのです。

ちなみに人類の痕跡を探知できるのはわずか80光年の近距離のみです。
しかもヒトラーの演説が探知されます。
ナチスドイツが放送した電波が探知できる範囲ですね。

人類は一人ぼっちではないという
確証が得られる日がいつか得られると良いですね。

セティの数十倍規模の知的生命体探査計画が立ち上がる
という噂も耳にしましたし、非常に楽しみです♪

contact.jpg

まさにこの映画のお話です。お勧めSF♪


南乃彩斗ブログ


« 花火大会 2015/07/23 BY市原 | ブログ TOPへ | 伊豆 修善寺 出張ホスト 月影の東京模様 59☆月ヶ瀬温泉「雲風々」 »

↑ PAGE TOP