女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

立川探検②☆彩斗_2015-07-17

立川は割りと行ってるんですけれどね。。。
特筆する事が。。。

ばっ馬鹿にしないでください!
多摩っ子の遊び場なんです!

ここ多摩じゃないけれど。多分。
多摩って曖昧。どこからどこまで?
size.jpg

今日はオサレなコーヒー屋さんで一休みしました。
南乃と名前が似ており、気になっていたんですよね。

静かな良い雰囲気で...
とてもコーヒーが美味しそうでした。

だがしかし、外がめちゃくちゃ暑く。
暖かいコーヒーはちょっと飲めませんので。

アイスコーヒーを注文。
美味し。

見てよ、この氷漬け!。ビックリしちゃいました。
枡の中はガラスじゃないですよ。氷です。

グラスの中の氷はね、
コーヒーで出来てるんです。

溶けてもコーヒーが薄くならない。

飲み終わった後に残った氷は
コーヒーシャーベットとしてスプーンでいただきます。

暑い日にはピッタリの飲み物でした。
アイスコーヒーにして正解でしたね。

また、行くと思います♪


立川探検①
南乃彩斗のブログ


« プライベート福岡へ② 2015/07/16 | ブログ TOPへ | 大島 カップル様デート 2015/07/19 出張ホスト 鷲岡 »

↑ PAGE TOP