女性が体験するテクニックとデート / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

ブログ記事

自分のブログでは書けない小ネタ〔匂いフェチ〕☆彩斗_2015-07-04

アメリカでの撮影が流れてしまって意気消沈の彩斗です、こんばんわ。

全米からハリウッドに呼び寄せるそうで、
目当ての女優さんが目当ての日に全員集まらないそうで。
まぁ、日本と違いものっ凄く広く距離がありますから難しいですよね。

撮影そっちのけで映画観光する計画がパァです




さて、撮影では匂いフェチに趣向を置いた作品を結構撮ることがあります。



フェロモンがムンムンのお姉さんの匂い。。。



匂いフェチの男性には堪らない要素です







現実はそんなに甘いものでは無く。。。



大体コイツの匂いがします↓












20150703_ayato1.jpg





20150703_ayato2.JPG

なんか、むかつく





やたらと人工的な甘さがするんですよね。
東京 出張ホスト 南乃 彩斗ブログへ
続き書きました♪


« 落ち着く時間 2015/07/02 BY市原 | ブログ TOPへ | 沖縄出張から帰って来ました 2015/7 »

↑ PAGE TOP