ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2015年7月の記事

先日、米国の研究者によって旨味に続く第6の味覚、脂味が発見されたそうです。
触覚とも味覚ともつかない濃厚な濃ゆい、あの感覚の事だと思います。
旨味と脂味は他の4つの味を補助する役割のようです。




アボガドに醤油とワサビを和えて食べると大トロの味がすると聞きます。
南乃はやった事が無いので本当に大トロの味がするかは定かでは無いのですが。。。
これは第6の味覚、脂味を利用した錯覚なのかもしれませんね。




さて、今週は親父殿が東京に出張しに来られましたので、
久々にたかり会食しました。


A5等級のお肉(●´艸`)幸せぇ
size.jpg
size.jpg
size.jpg
牛タンでこの霜降り、とても厚いです。2枚食った後。


もう、ただただ、本当に幸せでした。。。

焼肉店彩斗ランキングをごぼう抜きし
堂々の1位に輝きましたよこのお店。

分かりづらい所にお店あり、なかなか見つからず。
その辺の焼肉店で妥協しようかと思い掛けたとき、路地裏にありました。

歩き疲れに負けて妥協しなくて、本当よかった。


A5等級のお肉と希少部位を取り扱う専門店です。
会計時にサービス料も取られるお店でしたけれど、

思ったほどの値段にならなかったです。

多分、美味しくそして濃いので、
思ったより量を食べてなかったのかもしれません。
また、行きたいなぁ♪

というか、確実に行くと思います♪

南乃彩斗ブログ

お昼すぎに時間があったので「星乃珈琲」に立寄りスフレパンケーキを食べました。

提供まで少し時間がかかるのですがフワフワでとても美味しかったです。

以前も星乃珈琲はブログにて取り上げさせて頂きましたが、

アンティーク調なソファは落ち着きのある店内です。

毎度食に関するブログですみません(^_^;)

0730.jpg

市原でした。

先日は、お客様にお呼び頂き、二子玉川へ
高島屋だけでなく、二子玉ライズや蔦屋家電など、開発が進んでさらに良い感じの街に

夏色シューズが素敵なお客様と、軽くお食事をした後、そんな蔦屋家電へ
本とグリーンと家電が共に陳列されていて、オサレな雰囲気でした
IMG_1881.jpg
その後は、ルーフガーデンで夜景と二人の時間を堪能

今日の経験が、お客様が前進するキッカケになれば何よりです
IMG_1883.jpg
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

今回は、常連のお客様と1泊の記念日旅行!
お客様が僕の名前にちなんで探してくれた宿、
その名も、「月ヶ瀬温泉」
とっても素敵な宿でした!
露天風呂付きのお部屋もさることながら、
こちらで頂いたディナーがまた素晴らしい!
ダイニングは、長いカウンター式で、
大きなガラス越しに狩野川の清流の音と月ヶ瀬の緑を望みます。

ufufu5.jpg
そして、
嗜好を凝らした和風創作料理がまた素晴らしい!

IMG_1348.JPG

ufufu6.jpg
その素晴らしいディナーは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 出張ホスト 月影

宇宙人っている?
存在する?

地球に来ているかともかく、宇宙人はかなりの高確率で存在する。
この考え方が実は最近では優勢のようです。

地球には様々な生命体がいますが。。。
それは特別な事?
地球は宇宙で特別な存在?

なぜ?

地球だけが特別な訳ではないのです。

少し前まで考えられていたより、地球とそっくりな環境の惑星は
沢山あるのではないだろうか?
テクノロジーの発展に伴い、そう考えられるようになってきました。

人類の科学技術では探知が出来ないというだけの話。

天の川銀河だけでも1000億の恒星が存在し、
その20%ほどが惑星を持っていると考えられています。

その中には地球と同じように恒星から程よい位置にある惑星も
あるでしょうね。

さらに宇宙には観測可能な範囲だけで1000億の銀河があると言われています。

yahoo!ニュースで既にご存知の方もいるかもしれませんが。。。

地球から1400光年という近い距離に
太陽と地球の関係に非常に良く似た惑星が発見されたそうです。

もし、惑星が岩盤質であればかなりの高確度で液体の水が存在できるとの事。
液体の水があれば生命を育むことが可能と考えられています。

現在の人類の科学技術では惑星の組成を確かめることは出来ても。。。
生命体の存在は確かめられません。

たとえ、存在していても確認する手法が無い。。。
歯痒いですね。

また、高度な知的生命体が存在していても、
観測時点において互いの文明としての
存続期間がすれ違っていたら探知できないのです。

ちなみに人類の痕跡を探知できるのはわずか80光年の近距離のみです。
しかもヒトラーの演説が探知されます。
ナチスドイツが放送した電波が探知できる範囲ですね。

人類は一人ぼっちではないという
確証が得られる日がいつか得られると良いですね。

セティの数十倍規模の知的生命体探査計画が立ち上がる
という噂も耳にしましたし、非常に楽しみです♪

contact.jpg

まさにこの映画のお話です。お勧めSF♪


南乃彩斗ブログ

市原です。

先週よりも少しずつ暑さに体が慣れてきた感じがします。

しかし、最近は暑すぎます。

クーラーを付けて寝るのは翌日体がだるくなるのであまり好きではないのですが付けずにはいられないくらいの熱帯夜が多い。

それはそうと先週末は夏の風物詩でもある花火大会に行ってきました。

IMG_3765.JPG

花火が打ち上がるのを待っている間に虹が見えました。

IMG_3764.JPGのサムネイル画像

土手で見たということもあり、とても綺麗に写メが撮れました。

割りと近くで見れたので音も大迫力でした。

今週来週は各地で花火大会が多く開催されるそうです。

オススメです。

市原優

こんばんは!

最近のアポロ東京は新人さんがたくさん入ってきて、一気に賑やかになりました!

貴女の希望に合ったホストがきっと見つかる

そんなアポロ東京を宜しくお願い致します(●´ω`●)

秋瀬でした!

大阪の常連様より呼んで頂きました! 彼女と会う時は、 大抵、悪天候。
今回も、多分に漏れず、台風の接近! http://www.host-apollo.com/mt/mt.cgi?__mode=list&_type=formatted_text&blog_id=2 そんな当日。 これでもかという程、
むちゃ暑い快晴の、大阪は日本橋にて彼女と再会しました。
今回は、彼女の生誕を祝うプチバースデーパーティー!
彼女のおすすめのブティックホテルへ。
しかし!連休の最中という事もあってか、満室!
下手すると、他のホテルもオール満室やったらどないしよ〜。冷汗。
とりあえず、近くのホテルから空きを探す。
外観、お菓子の家みたいなホテルの部屋が、
ラッキーにもたまたま空いていたので、こちらに決定!
たまたまだったんやけど、 これがまた、バースデーパーティーには、
打ってつけのお部屋のデザインで、
素晴らしいことに、天井には、鈴のアレンジ。
そして、クリスマスツリー! 部屋の要所には、サンタの置物! やー。
^_^; 真夏のクリスマス! 僕のブログ「流れのままに」で。 by 出張ホスト 月影

Got a booty call at around 2 a.m.. Some have heard about it and virtually some of you like it.
The problem with it, however, is its fragility.You can have it today and it can be gone tomorrow, all depending on how you behave.
Timing is everything. Chance is a fine thing. Our rewards are waiting. 
In today's fast-paced world, people have less time to commit to a relationship or even date, but that doesn't mean that they can't have a partner to satisfy their primal needs.That's the reason  why I here. I make you feel alright. Thank you for your calling.

昨晩、ぼちぼち寝る支度をしておりますと、、お客様からメールが
このまま寝ていたらお会い出来ませんでしたので、ナイスタイミング

深夜2時過ぎの東京駅はなかなかロマンティック
タイミングさえ合えば、何時でも何処へでも思い立って呼んで頂き、有り難うございました☆
 
エスカレーターを降りて帰路へ
DMC_1787.jpg

朝の東京駅 今日も良いお天気 そして午後はワインを勉強する(という建前で)飲む会へ
DMC_1788.jpg
大量にヘパリーゼを仕込みましたが、いつもより酔っ払った鷲岡でした

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

連休なか日、素晴らしいお天気に恵まれましたね皆さまいかがお過ごしでしょうか?DMC_17865.JPG

私はカップル様にお呼び頂き、東京は大島へ

ご指名頂いてから当日までの間、彼氏様とは何度かやり取りをさせて頂きました。

彼女様を大事にされており、仲睦ましい印象で羨ましい

お会いしてみると日に焼けた美男美女ご趣味もサーフィンとアクティブ

そんな素敵なカップル様と楽しい時間を過ごさせて頂きました

有り難うございました☆

DMC_17682.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

立川は割りと行ってるんですけれどね。。。
特筆する事が。。。

ばっ馬鹿にしないでください!
多摩っ子の遊び場なんです!

ここ多摩じゃないけれど。多分。
多摩って曖昧。どこからどこまで?
size.jpg

今日はオサレなコーヒー屋さんで一休みしました。
南乃と名前が似ており、気になっていたんですよね。

静かな良い雰囲気で...
とてもコーヒーが美味しそうでした。

だがしかし、外がめちゃくちゃ暑く。
暖かいコーヒーはちょっと飲めませんので。

アイスコーヒーを注文。
美味し。

見てよ、この氷漬け!。ビックリしちゃいました。
枡の中はガラスじゃないですよ。氷です。

グラスの中の氷はね、
コーヒーで出来てるんです。

溶けてもコーヒーが薄くならない。

飲み終わった後に残った氷は
コーヒーシャーベットとしてスプーンでいただきます。

暑い日にはピッタリの飲み物でした。
アイスコーヒーにして正解でしたね。

また、行くと思います♪


立川探検①
南乃彩斗のブログ

市原です。

台風接近ということで朝の大雨でスーツがびしょびしょになりました。

皆さんは大丈夫でしたか?

さて、先週のブログで福岡へ行ったことを報告させて頂きましたが第2弾です。

Render.jpg

夜景です。写真より実際に見る方が感動しますよ!(笑)

東京でも夜景を見に車でドライブなんて好きです。

是非一緒にしませんか。

こんばんは!

最近はいいお天気が続いてますね!

でもちょっと暑すぎる気が、、、。

そのせいで、最近ついに冷房をつけてしまいました( ;∀;)

皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいね!

先日、お客様とディナーの席をご一緒させて致しました。
お客様のご要望で、
今回は、日本料理、つまり「和食」の割烹を用意させて頂きました。

東京は、日本橋 にある『花楓』
カウンターで、板前さんが調理している前で頂けるのが、
このお店の自慢ですが、
今回は、お忍びという事もあり個室を用意させて頂きました。
こちらの和食は、和食といえどもアレンジが効いていて、
見た目も、味もとても美味しく、
お陰様で、お客様にもご満足頂けました。
by 出張ホスト 月影
iPhone

夜の新宿某所、太鼓の音に誘われた先では、一足早い盆踊りが行われていました。

夏真っ盛り、8月のイメージでしたが、ここのお寺の都合なんでしょうかね?

いずれにしても楽しそうなので覗いてみました。
IMG_1753.jpg


デ・デン・デデンというリズムに合わせて、

老若男女、浴衣の人からスーツ姿の人まで、一緒になって踊っているのを見ると、

なんだか私も一緒に踊りたくなり、、

気付けば、一緒にぐるぐる櫓の周りを回っていました

 

単純だ俺

ちなみに、、

お気に入りの浴衣は薔薇柄です
IMG_1754.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

本日は30℃超のいいお天気平日の梅雨がウソみたいですね。
そんな、お客様の行いの良さが出た土曜日は、カラオケ&夜景デート

先ずはカラオケ
私はMaroon5にB'z、そしてBon Jovi、 TMNやドラゴンボールetc
お客様はドリカム、相川七瀬、華原朋美からセーラームーンetc
お話も交え、あっという間の4時間でしたね

ココナッツオイルや教わったレシピも試してみます

その後は西新宿へ傾いてゆく日射しを眺めながら、ご飯やお酒を頂きました
150711.jpg
その後は場所を移して夜景を堪能
IMG_1743.jpg
退院とNo.のお祝いに観葉植物や石鹸、バスジェルを頂きました
楽しい時間を有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡



韓流の好きなお客様と、
今回は新大久保にある「コリアンタウン」デートです。
韓流というと、僕は、「東方神起」が大好きで、
そんなところも、お客様と意見が合いました。
が!
お客様は、とても韓流に詳しい方でしたので、
色々と勉強させていただきました~

食事は、コリアンタウンにて。


牛プルコギ 頂きました!

kan2.jpg

韓国料理は、なじみもあるし、
ボリュームもあって、なんか挑戦的で、
食欲を大いにそそられますね!
もちろん!とても美味しかったです!!

ご馳走様・& ありがとうございました!

by 出張ホスト 月影

撮影前は豆乳でお腹がタプンタプンの彩斗です。
こんばんわ。

なぜ、豆乳を飲むかというと、増えるらしいです。量が。
エビオスも良いらしいですが、彩斗は豆乳派

4930726000571_common.jpg

ただ、紀文の〔おいしい無調整豆乳〕しか効果がありません。

この豆乳の何が良い効果があるのかというと
成分に含まれる亜鉛が良いらしいのです。
亜鉛が含有されている豆乳は、たぶんコレだけ。

亜鉛を摂取する効果は
「粘膜の健康を助ける」働きがあります。

これ、効果ありなのは男性だけなのでしょうか?
女性に効果ないんでしょうかね?
ふと疑問に思いました。粘膜の健康補助ですからね。

ただ、調べてもそれらしい事書いてあるページは
なかったとです。残念(´・ω・`)

ちなみに女性ホルモンと化学構造が類似した
イソフラボンも摂取できます。

摂り過ぎても良くないものですので、
飲みすぎ注意!!

あ~たぷんたぷん。げぷぅ~。

南乃彩斗ブログへ

市原です。今週はプライベートで福岡の方へ行ってきました。

初めて福岡の長崎市内に行ったのですが美味しい物多いし、ハウステンボスや九十九島の水族館に

行ったりととても楽しかったです。

やっぱり自分の知らない土地に行くのは新しい発見があったりと刺激が多くていいなあと思いました。

食べた物を加工してみました。

IMG_3721.png

本日はカップルのお客様にお呼び頂きました

IMG_1697.jpg

前回から少し間が空いた為、まずは近況報告。「また筋肉付いたねー」と言われたのは少し嬉しかったです

パートナーの男性様は少し前に腰を痛められたようで、大変そうでした。。

腰は意外にデリケートですからね。。皆様も気を付けられて下さい。

余談でした

彼女様は相変わらずお肌すべすべ

その秘密を伺った所、"水素水"を飲んでいる、との事。こだわりが感じられました

私もウォーターサーバーを置いていますが水素入りでは無かったな。。

でもサーバーの水は美味しいし、飲みたい時に水もお湯もすぐ飲めるのでおススメです。あ、また余談でした

カップル様と楽しい時間を過ごし、時間が来たところで私は退散

この後はお二人でさらに楽しい時間を過ごされると思うと、「仕事したな」という気分になれて、

ちょっとした達成感を味わえました 有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

こんばんは!

皆さんも雨の日が続いて少し憂鬱な気分が続いているのではないでしょうか?

そんな時こそアポロ東京の出番です!

出張ホストと一緒に楽しい時間を過ごせば梅雨の陰鬱な気分なんて吹っ飛んじゃいます(*´ω`*)

楽しいデートから気持ち良いマッサージまでアポロ東京は貴女のご予約を心よりお待ちしております!

新規のお客様も大歓迎です!!

その際は是非この秋瀬真をご指名くださいませ♪

先日は、お客様に僕の一押しのお店に案内させて頂きました!
東京の「ウォール街」と呼ばれる「日本橋兜町」
そんなビジネス街の中にあって、黒毛和牛の名店「牛幸」

IMG_1116.JPG
ここのハンバーグランチは、なくなったら終わりという「限定20食」!
「幻のランチ」と呼ばれている。
友人に教えてもらい、以前に味わって忘れられないほどの衝撃を覚えた。
とにかく、やわらかくてとろける上質のお肉でのハンバーグ!

どうにか、その「限定20食」に間に合い、
いよいよその「幻のランチ」!
再会したその「ハンバーグ」に衝撃!!!


詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて。

by 月影

本日は、国立近代美術館に行ってきました

IMG_1688a.jpg

地上への階段を登った先に、お待ち頂いているお客様を見つけた時はテンション上がりました展覧会は「これからの美術館辞典」というタイトルで、アルファベットのA to Z を頭文字にした美術館にまつわる36のキーワードを作品と共に展示していました。。文章では少し分かり難いですよね。。詳しくは鷲岡ブログに写真付きで掲載していますので、お時間ありましたらご覧下さい

美術館で右脳を使った後は、焼肉で腹ごしらえ。お腹一杯になるまで戴いてしましました。入院のお供にお勧めして頂いたDVDの感想をシェア出来たのも嬉しかったです。楽しい時間を有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

ご予約で、9日間の沖縄出張に行って来ました。

昨日、羽田空港に帰って来て、すぐに新幹線で次の出張先にいます。

沖縄の話はブログに書いていますので、見て下さいね。

150701_081619.jpg

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

アメリカでの撮影が流れてしまって意気消沈の彩斗です、こんばんわ。

全米からハリウッドに呼び寄せるそうで、
目当ての女優さんが目当ての日に全員集まらないそうで。
まぁ、日本と違いものっ凄く広く距離がありますから難しいですよね。

撮影そっちのけで映画観光する計画がパァです




さて、撮影では匂いフェチに趣向を置いた作品を結構撮ることがあります。



フェロモンがムンムンのお姉さんの匂い。。。



匂いフェチの男性には堪らない要素です







現実はそんなに甘いものでは無く。。。



大体コイツの匂いがします↓












20150703_ayato1.jpg





20150703_ayato2.JPG

なんか、むかつく





やたらと人工的な甘さがするんですよね。
東京 出張ホスト 南乃 彩斗ブログへ
続き書きました♪

こんばんわ。

梅雨だから仕方ないですが最近は雨の日が多いように感じます。

気温が高い日の雨は駅構内等が蒸し暑くもうすぐ夏なのかと実感します。

話は変わって以前もご紹介しましたが私はよく空いた時間に喫茶店に行きます。

写真は先日立ち寄った喫茶店。

注文したのはアイスコーヒー。容器が違うだけで何か高級感が出る気がします。

まあ至って単純(笑)

市原でした。また、更新します。

IMG_3713.JPG

こんばんは!

気が付けばもう7月。

時がたつのは本当に早いですね(´・ω・`)

これからどんどん暑くなってくると思いますので

皆様もお身体には十分お気を付け下さいませ(*´▽`*)

もし夏バテしそうなときはお早めにこの秋瀬をご指名ください!

日本のじめっとした不快な暑さを吹き飛ばすような楽しいデートと

気持ち良いマッサージで皆様の身も心も癒して差し上げますね(●´ω`●)


« 2015年6月 | ブログ TOPへ | 2015年8月 »

↑ PAGE TOP