ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2015年6月の記事

先日は、新宿にてお客様お勧めの「カレー屋さん」で「カレー」を頂きました。
こだわりのカレーメニューがずらり!
気になる2品をチョイス!
それぞれ、個性的でとても、美味しかったです!
次回は、他のも食べてみたいですね。
たまたま、コミックバンドの生演奏なんかもあったりしたのですが、
「食事」だけが目的でしたので、うるさくて、
お客様と会話しずらく逆に、邪魔でした。(笑)

currey.jpg















カレーといえば、「イチロー選手」の朝カレー が有名ですよね。

朝カレーの効果は、脳の血流を増加させ、集中力を上げます。
カレーによって増加する血流量はおよそ全体の2~4%にのぼります。
消化器官の働きが活発で、味覚も敏感な朝に摂取すると、効果的です。
血流増加は、特に情報処理を行う分野で顕著に見られるため、
イチロー選手のような、ここぞという勝負時や受験などのイベントには最適です。
カレーのスパイスは漢方の生薬に通じるところがあり、
身体に大変有益なものが多いです。

カレーといえども、奥が深い!

by 出張ホスト 月影

カイメン
海綿です
こんなの。スポンジみたいですね。
適度に楕円形にカットして使います

size.jpg







撮影の現場では必需品の1つなのですが、なかなか売っているお店がありません。
百貨店のお化粧品売り場や画材売り場に置いてある事が多いようです。
これを買って来い言われた時は本当大変でお店のお姉さんに言ったところで
知らないんですよね。

何に使うかというと、女の子の日が近い女優さんが使うわけです。
彩斗は海綿を取れなくする常習犯です。
大抵、女優さん1人では取れないんでお手伝いするんですよね。
お互い、一番恥ずかしい時かもしれません。

ちなみにこの海綿、正体は謎です。
世の中には知らない方が良い事もあるんです。



南乃 彩斗ブログ
てか、7つも思いつかんわ。

↓ちなみに彩斗もHulu会員です。
↓12モンキーズの海外ドラマVerは本当お勧めです。
↓日本語のシーン、もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ とは思いますが。。。

こんばんわ市原です。

最近、ハマっている寝る前の習慣をご紹介させて頂きます。

と言っても大したことでは無いのですが・・・(笑)

画像にもある「hulu」です。

ご存知の方も多いかと思いますが様々なドラマや映画が月額約1,000円で見放題という動画配信サービスです。

images.jpeg

先日入会しまして寝る前や仕事の移動時間に見たりと大変重宝しております。

寝る前にブルーライトを目に浴びるのは良くないのですがオススメです。

ご興味のある方は是非!!

市原でした。

個人ブログ

恵比寿って地名、本当に「ヱビスビール」に由来するんですね!

ebisu.jpg

1887年(明治20年)、日本麦酒醸造会社(サッポロビールの前身)が

この地に工場建設用地を取得し、
2年後の1890年(明治23年)に発売されたビールは、
「ゑびすビール」と名づけられた。
翌1891年(明治24年)には、ビールの運搬のために
日本鉄道品川線(現在の山手線)に貨物駅が開設され、
「恵比寿停留所」と命名され、
1906年(明治39年)には、貨物駅のそばに同名の旅客駅が開始された。
1928年(昭和3年)には、駅の東側から白金に向う現在のバス通りに沿って、
「恵比寿通り1・2丁目」という町名がつけられた。

ローマ字表記の場合にも、「Ebisu」のほか、
「ヱビスビール」の商標と同じく「Yebisu」と
表記されることもあるそうです。
そんな恵比寿で有名なのが、「ひいらぎ」の「たい焼き」です!
恵比寿に来ると、たいてい買っちゃいます!

IMG_1031.JPGIMG_1032.JPG

次回、呼んで頂けるときには、一緒に食べましょうね!

by 出張ホスト ブログ 流れのままに

金曜夜はワインやお食事を頂きに、お客様のもとへ。美味しいお食事を沢山ご存じなので、また色々教えて頂きたいと思いました。ナンバーやトライアスロン完走のお祝いも有り難うございました。IMG_1638.jpg

普段の金曜夜は翌日休みの為、夜な夜な20キロ以上走ったりする事もあり、、信号待ちで酔っぱらい外人に「金曜夜なのに、飲まずに走ってるの?」と話しかけられ「だから麦芽のT-シャツ着て我慢してるの」なんて異文化コミュニケーションを図ったりする鷲岡ですが、今晩はお客様のお蔭で、楽しい金曜夜になりました(笑)有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

 

本日は、青山~外苑前エリアでお食事にお呼び頂きました。石畳の路地を抜けた所にあるスペイン料理屋さん。ワインを飲みながら、オリーブを摘まみつつ、生ハム、アヒージョ、パエリア、コンフィ等々、色々頂きました。トライアスロンやナンバーのお祝い、入院の心配等もして頂き、有り難うございました。150619.jpgハンカチや、カフス、本等のお土産も大変嬉しかったです!カフス等の男性向け小物を選ぶのはなかなか難しいと思いますが、そこにチャレンジして頂けたのがまた嬉しかったです!!大切に使いますね☆楽しい時間を有り難うございました。

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

こんばんわ。

こんな記事を見つけました。

皆、一度は食べたことがあるくらいメジャーなアイス「ピノ」

そんなアイスの限定アイスショップが期間限定でオープンするようです。

画像にもありますが特製チョコレートやマシュマロクリーム等、甘党の私にとっては見逃せない記事でした。

絶対1度は行きたいです。

ちなみに市販のピノには星の形をしたピノが入っているものもあるようで、それを食べると幸せになれるとかいう都市伝説もありました。

市原でした。

IMG_3643.png

昨日は新規で指名頂いたお嬢様とお逢いしてきました。
数日前からお話をお聞き取りし、バリアン【BaliAn】を選ばせていただきました。
南国のアジアンリゾート地の様な魅惑的なホテルとお部屋に
彩斗、非常に興奮してしまいました。

そして、お部屋に入った瞬間、彩斗は考え込むのでした。
この2つのベットをどの様に利用しようか。。。

size.jpg
使い方思いつかなかった。ぐぬぬ。

泊まりの場合、1つはマッサージ用、1つは就寝用にすると良いかもしれませんね。
非常に良い部屋をとっていただきました

とても純情なお嬢様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとーヽ(´∀`*)ノ感激


南乃 彩斗   ブログへ

こんばんは!
本日、秋瀬は渋谷へと行って参りました。

渋谷に着き、待ち合わせ場所へと向かおうとすると
いきなりの豪雨(´゚д゚`)
とりあえず近くの建物の中に入りやむのを待つことに。

、、、全くやまない!!!
てかさっきより雨脚が強なってるやないかい(/・ω・)/彡┻━┻∴

このままだと待ち合わせに遅れると判断した秋瀬は強行突破を決行することに。。。

続きはコチラのブログでどうぞ♪

先日、2015年4月17日に
新宿コマ劇場跡地にオープンした「新宿東宝ビル」
そして、都内最大級の映画館「TOHOシネマズ 新宿」で、
話題の映画「セッション」を観てきました。

MV5BMTU4OTQ3MDUyMV5BMl5BanBnXkFtZTgwOTA2MjU0MjE@._V1_SX214_AL_.jpg
僕にとっては、とっても刺激的な映画でした!
僕のブログ、「流れのままに」で記載しました。
そして、
月影といえば、本格的な「女性用性○マッサージ」ですが、
なにも、性○は 無しで、普通のアロママッサージも
施術させていただきますので、是非、ご利用ください!(女性限定)
特に、24日まで キャンペーン!で、
派遣型のアロママッサージを普通に受けていただく料金と
ほぼ変わらないか、あるいは安いくらいなので、
日々、お疲れの貴女に、やすらぎと癒しのひとときに。

そんな僕のオフィシャルサイトを、現在用意していただいております。
完成まで、いましばらくかかりますが、
どうぞ、ご覧になってみてください。

by 出張ホスト 月影

先日は、お食事に呼んで頂きました。人が賑わう夜の渋谷、窯を使ったグリル料理が人気のお店へ。グリルと言いつつ、フワフワのアナゴや、トリュフ入りオムレツなんかも美味しかったです!最後はガッツリお肉。肉を食べると怪我の治りも早い気がします^^入院する際のお供にと、お土産まで頂いてしましました。楽しい時間を有り難うございました☆150612.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

There's something about meeting up with someone after 11 p.m. that reminds me "booty call," - no hurt feeling, ofcourse- but lets embrace midnight dating.
Some people don't have work the next morning, and some people are just night owls. In other words, traditional date times don't work for everyone.
Luckily, there really is something romantic about wandering around a city once everyone else has gone to bed.  But we hit the city. And there is something sweet about say a goodnight at break of dawn. Thank you.

本日は、当日のご指名でした。数あるサイトやホストの中から選んで頂き、それに私もOKしたのだから何とも偶然素敵な出会いを有り難うございます

小雨が降りそうな夜の渋谷、すらりとしたスタイルの綺麗なお客様でした。お互いの恋愛観や価値観をお話し出来たのは興味深く、楽しかったです
話していて気持ちの良い方で、N.Y.に5年間いらしたなんて羨ましい気付けば、3時過ぎに、、本日が木曜で良かった平日の前半だったらさすがに辛かったかな
帰りに乗ったタクシーの運転手さんも面白い方で、明け方の車内で大いに雑談をしていました
1560.jpg
良い感じのタクシーにも乗れたし、お客様とお会いしてエネルギーも頂けたし、色々なご縁を感じ、なんとも良い一日でした
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

先日は、No.のお祝いと、トライアスロンのご褒美という事で、恵比寿へお食事に呼んで頂きました水槽のあるレストランでその一番前の席をリザーブ頂きました
サメやカメが悠々と泳ぐ水槽、ダイビングが趣味の私は大いに癒されました
泡と赤を片手にお料理をパクパク、最後のガッツリお肉の後はサプライズで"Congratulations"のメッセージ入りケーキ
collage1.jpg
2人で食べるケーキは特別な味でしたプレゼントも色々頂きました
ペイズリー好きの私にはピッタリで嬉しかったです

IMG_1589.jpg
でも、一緒に笑い合ってる時間が一番のご褒美ですよ
有り難うございました

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

今週も一週間お疲れ様でした。
明日、明後日が休日ならゆっくり休みましょうね。
え?旦那さん。。。?
聞かなかったことにします。

彩斗です、こんばんわ。

最近、故あって良く東京都立川に行きます。
本当は新宿の方がかなり近く、1本で行けるですが...
まぁ、なぜだか3本も乗り換えしながら立川に行くのです。

理由は謎です

ここに来るといつもお昼に悩むんですよね。
立川と言えばラーメンでしょうか?
駅前とアレアレアぐらいしか思いつきません
アレアレアは外れも無ければ当たりもないって感じですし。。。

という事でラーメンはパスし、
昨日はトンカツにしました。

実は彩斗、トンカツに眼が無くてでしてね。大好物で、
出かける先々で見つけては入ってしまうのです。
あいつら、豚さんの癖に意外と値が張るんですよね。
まぁ、ピンキリです。

昨日はとてもおいしい豚さんに出会えました
ここのお店は自分で白胡麻をすり鉢で卸し、
ソースをかけて食べるんですよね。
お塩もありましたが、藻塩じゃなかったのが残念。
藻塩うめぇんだよ。旨味があるんですよね。

白胡麻をズリズリした瞬間、なんとも言えない
食欲がソソル香りがしました。
size.jpg
お店の名前は忘れてしまいましたが、
京都のお店のようでした。

他に美味しいお昼ご飯が食べられるお店ないかなぁ?
立川、詳しい人いないでしょうかねぇ。。。

しばらくの間、立川はちょいちょい行くことになりそうです。


彩斗でした

こんばんわ!市原です。

今日は日頃から車を運転していて疑問に思っていた事を調べたので呟きます。

郊外の高速道路を走っているとインターチェンジ付近に密集したラブホテル。

pict0139.jpg

利便性があるからかなとか色々考えていたのですが、調べてみると建てる際の許可が降りやすいことに加えてやはり利便性が良いことから郊外のインターチェンジには密集して建てられることが多いようです。

普段から気になったことは癖でつい調べてしまいます。(笑)

いよいよ関東も梅雨入りしましたが、レインアイテムを買って気分を盛り上げてはいかがでしょうか?

私は最近あえてビニール傘ではなく高機能折りたたみ傘を買ってみました。

それでは!

市原優

こんばんは、秋瀬です。

今日は柏まで出張してきました。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいね!

皆様からのご指名お待ちしてます!

こんばんは!

ちょっと前のアメトーークでやっていた、キングダム芸人を最近見ました。

キングダムは好きな漫画なのですが

まさかアメトーークでやるほどメジャーな漫画ではないと思っていたのでちょっとビックリでした。

で、肝心の番組の内容ですが正直言ってしまうと微妙な感じでした。

まだ完結していない漫画なのであまり詳しく内容について話せなかったのが痛かったのかなと。

まあでも、キングダムが面白いのは事実なので皆さんも興味があったら読んでみてくださいね!

先日は、ホスト 2名 呼んで頂きました!

おうかがいしたのは、僕と、黒仮面男爵!

pri.jpg

今回は初めて2名の男性から、ほどこしを受けるということで、
緊張の面持ち。
まずは、ソファー でくつろいで頂いているところで、
足の指先からマッサージ♪
だんだん緊張のほぐれたことろでー♪
続きは、僕のブログ、「流れのままに」にて。

bem36.jpg

by 月影

先日ブログでアナウンスしたトライアスロンに参加して来ました。トライアスロンとは水泳・自転車・マラソンの3種目を同日に行うスポーツで、今回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21キロのレースに参加してきました。鷲岡、この距離に出るのは初めてで、先週からソワソワしていたのですが、お陰様で無事完走する事が出来ました。最後のランはキツかったですが、スイム、バイクは意外に調子が良く、アイアンマンも2年後位には視野に入りそうです。

今回の大会、沿道では多数の方が応援して下さり、また、ボランティアの数は約1,300人、更にこの大会の為にほぼ半日生活道路を貸して頂き、本当に有難い限りです。とても良い経験になりました。

まだバタバタしておりますので、本日はこの辺で。。詳細は後日、私のブログにアップしますね☆

1520.jpg

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡

いつも多くのご予約ありがとうございます。藤本です。

7泊8日のご予約を頂いてグアムへ行って来ました。

150528_191219.jpg

詳しくはブログに書いています。

是非、見て下さいね。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんばんは。今日は雨でした。随分僕も雨に濡られてきましたけど、今日の雨は悲しい雨でした。でも雨の日って、本当の自分を知れる日って知っていましたか。 雨の唄ってたくさんありますが雨の日に思うこと。。実は本当の自分かもしれません。あの頃のように無邪気に笑えるかな?とか。雨の中あの人どうしてるんだろうとか、人恋しくなったり。

こんばんわ市原です。

IMG_3480.JPG

先週末は趣味のゴルフをやりに栃木まで行ってきました。

日差しがとても強く日焼けにより唇がまだ痛い感じです。

スコアの方は......とても叩いてしまいましたが、ゴルフを初めて約半年少しずつですが成長している気がして楽しいです。

また大自然の中でスポーツをするのもリフレッシュできて良いですよ!

ハードすぎないスポーツとしてお勧めです!!

そろそろ梅雨の時期ですが毎日明るく行きましょうね。

それでは!

BY市原

皆さん、こんばんわ。彩斗です。
突然ですが、LCラブコスメティック
という女性向けサイトをご存知ですか?

名前の通り、女性専用の
ラブコスメティックグッズの販売店です。
ただの販売店だけではなく、官能小説や官能漫画、
コラム等様々な女性向けコンテンツが沢山あります。

先日、彩斗はLCラブさんで商品を注文したのですが。。。
注文が終わってから気づいたのです。

。。。男でも注文できるの?
。。。無理かも?

気付いてから一筆メールした方が良いか悩んでた所、
本日即日発送します!とのメールが。
男性でも頼めるんですね。

注文翌日AMに届きました。
インターネットが普及した世の中とは言え、
翌日着はかなり早い対応かと思います

大抵は3~5営業日要しますからね(amazなんとか言う化けもんを除く)
おそらく、在庫管理が非常に行き届いてるのではないかと思います。

届いた商品を開けてみると流石!女性専門店
非常に気配りが届いてました。

多分、彩斗また買いますね。
使ってみるのが非常に楽しみです。

size.jpg 

 

 

 

 

 

       LCラブコスの回し者 彩斗でした♪

こんばんは!

今日はあいにくの天気でしたが

僕はというと用事があったので久しぶりに渋谷まで出かけました!

久しぶりに行く渋谷は、相も変わらず賑やかでした('_')

最近はちょっとあのノリについてイケなくなっている自分がいます、、、。

ですが、街中で楽しそうに騒いでいる若者を見るとすこし羨ましいな、と

思ってしまう25歳の秋瀬でした(笑)

たしか、ずいぶん前に、僕のブログ、出張ホスト 月影の
「流れのままに」で紹介させていただいた小説が、
最近 映画として公開されました!

『イニシエーションラブ』 著者 乾くるみ

16773201.jpg

ページ数の少ない軽い読み物で、
内容も、そんなにどうってことのない、普通の青春恋愛物語・・・
なんですが・・・
ほんの最後の数行で、サスペンス推理小説に大変身してしまうという、
そして、もう一度最初から読まずにはいられなくなってしまう
『脅威の内容』なんですね!!
ほんの最後の数行で、著者 乾くるみ が読者に向けて、
「あっかんべー」をしてる様が浮かんできます!
しかしながら、この仕掛けは、「文章」ならでは という所があるので
はたしてどのように実写化したのかが、今回の映画のミソ ですね。


この小説は出版されてから、かなりたちますので、
古本屋で100円で手に入る程度の小説です。
映画を見る前に、ぜひ小説で読んでほしい作品です!

by 出張ホスト 月影

あっという間に6月に入ってしまいましたね!日射しも気持ち良い日々が続き、梅雨の気配はまだ見えずといった感じでしょうか。
来週はいよいよトライアスロンの為、自転車とスイムの練習をして帰宅、と思ったのですが、折角ジムに来たので欲張って筋トレもしてしまいました。。パンプが残っている写真(問題あれば削除します)
150530001.jpg
そして、私事で恐縮ですが、6月20日から6月末迄、手術の為お休みを頂きます
別に大変な物ではなく、鼻の骨が「く」の字型に湾曲し、左の鼻腔を塞いで鼻呼吸が出来なくなってしまいまして、、そこで塞いでいる骨の部分を切除して気道を確保する、という手術を受けます。日程を取られるので「ついでに鼻も高くなりますか?」と冗談で先生に聞いた所、、
「いえ、鼻の高さは変わりません。美容形成の先生は毎週金曜に診察してますので、受診を検討されてもいいと思います。」
と真面目に返されてしまいました信頼出来る先生です
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます
それ以前のご予約と、お見舞いはウェルカムですよ!なんて

「鷲岡政幸のブログ」               by鷲岡


« 2015年5月 | ブログ TOPへ | 2015年7月 »

↑ PAGE TOP