ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2015年4月の記事

こんばんは!

近頃は暖かい日が続いていますね!

むしろ暑いくらいで日中は上着なんか着ていられないくらいです(-_-;)

なんだかあっという間に夏になってしまいそうです(´・ω・)

そんなわけで

ここで1つ背筋がゾッとするようなお話をしたいと思います。

あるところに5人の大学生がいました。
彼らは1999年の大晦日にシンガポールに旅行に来てました。

そして運よく100階建の最上階つまり100階の部屋に泊まれることになりました。
大晦日の日彼らはシンガポールのそのホテルにチェツクインして、
荷物をおき、街にあそびに行こうとし、ロビーを通った時にフロントの人に、

「今夜、2000年問題が起こるかもしれないので、
12時ちょうどに、ホテル内すべての電気を消します。
だからそれまでには帰ってきてくださいね。」


・・・・ しかし彼らは遊びに夢中になり
その約束をすっかり忘れて12時をすぎてしまいました。

フロントも真っ暗でエレベーターも止まっている。寒すぎてこのままフロントで寝泊まることもできない。
仕方なく彼らは100階の部屋まで階段で100階の部屋まで行くことにした。

20階... 30階... 40階...とだんだんと足が棒になってきて、50階でついにばててしまいました。

「オイ、このまま上がっていくと、本当に足が動かなくなる、
交代で怖い話しでもしながら気を紛らわそう」

と一人が言いました。

しかし他の者はあまり乗り気ではありません。

それもそのはず。ただでさえ真っ暗で恐ろしい階段を怖い話をしながらなんて嫌に決まっています。

ですがこのまま黙々と上るだけでは気が変になってしまいそうなので仕方なくこの提案に乗ることにしました。

そして、何とかもうすぐで頂上だという時にちょうど怪談の話者も変わりました。

しかし、彼は一向に話し出しません。そして微かにですが震えているようでした。

気になった他の4人が声をかけると彼は立ち止り震える声で言いました。


「いいか、俺が今から言う話しは... 本当に怖いからな、絶対にビビルなよ。」

と他の4人に強く言った。
(どんな話しだろう...)と仲間達は息を飲んだ。
そして、彼はいった。



「一階に・・・ 鍵を忘れた・・・・・・」

どうでしたか?(笑)

以上、ゾッとする話でした!お後が宜しいようで(笑)

『どうしていいのか、わからないんです。』

エッチという行為に、初めて自分が対自してみて、
それまでは、いろんな妄想を抱いていたけど、
実際は・・・・
最近、彼氏ができて、エッチみたいなことは、するんだけど、
私自身、経験がほとんどなくて、最初は、とても痛かったし、
その、彼氏とエッチみたいなことはしてるけど、正直なところ
彼は、経験あるみたいだけど、
ぜんぜん気持ちいいなんて思えない。
気持ちいいフリとかしてあげなくっちゃいけなかったりするのかな??
でも、本当に感じるとか、まったくなくて、
まだ、痛いし、違和感にしか思えない。
でも、正直にふるまってたら、たぶん彼もぜんぜん興奮しないだろうし。
それで、面白くないとか、嫌われたり、付き合うのを敬遠されるのもイヤだし。
みんなどうしてるんだろ?
私みたいに、ガマンしてフリとかして彼氏に付き合ってあげてたりするのかな??
疑問だらけだし、本当にどうすればいいのか??
それで、プロの人に、どうしても相談したくて、
むっちゃ悩んだんだけど、
このままなのもイヤなので、勇気をふりしぼって、お願いしてみることにしたんです。
そんな19才の彼女の切実な悩み、訴えに
誠意をもって、お応えさせていただきました。
僕がアドバイスをしたのは、「無理しなくていいよ」です。
例えば、エッチなホテルに二人で入るにしても、
最初から「エッチしよう!」なんて無理に意気込まなくても
いちゃいちゃジャレあったりして、楽しくすごせればいいやって思えば。
そんな中で、リラックスした状態で自然にエッチになだれこめれば、いいんじゃない?
たとえ、そうならなかったとしても、緊張して、その場の空気が重いまま終わるよりは、
エッチしなくたって、よっぽどいいよ。
でも、本当に気持ちいいって感じることはないのかな?
「はい。まだ、ぜんぜんわからないんです。」
そっか。じゃあ、感度チェックしてみるね。


どうだった?
「はア、、すごい恥ずかしかったんですけど、初めて気持ちいいって、わかりました!」

 アポロ東京 裏ホスト 赤井直輝

趣味の一つにトライアスロンがあります。健康増進のつもりが、段々とエスカレート、次回はスイム1.9キロ、バイク90.1キロ、ラン21.1キロのレースに出場します。

この距離になると、自転車だけでも3時間近く乗る計算、さすがに股間が痛くなってしまいます。そこで、トライアスリートやロングライダー向けに、座部が二股に分かれているサドルが開発されました。

私も次回の大会の為に購入してみました。なかなか快適。練習にも気合いが入ります!

IMG_1004.jpg

初トライアスロンの時の写真↓ スイムパートを終えた所、既に疲れてます、、大丈夫か?!(笑)

IMG_0902.jpg

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

こんにちは。金曜は夜からお客様と一緒にひとときを過ごさせて頂きました。二人でお食事をして、お部屋でリラックスしたあと、午前0時の真夜中になり、外が気持ち良さそうだったので、缶ビールを買って夜の巷を夜な夜なビール片手にお散歩をしたんです。桜の季節は過ぎたけれど、その分あったかくなったし、外での散歩がとっても気持ちよかったんです。風が気持ちいのと、少し静かになった街を眺めながら、咲いているお花の話しや他愛ない話をしながらお散歩したり、ベンチに腰掛けて鼻唄を歌ったりして、まるで家から抜け出した高校生か大学生のカップルがイチャイチャしながら自由になった夜を楽しんでいるかのようなステキな時間でした。楽しい思い出がまたひとつ増えました。

こんばんわ、市原です。

最近は日中暑かったり夜は肌寒かったりと服装に困っています。

先日は今年初となるプロ野球を見に行ってきました。

平日夜なのに観客席は満員で東京ドーム内は迫力ある応援で夏のような盛り上がりでした。

何度行ってもやはりプロ野球は良いなと実感しました。

ちなみに、どこの球団のファンとかは具体的にありません。

チームというよりは好きな選手を応援するスタイルで楽しんできました。

851218df.jpg

市原の個人ブログ

こんばんは!

またまた秋瀬です(笑)

皆さんは怪談とか都市伝説とかってお好きですか?

僕は大好物です!!

でもビビりです!(笑)

ビビりのくせに何故か寝る前やお風呂の前とかに

スマホで怖い話や動画を見てしまうほど好きです!(笑)

あとはUFOやUMA、オーパーツなんかもロマンがあって好きです( *´艸`)

ようするにオカルト好きです!(笑)

昔はテレビの番組(アンビリ○ボーやU○Oジャパンなど)でもそうゆうのをやっていたんですが

最近ではめっきりやらなくなってしまってひとりで寂しい思いをしています(´・ω・)

もしおんなじ趣味の方がいらっしゃいましたらぜひ秋瀬をご指名ください!

一緒に語り合いましょう!!(笑)

こんばんは!秋瀬です!

今日は柏市まで出張してきました!

柏市に行くのは初めてでしたが千代田線と常磐線が繋がっていたので

僕の最寄りの表参道から一本で行けたのでとても楽ちんでした(*´ω`*)

お客様もすごく素敵な方でとても楽しく過ごせました(^^♪

途中僕が逆にマッサージされるということがあり

とっても気持ちよくて思わず寝落ちしてしまいそうになりました(笑)

今日はありがとうございました!

先週末は、出張ホスト アポロ東京 では初となる オフ会を開催させていただきました!
今回の場所は、新宿 歌舞伎町!
豪華、パーティースペースです!
基本的には、初めての利用を検討されていて、迷われている方に、
まずは、実際にホストに一度会って、不安を解消していただく機会をつくる
という「初」のこころみでした!
ホームページでの掲載が一週間ほど前からの告知だったこともあり、
検討いただく時間もそれほどなかったかと思います。
費用の面では、会費のみで、飲食代も会費に含まれるので、
来ていただいたお客様の負担は、「会費のみ」だったのですが、
そこは、会費と他に飲食代もかかると誤解をまねいてしまったようで、
その点も反省点であります。
お客様にとっては、それでも参加にかなりの勇気が必要ということでしたので、
今後は、そういった「勇気が必要」ということを払拭して、
単純に、参加しやすく楽しんでいただけるようなオフ会を開催できればいいなと思っております。

今回は、そんな「勇気」をふりしぼって参加いただいたお客様が、
その「勇気」に見合う以上の
かつてないほどの「超ラッキー!」な思いをしていただいたとこは、
言うまでもありません!
あっ それと。
僕が、なぜ写真に写ってないかというと・・・
参加はもちろん、してます!幹事ですから。

by 月影

セレブを気取り、銀座はシャネルビルのテラスでランチをして来ました
お花見の時期でしたので、各テーブルには桜の盆栽が置かれていました
4239.jpg
厚手の和紙で作られたランチボックスと、竹で作られたナイフとフォーク。
IMG_0888.jpg
ペリエジュエを注ぐソムリエールは指先まで意識が行き届いていました。
20140426223348.jpg
デザートのマカロンはアーモンドとピスタチオ、レモンピールとダージリンという組み合わせ。マカロンに強いこだわりはありませんでしたが、複雑な風味に驚き!流石アランデュカス、マカロンのイメージが変わりました。東京に居ながら貴族気分を味わえた半日でした^^Bonne journée☆

IMG_0892.jpg
「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

こんばんは。今日は、アポロ東京のオフ会が開催されたんです。しかもホストの街、歌舞伎町で開催です。オフ会って僕にとって聞きなれない言葉でした。日頃ネットのオンライン上でしかやり取りをしていない人達とオフラインでミーティングなりお会いしたりするのを「オフ会」というんだそうです(^o^)。  とってもとっても楽しかったです。皆の顔を見ればわかるでしょう!(^^)!。お客様にも来て頂いてとっても盛り上がりました。皆さんとても紳士で優しくて、真面目であって。あらためて嬉しくなってしまいました。

DSC_1040-15.jpg

代表の素敵な歌。とってもしぶいです。まるでロッドスチュアートが歌っているかのようにしゃがれた声がすごくセクシーでした。最高~っ! 

DSC_1032-1.jpg

また今度ぜひ開催したいですね!それでは!!(^^)!

こんばんわ市原です。

今宵はコート無しで外を歩けるくらいな気候ですね。

毎日こうだと良いのですが、まだまだ寒暖差がありますので体調には気をつけましょうね!

先日は夜の東京をドライブしスカイツリーを写メで撮ってきました。

ライトアップされたスカイツリー何度来ても飽きません。

東京の観光地なら市原にお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。

IMG_3441.JPG

市原優の個人ブログ

アポロ東京のホストを利用してみたいと思っているけど、イマイチ踏ん切りがつかない貴女へ。
どんなホストなのか、会って話してみてから決めたい!
という貴女へ。
朗報!
来たる4月17日金曜。
アポロ東京のホストに会える!!オフ会を開催致します!
場所は、新宿某所。
時間は、よる8時集合!
費用は、会費6千円のみ!
なんと!!その時のご自身の飲食代のみでアポロ東京ホストの豪華接客を体験できます!
予約フォーム、または、お電話にて受付致します!
団体でのご予約もオッケーです!合コン スタイルで大丈夫です!

場所は、新宿某所。
時間は、よる8時集合!
費用は、会費6千円のみ!
その時のご自身の飲食代のみでアポロ東京ホストの豪華接客を体験できます!
さらに!その場で、気に入ったホストがいれば!そのままお持ち帰りOK!
その場合は、早い者勝ちになります!
※持ち帰り後のサービスは、新規通常料金になります。

予約フォーム、または、お電話にて受付致します!
070-6576-1505
参加者が、多数となった場合は、人数を制限させて頂く場合もありますので、お早めにご予約下さい。
ご予約頂きました方へ、集合場所等、個別にご連絡致します。
もちろん!常連様の参加もオッケーです!

by 出張ホスト 月影

こんばんは! 秋瀬です!

東京は連日の雨模様。

せっかく咲いた桜も散ってしまいました( ;∀;

こんな日は家にこもって映画でも観るのが一番ですね!

とゆうことで、観た映画がこちら、

s_4fbe8a8689c19307.jpg

はい、「ミスト」です。

題名からして雨の日にピッタリじゃないですか!

きっとこのジメジメした気分を爽快にしてくれるに違いない!!!

では、、いざ視聴!!

、、、うん、いやね、気づいてましたよ。そんなわけないって(笑)

パッケージとか見た時から感じてましたよ!(笑)

とりあえず気分は全く晴れませんでした。むしろさらに落ちました。(笑)

でも映画自体は面白いですよ!

原作者のスティーブン・キングが絶賛したラストなんかは必見です!!

というか、この映画はラストがメインみたいなもんです!(笑)

観たことのない方は是非この機会に観てみてくださいね(^^♪

そして感想なんかを聞かせてくれると嬉しいです(●´ω`●)

秋瀬でした!

 

雨の振る寒い深夜。
都会のど真ん中にひっそりとたたずむその不気味な館.

arfain1.jpg
今宵も何かが起ころうとしている。
そこで起こることは、誰にも知らされる余地はない。
何も知らずに、その館に迷い込んだ少女がひとり。
今宵の餌食となる。
行くあてもなくさまよい歩いた先に見えたその館は、
鍵もかかっておらず、勝手に入ることができた。
寒く冷たい夜に、そんな館は、
何もない少女にとって大変暖かく思えた。
誰もいないのに、煌々と輝く暖炉のあかり。
冷え切ったからだを暖める。
どこからともなく、食欲をそそる美味しそうないい香りが、
覗くと、その食卓には、今まさにディナーとなるであろう
料理がならぶ。
空腹をこらえられない少女は、思わずその料理を口にする!
あまりの美味しさに、おなかいっぱいになるまで、その手は止まらない。
美味しい食事で満たされた少女は、
暖炉の明かりの誘惑とともに、深い眠りに落ちる・・・・
うっすら眠気からさめ、ぼんやりした感じがさめてくると、
ベットの上?
動こうとすると!
手足は、ベットに縛られ束縛されている!
しかも!
何も着ていない!
ど、どうなってるの?!

arfain2.jpg

アルファイン

つづきは、「流れのままに・・・」にて

出張ホスト 月影

連日の寒さから一転、穏やかな気候に恵まれた日曜の午後は、お客様と表参道で待ち合わせ
グータンヌーボでも使われた、マーサーカフェテラスハウスへお連れしたかったのですが、、
IMG_0935.jpg
ランチは予約不可との事、、直接行ってみるも案の定満席の為、断念。。
その為、今回はイタリアンでビール&ワインを飲みながらランチをしました
FotorCreated.jpg
鶏肉とごぼうのサラダ、海老とアボカドのタルタル、そして、焼きニョッキ美味しかったー^^
さらに、ラザニアとオリーブとアンチョビのピザデザートにガトーショコラ、〆のコーヒーと盛り沢山
そんなにオーダーしなくても、と言いいつつ、「モリモリ食べる姿が見たい(笑)」との事で、頂いた分は完食
まだまだ育ち盛りの様です

新年度を迎えた職場や、お借りした本の感想等の話で盛り上がった後は表参道をぶらり。
ZARA HOMEでインテリアを見ていると、ペイズリー好きの私にとシャワーカーテンをプレゼントして頂きました
IMG_0937.jpg
あっという間の半日でしたが、良いリフレッシュになりました
有り難うございました☆

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

こんばんは。今日は一日大阪に別の仕事があるため、朝から広島行きの列車に乗り、あわよくば広島でも僕を指名してくれるお姫様達がいるかもしれないと、曇り空でもかろうじて見える富士山を右手に眺めながら勝手な期待をしていました。僕なんて西へいっても、大先輩の超人気ホストが勢揃いだから、生意気な思い入れですが、宝くじにも似たような、もしやの期待感を胸に秘めつつ、福山雅治さんの「東京」を恐らく3日前から30回ぐらいになりますが、聴いていたんです。すると嬉しいことに大阪ではないんですがお姫様から翌日のご予約でご指名を頂いたんです(*^^*)。聴いていた「東京」の「外苑東通りを歩こう」のフレーズが通じたのか、僕のココロは列車が広島へ向かう方向の逆方向へ、アンテナのチューニングを合わせ始めました。「雨上がりの246」を抜け出したわけでもなく、お姫様に僕のキモチ届けたい。 こんばんは。 昨日は都心でも雪が降り夜は一層冷え込みが厳しいですね。 しまい込んでいた冬服を再度引っ張り出して出社です。 話は変わりCMでやっていますが明日「ららぽーとふじみ野」が新規オープンするようです。 とても広く200を超える様々なお店が入っているみたいです。 アウトレットを始めとして大型商業施設は1日いても飽きないものです。 週末にでも一度覗いてみようかなと思います。 市原優

こんばんは!

最近寒い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

風邪などひかれてないでしょうか?

ちなみに、秋瀬はひきました(笑)

今も鼻水を垂らしながらこのブログを書いてます( ;∀;)

ですが、ご指名とあればすぐにでも出張致しますので遠慮なくご用命下さいませ!

秋瀬でした!

新春、空が鮮やかなピンク色に染まる季節。
寒く閉ざされた季節から開放され、
全てが新しく、新たなスタートを迎える。
初めて通う学校
初めて通勤する職場
初めて出会う仲間
初めて訪れる町
新たな決意を胸に。
我らがここに幸せである、
先人が散らした命の桜花を心に握りしめ、
共に歩もう。

sakura.jpg

by 出張ホスト 月影

先週末は中目黒へ

IMG_0896.jpg

川沿いの小道は大混雑でしたが、食べ歩きを楽しみながらお花見を満喫してきました。夜になると、夜桜を撮りに街灯の近くに人が集まるのですが、その横で二人の世界に入り込んでいる外人男性と日本人女性のカップル様。

慎み深い国出身の私は少し羨ましく思いました。

そんな慎み深い国出身の私ですが、先日3月度の売上発表があり、No.3を頂けました。有り難うございます。お客様とお話しをさせて頂いたり、お食事を頂いたり、素敵な場所へ連れてって頂いたり、本当に文字通り「有り難い」事です。

これからも、素敵な時間をご一緒させて下さい☆宜しくお願い致します。

「鷲岡政幸のブログ」                        by鷲岡

市原です。

本日、東京は生憎の雨によりまた桜が散ってしまいそうですね。

今年は人生初に近いお花見を経験しましたが、散ってしまうのも何か寂しいものを感じます。

先日は新横浜にあるラーメン博物館に行って参りました。

とても混雑しており、一番待ち時間の長いお店で60分以上という遊園地のアトラクション並でした。

IMG_0568.JPG

そんな中40分程並び食べたお店がこちら↓

IMG_0974.JPG

山形赤湯ラーメンです。辛みとにんにくベースのお味がGoodでした。

入っている何店舗かのお店が4月で入れ替わるようで定期的に来ても楽しめる施設です。

帰りに駄菓子屋で買ったアイスを頬張りつつラーメン博物館を後にしました。

ただラーメンを食べるだけの場所では無いのでデートとして楽しめること間違いなしです。

おはようございます。 昨日と今日にかけてプライベートで花見に出かけました。 花見といっても、ビルの中だし、花を見ながらではなく、桜は一切見れていません(笑) そんな中、酔いが廻って、今ブログを書いています。 ホストではなく、いち社会人として飲んでいると、ある女性陣から「なんで彼女いないんですか」。ハッとする言葉に、普通に嬉しくなった、そんなお花見の夜でした。調子に乗った僕は、「有り難うございます!」っと女の子の手をとろうとすると、「キャっ」とか言われて手を振り払われてしまいました。トホホ。。。ホストたるもの、ホストとしてでない日常でも、モテ男でいたいものです。

コンバンハ!秋瀬です!

最近の東京はとってもあったかいですね!

むしろ上着を着ていると暑いくらいです。

桜も満開ですね!

皆さんはもうお花見とか行きましたか?

昼間に見る桜もいいですが、僕はやっぱり夜桜のほうが好きですね!

ライトアップされてたりするともうたまらなく綺麗ですよね(*´ω`*)

そんな秋瀬と一緒にお花見に行きませんか?

ご指名お待ちしてます(*'ω'*)

秋瀬でした!


« 2015年3月 | ブログ TOPへ | 2015年5月 »

↑ PAGE TOP