ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2014年11月の記事

お世話になっておりまあす。藤本です。

今、新幹線です。
何日ぶりか?東京へ戻るのは...と思うくらい(笑)

141130_085444.jpg

車窓を見ながら、ボケーッとするのが好きです。

明日から年末まで、一切休みなし!
なので、寝ますね☆

久々に訪れた、浅草は雨。

asakusa.jpg
前に訪れたのは、そう浅草サンバカーニバルの時だった。
あの暑い日の浅草も、今ではもう昔の話。
あの時の貴女も、もう過去の思い出・・・

様々なカップル様のもとへ訪れ、
共に、素敵な時間を過ごさせていただいてます。
「気持ちよくしてやってくれ。」
僕のマッサージで、気持ちよくなっていただく彼女さんを
はたで見守る彼氏さんには、
彼女さんへの深い愛情を感じずにはいられません。
本当に仲の良いカップル様にしかできない、
その愛の深さを確かめるべくなされる儀式。
危険なゲームというべきか?

そして、新たな愛の危険な遊び方を提案し、
愛と快楽と危険な情事

by 出張ホスト 月影

今回は、これまた素敵な不倫関係のカップル様にご利用いただきました。
後楽園というと、皆さんご存知の「後楽園遊園地」や「東京ドーム」そして「スパ ラクーア」のある
東京のど真ん中にある行楽地と言えるでしょう。
実は、AVの撮影でもよく訪れるホテルなのですが、
久しぶりに訪れました。
フロントには、既に大きなクリスマスツリー!
おっ!どうやら禁じられたオフィスでの不倫関係らしき二人が!

couraku1.jpg

聞くと、彼女さんは、性感マッサージの経験豊富だとか。
ただし、彼氏さんの前では初めてで、逆に彼氏さんの方が興味深々だったご様子。
マッサージを進めていったが、どうやら彼氏さんがいると、気になって、集中できないご様子。
彼女さんみずから、彼氏さんに「気が散るからコーヒーでも飲んできて」と。
部屋から出る彼氏さんを横目に、プレイ再開。
気になるものがなくなったせいか、素直に反応するからだ。
最近、かなり上達した僕の指使いでは、お汁の大洪水!
大変気持ちよくなっていただけました!
と思ったら、
実は彼氏さん、部屋を出たと思わせておいて、ずっと裏から見ていらしたんですね。
彼女さんの乱れる様子が、とてもよかったそうです。
後は、お二人でラブラブモードへ。

そんな様子を見ていると、
なんだか侘しくて、負けた感ありありで、お部屋を後にさせていただきました。

courku2.jpg

どうもこんばんわ!市原です。

23日の日曜日は夕方からいつもご用命頂いております女性と素敵な時間を共有させて頂きました。

彼女はいつもお仕事が忙しく決まったお休みが無い為、少し疲れが溜まっているとのことでした。

お疲れの中、こうして呼んで頂けることは非常に嬉しい事で本当に感謝しております☆

イルミネーションを見に行くというプランもありましたが、今回はまったりと会話を楽しみながらマッサージを施術させて頂きました。

次回のイルミネーションデートも楽しみにしていますね!!

ありがとうございました。

女性とのデートプランをいくつか考えていますので、私と一緒に素敵な冬の思い出を作りませんか?

個人ブログも日々更新してますので、宜しくお願い致します。

こんばんは。22日と勤労感謝の日、23日の日曜日は、女性とご一緒に過ごさせて頂きました。とっても楽しい一日でした。僕のブログもお暇な時見てみて下さいね。

いつもお世話になっております藤本です。

一通の予約フォームを頂きました。
なんと...8年ぶりの再会になるんです。私はちゃんと覚えていました。

多くの歳月が過ぎて行く中、忘れずに予約を入れてくれたことを感謝しています。
とっても嬉しいお話でした。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんばんわ、こちらに書かせて頂くのは初めてになりますが市原優です。

19日の夕方は、少し前からご予約を頂いていましたお客様の元へ月影さんと伺いました。

月影さんと共にお客様にサービスさせて頂くのは初めてでしたが、とても勉強になることばかりでした。

新橋駅で合流をして軽い打ち合わせを行い、お客様の待つホテルへ。

とても眺めの良い高層階のお部屋には、素敵なご夫婦がお酒を嗜みお待ちしていました。

ソファーで軽くお話を。旦那様はとても物腰が柔らかく優しい雰囲気が伝わってきます。奥様はとてもお美しく少し謙虚なところが上品さを現していました。

今回、奥様にサービスをさせて頂くということで部屋を暗めにしてマッサージからサービスさせて頂きました。

時間が経つにつれ、旦那様の奥様に対する愛情が溢れていったことが、とても印象的で素晴らしく感動しました。

サービス終了後にはお褒めの言葉も頂戴しましたが、こちらこそ素敵なお時間を共有させて頂きありがとうございました。

アポロ東京では、出張ホストとして恋人コースからカップルコース3Pコースまで幅広くサービスさせて頂いておりますので、用途に合わせてご予約の方お待ちしております。

最後は、お客様に許可を頂き素敵なお部屋から見える夜景を撮らせてもらいました。

月影さん、夜景に興奮して写メがブレてしまっていてすみません。。。

IMG_2819.JPG 

こんばんは。16日の日曜日は、渋谷でデートをして頂きました。とっても楽しかったです。帰りはセニョリータを駅までお送りし、サヨウナラの投げキッスを返してくれました。嬉しかったです!  

こんばんは、最近イラストを書き始めました。ロマンチックな絵を描ければいいんですが、なかなか難しいですね。 素敵なキスシーンのイラストを描けるように頑張ろうかな。   

AV界の接吻キング小沢とおるですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は忙しい合間に出来た 予定の無い日は良く フラッとひとり旅に行きます。 先月は 月末に出雲大社に行きたくなって行って来ました。 そして、つい最近は熱海に行って温泉三昧してきました(^∇^) 温泉は良いですね〜 大好きです! 温泉のある家に住むのが夢です(*^◯^*)(小ちゃい夢だなぁ) 来月も行きたいなぁ〜‼︎ あ!来月は三回も花火大会が有りますよ!熱海は! 行きましょう(^O^)/

今年も、もう11月。
年の瀬が差し迫ってきましたね。
年末のイベントといえば、街を綺麗に輝かせるイルミネーション!
東京は、有楽町・銀座・界隈・丸の内では、
丸の内イルミネーションが開催されます!PHOT00000000000CBA72_500_0.jpg

2014年11月13日(木)~2015年2月15日(日)

点灯時間: 17:00~23:00(予定)
※12月は24:00まで点灯します。
場所 : 丸の内仲通り他

有楽町と大手町をつなぐ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、
上品に輝く丸の内オリジナルカラー"シャンパンゴールド"のLED約106万球で光り輝きます!

光輝く、丸の内イルミネーションの中を、僕とお洒落にお散歩デートしてみませんか?

東京は、上野といえば、「パンダ」で有名な上野公園。
その敷地に隣接する「上野の森美術館」では、現在、
「ボストン美術館浮世絵名品展 北斎」が開催されており、
連休の合間に史上の人物「葛飾北斎」さんに、
その作品を通して、お会いしてきました。

神奈川沖浪裏.jpg

北斎さんが、貫いた自分の信念に深く心を打たれた次第です。
そして、僕も負けじとブログを書いている次第で・・・

ボストン美術館浮世絵名品展 北斎」は、
11月9日までですので、ご覧になりたい方は、お早めに。

by 月影

こんにちは、 女性専用出張ホストセレナーデのAV界の接吻キング男優小沢とおるです。 今、日本はとても危険な事に晒されています! 身の廻りの事よく知りましょう! 食材に屬するもの改めて考えないとね。 これら老い先短い人間は良いが これコラの日本をささえていく 若者達は考えましょう! 給食を思い出し マイ箸を持ち歩きましょう〜(^O^)/ 今こそ日本の文化を見直しましょう! 今、若者たちのスケベ離れや無精子病 女子の流産しやすい身体など このせいかと思ったら もう始まっているのかも知れないなぁ〜 そんな事を考えてると 夜も眠れ無くなります(^◇^;)

こんばんは。11月に入り、ちらほらコートを着る人が増えてきました。そんな中、雨に煙る吉祥寺、井の頭公園周辺を女性とお散歩デートして来ました。とっても楽しかったです。 


« 2014年10月 | ブログ TOPへ | 2014年12月 »

↑ PAGE TOP