ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2014年10月の記事

ご無沙汰してます。 AV界の接吻キング小沢トオルです。 この間、このブログに 此れからはちょくちょく上げようと 思っていたのですが、アクシデントが! iPhoneを無くし、iPadも無くし大変でした。 無くしたと言うよりは 盗まれた!置き引きです。 参りました。 それで、iPhone6が出るのを待ってガラ携帯をもったのでくが、 iPhoneに慣れるとガラ携帯はしんどいですねぇ〜 iPhone6を予約して一ヶ月待ちやっと来ました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良いですね〜

今夜は、お客様のお誘いで、
横浜は中華街を歩いてます。

ch1.JPG
しばらくぶりに訪れましたが、
中華風のアミューズメントパークか、
映画のセットの中を歩いているようで、
迫力ありますよねー。

ch2.jpg
肉まんとか、思いっきりゆげとか出てて、うまそ~
お腹すいたな~
今回は、どこの中華屋さんに入るのかな?
その街を歩いた先には、
デートには、欠かせない「山下公園」。
横浜の港って、ドラマチックだよなー!
船の汽笛に、カモメ。
素敵なクルーザーが、出港を今かと待っている。
いいな~。
あんなのに乗ってデートとか。
最高だろうな~。
えっ!
乗るの!?
あっ、ちょっと えー!
というわけで、続きは、僕のブログ「流れのままに」で。

by 月影

いつもお世話になっております。藤本です。

仙台にてオフ会を行い。
翌日、お客様と青森県の浅虫温泉へ行って来ました。

P1030567.JPG

詳しくはブログに書いていますので、見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

G-vibe を体験してみませんか?
女性が極限に気持ちよくなるグッズ「G-vibe」!
こんなグッズを自分で購入するのは、ちょっと。。。
でも、すごく興味あるなぁ~
という貴女のために!
入手いたしました!

98866.jpg

「月影式、女性用美容アロママッサージ」を体験するとともに。
G-vibe も、両方体験できます!
G-vibe を購入するとなると、一万~
でも、それを購入するくらいの金額で、両方♪ お得に取得できちゃいます!

詳細は、僕のブログ「流れのままに」にて。

こんばんは。今日は姫とお会いするために新宿歌舞伎町へとおじゃまして参りました。ホストクラブの聖地に恐る恐る足を踏み入れます。至るところにホストさん達の看板があり、皆さんカッコいいっ! 

女性が性的な探求心や、好奇心を行動に出すことは、
イケナイ事・恥ずかしい事・はしたない事として捉えがちですが、
女性らしさを高めるためには必要なことだと思います。

LOVE-001.jpg

「気持ちいい...」からキレイが始まる、コビルナ的美容メソッド。
オナニーにはどんな方法があるの?
注意しなければいけないことは?もしかして不感症?
人には聞けない疑問や、好奇心にこたえます!
そんな作品を数多く出している、女性用の映像メーカーさんがあります。

それは・・・
艶やかに自分らしく。女性のための・・・「La Coviluna」 「ラ・コビルナ」

詳しくは、僕のブログ「流れのままに」にて!

BY 月影

こんばんは。すっかり秋ですね。街にはカボチャのお化け達が、いたづらっ子な顔で僕たちを元気づけてくれます。そんなこんなで今日の渋谷の夕方も、乾いた空気に包まれて、とっても気持ちよかったです。僕のブログにも時間があるときは来て下さいね。 

10日~14日にかけて日本を襲った、台風19号!
最大風速50m/s(100knot)の大型で非常に強い台風となった。
東京では、13日の午後あたりから雨降り出し、深夜に通過。
各地で、甚大な被害をもたらした。
そんな、13日の夜、皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
僕は、贔屓のお客様と久しぶりに会う予定。
お台場のお洒落なホテルで、台風を気にしながらの優雅なひととき。
となりました。

le1.jpg
どんな夜になったかは、
僕のブログ「流れのままに」で。

藤本です。

東京の吉祥寺に一泊してから伊豆への出張。

2014-10-16-11-15-03_deco.jpg

電車で伊豆に行きました。

ブログに書いていますので、是非見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

どうもこんばんは。仙台にお姫様に会いに行った時の旅が楽しかったので、もう一度載せてしまいました。これ仙台駅の天井なんです。素敵でしょ。ついカメラを向けてしまいました。(って俺も写ってるってよっ!)

こんにちは、"はやぶさ"には乗れず"やまびこ"に乗って仙台へ行ってきました。九州で台風が猛威を奮う頃、東京から新幹線に飛び乗り、帰りには東京に台風がすぐそこまで来ていました。そんなこんなでブログも見て下さいね。 とっても楽しかったです。   ホスト出張す。

今回は、お客様に、ミシュランガイドで"一つ星"を獲得した程の
テレビでも放映された、超有名な「お寿司やさん」があるということで、
連れて行っていただきました!
かなりの評判で、予約もなかなかとれないそうですが、
今回は、ラッキーにも予約をとって頂けました!
そのお寿司やさんとは?
天才すし職人と呼ばれる、工藤順也さんのお店
「鮨一幸」!
なんでも、つぶれそうになった親父さんのお店を引き継ぎ、
見事によみがえらせたそうで、そんなサクセスストーリーも話題になっているようです。

n.jpg

場所は、すすきのに程近い、ビルの二階。
以前は真駒内という札幌市街地から離れた住宅街にあったそうですが、こちらに移転されたそうです。
さあ、どんなお店だったかは、
僕のブログ「流れのままに」で。
すごかったですよ~
by 月影

1999年フランス・ボジョレーにてルレ・エ・シャトー世界5大陸トップ・シェフ5人の1人に選ばれたシェフ
三國清三

札幌駅に隣接する札幌ステラプレイス9Fにある
三國清三プロデュースのフレンチレストラン 「ミクニ サッポロ」

aaed12d7.jpg
今回のディナーは、こちらのレストランで、
北海道の旬の食材のおいしさを最大限に生かした「キュイジーヌ・ナチュレル」を堪能させていただきました!
どんなディナーだったかは、
僕のブログ「流れのままに」で。

http://www.host-apollo.com/host_kuninobu.html

ダイナミックな札幌の夜景をつまみに、グラスを傾ける。
洗礼された大人の社交場。
まるで、映画のワンシーン。
レストラン&バー 「SKY J

sky-s.jpg

時が過ぎるのも忘れ、貴女とふたり。
この美しい夜景と同じように、ずっと見つめていたい。
君を・・・
ここのBARでは、この美しい夜景をバックに
どれほどの愛の言葉がささやかれ、
ベットに連れていかれたのだろう・・・

詳しくは、僕のブログで。


« 2014年9月 | ブログ TOPへ | 2014年11月 »

↑ PAGE TOP