ホストが書いた記事の月別 / アポロ東京

出張ホスト アポロ東京
TEL:090-3409-3979受付:09:00~24:00 営業:年中無休

2014年8月の記事

大塚は、知る人ぞ知る、銘酒居酒屋で有名な街。
四天王と名前の付くほど、有名な居酒屋がある。
「串駒」「江戸一」「こなから」「きたやま」
今回は、串駒さんに行ってきました。
東京の出張ホスト、美酒に酔う!

【串駒】
四天王の中でも特に有名な名酒場。
店主は30年以上前から、全国の蔵元を巡って日本酒を研究。
各地の銘酒を東京で広めた。
冬になると、能登の魚醤・いしりを塗って囲炉裏であぶった餅や、
荒くおろした大根おろしをたっぷりかけたみぞれ鍋が味わえるそうです。

少しはずれにあり、店構えが洒落てない所が純居酒屋って感じで、ツウ好みですねー。

kusicoma.jpg
通された2階は畳の部屋で、落ち着いた、いい雰囲気をかもしだしてます。
それほど広くないので2人とかで行くと、ほとんど合席。
だけど、それほど気にならない。

kusicoma2.jpg
酒通だったら、お客さんどおしで会話に花が咲くだろうなあと思える。
メニューに並ぶ日本酒は、どれも名だたるお酒なんでしょうねー。
店の方にお勧めを聞いて頼んでみた。

sake.jpg

お酒は、もちろんの事、
お通しから酒に良く合く2品が出され、これがまた 美味い!
お酒もまろやかで飲みやすく、口も心もまろやかに。
注文した料理も、どれも美味しい!

kusicoma3.jpg
お勧めメニューに、僕の大好物の牡蠣があったが、
明日からということで、頼めなかった。
だったら、お勧めメニューに書くなー!って言いたい。


日本酒っていうと、悪酔い二日酔いするので、
敬遠するところなんですが、二日酔いもせずで、
品質の高いお酒だったのかなって思ってます。
良いお店を発掘できました!

大塚 華愚夜 by 月影

今日は一人で深夜に映画を見に行って来ました。どうしても見たくなって、レイトショーっていうやつです。深夜24:30~26:30。映画は「ホットロード」。よかったですよ。

誰もいない、いつもはすごい賑わいを見せるショッピングモールに人は歩いていません。レイトショーはいいですね、一人でボーっとゆっくり映画を見れるんです。

僕のブログにも書いています。見て下さいね。

大阪の方とグアムへ行って来ました。

関西空港から出発して三泊四日の旅でした。

j-8141704.jpg

詳しくは写真付きでブログに書いています。

是非、見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

東京スカイツリーへ久しぶりに女性と散歩して参りました。しかしながら、お供した美女は高所恐怖症。「だいじょぶです。だいじょぶです。」と言いながらチケット売り場に並ぶこと5分。でもやっぱやめようっとなりました(笑)。ちなみにこの日の当日チケットの並び時間は60分とのことでした。そこで隣のビルの31階へ登って、スカイツリーの高さに関心しながらお食事しました。

と、いうわけでソラマチタウンを腕を組んでぶらぶらデートでした(*^。^*) 登らなくてもとっても楽しいラブラブデートでした。楽しかったです.出張するホスト、スカイツリーを目の前に。 僕とデートしてくれる方!この指とーまれっ。 

夏の浅草といえば、浅草サンバカーニバル!!
東京・浅草の馬道通りから雷門通りで、恒例の「第33回浅草サンバカーニバルパレードコンテスト」が8月23日に開催されました!

samba3.jpg

はい、「陽気な出張ホストと、暑い夏のサンバを体験しよう!」というわけで・・・
見てきましたよー!
東京にいながら、なかなか見る機会もなかったのですが、今回は、初めて見に行きました!
到着した頃には、既に後半戦!駅から出るところで、もう賑やかなサンバのリズムが聞こえてきます!
サンバの通る沿道には、ひとだかり!

samba1.jpg

僕が考えていたのは、ラテンダンスを踊る露出が派手な若い男女って考えてましたが!
おじさんもいる!年配の女性もいる!ちいさなお子さんもいる!
いろんな仮装をしてて、まるでディズニーのパレードのようでした!
大がかりな移動式の舞台セットあり、マーチングバンドあり、で。

samba2.jpg

面白いっていうか、流れてる音楽が一つに決まってるみたいで、
その曲だけ延々と繰り返されてて、うーん、ちょっとあきる、、、

でも、こういうのは、見てるよりやっぱり参加したほうが、楽しいんだろうなって思いました。

samba5.jpg

なので、来年は、「かにの着くるみ」か、「女装」で・・・

セレブ、ファッションの街。高級ブランド店が軒を連ねる街、銀座
ミラノやパリの街に似た煌びやかで高級感ただよう街、銀座。
その表の顔とは裏腹に、トップの様々な暗略が構想される実サスペンスな街。
今宵は、あるマダムと秘密の密会。
会合の席に選ばれたのは、
日本に居ながらにして、NEWYORKの中華が味わえるお店。
世界中に店舗をかまえる、JOE'S SHANGHAI  NEWYORK!

ee7bf555.jpg


まさに、スパイ映画に登場するああのシーンのような・・・

8de7cf45-s.jpg

007 Skyfall
そのマダムにとっては、重大な決意をしなければならない決断の会合であった。
常に隠密行動をとっていた月影が、この任務を継続するに相応しいか!
まさに審判の時であった。
月影に悟られないように、いくつかの質問を投げかけてみる。
その質問に、果たしてどう答えられるのか?
そして、その結果はいかに!
007 Skyfall

いい女に良く似合う銀座のBAR

「いらっしゃいませ」
バーボンの水割りを手に、語らう。
地位のある素敵な女性にだけ許された特権。
貴女がいるだけで、店の雰囲気は、とっても映える。

BAR.jpg

夜の銀座は、地位のある女が集う街。
怪しい雰囲気を煌びやかに、演出する街。

そして、いつもの天使が、
女の悪知恵をあざ笑う。
「ウフフフッツ・・・・」

ang.jpg

いつも出張ホストをご利用いただいているお客様からのお誘いで、
今回は、暑い夏! 暑いロックの祭典! ミュージックコンサートに行ってまいりました!
それも!
一人のアーティストのコンサートではなく、
複数のアーティストが参加するイベントで、
一度に複数のコンサートが見れた感でお得 でした!
場所は、東京は原宿駅に程近い、「国立代々木競技場」!
お誘いいただいたコンサートの内容は、
往年の(懐かしの)ビックバンドが競演する!といった内容でした!
こんな機会でもないと、なかなか見る機会ありませんよね。
では、どんなアーティストが出演したのか!
日本音楽シーンを華々しく飾り、今も不動の地位で牽引し続ける、
"LEGEND"達による、一夜限りの夢の競演がついに実現!!

1.LINDBERG
2.相川七瀬
3.DEEN
4.JUN SKY WALKER(S)
5.PERSONZ
6.ZIGGY

トップに登場したのは「LINDBERG」!
おおーー!

LINDBERG.jpg

座ってみれるかなーと思ってましたが、
やはり、最初から総立ち!
「LINDBERG」は、一度解散し、今年1月4年ぶりに再始動!
メンバーの皆さんも、もう落ち着いていらっしゃって、
アットホームで、ほがらかな感じでした!
ぜひ、ファンと集いの温泉ツアー!
実現させてほしいですね。


次に、「相川七瀬」

相川七瀬.jpg
わかーい!
すでにお子さんが3人もいらっしゃるなんて思えない!
いまでも、20代のイケイケのロック姉さんって感じ。
その、美貌と若さの秘訣は、なんでも「空手」をやっていらっしゃるそうで。

えっつ!あの ギターの りゅうちょうな日本語を話す外人って!
いまさら(ブログ書いてる段階で)知って愕然!!!
MEGADETHの!!!
Martin "Marty" Adam Friedman!!!
言ってよ~ うるうる・・・・
ものすごい方を 見てたんだ俺!
ま・さ・か そんな~!!!

そして、「DEEN」

DEEN.jpg
青春とか、夏とか、爽やかーってイメージですが、
聴かせていただきました!
こちらもメンバー わかーい!
永遠の小学5年生と言っていらっしゃいましたが。
名曲「このまま君だけを奪い去りたい」をいきなり披露~!
ギターの泣かせ方が、すごく良かったです!
やばい!!


そして、JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKE.jpg

お客様も、僕も、客席でノリノリ!!大盛り上がり!!

<編集中>

そして、PERSONZ

PERSONZ.jpg
<編集中>

とりは、ZIGGY

ZIGGY.jpg
<編集中>

とりは、やっぱり盛り上がり方がぜんぜん違う!!

やっぱ、コンサートいい!!
サウンド 最高!!

その流行った当時に聞いたことのある人しか知らないバンドさんって、いっぱいいると思いますが、
がんばって活動されてるんですねー。

演奏された曲は、

ミュージック♪ムーンライトナイト13= Knight of moon = 出張ホスト 月影
こちらで紹介してます。

このイベントは、8月31日までやってまして、まだチケットも手に入るようですので、

よかったら、今年の夏!ご一緒に盛り上がりませんか?


僕も、音楽活動、再始動しないとなー

by 月影

実は、都内、この時期、
一気に人口が少なくなり、ある意味避暑地化します(笑)
いつもは、混み混みのお店も、
ゆったり。
いつもは、人口の多い渋谷も、
この時期は・・・やっぱり多い!
そんな渋谷で、ひっそり涼しけな「和食」を楽しむ。
そんなお店を求めて、今回は「権八」をチョイスしました!
早めの時間から、入ったので、狙い通り、すいてる~

お店の雰囲気は、個室は無く、広々とした空間に、和風が漂う。
「TVの舞台セットみたい~」

gonpati1.jpg
まずは、お客様とワインで乾杯!
そして、お刺身~

sasimi.jpg
お豆腐のサラダ~
このサラダは、シソが効いてて美味しい!
お客様が僕に聞きたかった月影ワールドな
お話で、お客様も興味津々!
盛り上がる!

そして、お待ちかね。
鰻の蒲焼き!
えー!!!
この値段で、なにこれ??

kaba.jpg
まるで札幌の時計台
って思うほど、ちっちゃー!!
が、が、が、がっくり。
まだ、吉野家のうな丼の方が量多いよ~
すごいお勧めしてる割に!!
お客様もあまりの事に、遠慮して僕にどうぞって言ってくれましたよ。
そして、店員の女の子が丁寧に、お勧めを薦めてくれる。
今日は、メニューにはないんですが、
スズキのカマがあって、お勧めです!

kama.jpg


焼き鳥の定番、つくねー


そろそろって所で、お勘定。
お店を出るときは、
従業員一同から元気な声で、「ありがとうございました!」
おっ!いいねー気持ちいい!!
教育が行き届いている!
ま、でも総じて、たいして料理もそんな特別じゃない割に
値段だけが、いっちょまえだったなあ~
僕のグルメリストからは、外そう。
そして、僕のお勧めのホテルへ。

ここは、小あたり!
いちよ、ビジネスでも使える、
渋谷 SULATA

sulata0001.jpg

前々から計画していた、お客様との夏休み企画!
なのに台風11号接近!
曇り空の夏。
先日までの暑さが和らぎ、逆に過ごしやすくていいかも。
東京を離れ、今回は熱海は網代への一泊旅行!
そして、訪れた先は、「月のあかり」

mqiu2f.jpeg
まるで、ジブリの映画の中にいるみたいな、
荘厳で、壮大な大海原を眼下に、
ゆったり流れる時間を贅沢に堪能しました。

AZcan4.jpeg

展望大浴場を二人で貸し切り!

RjccXg.jpeg

雲の流れる壮大な大海原を、
風を、空気を感じで、
その世界をベランダで、ゆったり眺める。
まるで、天上人にでもなったかのように・・・

beranda2.jpg


爽やかな味のお口に始まり、

kuti2.jpg

部屋で、二人で頂くそのディナーは、格別の味わい♪

tukuri.jpg
そして、出会って2周年を記念して、シャンパンで、乾杯!
今回は、量もちょうど良く、満腹!至福!

嵐の中の露天風呂での、月影美容院~

いつもは、帰りと時間を気にしてだけど、そんなことを気にすることなく、過ごせるゆったりした夜の時間

night.jpg

ぐっすり眠って、明けた朝。
外は、大雨。無事帰れるのか、不安がよぎるが、
どうやら、まったく寸断されてしまうほどでもなさそう。
朝食の頃には、雨もおさまり、
色とりどり、味様々で、素敵な朝食!

moning.jpg


ゆったり過ごした旅の思い出を残し、
一路、東京へ

by 月影

藤本です。

9年にもなるお付き合いのお客様と一泊デートをしました。

とっても長い何月お逢いしています。でも久しぶりなんです。

品川に宿泊して、田町へ飲みに行きました。

140807_210102.jpg

大衆店が多くて、大好きな街なんです。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

藤本です。

お客様から27時間のご予約を頂いて、青森県の弘前へ出張致しました。

東京の暑さを逃れて嬉しかったです。

詳しくはブログを見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との素敵な想い出☆」

こんにちは。毎日暑くて大変ですね。東京はこの一週間雨が降りませんでしたが、昨日少しパラパラと降り始めましたね。

昨日は横浜みなとみらいへ行ってきました。女性が借りてくれた車で夜のドライブです。首都高を抜け、レインボーブリッジをやり過ごし、横浜ベイブリッジもやり過ごし(てしまった)、横浜赤レンガ倉庫でしばし休憩。

車は僕の運転に任せてもらいました。女性とのデートの時は超安全運転です、ご安心下さい。

赤レンガ倉庫に車を止め、2人で楽しいおしゃべりをしながら海の港をゆっくりお散歩しました。インターコンチネンタル、観覧車、ランドマークタワー、向こうには横浜ベイブリッジがライトアップされて、ムード満点でした。

夜がとても素敵な横浜。楽しいドライブを有難うございました。

個人鑑賞用の本格的なオリジナルAビデオ作品を作りたい!
Av制作会社に依頼したら、20万?30万?
友人とかに頼めるワケないし。
わけのわからん所に頼むなんてのも、危険だしありえないよなー
ん!
出張ホスト アポロ東京!
撮影 9000円!
おお、しかもA男優もいるじゃん!
費用を払って依頼するんだから安心度、信頼度も間違いなし!
頼めば、好みの作品を秘密厳守でしかも安全に作ってくれるに違いない!
おおー!いいね!!
ということで・・・

今回、
「うちの奥さんを二人のホストさんで撮影していただけませんか?」

というご依頼を頂きました。

お伺いしたのは、お客様の個人宅。
近隣の目もあるので、不自然でないようにお邪魔いたしました。
さも、マッサージチェアの販売員であるかのように・・・

奥様には、明るく、緊張の赴きで迎えて頂きました。

さて、その内容は、、、、

こちらのリンクから

http://www.host-apollo.com/host_kuninobu.html


主演女優 お客様
主演男優 月影邦信
監督、演出、藤本純一
Vカメ 藤本純一、月影邦信

制作 アポロ東京

個人鑑賞用Aビデオ制作ご依頼、承ります!

東京、国会議事堂や、官庁の施設が程近い、TBS でも有名な赤坂。
そんなオフィス街の中に、荘厳として由緒正しい神聖な神社がある。

赤坂 日枝神社
通りを見据えるかのように大きな鳥居。

hie2.jpg

出張ホストとはいえ、心を落ち着けたいときに、こういう場所は、いいですよね。

この神は近淡海国、当社は武蔵野開拓の祖神・江戸の郷の守護神として江戸氏が山王宮を祀り、
さらに文明十年(1478)太田道灌公が江戸の地を相して築城するにあたり、
鎮護の神として川越山王社を勧請し、
神威赫赫として江戸の町の繁栄の礎を築きました。

やがて天正十八年(1590)徳川家康公が江戸に移封され、
江戸城を居城とするに至って「城内鎮守の社」「徳川歴朝の産神」として、
又江戸市民からは「江戸郷の総氏神」「江戸の産神」として崇敬されました。

二代秀忠の時の江戸城大改造の際、
城内紅葉山より新たに社地を江戸城外に定め、
社殿を新築して遷祀されました。

日枝神社に祀られている神さまは、
大山昨神、国常立神、イザナミノミコト、足仲彦尊です。

hie1.jpg

日枝神社というのは、山王信仰に基づいた比叡山麓の日吉神社から
勧請を受けた神社の社号でもるようです。

神社には、恐ろしくしく長い階段があるので、階段と並行してエスカレーターが用意されています。
これで足の不自由な人やお年寄りも安心です。

縁結びの神社として、多くの人達がお参りしているところです。

まさに、いにしえの太古の神々に包まれる感じです。


by 月影

出張から10日ぶりに帰って来ました。
関西(大阪、淡路島、岡山など)に出張していました。

本日は東京にいますが、明日から仙台、青森へと出張します。
仙台では現在、残念ながら私の常連様はいません。
もし新規の方でお逢い出来たら嬉しいなと思います。

東京には、6日~9日まではいます。
まだ空いている時間もありますので、ご連絡下さい。

また関西でのお客様との思い出はブログに書いています。
全部は書き切っていませんが、続々書く予定です。

見て下さい。

藤本純一 公式ブログ
「女性との 素敵な想い出☆」

また、池袋ネタです。汗
渋谷や新宿と比べると、おとなしめな街。
大人っぽい遊びのお店は、あまり聞かないが、
生活レベルのお店が多く便利だったり、
ファミリータイプの楽しみは、豊富な街。
そんな中、
実は、様々なラーメン屋がしのぎをけずる、
ラーメン激戦区だったりする!
最近は、「ラーメン」というカテゴリも、
つけ麺や油そば等、ひとくくりにとどまらない。
こちらでは、有名な「大勝軒」や「ラーメン二郎」等
今回は、こちらのお店に入ってみました!
「東京アンダーグラウンドラーメン 頑者 」
頑者は埼玉県川越市を中心に、
池袋、新横浜ラーメン博物館に展開している「つけ麺」の専門店。

アンダーグラウンドっていうのは、お店が地下にあるから?
なのかな?
店内の作りは、ゆったりしててお洒落な感じ。
そして、つけ麺。
(関西には、つけ麺ってないのかなって思ったけど、
ちゃんとあるんだね。)

IMG_7908.JPG

つゆは、カツオブシの出汁が効いてて、
ちょうど、関西のお雑煮みたいな風味。
これに、つるつるのめんを浸けて食べる!

まあ、まあまあ無難で品のいいお味でした。

by 月影


« 2014年7月 | ブログ TOPへ | 2014年9月 »

↑ PAGE TOP