体験談 / 出張ホスト 東京・大阪・東北

出張ホスト アポロ東京 / 出張ホスト セレナーデ の体験談・感想掲示板

■ アポロ東京  トップページ  お客様の声
■ セレナーデ  トップページ  お客様の声



[投稿] [記事修正・削除] [記事検索] [携帯にURLを送信] [管理用]

隼人さん
  Mii
当日の急な予約にも関わらず、お会いできて良かったです。丁寧なメールは勿論の事、待ち合わせの時間を色々と提案してくださったのも、お会いする前から好感が持てました(´˘`*)

緊張してどうしようどうしようと焦っていましたが、お酒を乾杯してからの私はかなりのお喋りになっていましたね(笑)

色んな職種のお話をお聞かせ頂いたり、社会勉強にもなりました(笑)
ちょっとした気遣いやエスコートが嬉しかったです。見た目はクールな感じで、包容力のある落ち着いた方…だけど少し砕けてお話されてた時の表情が良かったです。(´˘`*)

また、酒飲みでお喋りな私のお付き合いをよろしくお願い致します✩
Date: 2017/09/20/17:26:24   No.1773
Re:隼人さん
  中西隼人
Miiさんこの度はご指名ありがとうございました(*^_^*)

タイミングばっちりでしたね!!

最初は緊張されていましたが、乾杯したあと会話も盛り上がり終始楽しいお時間でしたね!!

途中延長も頂いて嬉しかったなぁ〜(*^_^*)

またお会い出来る日を楽しみにしています😊✨
Date: 2017/09/21/09:21:46   No.1774


皆様初めまして。
  谷口健
皆様初めまして。新人の谷口健と申します。職歴は浅いですが、頑張りますので応援よろしくお願い致します!
Date: 2017/09/20/15:27:51   No.1772


隼人さんへ♡
  ☆CN☆
先日は楽しいお時間を有難うございました♪。.:*・゜

初めて利用でしたので不安でいっぱいでしたが、予約〜お会いするまで、お忙しい中を丁寧にメールをして下さり安心してお会いする事が出来ました✨✨

お会いしてからも緊張している私を大らかな優しさで包んで下さり、凄く居心地が良かったです😊

また、隼人さんと一緒に色んな場所に行って楽しい時間を共有したいな❤
次は私の誕生日🎂にお願いしますね🎵

本当に楽しく素敵な想い出を..
(*´︶`*)♡Thanksでした❕
Date: 2017/09/17/14:28:21   No.1770
Re:隼人さんへ♡
  中西隼人
☆CNさん☆
先日は初めてなのに丸一日いてくれてありがとうございました😊

最初は緊張してたね😌
徐々に緊張も解れて色々とお話しできたね!

最後の方はCNさんめっちゃ喋ってたし(笑)

とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

誕生日の日楽しみにしてるね🎉

また会える日楽しみ☺✨✨
Date: 2017/09/18/01:24:46   No.1771


しゅんくんへ♪
  T
今回も楽しく過ごせたよ😊

いつも通りのんびりまったり😌💕で
特別なことしてなくても、
安定の居心地良いしゅんくんのお隣♪

いつもありがとう✨

厳しい残暑でまだまだ暑いけど、お互い頑張ろうね〜〜🙆💕
Date: 2017/08/26/08:56:36   No.1768
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん、今月は2度も過ごしてくれてありがとう😊
前回のリベンジも果たせたしねw
今回も、少し歩いただけで汗だくになったねー💦
でも、室内でのんびり過ごせて楽しかったね😆
ありがとう😘
Date: 2017/08/26/18:38:47   No.1769


純君と夏を満喫!海鮮を堪能♡
  kie
純君と今年2回目の海へ🏖
目をつけていたビーチ前のお宿へ。
朝早くから行動開始して。
予報では海に行く2日とも雨だったけど
絶対晴れるな、と心配してなかったら・・・
当日はかんかん照り〜!
やっぱり晴れた〜☀
夏らしい痛いくらいの日差しの下、
純君と一緒に泳いで、ビーチで焼いて♡
夏を満喫🌻👙🍉🌊
今回はブラジリアンビキニー❣❣

お宿のお料理は最高!お刺身美味しすぎ!
味付け最高!
またワインもボトルぺろりと呑んじゃって・・😜
大好きな純君と夏を堪能しました♡
朝早くから遊び疲れて
夜は2人早々と仲良くすやすや、、、😴

翌朝は朝からまた海へー🐳
人が少なくて、海は綺麗で、お料理最高!
申し分ないねッ
また来年もここに決まりだね♡

今年で5年目突入!
来月は5年目記念旅行✈✈✈❤❤❤
久々の海外!!楽しみすぎるッ!
もう少しダイエット頑張って
新しい水着買うー♡

純君がぽつりと言った事。
『僕のしてほしい事を言わなくても
してくれるねぇ』

そりゃこんだけ一緒にいてたらね 笑
でも純君も私が思っていること、
よく気づいてくれるよ♡

今年は小麦色通り過ぎたー笑
でもいい色♡素敵な夏をありがとう♡

純君はまだもう少し大阪にいてるけど・・・
来月の海外旅行楽しみにしてるー❣
Date: 2017/08/22/21:39:21   No.1766
Re:純君と夏を満喫!海鮮を堪能♡
  藤本純一
kieさん、いつもありがとう。

そう!夏二回目の海だったね。
前回同様、翌日も泳いでるから…
トータル4日間も海水浴してるよ(笑)
日焼けしたいって言ってたでしょ?
だから晴れて良かったね〜
海の家も常連になったし(笑)

ホテルはビーチの目の前。
お料理は最高だったね!

大満足でしたー。
本当にありがとう☆

出逢って5年目に突入したね!
来月の旅行が楽しみだよ。
Date: 2017/08/23/18:30:32   No.1767


しゅんくんへ♪
  T
今回も来てくれてありがとうね😊
安定のしゅんくんのお隣でのんびり過ごせて癒された〜〜💕
そして予定してた次の場所に計画通り移動のはずが…私の体調が悪くなってキャンセルに😢
元々貧血気味だったけど夏バテもきちゃったのかな😥
ごめんね、心配かけて🙇
無事に帰って少し休んだら回復したよ😌

リベンジ、しようね🙆
Date: 2017/08/04/12:42:39   No.1764
Re:しゅんくんへ♪
  長谷川 俊
Tさん
コメントありがとう😄
そして今回も楽しく過ごしたね✨
体調回復して良かった!
来月リベンジ楽しみやね♪
ありがとうね😘
Date: 2017/08/04/19:05:01   No.1765


中竹しのぶさんへ
  ギン
今日はありがとうございました。😁沢山お話ができてよかったです。また利用しますね。
Date: 2017/08/02/15:44:03   No.1762
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
ギン 様

セレナーデご利用及びご指名誠にありがとうございました。
次回のご利用ご指名心よりお待ちしております。
Date: 2017/08/03/08:51:40   No.1763


中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
大阪の暑〜い夏を吹き飛ばす
楽しいお時間作って下さり
ありがとうございました。⭐
さすがだなといつも感心してしまいます。きめ細やかなエスコート嬉しかったです。
少し早めの夏休み楽しめましたよ。(^_^)v
Date: 2017/07/23/21:23:49   No.1759
Re:中竹しのぶさんへ
  中竹しのぶ
本日はどうもありがとうございました。
次回もお待ちしております
Date: 2017/07/23/21:25:58   No.1760
中竹しのぶさんへ
  ニャンさん
素敵なアドバイスありがとうございますm(._.)m
またゆっくりしましょうね(o^^o)
Date: 2017/07/23/21:30:03   No.1761


純くんと海水浴👙👀二泊三日鳥羽の旅
  kie
純くんと 初泳ぎ!
もう何回一緒にいったかな。
鳥羽の旅館、制覇中だね。

大阪の海は汚いから
今年は鳥羽に。

前日は大好きなイタリアンで
明日からが楽しみすぎて
ワイン飲みすぎてkieは二日酔い、、、🌀
なんとか回復して、特急に乗車🚈

『まだつかない?』
『まだやでー』
....❗❗❗『ここじゃん❗』と
荷物かき集めバタバタ下車。
あはははー!失礼しました笑
純くんに呑気だねぇと言われちゃった😢

車を走らせ一時間程。
旅館にチェックイン。
お宿で水着に着替え、さ!海に行こーう⛱

1日目は千鳥が浜海水浴。
ほぼ貸切。腹ごしらえをして、ザブーン🌊
まだ冷たい海水と強い日差し。
一緒に手を繋いで泳いで、上がってサンオイルヌリヌリしてもらって
休憩〜👙💤を、
何回か繰り返し、ビキニをずらして純くんが焼けたかチェック笑
ささないかな?クラゲもいたり、ウミガメらしきたまごを見つけたり、すっかり子供な純くん♡
かわいいなぁ。
こんがり焼けたところで、お宿に帰り、温泉♨で疲れを癒し、綺麗にして、お楽しみの夕食〜。
ワインも持ち込み、大きな大きなアワビも素晴らしく✨
お腹いっぱいで、早々とベッドで仲良くスヤスヤ〜💕

2日目は前回行った海へいこうと
水着でチェックアウト。
魚が沢山いたね。海女さんもビーチにいたね 笑
サザエを獲っていた海女さんを見て、
取りに行く!と行っちゃうしねー

プカプカ海に浮きながら太陽燦々。
kieの側には純くん。
いつも一緒。一緒だと凄く安心するの。
ビーチに吹く風はひんやりかなり癒されました。

そうそう!旅館のお部屋は宿の計らいで
特別室にグレードアップしてくれたね⭐
最初に来た時と同じお部屋に泊まれたね♡

ダイエットしてよかったな♡
新しい水着ほしくなっちゃった。

くっきりすぎる水着の跡が
ついたよ♡
楽しかった♡今回も長い間ありがとう♡

もうすぐ出会った周年だね。
これからもずっとずっと一緒にいてね。
Date: 2017/07/21/21:28:26   No.1757
Re:純くんと海水浴👙👀二泊三日鳥羽の旅
  藤本純一
kieさん、いつもありがとうね。

ホント、前日に飲み過ぎたね〜
おまけに朝5時起きなんだから(苦笑)
宇治山田で降りるのに…
電車の中から見た看板は「宇治山田駅」
焦って荷物抱えて飛び降りたね(笑)

大好きな鳥羽へ二泊三日。
レンタカーだから、二日間とも海へ行けたし。
そして二ヶ所違う海へ。
ともにビーチも海の中も綺麗だったね!
さらに貸し切り状態、プライベートビーチでした〜

温泉宿も良かった!
食事は最高!
伊勢海老は二匹。超でっかい鮑。
全部美味しかったな。

あっという間の二泊三日。
早めの夏休みだったね!
とっても楽しかったよ。

ありがとう★
そして、ずっとよろしくね☆彡
Date: 2017/07/21/23:01:48   No.1758


南 優希様
  名🍐
南 優希さま

先日はお祝いありがとうございました。
普段から気遣い優しさてんこ盛りなのに
更に色々考えてくださり感動しました🍐〰✨
歳を取るのは気乗りしませんが祝ってくれる方がいるのは有難いことですね🎂
本当にありがとうございました。

今日はメイク違う?口紅変えた💄?
アイラインの色、綺麗!👌🏻…等々
いつも沢山細かいことに気付いてくれたり
すごく嬉しいです🍐
ここのところの暑さで化粧は崩れまくりですが…😂💦
少し何かを壊したりしても直してくれるのも
頼もしいです💪🏻🔨
だからってわざと壊してる訳じゃないでは
ないのだけれど🍐💬
ポーチのチャームは直してもらった以来
まだ外れてません🐱👝


さてさて、もうすぐ梅雨が明けそうです🌈
色々楽しみなことがいっぱいあります
🎆👻・・・
今までありがとう🙏🏻🍐
こんな奴🍐ですがこれからもよろしくお願いします🤗
Date: 2017/07/17/16:37:39   No.1755
Re:南 優希様
  恋のおまじないネックレス
名🍐さま

数珠の音にも似た蝉の声がする大阪です。
夏雲の外周の白さは都会であっても燦爛としてますな🍐🍐を割ったときの白さ

過日はご指名、ありがとうございました。
年に一度のお祝いを一緒にすることができたこと、たいへん光栄に思っております🍐

ポーチのチャーム・・
あの留め金は巷で話題の、
「恋のおまじないネックレス」と酷似しているのです。それが理由で修復できたかどうかは関係がないが、お役に立てて嬉しい。
件のネックレスは裏面に文字が刻印してあるという。大英博物館のロゼッタ・ストーンのように未解読の古代文字が刻まれているネックレスもある。これからも鬼気迫る表情で動画をアップして欲しい。

話がそれました。すんません🍐

そろそろ梅雨明けですね🍐
例年楽しいイベントがたくさんです🍐🍐
こちらこそよろしくお願いします🍐

炎暑の季節も楽しみましょう。
Date: 2017/07/18/12:36:09   No.1756


[1][2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

■ アポロ東京  トップページ  お客様の声
■ セレナーデ  トップページ  お客様の声

029112 TOP Admin
HOME version 2.63